皆さん、こんにちは!

東大和セールスの藤枝ですきらきら

季節も春を迎え、どんどん暖かい...暑い日も増えてきましたね噴水

もうすぐゴールデンウィーク「!!」ですね。

皆様は、どのようにお過ごしになられる予定でしょうか?

ご旅行など行かれる方もたくさんいらっしゃると思います飛行機

私は、ゴルフ旗に行ってきますうっしっし

さて只今、Toto BMW 東大和BPSでは、

「M Sport」パーツへの交換をお勧めしております上向きカーブ矢印

興味のある方は、是非、ショールームまでお問い合わせ・ご来場ください顔1(うれしいカオ)

なお、

2018年5月1日~2018年5月4日までお休みを頂いております。

2018年5月5日(日)より通常営業になります。

ご来場頂ける際は、ご注意くださいませ。

お待ちしております「!!」

リンクURL

皆様こんにちは!

中古車セールスコンサルタントの平野です。

 

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、、

実は今、表題の交通安全運動の真っ最中なんです!

これ毎年同じ日にちに開催されているそうですよ。

期間は『4月6日~4月15日』です。

最近警察の方が多いな~と感じていたのは私だけでしょうか笑

 

もちろん、安全に運転を行い、事故を未然に防ぐことも大切ですが、

どうしても100%事故に会わないとは限りません。

そんな時の対処を今一度考えてみましょう!

 

交通事故発生時にやるべきことは以下の通り。

1.けが人の救護(119番要請)
2.二次災害の防止
3.警察への連絡(110番通報)
4.相手の確認
5.目撃者の確認
6.保険会社へ連絡


1~6を通して、何より重要なのは冷静に対処すること
しかし当事者にとってみれば、これが最も難しいところですね。

事故を起こした直後、普通は気が動転し、冷静な判断・行動が難しくなります。

そこで常備しておきたいのが、いざというときの

「メモ」や「マニュアル」。

冷静さを失った状態での記憶は、加害者・被害者共に曖昧なものです。

また一般的には、自分に置き換えてみればわかると思いますが、

「加害者は事故を過小評価」し、「被害者は事故を過大評価」しがち。

そういった観点からも、中立的な立場で事故状況を説明できる「目撃者の確保」はとても重要と言えます。

 

尋ねられた時の『なんとなく』をなくしていきましょう!

 

 

 

 

リンクURL

 皆様こんにちは!

セールスコンサルタントの平野です。

この時期、花粉症で苦しんでいる方は多いのではないでしょうか?

花粉症について、調べてみると、面白かった為、共有したいと思います。

スギ、ヒノキなどの花粉によって起こるアレルギー症状で、季節は冬の終わりから春にかけてで、

鼻水、くしゃみ、目がかゆくなりますね。

では、いつ頃から花粉症が世に出たのでしょうか。

スギ自体は200万年前からあるといわれますが、花粉症が流行りだしたのは1970年代からです。

爆発的に増えた花粉症ですが、なぜ1970年代からと理由は特定されていません。

有力な説は林業政策により、杉の木が大量に植木されたことで広まったことです。

断定されていない謎多き花粉症なんです。

 

因となる花粉は約50種類といわれます。

スギ、ヒノキ、カモガヤ、ブタクサ、ヨモギ、シラカバなどなど。しかし、

日本の花粉症患者は約80%がスギ花粉が原因といわれます

風に乗り吸い込んでから発症するのです。

同じ風から吸い込むのに、なぜ平気な人もいるのでしょう。

実は、はっきりと特定されていません。

遺伝的、環境、免疫力、様々な説がありますが謎なんです。ただし、

大気汚染環境と花粉が混ざり合うと発症率が上がるといわれます

 

花粉症と食べものも関係があるそうです。

免疫力を高める食事を心がけると、良いそうですよ!

ビタミン、ミネラルを摂取してかゆみ、炎症を引き起こす活性酸素を押さえるのです。

甘いものも食べすぎると炎症を起こしやすくなるといわれます。

何事もほどほどにということですね。

リンクURL

X2 とは!?

こんにちは!!

セールスコンサルタント安富です。 

新型のX2をご紹介致します!!

