いつもお世話になっております。

ヤナセBMW世田谷支店の黒田です。

日に日に春が近づいていることを感じられるようになりました。

BMWも春にぴったりの明るい話題があります!そうです!

いよいよNew3シリーズがデビューします!

2日(土)、3日(日)こちら世田谷支店では先行内覧会を開催いたします。

『伝統』を『革新』し続けるBMW 3シリーズを是非ご覧ください!

話は変わりましてこちら

燃焼効率を復活させよりクリーンな走りをもたらす

BMW純正燃料添加剤のご案内です。

燃料給油時に燃料タンクに入れるだけの簡単作業です。

特に距離を走っている車にいれると効果大です。

是非一度お試しください。


詳細はスタッフまでお問い合わせください。

世田谷支店の詳しい情報はこちらから

こんにちは。

田園調布支店の向後と申します。

 

私からは、東京オリンピック種目にも選ばれたサーフィンに関する事を主に、

今後ブログにて発信して行きますので宜しくお願い致します。

 

先ずは、第一弾として

●BMW車は意外にも室内を有効活用出来る車●

 


 

写真にもあるように、この車両は420グランクーペですが、

9フィートのロングボードやショートボードを室内に積むことが可能です。


勿論、BMW純正オプションにてサーフキャリアのご用意ありますが、

大事なサーフボードを室内に詰めるのは必見です。


ロングボードを2本積んで、2人で海に行けます。

おまけで、ショートボードも2本追加で詰めます。


ポイントとしては、助手席のヘッドレストを外して、

助手席背もたれを可能な限り倒しリアシートをトランクスルーにすれば、

長さ3メートル前後の板は、楽々搭載する事は可能です。