mayumam.pngのサムネイル画像
今朝のニュースで今日から全国的に真冬の寒さになるそうですねゆきだるま.*

最近日中の天気がいいのだけは救われますキャラクター(万歳)太陽

ただ横浜は風が強いですよねぇ、、

帰り道冷たい風が目に入るので泣きながら帰ってますよー顔4(つかれたカオ)

おかげで3日連続ご飯 !なんてことも増えましたおでん

.

みなさんは何鍋が好きですか?ドキドキしているハート

私は地元京都の福知山発祥

とりなごと言うお店の鴨鍋が大大大大好きですうっしっし(ネコ)

冬に地元に帰ると必ず行きます。

「葱と鴨肉だけ」というシンプルな鍋で

これが本当においしい、いくらでも食べれる!

kamo.jpg実は2・3年前に恵比寿三軒茶屋にオープンしているので

もし地元へ帰ることができなくても

今年はぜっっったいに食べに行く「!!」ここに誓いますハート5(矢がささっている)

気になる方は是非行ってみて下さいふっスパーク2(キラリマーク)

.

.

さて今週のイベント告知風船と参りましょう!

XmasBMW.jpg

今週末12月16日(土)・17日(日)

Christmas BMW 横浜三ツ沢支店からの

3つのクリスマスプレゼントチャンスプレゼント

.

クリスマスチャンス

318i.jpgのサムネイル画像

3シリーズに「80万円」のクリスマス特別購入サポート

※首都圏限定100台

.

クリスマスチャンス

poinnsechia.jpg

ご来場プレゼント「ポインセチアの鉢植え」

※品切れの際はご容赦ください

.

クリスマスチャンス

le creuset.png

アプリクーポンプレゼント「ル・クルーゼ」

期間中アプリクーポンをお見せいただ方にプレゼント!!

.

\さらに「!!」 16日・17日限定

「訪問マッサージ あんま家の心」出店イベント開催拍手

annma.jpg

1年の疲れを癒しませんか?

.

もちろん施術は無料です!アプリにてご予約下さい人差し指サイン

.

  • 予約期間締切:12/13(水)18時まで
  • 10時~18時の間で1人1時間程度の施術となります。
  • ※予約が重なった場合は抽選となります
  • ※施術の際はなるべく動きやすい恰好にてお願い致します。

.

アプリのダウンロードはアプリストア「BMW 三ツ沢」で検索むしめがね

(イベント予約がアプリ内でスムーズに行えます)

.

今週も皆様のご来店お待ちしております星3

 .

《Instagram》
https://www.instagram.com/bmw_yokohamamitsuzawa/?hl=ja
《Official App》
Android
https://play.google.com/store/apps/details...
iPhone
https://appsto.re/jp/s-Oueb.i
※横浜三ツ沢ショールーム限定公式アプリです。

お問い合わせは担当セールスまたはショールームまで

Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店

神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11

 045-313-3311

営業時間  9:00am~7:00pm

blog(name).jpgです!

以前、告知させていただいていたBMW料理ショー

本日開催されましたゴハン1

本当に多くの方から、ご応募をいただき抽選とさせていただきました。

ありがとうございます平謝り

 

 

奥田政行シェフをお迎えいたしまして、料理ショーが始まりました拍手!cid_1603a759433fc619e631.jpg

やはり、さすがシェフですね☆

話をしながらも手元では華麗なフライパンさばき、そしてあっという間に10名分のお料理を

完成させてしまいました(^^)

お話もおもしろくて、お客様も終始笑顔でシェフの料理ショーを見ていましたねにこにこ

 

下三角2パスタ好きの私が気になった話下三角2

「ペペロンチーノを作るなら、塩味強めのパスタ固め

トマト系の物を作るなら、塩味薄目のパスタ柔め」がいいそうです!

知らなかった~びっくり

これで、わたしの料理の腕はひとつUPしますね★(笑)

 

当日までわからなかったメニューはこちらです!