新型X2は、BMWのSAV(Sports Activity Vehicle)「Xモデル」に新たに追加されるコンパクトクロスオーバーSUV。

X2のボディサイズは、全長4360×全幅1824×全高1526mm、ホイールベース2670mm。対しX1は、全長4439×全幅1821×全高1612mm、ホイールベース2670mm。両車を比較すると、X2は全長が約80mm短く、全高も86mm低く、X1のクーペモデルの位置づけだ。

新型X2は、迫力のあるボディと優雅なクーペラインが融合したスポーティなフォルムに加え、新デザインの台形のキドニーグリル、LEDヘッドライトなど、新たなデザインコンセプトが取り入れられています。好みは分かれるのでは、、、、

新型X2は標準グレードに加え、Mスポーツ、Mスポーツ Xモデルを用意。発表当初は、ガソリンモデル1機種(xDrive20i)、ディーゼルモデル2機種(xDrive20d/xDrive25d)の3機種をラインナップ予定ですスパーク2(キラリマーク)

なお、ガソリンモデルには7速デュアルクラッチトランスミッションが、ディーゼルモデルには四駆システムのxDriveと8速ステップトロニックトランスミッション(8AT)が組み合わされます!

22123740435_o.jpg

是非、新型X2が気になる方は一度ショールームにてお待ちしております八分音符八分音符

リンクURL

東大和BPS販売好調につき、

高年式(初度登録2012年以降)のBMW車両の買取、下取り強化キャンペーン実施しております!

査定はもちろん無料ですので、ご来場お待ちしております。

お待たせしてしまう事もありますので、ご連絡を頂いてからのご来場をオススメ致します。

お乗換えをお悩みのお客様もこれを機にご来場頂けますと幸いです!!

リンクURL

IMG00650.jpgブログ.jpgIMG00652.jpgブログ.jpgIMG00653.jpgブログ.jpgこんにちは

アドバイザー小澤です。

寒暖の差もありますが、昼間はポカポカ(暑い)日が増えてきましたね。

辺りを見回しますと、春爛漫と言った雰囲気でしょうか

私は青い空と青い海の青が好きなのですが

春の新緑もなんともいえず大好きです。

これからは気温も上がり、日差しも強くなりますのでエアコンの出番となりますね

そんなエアコンの応援をしてくれる商品が、あるんです!

パワーエアコンと言う商品になるのですが、エアコンガスの中に注入いたしますと

内部の潤滑性能を大幅に向上し効率アップ

潤滑性能が上がることにより負荷が軽減され燃費の改善などにも効果がございます。

費用も部品代+工賃 5100円にてご案内させて頂いております。費用対効果も良くおすすめです!

リンクURL

IMG_1318.JPG

今日は太郎です。

BMW純正のフューエルクリーナー あります。

効果は絶大です

ガソリン用とディーゼル用があります

税込¥2052-です

リンクURL

花粉

花粉がつらいこの季節ですが、つらいのは人間だけではありません。。。

車も花粉で汚れてそのままにしていると塗装がやられてしまい、最悪塗装し直さないと綺麗にならないんです。

なので花粉の時期はなるべく洗車をして花粉を落とすようにして下さい。

リンクURL

桜も咲きいよいよゴルフシーズンがやってきましたおやゆびサインおやゆびサイン

BMWではゴルフグッツも豊富に取り揃えております!!

是非コンペなどにいかがでしょうかぶたぶた

IMG_1792.JPG

リンクURL

BMW 8シリーズは2ドアのクーペと共に、

オープンタイプのカブリオレ、

4ドアクーペのグランクーペが設定されるようです!

それに加え、3タイプに高性能モデルのM8が用意されます!

8シリーズは今年夏に2ドアクーペの販売が予定されています、

デビューが待ち遠しい1台です!

BMW 8シリーズ 新型はカブリオレも設定へ...クーペとグランクーペの3仕様に

BMW 8シリーズ 新型はカブリオレも設定へ...クーペとグランクーペの3仕様に

リンクURL
 | Blog Top | 

TotoBMW
MOBILE
MEMBERS


http://mo-toto.jp/member.php
モバイル会員登録受付中!
詳しい登録方法はこちらから

カテゴリ

   April 2018
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          



"