X2コンセプト

パリモーターショー16にてコンセプトX2を初公開しました!

X2はBMW X1のクーペ版となります!

キドニーグリル、バンパー、ヘッドライト、テールライトなどの処理が、

既存のXモデルにはない新世代デザインとなります!

市販化が楽しみな1台ですね!

【パリモーターショー16】BMW コンセプト X2 初公開...X1 のクーペを示唆

リンクURL

大変ご好評頂いております低金利2.99%について、

10月も継続となりました!

在庫も続々と回転しております。

ご来場お待ちしております。

リンクURL

こんにちは 太郎です

BMWのボールペンありますIMG_0722.JPG

リンクURL

雨降りが続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

今週末は新車、試乗車。激選中古車を取り揃えております。

明日からは天気も回復の兆しです花花花

皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

Toto東大和へGO「!!」

 

リンクURL

E92?

transformer.jpgある年齢層の戦隊オタクたちは、コンボイがメガトロンをやっつけるのを初めて目にして以来、30数年の間、自分だけの変形ロボット「トランスフォーマー」を手に入れたいとずっと願っている。そして今、野心あふれるトルコの会社のおかげで、ついにその夢が叶うかもしれない。


トルコの首都アンカラに拠点を置くLetvision社が、BMW3シリーズ・クーペ」をベースに製作した変形ロボを公開した。この鮮やかな赤色のロボットは「Letrons」という名前で、Letvision社のウェブサイトではオペレーターがリモコンで操作する様子を収めた複数のビデオが視聴できる。

オペレーターがリモコンで遠隔操作すると、Letronsは駐車場に登場。後ろには石で作られた噴水などのガーデンアートや、不釣り合いとも思えるアニメの巨大ロボットなどが立ち並んでいる。Letronsはオペレーターに向かって緩やかに進み、カメラの真ん前でピタリと停止。次の瞬間、魔法は起こった。ゆっくりと確実に、3シリーズ・クーペの車体が展開しながら起き上がり、そのボディの下に隠された強そうなロボットの姿を明らかにして行く。そして、立ったまま頭を旋回すると腕や指を曲げ伸ばし、ドラマチックにライトを点滅させながら元のクルマの姿に戻り去っていくのだ。

Letvision社の発表によると、このLetronsは試作品であり、BMWをベースに製造したトランスフォーマー・シリーズでは唯一、フル操作が可能とのこと。だが、同社は近いうちに別の変形ロボットカーを発表予定で、「Bizmut」(明らかにコンボイへのオマージュ)、「Argon」、「Wolfram」、「Tantal」と名付けられた色とりどりのトランスフォーマーが登場するようだ。価格については言及されていないが、実際に発売されるとなれば、間違いなく値札にはゼロがいくつも並ぶことだろう。
リンクURL

BMW100周年

BMW100周年を記念したVISAカード

絶賛加入受付中でございます!

特典ももちろんございますし、何より100周年記念の特別なデザインです。

お気軽にお声掛け下さい。

リンクURL

朗報です。

【朗報です】EXTRA CAREがグレードアップしました

BMWのオーナー専用『BMW自動車保険』の最大の特典である

EXTRA CARE が9月1日にグレードアップしました!

フロントガラスの補償が、修理の場合は「自己負担なし!」に!

詳しくは下記をご覧ください。

http://www.bmw.co.jp/ja/topics/service-and-accessory/financial-services/insurance/service/extracare.html

BMWオーナー様には、最高のサービスを提供させていただくことを目的に今回の

グレードアップとなりました!

『BMW自動車保険』のご加入、お問合わせは、当店スタッフまでご遠慮なく!

リンクURL

BMW Z4、生産終了...7年半の歴史に幕

現行Z4は2009年1月、米国で開催されたデトロイトモーターショー09でワールドプレミア。

2シーターのオープンスポーツカーは、およそ7年半の期間、累計11万5000台以上を生産したそうです。

BMWのドイツ・バイエルン州レーゲンスブルク工場から、現行Z4の最終モデルがラインオフ。

最終モデルは、トップグレードの「sドライブ35is」だったそうです。

次期モデルが楽しみですね!!

002_o.jpg263059.jpg

リンクURL

i8 限定車

BMWはパリモーターショー16にて、

i8 プロトニック ダークシルバー エディション』を初公開すると発表しました!

プロトニックダークシルバーの専用色で塗装、

この他にインテリアなどは顧客の好みのカスタマイズできるようです!

【パリモーターショー16】BMW i8 に「プロトニック」第2弾...ダークシルバー

リンクURL

アクセサリー

現在ショールームにてアクセサリーをいろいろ展示しております電球

BMW商品やMINI商品いろんな商品が御座います上向きカーブ矢印見ているだけで

楽しいですよふっ

お時間が御座いましたら一度見にいらっしゃってください!

リンクURL
 | Blog Top | 

TotoBMW
MOBILE
MEMBERS


http://mo-toto.jp/member.php
モバイル会員登録受付中!
詳しい登録方法はこちらから

カテゴリ

   October 2016
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31