だいぶ暑さが和らいできましたね。こんにちは。T.Sekidoです。

恒例のスタッフ紹介の第4回目は、入社7年目のS.Maedaを紹介させて頂きます!


IMG_7348.JPG


Q1. 簡単に自己紹介をお願いします。

A1. 実は料理が得意なMaedaです。最近良く作っているのはパエリアです!

子供が小さい頃は、子供の弁当も作っていました。最近は給食があるのでさびしい限りです(泣)

以前は、スポーツインストラクター等もやっていました。こう見えて意外とスポーツ全般いけるクチです!


1280px-Paella-Cullera-2009-3.jpg

(料理ができるパパってうらやましいです! いわゆるイクメンでもあるんですね!?)




Q2. 料理以外には趣味はありますか?

A2. 結構いろいろなことに興味を持ってやるタイプです。最近だと卓球が楽しいですね。

ただ、自宅近辺(北名古屋)だと卓球をプレイできる環境が少なくて・・・。どなたかいい場所をご存知でしたら教えてください!

(オリンピック選手のように自宅に卓球台を置くのも難しいですしね・・・。情報をお待ちしてます!)




Q3. BMWの中で好きな車は何ですか?

A3.大きい車が基本的には好きですね。X5に乗ると、ガッシリしていて運転もしやすいなあ、と思います。

今はディーゼルの3シリーズセダンに乗っていますが、ゆくゆくは・・・と考えています。


2015-bmw-x6.jpg

(大柄な方は大きい車を好まれることが多い、と聞くことがありますがその通りですね。 
かく言う私はMaedaさんより大きいのですが・・・先日MINI コンバーチブルを買いました♪
ですが、ゆくゆくは大きい車にも乗りたいです!)




Q4. BMWの魅力とは、何だと思いますか?

A4. 自動車業界の最先端を常に走り続けている探究心がすばらしいと思います。

男性なら誰もが1度は憧れたことがあるのではないでしょうか?

興味があったらいつでも私に声をかけて頂ければ、貴方にぴったりの1台をご紹介します!

(BMWは、「新成人が欲しい車」の男性1位の常連でもありますし、男性にとってナンバー1の車ですよね!)




Q5. 前田さんを一言で表すと何ですか?(座右の銘は?)

A5. 「為せば成る」という言葉が好きです。

どうなるかわからないからといって、何もしなければ何も生まれません。

今までチャレンジにチャレンジを重ねて、最後まで頑張れば何とかなってきたので、これからも攻めの姿勢を忘れずに行きたいと思います。

Cap20160910.jpeg

(江戸時代の米沢藩主の「上杉鷹山」の言葉ですね。
 J・F・ケネディ元アメリカ大統領やビル・クリントン元大統領の「もっとも尊敬する日本人政治家」だけあって、深みがあります。ちなみに鷹山は武田信玄の言葉を基にしたようです。)




Q6. 将来はどんなセールスマンになりたいですか?

A6. 一人ひとりのお客様との時間を大切にし、結果多くのお客様に長く信頼して頂けるような、そんなセールスマンとして活動していきたいと思います。

(言葉や物腰も柔らかいMaedaさんの誠実さが伝わってくる目標ですね!)

IMG_7354-2.jpg

少し短めでしたが、今回はこのあたりで。

入社年度が若いセールスから順に紹介していますが、今後は更にベテラン度が増していきます。

弊社のお客様は、担当セールスのインタビューを楽しみにお待ちください!(^^)

T.Sekidoでした!




 Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね」クリックにご協力をお願いします! 



Comment


   September 2016   
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30