皆様こんにちは

当店で自動車保険をご加入いただいている皆様へ

ご契約のときに「BMWエクストラケア」のお話しをさせていただいたと思います。

トラブルが何もないと忘れてしまうことなので、あらためてお知らせしときますね!

要するに「自分の保険を使わずに修理することが出来るレンチって特典です。

「フロントガラス」「ドアミラー」に何か起こったら、当店へお知らせください電話3

保険について分からないことがありましたら「わたしたちプロ」にお任せください!!

リンクURL

★TOTO Circuit Experience 2016 with injured ZEROプロジェクト★
日程:7月2日(土)会場:袖ヶ浦フォレストレースウェイ

 

このたび当社及び当社グループ(松涛アルファロメオ・フィアット/マセラティ幕張)をご利用頂いているお客様限定で、日頃のご愛顧と、愛車をより深く知る体験 をして頂くことを目的に、Tetsuya OTAスポーツドライビングスクールが行う「injured ZEROプロジェクト/ENJOY&SAFET DRIVING LESSON」とコラボレーションし、サーキットイベント(ドライビングレッスン)を開催いたします。

当社が毎年、本庄サーキットで開催しておりますサーキットイベントとは異なり、座学と参加者自身の愛車による走行を通じて、ドライビングに関する知識、意識、技術の向上を図ることを目標にしています。

講師陣が運転するBMW M2(予定)はじめ教習車に同乗を走行しながら解説や質疑応答を通して学ぶ「サーキットガイドクルーズ」や最新車両の体験試乗はもちろん、スキル別に2つのプログラムによるドライビングレッスンを通して、愛車をより深く知って頂ける機会となります。

太田哲也校長(元フェラーリドライバー)やゲスト(Team Studie代表BOB鈴木氏・モータージャーナリスト嶋田智之氏)を囲んで、走りを中心にみなさんでランチやクルマ談義を楽しみながらサーキットでの楽しい1日を過ごしてみま せんか?
お申し込みお待ちしてます♪

 

☆申し込み手順(モトーレン東都)☆
※当社のお客様限定となります。(BMW/MINI)
参加ご希望のお客様は下記メールアドレスに「お名前・ご連絡先・所有車・担当者」を必ず記載の上、返信可能なアドレスから送付頂くか、当社担当者まで直接お電話にてお問い合わせください。
折り返し申し込み専用WEBアドレスをご案内いたします。
限定70台、先着順となりますのでご了承ください。

mailto:totobmw_monitorcp@toto.bmw.ne.jp
※メールのみでは参加受付となりません、必ず専用WEBから申し込みをお願い致します。

TOTO-Circuit20160702flier.jpg

リンクURL

当社SRのBARONは

TotoBMWのblogをご覧のみなさまこんにちはダンス

当blogでも何度か紹介させていただいている523dの限定車「BARON」

もうご覧になっていただけたでしょうか「!?」

ダンディズムあふれるこの車両、200台限定ということで各車両にシリアルナンバーが刻まれています

ご存じでしょうか、当社SRに展示してある車両のナンバーはなんと

image10.JPG

77番祝マーク

ラッキーセブンがふたつもならんでおります「!!」

幸運の車両をお求めの紳士、淑女の皆様

ぜひ当社SRへお越しくださいきらきら

リンクURL

皆様こんにちは。

当社ではいち早くM2の試乗車を準備し、多くの皆様に体感して頂いております。

私もショウルーム周辺を走行してみましたので、特徴をお知らせします。

20160515_m2_blog01.jpg

20160515_m2_blog02.jpg

<外観>

フロント245/35-19、リア265/35-19インチのM3/M4とほぼ同じサイズのタイヤを納めるために張り出した前後のフェンダーが一番目を引くポイントになるかと思います。

M235iに比べ、80mm拡大され、1855mmの全幅です。

運転していても、ドアミラーに映るリアフェンダーはM2を運転していることを常に意識させられます。

コインパーキングにも納まります。(かなり気を遣いますが。)

 20160515_m2_blog03.jpg

<内装>

ステアリングはM3、M4と同様です。

その他は2シリーズと共通です。

カーボントリムに運転する気分が盛り上がるかもしれません。

 