水菜とベーコンのサラダ!cid_1603a762d543bdae9655.jpgペペロンチーノ!cid_1603a75efcec4f733604.jpg

ほほ肉のトマト煮IMG-2942.JPG

写真を撮り忘れてしまいましたが・・・

毎年、予約で完売してしまうシェフオリジナルケーキも今回は特別に提供してくださいましたケーキ

 !cid_1603a7658e0857de85e7.jpg

実は、つまみ食いをさせてもらったのですが、どのお料理も本当に美味しかったです!

いちばん美味しかったのは・・・もう全部です!!!

いつか絶対、奥田シェフのレストランへ行ってみようと思いますきらきら

みなさまもぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?

ヤマガタ・サンダンデロ

東京都中央区銀座1丁目5-2 2F(ヤマガタアンテナショップの2F)

 !cid_1603a76703ca6869f638.jpg!cid_1603a76b61484f41166a.jpg

横浜三ツ沢ショールームでの料理ショー終了後は、新幹線に乗ってまたお仕事があるとのこと。

その内容も、チョウザメ?一匹をさばいて、キャビアを取り出し料理するとのことでしたびっくりびっくりびっくり

 

今回、残念ながら参加できなかった方も多くいらっしゃいました・・・

また横浜三ツ沢ショールームに足を運んでいただけるような、

イベントを常にスタッフ一同考えておりますので、ぜひ楽しみにお待ちくださいませ(^o^)ドキドキしているハート

 

最後に、奥田シェフもお忙しい中

三ツ沢ショールームに来てくださりありがとうございましたきらきら

(BMWのジャンパー着用はレアでしたので、ぱしゃりカメラ) !cid_3729559201897141733927.jpg

そして、久しぶりに横浜三ツ沢ショールームにBlue leaf Coffeeの金子さんダンス

後ろのカウンターにいます!(笑)

やっぱり、プロは違う・・・(笑)!cid_1603a7695109b55c5649.jpg

facebook.jpg 
 
 

《Instagram》
https://www.instagram.com/bmw_yokohamamitsuzawa/?hl=ja
《Official App》
Android
https://play.google.com/store/apps/details...
iPhone
https://appsto.re/jp/s-Oueb.i
※横浜三ツ沢ショールーム限定公式アプリです。

お問い合わせは担当セールスまたはBMW Geniusまで

 

☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address〶 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel☎ 045‐313‐3311
Time〇 am9:00~pm19:00


 

 

mayumam.pngのサムネイル画像
今日はご無沙汰しているスタッフ紹介ですスマイルフェイス

今日ご紹介するスタッフ方は

「杉山セールス」です。

小四角2ニックネーム「ジーコ、スギ」     小四角2血液型A  

小四角2地元静岡県

小四角2好きなBMWのモデル4シリーズ・クーペ

IMG_0227.JPG

(↑只今ショールームにて展示中です。)

小四角2好きなゴルフ選手ルーク・ドナルド、片山晋呉

.

質問①学生時代ハマっていたことを教えてください。

「陸上競技(長距離)」

質問②現在ハマっていることを教えてください。

「ゴルフ」

質問③口癖やいつもやってしまう癖はありますか?

「同じものをまとめて買う(ドレスシャツ、ボールペンなど)

気に入ったものをずっと使う。」

質問④質問これだけは誰にも負けないということはありますか?

「声の低さ」

最後にお客様に何か一言お願いします。

「是非ショールームでお話させて下さい。BMWを語りましょう。」

ということでした。

杉山さんはいつもとってもクール

運動のイメージは全くなかったのですが、小さい頃から

サッカーをやっていたらしく、小学生の時のあだ名はジーコだったとかサッカー

さらに学生時代は都大路(高校駅伝)や箱根駅伝を目指して

毎日走りこんでいたそうですマラソン

IMG_0269.JPG上指差しこちらは静岡県伊東市にある東海館前での写真

\東海館とは?

