こんにちは。T.Sekidoです。

サン・モトーレンでは、6月1日よりクールビズが始まりました。

(期間中はノーネクタイにてお客様のご対応をさせていただきますが、ご容赦の程宜しくお願い致します)

暑さに弱い私としては助かりますが、それでも炎天下の車に乗り込む時など、耐え難い暑さは存在するので、体調を崩さないように頑張りたいと思います。

さて今月のスタッフ紹介は、K.Okadaです!


IMG_7407-2.jpg

Q1. 簡単に自己紹介をお願いします。

サン・モトーレンに入社して25年目のK.Okadaです。

入社時はメカニックでした。その後、マイスターの資格を取得し、30歳代はサービス責任者として業務に携わっておりました。

その後、40歳代からはセールスのプレイングマネジャーとして販売と部下の指導に携わっています。

趣味ですが、最近は専らゴルフ・釣りにいそしんでおります。



Q2. 休日は何をして過ごしていますか?

cq5dam.resized.img.1185.large.time1449572108725.jpg

やはり趣味のゴルフや釣りに費やすことが多いですね。

休日が月曜日なのでなかなか家族サービスは出来ませんが、息子が帰ってきてから公園でキャッチボールをしたりはします。

また、娘のダンスの発表会を観に、いろいろなところに出かけたりもしています。



Q3. Okadaさんが、今までのBMWの中で一番好きな車は何ですか?

BMW-E46-M3-phoenix-yellow-12.jpg

E46のM3ですね。

間違いなく歴代のBMWの中でも完成された車の1台だと思います。

ボディサイズと出力のバランスが最高ですね。



Q4. 将来乗ってみたい車は何ですか?

Cap20170617.jpeg

Mシリーズのいずれかのモデルに乗りたいですね。

1代前はX3のディーゼル、現在はX4に乗っているので、SAVライフを楽しんでおりますが、最終的には一度はMシリーズというスポーツカーに乗りたいな、という願望はあります。

趣味が釣りとゴルフと、SAV向きの用途に偏っているので、いつMシリーズに乗れるのかは定かではありませんが・・・(苦笑)



Q5. 好きな食べ物・飲み物は何ですか?

jack-daniel-s-by-the-pool_wallpprs.jpg

食べ物は最近「和食」ですね。昔はいわゆる肉食だったのですが、最近は和食の優しさに目覚めつつあります。

飲み物は「アルコール全般」が大好きです。その中でもウィスキーが好きで、銘柄は「ジャック・ダニエル」ですね。

晩酌はほぼ毎日しています。



Q6. Okadaさんを一言で表すと何ですか?(座右の銘は?)

IMG_7405-2.jpg

「情熱的」であろうと思っています。

仕事にも遊びにも真摯に、情熱を持って取り組むことで、日々の生活に張り合いが出ると考えています。



Q7.最後に、何かPRはありますか?

弊社の新車ショールームは、全面リニューアルから2年を経て、益々魅力的な展示車・試乗車を取り揃えております。


IMG_7487-2.jpg

現在は、より精悍に生まれ変わった4シリーズグラン・クーペ(LCIモデル)も展示しております。


keyvisualBMWMODELS.jpg


他にも、セダン、ツーリングから、クーペ、カブリオレ、SAVまで、BMWには迷うことさえ愉しいと感じるほど豊富な選択肢があります。


伝統と革新がすみずみまで息づく先進的な最新モデルに、ぜひ出逢ってください。

お客様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております


といったところで今回のインタビューは終了です。

また来月、弊社のスタッフ紹介をお届けします。 T.Sekidoでした。




 Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね」クリックにご協力をお願いします! 



Comment


   June 2017
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ




"