こんにちは、今回のブログの権藤です。

夏休みを利用して、家内と息子(中学1年生)の3人で



紀伊半島周遊の旅に行って来ました。

旅程は、鳥羽で1泊、南紀白浜で2泊の3泊4日プラスα


今回のメインイベントは、本州最南端の潮岬でシュノーケリングをすること。

他はノープラン。


午前3時、いよいよ出発です。

高速道路を安全運転で、かっ飛ばし、

午前9時ごろ鳥羽の海水浴場に到着。

海は綺麗だし、砂浜は白いし、ビーチはガラガラ。

(関東からだと、少し距離はありますが、来た甲斐がありました。)

長距離ドライブの疲れを癒しながら、明日のシュノーケリングに備えます。

続く

gon改め 権

 

田園調布支店の詳しい情報はこちらから

 

 

大人気のX5 xDrive35d M Sportをベースに限定車が登場です。

電動パノラマガラスサンルーフ、
リヤシートヒーティング、ソフトクローズドア等が
装備されるセレクトパッケージ。


アダプティブLEDヘッドライト、
harman/kardonのサウンドシステム、
マルチディスプレイメーターパネル(液晶)が
装備されるプライムパッケージ。

二つの人気のパッケージを装備し、

さらにブラックキドニーグリルや20インチのブラックホイール、

ヘッドアップディスプレイにアルミニウムペダルと

特別装備をたくさん取り付けております。

お色はその名の通り、

ブラックサファイアとアルピンホワイトで設定、

それぞれ全国限定110台と80台のご用意です。

詳しくは、セールスコンサルタントまで!

14年生 石井

田園調布支店の詳しい情報はこちらから

こんにちは!


販売二課の小嶋隼輔です。



皆様はお盆休みいかがお過ごしでしたか。


世間では「平成最後の夏」と騒がれていましたが、今年は特に日差しが強かったですね。


私も海に行きましたが日焼け止めを塗っていたのにも関わらず真っ赤になり今ボロボロ皮が剥けてきております。笑


来年はどんな年号になるのか気になりますね!



さて、この度今人気沸騰中の映画『ミッション:インポッシブル フォールアウト』を観てきましたのでこの場を借りてご報告させて頂きます!


なるべくネタバレしないように気を付けますが多少のネタバレはご了承下さいませ。笑



今作はシリーズ6作目となっており、なんとトム・クルーズも御年56歳!


それにも関わらず相変わらず飛んだり跳ねたり走ったり派手なアクションしてましたねー。


いやー、トム・クルーズ恐るべし。



細かいストーリーについてはネタバレになってしまうので割愛させて頂きますが、一番お伝えしたい内容が伝わらなくなってしまうので序盤のシーンだけ紹介させて下さい。笑



主人公イーサン・ハントとその仲間のベンジー・ルーサーは、盗まれたプルトニウムの回収を目前としていました。


しかし、突如現れた何者かの策略でルーサーの命が危険にさらされてしまいます。


イーサンとベンジーは助けに行こうとするも敵の銃撃に阻まれ壁から身動きが取れません。


そこでイーサンはベンジーにこう指示します。


「ベンジー!車を回せ!!」


しかし身動きが取れないベンジーは
「どうやって回すんだ!」
と返します。


そこでイーサンはもう一度ベンジーに指を回すジェスチャーをしながら指示します。


「車を回せって言ってるんだ!」


気づいたベンジーはポケットからスマホを取り出します。


そこにはスマホのゲームのようなボタンが表示されベンジーは物陰に隠れながら車を操作します。