<ドライビングモード>

コンフォート、スポーツ、スポーツプラスの切り替えが出来ます。

スポーツではシフトダウン時にエンジン回転とギアの回転と合わせるブリッピングの機能が働きます。

かなり迫力の排気音になります。

 

<乗り心地>

ドライビングモードと連動して切り替え可能です。

表現が難しいですが、やわらかい乗り心地ではありませんが、「余分な動きの無い」硬さが感じられるかと思います。

 

少しでも気になられました方は是非試乗してみてください。

ご希望日時を連絡頂けるとスムーズにご乗車いただけます。

ご連絡はモトーレン東都 東久留米店 042-475-1231

リンクURL

M2

M2トロフィートロフィー乗ってみてとても面白い車です。是非試乗してみてはいかがでしょうか。ご来店お待ちしております。

リンクURL

ブログIMG_6166.JPG5月になり、スタッドレスタイヤのシ-ズンも終わりました。今回、純正アロイホイ-ル・コンプリ-トセット!

E84(X1)用になりますが、お得なプライスでご提供できる商品が、一台分御座いますのご案内です。

19インチで、ドレスアップ。

とてもかっこいいお薦め商品です。是非、ご覧いただき、この機会にいかがでしょうか!?

 

 

リンクURL

Toto BMWのblogをご覧の皆様こんにちは星2

楽しいGWは過ごすことができましたでしょうか?

しかし次回の祝日は68日後とのこと・・・とても悲しいですね下向きカーブ矢印

 

祝日ではない貴重な休日、当社の新しい試乗車を体感してみてはいかがでしょうか

それがこちら

images8.jpg

BMW M2クーペ ロングビーチブルーです。

 

M2のイメージカラーであるロングビーチブルー青ハート

スタイリッシュな青を纏ったM2が当社であなたがお乗りになるのをお待ちしております「!!」

リンクURL

冬眠だぜ!

こんにちは!

ゴールデンウィークも終わりましたが,みなさん如何お過ごしでしたか?

今回は長い人で10日間あまりの休みの人もいらっしゃったのかな!

それに天候もほとんど晴れて暑かった事と思います.

これから夏場に向けてはエアコンの時期ですよね!

遠出をされた方はエアコンを使われたと思いますが,ちゃんと効いておりましたでしょうか?

少しエアコンの効きが悪いなどありましたら,エアコンのガスチャージをお薦めいたします.

お時間もそんなにかかりませんので,是非お立ち寄りくださいませませ!!

お待ちしております.

 

 

 

リンクURL

3シリーズ(E9×系/F3×系)などのタイヤ4本、大特価にて販売開始いたしまた「!!」「!!」

詳しくは、お問い合わせいただければと思いますのでご連絡お待ちしております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_5488.JPG

リンクURL

GWがスタートしました。

当店の周りもお休みの会社様が増えており、目の前の道路を通っているお車もトラックより

乗用車が増えてます。

みなさまのご予定はいかがですか?

 

快適な休日が過ごせるためには、お車が安全であればこそ! ですよね?

でも、万が一の 事故や故障のときは お車のレッカー や 旅行の続行 など困ってしまいます。 

そんな場合のために、BMWではBMW自動車保険をご加入の方専用の

『エマージェンシー・サービス(プレミアム)』をご提供させていただきます。

 

『エマージェンシーサービスPREMIUM』の概要』

  車両本体の保証期間中もしくはBMWカード会員などの条件を満たせば・・・

   万が一の故障時に走行不能となった場合、当社までレッカー搬送が無料。

    なんと、走行距離は無制限で無料搬送が可能です!!

   ガス欠時のガソリン補給(10リッター)、バッテリー上がりの対応が無料対応。

   故障で宿泊が必要な場合はプレミアムクラスのホテルに宿泊可能。

    ご帰宅までは新幹線グリーン車や航空機のプレミアムクラスシート利用可能。

  BMWオーナーの皆さまに相応しいサービスをご提供致します!!

サービス適用の条件など、詳しくはお気軽に当社スタッフまでご相談ください

安心して運転いただき、楽しい休日をお過ごしください。

リンクURL
 | Blog Top | 

TotoBMW
MOBILE
MEMBERS


http://mo-toto.jp/member.php
モバイル会員登録受付中!
詳しい登録方法はこちらから

   May 2016
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31