  • 昭和初期の建築様式をそのまま残す木造3階建の温泉旅館

  • 東海館は1928年(昭和3年)に温泉旅館として営業が開始され、
  • 平成9年に廃館後、伊東市に寄贈されたこの旅館は、
  • その貴重な木造建築を後世に伝えるため、2001年(平成13年)に
  • 伊東市を代表する観光施設として新しく生まれ変わったそう。
  • 多くの職人が手を凝らした内装が特長で、
  • 各階、各部屋ごとに異なった意匠となっている。とのこと。

.

私も実は静岡結構好きなんですよねぇきりり(ネコ)八分音符

何度か旅行に行きましたけどこんな歴史ある建物があったとは電球

この辺からだと車で2時間くらいで気軽に行けますし

皆さんも小旅行として行ってみてはいかがでしょうか車

.

そしていつもオシャレな杉山さん、素敵です。

杉山さん、ご協力ありがとうございましたキャラクター(万歳)

.

今週末12月19日(土)・18日(日)

BMWクリスマスイベント開催スピーカ

IMG_0229.JPG

ご来場いただいた方には「ポインセチアの鉢植え」をプレゼントバラ

是非お越しくださいませダンス

皆様のご来店お待ちしております

.

《Instagram》
https://www.instagram.com/bmw_yokohamamitsuzawa/?hl=ja
《Official App》
Android
https://play.google.com/store/apps/details...
iPhone
https://appsto.re/jp/s-Oueb.i
※横浜三ツ沢ショールーム限定公式アプリです。

お問い合わせは担当セールスまたはショールームまで

Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店

神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11

 045-313-3311

営業時間  9:00am~7:00pm

blog(name).jpgです!

 

12/2.3のイベントは大変ご好評をいただきまして、

たくさんのお客様にご来店してくださいました!

また、たくさんの方がポインセチアをお持ち帰りくださり、

ショールームが寂しくなるな・・・と思う反面

みなさまのご家庭でも元気に育ってね!なんて思いながら送り出させていただいておりますハイビスカス

!cid_16016b1b67ba1812661.jpg

Naanä おすすめ&お気に入り「ジングルベルベル

まさに、クリスマスフラワーサンタ

真っ赤なポインセチアに負けじと、きれいに色に咲いていますドキドキしているハート

 

ポインセチアを育てる3つの注意点をここにも書きたいと思います!

①10度以上の室温を保つこと

②乾燥気味に育てること

③日光によく当てること

こちらの3つに注意して育ててあげてくださいドキドキしているハート

 !cid_16016b358c8f5d132601.jpg

可愛がって育てれば、植物も応えてくれるといいますからね~目がハート

 

わたしもデスクに飾っていますが、気分も上がりますし、

気持ちが和みますねきらきら!cid_16016b1e86a354a7d622.jpg

引き続き今週もショールームにご来場いただいたお客様には、
お好きなポインセチアをプレゼントしておりますので
ぜひ、足を運んでいただければと思います足跡
!cid_1601f3f8d4fd43ea4631.jpg
日に日に寒さを増すばかりですが、お身体にはお気をつけて
お過ごしくださいませきらきら
今週もみなさまのご来場心よりお待ちしております平謝り
facebook.jpg 
 
 

《Instagram》
https://www.instagram.com/bmw_yokohamamitsuzawa/?hl=ja
《Official App》
Android
https://play.google.com/store/apps/details...
iPhone
https://appsto.re/jp/s-Oueb.i
※横浜三ツ沢ショールーム限定公式アプリです。

お問い合わせは担当セールスまたはBMW Geniusまで

 

☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address〶 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel☎ 045‐313‐3311
Time〇 am9:00~pm19:00


 

 

今年も残すところ、あと1か月・・・

フィンランドのサンタクロースが日本に来日しているとのこと・・・

サンタさんに会いたい・・・☆

そう思いながら日々過ごしています!

blog(name).jpgです!

23歳になったいまでも、幼心を忘れてはいませサンタ(笑)

1261717983_photo.jpg

横浜三ツ沢ショールームが大変身いたしました★

!cid_16011033f11aa9d36671.jpg

 12月はクリスマス「クリスマスフラワー」とも呼ばれるポインセチアは

これから、街で見かけることが多くなるのではないでしょうか?

