こんにちは。T.Sekidoです。

昨日は当地方では局所的に記録的な大雨が降りましたが、皆様は大丈夫でしたでしょうか。

川が氾濫した地域もあったとの事で、驚いております。


さて恒例のスタッフ紹介ですが、弊社のBMWセールスの紹介が終わりましたので

今回は、私自身のことをセルフ・インタビュー形式で書いてみようと思います。

宜しければお付き合いください。



Q1. 簡単に自己紹介をお願いします。

IMG_7498-3.jpg

T.Sekidoです。

セールスではなく、「BMWジーニアス」という商品説明専任スタッフです。
情報発信や、お車の説明は行いますが、車両の販売はしておりません。
BMWのブランドや商品の魅力を伝え、BMWを好きになってもらうことがBMWジーニアスの仕事です。



趣味は、旅行・ゴルフ・読書・ゲーム等でしょうか。
ゴルフは今年の目標は月2回以上ラウンドすることで、今のところ4月から始めて継続できてます。

あまり運動神経がいいほうではないのでスコアはなかなか良くなりませんが、楽しく思えてきたのでこれからも続けようと思っています。



Q2. 休日は何をして過ごしていますか?

Cap20170715.jpeg

休みがあれば、ほぼ趣味に費やすことが多いですね。
ゴルフがあるときはゴルフ、それ以外は本を読んだりゲームをしたり、ということが多いです。

読書は小説・漫画が圧倒的に多いです。家の本棚に入りきらなくなってしまったので最近は電子書籍を買いはじめましたが、便利なので非常に重宝しております。
昔は本を開いて読むのが好きだったのですが、利便性に勝てませんでした・・・(苦笑)



Q3. 現在乗っている車は何ですか?

IMG_0272-20.jpg

現在はMINI Convertible(F57)のCOOPER Sに乗っています。
モーターショーでワールドプレミアの色にほれ込んでしまい、買ってしまいました。

かなり思い切った額の買い物でしたが、満足して乗っています。
フューチャーバリューローンで購入したので、付けたいオプションも実質半額以下で付けることが出来て本当に良かったです。)

こだわりのオプションとしては、幌のユニオン・ジャック模様とHarmanKardonスピーカー、あとはアクティブクルーズコントロールですね。
運転中は音楽を聞くことが多いので、スピーカーははずせませんし、高速道路運転時のアクティブクルーズコントロールは優秀の一言に尽きます。

最新の5・7シリーズには運転補助機能が更に追加されているとの事なので、次にクルマを購入するときには更に性能のいいものを試せるかも知れないな、と楽しみにしています。


Q4. 将来乗ってみたい車は何ですか?

bmw-6-series-convertible-wallpaper-03-1920-1200_jpg_asset_1477167406819-2.jpg

可能ならば、6シリーズのカブリオレを買って乗ってみたいですね。

私が買える頃にはBMWのデザインも変遷しているかもしれませんが、現行6シリーズのデザインは普遍的なカッコよさがあると思います。



Q5. 好きな食べ物・飲み物は何ですか?

基本的に食べる事が好きなので絞り込むのは難しいですが、麺類と肉類は特に好んで食べますね。

以前、東京方面に住んでいた頃はつけ麺が大好きだったのですが、愛知県では比較的少なくて困っています。

Cap20170715_4.jpeg  Cap20170715_5.jpeg

最近の行きつけは一宮市の萩原方面にある「華丸」さんと「いち川」さんですね。



Q6. 座右の銘(好きな言葉)は何ですか?

IMG_7497-2.jpg

昔通っていた塾の先生が言っていた、「朝寝して 宵寝するまで 昼寝して ときどき起きて 居眠りをする」という川柳?が妙に頭に残っています。

のんびりした生活リズムが好きなので、無理をしすぎないようにこれからも色々なことを頑張って行きたいと思っています。


といったところで、今回のインタビュー? 自己紹介? は終了です。

次回以降の内容はまだ決まっていませんが、弊社独自の情報をお届けしたいと思っています。 T.Sekidoでした。




 Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね」クリックにご協力をお願いします! 



Comment


   July 2017
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ




"