みなさま こんにちは 世田谷ショールーム受付です

日本最大規模のBMWショールーム TOKYO Bayにて 6/1(木) 11時から 特別試乗会を開催致します

最新の体験型バーチャル施設、カフェ、ライフスタイルショップ、電気自動車充電設備や簡易整備用ワークベイなども設備しています

BMW好きはもちろん、あまりお車に興味のない方も楽しめるような車のテーマパークのような空間になっております♪
またお子様連れの方にも是非遊びに行っていただきたいのはキッズスペースコーナーです
おそらくこのクラスの広さのキッズスペースはなかなかないのではないでしょうかヽ(^o^)丿

ゆったりとした展示・商談スペースを備えた広々とした敷地で一日楽しんでみてはいかがでしょうか

また今回ご試乗いただいたお客様にはピエールエルメのケーキをプレゼントさせていただきます

ご予約受け付けておりますので担当の営業または世田谷ショールームまでお問い合わせください

世田谷支店の詳しい情報はこちらから

クルマの気になる小ダメージをスピーディーかつリーズナブルに修復する2種類の軽補修

「スマートリペア」「スマートリペア プレミアム」をご提案いたします。

「スマートリペア」、「スマートリペア プレミアム」はメーカー推奨の作業方法から作業行程を抜本的に見直すことできわめて短期間で修復することを可能にいたしました。
もちろん短期納期だけでなくリーズナブルな価格設定でご提供できるよう配慮しています。保険免責額以内の小さなダメージの修理や、翌年以降の保険料割引率(保険等級)のダウンを考えると、保険を適用しない方が有利な小さなダメージの修理に最適です。


価格優先の修理を希望されるお客さまには「スマートリペア」

付属品を含め部品の脱着・交換を行わない部分塗装を行います。

【修理方法】

価格優先のため、基本的に付属品の脱着作業を省略して、ベースコートとクリヤーペイントは部分的な塗装となります。パネル内で小範囲を塗装しますので、ペイントが付着してしまう部分はマスキングテープで養生します。



価格も仕上げも気になるお客さまには「スマートリペアプレミアム」

付属品を取り外し、パネル1枚塗装を行います。

【修理方法】

付属品を脱着して、損傷パネル内はマスキングテープで養生することなく、パネルやバンパーを一枚塗りいたします。
ぼかし目、マスキングテープ跡がなく、ほとんど色違いがない仕上がりとなります。
ただし、付属品脱着が大掛かりとなるものは、一部マスキング及びぼかし作業を行います。


キズの塗装修理をご利用の方全員に「車のばんそうこう」プレゼント

愛車に合わせた特別色の補修フィルム(スタンドフィックス)を、もれなく進呈
キャンペーン期間 : 2017.9/30(土)まで

ヤナセの「スマートリペア」「スマートリペア プレミアム」「エコノミーリペア」をご利用で、もれなく応急ペイント補修フィルム「スタンドフィックス」をプレゼント。1台ごとに微妙な違いがあるボディカラーを再現した、特別なフィルムです。

塗装作業を伴わない修理の場合はキャンペーン対象外になります。

ヤナセスマートリペアのご相談、ご予約については、ワークショップサービスアドバイザーまでご相談下さい。

池上サービスセンターの詳細はこちらから

 

こんにちは。

この暑さで悩みの贅肉の肥大化の流れを断ち切れるのではないかと期待している小倉です。

暑いのは嫌いですが、自分の体に鞭を打つこともたまには必要ですね。

さて今回は試乗車の紹介を致します。

試乗車M4の紹介でございます。

題「田調メダカ」にてちらっと「M4ございます。」と書かせて頂きました。

文字だけであまりインパクトがありませんでしたので、少し写真も撮りました。

今日は良く晴れましたので、ヤス・マリーナ日和でございました。

青に青。飛行機のエンジン工場というのも、なるほどと頷けます。

M4は各所に個性を主張しておりますので、見ていて飽きがこない、むしろどんどん引き込まれていくような存在ですね。

中の広さやエンジンサウンド、トランクなどは是非ショールームにいらしてご体感くださいませ。

お待ちしております!

田園調布支店の詳しい情報はこちらから

いつもご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。

YBM世田谷支店では、「母の日」にちなんで
5/13(土)・5/14(日)の2日間、世田谷支店のショールームに
ご来店の女性のお客様に「カーネーション」のプレゼントをご用意しております。