ポインセチアに囲まれたショールームを楽しめるのは、この週末だけ!?

!cid_15f9568a1f992aea9293.jpg!cid_1601103a3c31548ec654.jpg!cid_1601103be1274c3c8645.jpgポインセチアは、真っ赤なものだけではなかったのですねびっくり

ピンクや白といったわたしは今までにも見たことのないカラーで新鮮に感じております!

なんと、6種類のポインセチアをショールームに飾りました☆

いつもと、一味違う雰囲気の横浜三ツ沢ショールームになっております!

また、12/2.3にご来場された方に「ポインセチアの鉢植え」をレゼントしてますので、

ぜひ、ご来場くださいませハイビスカス 

そして、

クリスマス限定☆スペシャルドリンクを

mayuhamが考案してくれましたドキドキしているハート

Naa絶賛!スタッフみんなからも大絶賛!!!

いちごをベースに、甘いけど甘すぎず・・・

絶妙な甘さ加減で最高の仕上がりですきらきら

クリスマスまでの限定ドリンクサンタ

ぜひ、一度お試しくださいませ(^o^)

!cid_1600b002aed7654c5641.jpg

みなさまのご来場を心よりお待ちしております平謝りドキドキしているハート

facebook.jpg 
 
 

《Instagram》
https://www.instagram.com/bmw_yokohamamitsuzawa/?hl=ja
《Official App》
Android
https://play.google.com/store/apps/details...
iPhone
https://appsto.re/jp/s-Oueb.i
※横浜三ツ沢ショールーム限定公式アプリです。

お問い合わせは担当セールスまたはBMW Geniusまで

 

☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address〶 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel☎ 045‐313‐3311
Time〇 am9:00~pm19:00


 

blog(name).jpgです!

Naaの趣味はお散歩足跡

好きな時に歩き始めて、好きな時に足を止められる

クルマに乗っていたらなかなか出来ないですよね・・・ふっ

たまには、歩いて季節を満喫する・・・ものすごく寒いですが良いいちにちを過ごしました正面向きのひよこ

いまだ!!!ってシャッター切れるのも散歩の良いところですねハート3(大きい&小さい)

最近、だいすきなお散歩コース風船!cid_15ff578ce6a58f6292f1.jpg

そして、久しぶりに歩いた懐かしの通学路での1枚スニーカー

!cid_15ff5791c1cba6e7e623.jpg

 良いお天気と素敵な夕焼けでしたドキドキしているハート

 

 

さて、今回はイベントの告知をいたします人差し指サイン

12/9クリスマス限定イベント

三ツ沢ショールームに日本国内だけでなく世界でも活躍されている奥田政行シェフをお呼びして、

BMWの料理ショーを開催いたします。

こちらは、すでにアプリ内で予約が始まっております!

以前紹介しました、BMW横浜三ツ沢支店のアプリ内の来店予約からご予約できます

!cid_15ff7d9dff9ad5055251.jpg!cid_15ff7d9f3d1119669262.jpg!cid_15ff7d9fc7175dc7d273.jpg

「来店予約」→12/9を選択(要望欄に必ず料理ショーとご記入ください)

参加費は無料ですが、人数に限りがあります。(1エントリー2名様までご参加できます)

応募多数の場合は抽選となりますので、ご了承ください。

予約締切 12月3日(日)まで

たくさんのご応募お待ちしておりますにこにこ

 farinamore_05.jpgこちらは、奥田シェフのお店で実際に提供されているお料理です!

