こんにちは。T.Sekidoです。

2ヶ月ぶりのスタッフ紹介記事です。

今回は、サービスフロントのM.Nakamuraです。


Q1. 簡単に自己紹介をお願いします。

IMG_3222.JPG

今年でサン・モトーレン勤続4年目になります、M.Nakamuraです。

普段はサービスフロントとして、ショールームでお客様のご対応をしております。

BMWの業界に携わってかれこれ30年程になります。

現在のフロント業務の前は、セールスコンサルタントを21年程やっていましたので、セールス・サービス共にお客様の相談に乗ることが出来るかな、と思っています。

(BMW一筋の、すごい経歴ですね!)




Q2. 休日は何をして過ごしていますか?

Cap20171209.jpeg



月曜定休ということもあり、休日は一人で過ごしていることが多いですが、夜は家族皆で食事に行くことも多いですね。

名古屋市内に住んでいて、近辺には美味しい名店がいろいろあって選択肢が多いですが、よく食べるのは中華料理です。

名駅あたりまで足を伸ばして食べに行くことも多いです。うまいもん通りは名古屋駅に出た際には利用することが多いですね。

実は休みにはあまり自動車を使わず、公共交通機関を使用することが多いです。その方がお酒も飲めるので。


Cap20171209_1.jpeg

この前は新しく出来た長久手のIKEAや、
プライムツリー赤池にも行って来ました。

(1人ではあまりお出かけされず、出かけるときはご家族で、ということが多いそうです。)




Q3. 現在乗っている車は何ですか?

DSC_0133-2.jpg

現在はBMWの116i(E87型)に乗っています。

家族用の某社のハイブリッドカーも含め、両方とも赤色なのは私の趣味ですね。

(特定の有彩色にこだわる気持ち、私もそうですのでよく分かります!)



Q4. 次に乗ってみたい車は何ですか?

Bild-Vergleich-MINI-Clubman-F54-BMW-1er-F20-LCI-2015-05-1024x767.jpg

次は現行の1シリーズ(F20)か、MINIのクラブマン(F54)に乗ってみたいです。

(それぞれに魅力がある上に、両モデルともガソリンとディーゼルがあって、悩ましいですね!)



Q5. 好きな食べ物・飲み物は何ですか?

ramen-mainimagemisen.jpg

食べ物は中華料理が好きで、味仙の台湾ラーメンも好んで食べます。

お酒はビール・焼酎をよく飲みますね。逆に日本酒はあまり飲まないです。

(名古屋の中華といえばやっぱり味仙ですね! 私は辛いものは苦手ではないのですが、味仙の台湾ラーメンは辛さ控えめの「アメリカン」を頼んでしまいます...。)




Q6. 座右の銘(好きな言葉)は何ですか?

「袖振り合うも多生の縁」という言葉があります。

BMW業界で30年以上やってこられたのも、サン・モトーレンの前に勤めていたディーラー時代も含めて、多くのお客様に出会い、選んで頂いたからこそ今の自分があると思っています。

感謝の心を忘れずにこれからも努めていきたいと思います。

(いい言葉ですね。一期一会と通じるものがありますが、全ての出会いには意味があるという考え方、すばらしいと思います)




Q7. 最後に一言お願いします。

IMG_3225.JPG

BMWに携わって30年を無事に迎えることが出来たので、このままお客様と共に40年に向かって次のステップに踏み出していければと思います。


どこのディーラー・どのサービスフロントにも負けない程、サンモトーレン全体としても、個人としても信頼して頂けるような仕事をこれからもしていければと思います。

(毎日毎日の積み重ねを、私も一緒に頑張って行きたいと思います!)


以上でインタビューは終了です。

私担当の今年の記事はこれで最後の予定です。少し早めですが、良いお年を!

T.Sekidoでした。




ぜひ、Facebook「いいね」クリックにご協力をお願いします!



Comment


   December 2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ




"