近隣の小中学校で卒業式が行われているのを見かける度に、感慨深く思っています。T.Sekidoです。

今月のスタッフ紹介は、先月に引き続きBPS(BMW Premium Selection)一宮の、入社12年目のT.Matsudaです!


IMG_7382-3.jpg

Q1. 簡単に自己紹介をお願いします。

E90世代のT.Matsudaです。

入社当初は新車ショールームにいましたが、BMW Approved Car SenterからBMW Premium Selection制度に移行するに当たり、BPS勤務となりました。

福井県出身で、幼少期から剣道をやっていました。

剣道は全国級の腕前だったと噂で聞きました。ある歌で「強い奴ほど笑顔は優しい だって強さは愛だもの」という歌詞がありましたが、Matsudaさんにもあてはまりますね!)




Q2. 休日は何をして過ごしていますか?

camp5new.jpg

キャンプが趣味なので、よくキャンプ場に行きます。
海も山も行くので、実家の福井をはじめいろいろなところに行きますね。
なので、季節は夏が一番好きですね。

毎年行っている場所ですが、福井県に、外国の人が多いキャンプ場があります。
そこにキャンプしに行くと、周りがほぼ外国の人なので、海外に旅行している気分になれて楽しいですよ。

(キャンプはいいですねえ。私も今年は是非どこかで行きたいな、と思ってます。昨年ハンモックを買ったので・・・・。)



Q3. BMWの中で好きな車は何ですか?

Cap20170318_9-2.jpg  04-bmwux-series-m3-history-e46.jpg

もともとBMWが非常に好きで、自動車が好きというよりも、BMWが好きだからBMWディーラーに入社しました。

最初にBMWを買ったのは大学2年生の時で、バイトをして中古車を買いました。E36の直6の320i、コスモス・ブラックでした。
BMWという名前の響きや、ブランドイメージで選びました。

そして実際に乗ってみると、走る曲がる止まるなどの自動車としての性能が非常に優れており、自動車にまったく興味のなかった僕が、お客様にこの自動車を紹介したい!と思うようになりました。それが自動車セールスを志すようになったきっかけですね。

その後、3シリーズセダン、クーペ、ツーリング、5シリーズなど、13台ほどBMWを乗り継いでいます
その中でも、E46の318Ci(クーぺ)の左ハンドルのM/Tは思い入れが深い1台です。

全てのBMWの中では、E46のM3が一番好きで、
今でも機会があれば購入したいと思います。SMGではなく、左ハンドルのM/Tに乗りたいです。
気長に探していきたいな、と思っています。

(BMWが大好きだからこそ、お客様に熱のこもったお話をすることができるんですね。

 Matsudaさんがマツダ車や他のブランドを売るようになる事は、絶対に無さそうです。)




Q4. 旅行してみたいところはありますか?

アウシュビッツ入口.jpg  img1space-2.jpg

自分の人生には今までかかわってこなかったのですが、アウシュビッツに行ってみたいです。
自分の人生観が変わりそうかな、と勝手に予想しています。

また、死ぬまでに1回は宇宙から地球を眺めてみたいですね。

(過去と未来というか、光と影というか、興味の幅がすっごく広いですね!)




Q5. T.Matsudaさんを一言で表すと何ですか?(座右の銘は?)

昔は「なせばなる」でしたが、今は「何事にも真面目に取り組む」ということを念頭に置いてすべてのことを行っています。

(普段の言動からも、真面目な人柄が伝わってきます。有言実行ですね!)




Q6.今年も早くも3ヶ月近くが過ぎましたが、今年の抱負を教えてください!

IMG_7378-3.jpg

昨年より1台でも多くのBMWを販売することを通じて、1人でも多くのお客様にBMWの魅力をご堪能頂きたいと思います。

私がBMWをご紹介することによって、いろいろな人の笑顔を生み出すことが出来れば素晴らしいと思います。

(製品に絶対の自信と愛情があるからこその言葉ですね!)



それと、せっかくの機会なのでPRさせてください!


img201702_03-2-thumb-471x372-166440.jpg
kv_ttlbps30-2-thumb-471x54-166466.gif


3月20日(月・祝)までの期間
【BMW認定中古車誕生30周年記念 アニバーサリー・フェア】開催しておりますので、ぜひこの機会にご検討・ご来店ください!


と、PRも頂いたところで、インタビューは終了です。

来月のスタッフ紹介もよろしくお願いします。 T.Sekidoでした。




 Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね」クリックにご協力をお願いします! 



Comment


   March 2017
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ




"