当日はどんなお料理が出てくるかは、わたしたちスタッフもまだ謎です・・・

たのしみですね~ドキドキしているハート

 

 

奥田 政行さん

profile_01.jpg

山形県鶴岡市生まれ。地元の食材で作るイタリア料理の店「アル・ケッチャーノ」。

カフェ&ドルチェをメインとする「イル・ケッチャーノ」の運営。銀座にも、山形県の食材で作るイタリア料理のお店

「ヤマガタサンダンデロ」をオープン。山形県庄内総合支庁「食の都庄内」の親善大使も務め、

庄内浜文化伝道師マイスターにも認定されている。

facebook.jpg 
 
 

《Instagram》
https://www.instagram.com/bmw_yokohamamitsuzawa/?hl=ja
《Official App》
Android
https://play.google.com/store/apps/details...
iPhone
https://appsto.re/jp/s-Oueb.i
※横浜三ツ沢ショールーム限定公式アプリです。

お問い合わせは担当セールスまたはBMW Geniusまで

 

☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address〶 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel☎ 045‐313‐3311
Time〇 am9:00~pm19:00


 

mayumam.pngのサムネイル画像
最近よく会社の夢を見るmayuhamです眠い

今朝も会社に出勤して新型X3に乗っている夢を見ました。

(危うく遅刻しそうになりましたが、間に合いましたあせあせ(飛び散る汗)

あ~恐ろしい、、

.

今年も残すところ後1か月ひめくりカレンダーですが

12月って毎年あっという間に終わるイメージなんですよね~しょぼり

.

さて今日は前回の420i Coupéに引続き

の展示車についてご紹介ですクリスマスツリー

.

420i Gran Coupé M Sport

 420GCM-1.JPG

 エクステアのカラーは (アルピン・ホワイト)

.

 \そしてそして「!!」「!!」420GCM-5.JPG

420GCM-6.JPG

インテリアのカラーは (コーラル・レッド)

.

ところで「CoupéとGran Coupéって何が違うの?」吹き出しコメント

と、たまに聞かれます。

ズバリ違いはドアの数手(チョキ)

車好きならやっぱりCoupéタイプはあこがれですよねドキドキしているハート

でも2ドアだと家族がいるので乗り降りしづらい、、

Gran Coupéはその悩みを解消してくれました。

Coupéの形を保ちながら4ドアを実現

 420GCM-4.JPG

4シリーズの中でも高い人気を誇る1台です目がハート(ネコ)

 .

420i Coupé と 420i Gran Coupé

あなたならどちらのCoupéを選びますか?

 420GCM-DM120203.JPG

上指差し 2台並べて三ツ沢ショールームにて展示中!

 .

今週12月2日・3日

BMWChristmas イベントを開催風船

ご来場いただいたお客様には

「ポインセチアの鉢植え」をプレゼント!

 poin.jpg

.

今週も皆様のご来店お待ちしておりますサンタ

 

《Instagram》
https://www.instagram.com/bmw_yokohamamitsuzawa/?hl=ja
《Official App》
Android
https://play.google.com/store/apps/details...
iPhone
https://appsto.re/jp/s-Oueb.i
※横浜三ツ沢ショールーム限定公式アプリです。

お問い合わせは担当セールスまたはショールームまで

Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店

神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11

 045-313-3311

営業時間  9:00am~7:00pm

最近、寒くて遅刻しそうです・・・(笑)

エンジンのかかりが悪くなってます・・・

blog(name).jpgです!

冬ってどうしても苦手です・・・

出来るなら、南国へ!それが無理なら、冬眠したい!!!

なんて思いながら、家に帰ると

母が「寒い寒いって帰ってくるだろうから、キムチ鍋作っておいたよ!」なんて一言

しかもそれがほっぺたが落ちるくらいおいしい~ドキドキしているハート

社会人になってさらに感じる母の優しさドキドキしているハート

 

ちょっぴり、温かいお話しさせてもらいましたてれてれ

 

さてさて、新たにショールームカーが入りましたNEW

420i Coupé Luxury

全長×全幅×全高 4640(4670)×1825×1375

ボディーカラー右向き三角1メルボルン・レッドサンタ

 !cid_15fb4738915233cbf5d9.jpg

(ショールームに入る前の1枚。夕日が似合うメルボルン・レッド

Naanäがだいすきなメルボルン・レッドドキドキしているハート

サイズ感は、BMWでも大人気の3シリーズとほぼ同じ大きさなのですが

ボディーラインがCoupéということで、デザインにこだわったスポーティーなクルマです

!cid_15fd3a1dd4972e65361a.jpg

見た目のボディーラインはスポーティーながらも、4シリーズの中でも3つあるキャラクターの中から

Luxulyを選んでいるのでインテリアは高級感もあり

男性からも、女性からも人気の高い仕上がりきらきら!cid_15fd3a1b47a483dbf5d6.jpg!cid_15fd3a18d26c8c152613.jpg!cid_15fd3a19d4c5e159c634.jpg

なんと、タイヤにはIndividualの文字

こちらはLuxuly/Sportでしか設定できない専用ホイール

(420と430CoupeのみLuxuly/Sportでの設定可。その他はLuxulyのみでの設定。)

!cid_15fd3a1693e336d085f2.jpg!cid_15fd3a13f13e8c2e35e1.jpg

横浜の街を走るにはちょうど良いサイズ感

そして、見た目がスポーティー

こんなクルマなので、クルマに乗ったら目の色変わる走り屋が多い三ツ沢のスタッフもだいすきな4シリーズ車

 クリスマスも近いということで、ロマンティストな柳生さんがこの一台を提案してくれましたハート(トランプ)

(柳生さんは以前、スタッフ紹介に登場してます)

2ドアCoupéに乗ってどこへ出かけましょうか夜/流れ星(笑)

横浜はロマンチックな場所がたくさんありますから、素敵な時間を過ごしていただけることでしょう光るハート

ショールーム内でもかなりの存在感を放っておりますので、ぜひショールームにてご覧ください

また、来月初めにはこのクルマをテーマにフェア開催を予定しておりますので、どうぞお楽しみにしていてください!

詳しくは、後日BLOGまたはFacebookにてお知らせいたしますきらきら

どんどん、どんどん寒くなりますが、みなさまどうかお身体には十分お気をつけてお過ごしください!

Naaはインフルエンザの予防接種をして、準備万端です!

(他県ではすでに流行しているとのこと・・・)

しかし、

23年間注射せずに、インフルエンザにもかからずの超健康体だったので、

むしろ注射をしたら体調悪くなっていく気がしました・・・(笑)

facebook.jpg 
 
 

《Instagram》
https://www.instagram.com/bmw_yokohamamitsuzawa/?hl=ja
《Official App》
Android
https://play.google.com/store/apps/details...
iPhone
https://appsto.re/jp/s-Oueb.i
※横浜三ツ沢ショールーム限定公式アプリです。

お問い合わせは担当セールスまたはBMW Geniusまで

 

☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address〶 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel☎ 045‐313‐3311
Time〇 am9:00~pm19:00


 


mayumam.pngのサムネイル画像

.

今日は題名の通り、私が今ひそかに欲しい車をご紹介したいと思いますハート3(大きい&小さい)

1年ほど前からハマっている趣味がありまして、、、

レンチレンチDIY」レンチレンチ

みなさんご存知だとは思いますが

雑貨や家具を自分で作る、要は日曜大工のことです!

.

\たとえば目!

IMG_7387.JPG

下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

IMG_7412.jpg

上指差し調味料棚です

.

\余った材料で/

IMG_7713.JPG人差し指サインストリングアート

.

昔から図工や工作が大好きでした!

ただ最近は規模が大きくなって来て材料を運ぶのが大変です。

車があったら便利だなあ、、と思ったわけです車

そこで!自分にぴったりの車が何か考えてみましたうっしっし

.

丁度ショールームにありましたのでご紹介します。

118i M Sport Edithon Shadow

Msport EDITION SHADOW-1.JPG Msport EDITION SHADOW-5.JPG

こちらは特別仕様車なっているのでとってもお得!

1シリーズの噂、聞いたことのある方いるかもしれませんが

このサイズのFRはこの1シリーズが最後かもしれないと、、、

だったら買うなら今しかない!スピーカ

Msport EDITION SHADOW-7.JPG

チェックマーク2直列3気筒のパワフルエンジン。

チェックマーク2FRでBMW特有の車と一体感になれる間隔も味わえる。

チェックマーク2そしてコンパクトなので小回りも聞いて

運転にあまり自信のない私にもぴったり。

Msport EDITION SHADOW-3.JPG

チェックマーク2フロントのシートにはヒーティング機能付きなので

これからの季節、冷え症の私にはとてもありがたいですにこ(ネコ)ドキドキしているハート

Msport EDITION SHADOW-8.JPG

チェックマーク2リヤシートは40:60で倒せますし長い木材も乗せれそうですね!

(※オプションで40:20:40にすることもできます)

チェックマーク2コンフォートアクセスも装備されているので

ポケットに鍵を入れたままドアを開閉できます!

やっぱ欲しい「!!」チュー2

.

車 BMW 118i  Sport 車

車 BMW 118d M Sport 車

三ツ沢支店はこの2台の試乗車をご用意しておりますキャラクター(万歳)

.

お気軽にお問合せ下さい電話2

Msport EDITION SHADOW-6.JPG

今週もみなさまのご来店お待ちしております青りんご

《Instagram》
https://www.instagram.com/bmw_yokohamamitsuzawa/?hl=ja
《Official App》
Android
https://play.google.com/store/apps/details...
iPhone
https://appsto.re/jp/s-Oueb.i
※横浜三ツ沢ショールーム限定公式アプリです。

お問い合わせは担当セールスまたはショールームまで

Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢支店

神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町1-11

 045-313-3311

営業時間  9:00am~7:00pm

★NEW X3 Debut

blog(name).jpgです!

お待たせいたしました!!!

BMW NEW X3 Debut

ぱちぱちぱちぱち・・・拍手拍手拍手きらきら


すでにモータショーやTV CMでの放映をご覧になられているかと思いますが、

かっこいいクルマですよね!?

全長×全幅×全高 4720×1890×1675

!cid_15fe648d62c31523467b.jpg!cid_15fe648bb2e5153c564a.jpg

フルモデルチェンジなので、デザインが大きく変わったことも見ていただきたいポイントですが、

先代モデルに比べて全長が長くなっているため、居住空間が広がり

快適性がさらに増しました!!!ゴルフバックも入ります!

!cid_15fe64608b49bfdea651.jpg!cid_15fe647fce370cb7f694.jpg

NEW X3もタッチパネルやワイヤレスチャージャー装備になりましたし、安全機能も充実しております★

!cid_15fe64831f9b0cea1635.jpg!cid_15fe648651f66247c627.jpg

BLOGではNEW X3の魅力は書ききれませんので、ぜひショールームにてご覧ください!

そして、気になることはGeniusに質問してください手(パー)

横浜三ツ沢ショールームは、展示車のみとなっております。

試乗車が用意できましたら、このBLOGまたはFacebookにてお知らせいたします。

新しいものってなんでもわくわくしますね(^^)

NEW X3に込められたBMWの思いを多くの方に見ていただきたいドキドキしているハート

「夢中を、解放しよう」

!cid_15fe64896b4d0d032609.jpg

今週も、みなさまのご来場心よりお待ちしております平謝り平謝り平謝り

facebook.jpg 
 
 

《Instagram》
https://www.instagram.com/bmw_yokohamamitsuzawa/?hl=ja
《Official App》
Android
https://play.google.com/store/apps/details...
iPhone
https://appsto.re/jp/s-Oueb.i
※横浜三ツ沢ショールーム限定公式アプリです。

お問い合わせは担当セールスまたはBMW Geniusまで

 

☆★Tomei-Yokohama BMW 横浜三ツ沢ショールーム★☆
Address〶 横浜市神奈川区三ツ沢上町1‐11
Tel☎ 045‐313‐3311
Time〇 am9:00~pm19:00


 

 | Blog Top | 

月別 アーカイブ

   December 2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



"