こんにちは。

先日楽器の練習をしていたら、右手人差し指に血豆ができていました、松本です。

痛みはないですが見た目がちょっと...。早く治って~~と念じております。

 

いつもいつも食べ物のことばかり書いていて、そろそろ忘れられた頃かと思いますが、

実はバンドマンなので、ちょっとそれらしい写真を撮ってみました。

 

bass.jpg

以前も書きましたが、ベースは弦が4本です。

こうして見ると結構太い弦です。

なので力いっぱい弾くとマメができたりします...私のように...。

 

そして画面上に写っている黄色と黒のものがエフェクター、簡単に言うと音色を変える装置です。

これらを使って音を作るのがまた難しいんですよねえ...。

いったい何のブログだ?と怒られそうなのでこの辺にしておきますあせあせ(飛び散る汗)

 

 

今週は寒くなると言われていましたが、ついに降り始めましたね、雪ですね。

午前中は意外と大丈夫かな~なんて思っていたら、どんどん雲が重くなり雪に...。

朝、テレビを見ていたら関東のほうでも5㎝ほどの積雪が見込まれるようで、

不用不急の外出は控えるようアナウンスしておりました。

 

これを書いてる間にどんどん地面が白くなってきました!

長野県民の皆様は5㎝程度ではなんてことないと思われる方も多いと思われますが、

今日の雪はかなり積もりそうですので、

運転される際は路面凍結、スタックなどに十分注意してくださいね!!

 

こんばんわ。

 

寒いですね!風邪ひき

 

昼間はとても暖かいのに夜はとても寒いですね!眠い

 

今日はいきなり風強いな~!と、思ってたら降り始めました。雪!

 

今さっき!しかも風が強くて吹雪!

 

そして、駐車場にどこからいらっしゃった!ゴミや落ち葉がいったりきたり、

忙しい、、、

 

目の前の中古車の旗の揺れが物凄く風の強さをものがたっています。たこ

折れそう、、、

 

いやぁ~、、、、、、、、、、寒いですね。眠い風邪ひき

 

よくお客様から「寒いからいいよ!中、入って!」と、暖かい嬉しいお声かけを頂戴するのですが、

 

いいえ。鶴川は負けません!VS(バーサス)

 

寒さ、風邪、インフル!負けません!!VS(バーサス)

 

なのでこれからも例え嵐だろうと大雪だろうと

皆様を笑顔で明るく元気にお出向かいとお見送りをさせてください!トロフィー

 

と、言う。

 

宣言と近々の上田が吹雪ですよ。報告でしたバニー

 

PS.皆様は風邪やインフルにお気をつけて暖かい格好してお過ごしくださいませ。

 

プリッ☆

P1070140 (500x375).jpgコンバンハ、NaganoBMW舎川でゴザイマス♪♪

 

真正面の次に好きなクルマの部位、お尻。特にこのF87(M2)のプリッと?ブリッと?した感じは洗車の後もう拭き取れてるのにずっとなでちゃう感じわかります?ぶっといタイヤを納めるフェンダーの張り出しに色気を感じる今日この頃です。

 

休日は子供たちを幼稚園に送り届けてから昼までの間が僕の洗車タイム。毎週毎週ご近所さんから変態だと思われてないか心配していたところ、ある火曜日ポストに見慣れないキー。某T社のエンブレムの着いたリモコンのボタンを押すと、お隣のデッカイ1BOXのハザードがピカピカッ!!幼稚園お迎えの時間までに綺麗にしてお返ししましたよ(笑)。

 

来週の雪予報、嫌だなと見るか、また洗車出来て楽しみだと思うかどっちですか?変態な僕は勿論後者。雨や雪の後はより洗車後の達成感が感じられ大好きです。雪道走行後の塩カル等は、なるべく早めに落としてくださいね~。

 

 

X2★

こんばんは。本社、足助です。

自動車会社のブログなのに車に関する情報が少ない事を薄々お気づきだとは思いますが、本日は巷で噂のあの車の情報です。

 

とは言えまだ具体的な情報は何もなく、先日開催のデトロイトモーターショーでデビューしネットでも写真なども見かけるようになりました。

 

そうです。X1のブラザー的位置付けのX2。

IMG_2606.JPG

Japanは初夏に上陸予定だそうです。

いち早くX2の情報をチェックしたい場合は、当ブログではなく、担当営業でもなくスマートフォンアプリLINEでBMW Japanをお友達登録するといいかもしれません。

X1が大人気でしたが、今年はX2も加わり勢いが加速しそうです。

そんななかようやくX1ディーゼルの試乗車がご用意出来ました。今までなかなかご用意が無くご検討の際にはご迷惑をおかけしましたが、これからは存分にご試乗頂けます。

明日から稼働予定です。xDriveご体感下さい(^.^)

IMG_2607.JPG

ばっさり!

 

こんにちは。上田店の鶴川ですカメ

先日のお休みの前日。

 

気になる。

 

気になって、気になって、仕方ない。

 

髪の毛の傷み。美容院

 

て、事でばっさり切ってきました!流行り?のショートボブです!

 

決心したとはいえ、美容院にまでもういるのに。

いざっ!てなると「やっぱりやめようかな、」と、思ってしまう鶴川です。(弱い)

 

社内では賛否両論。と、いいますか、「どうしたの?」と、言われる感じです。

ですが、小4の妹には大絶賛です祝日マーク

 

今回はその報告でしたカメ

 

では、黒髪、前髪ぱっつん。【こけし】みたいな髪型の鶴川でした。サボテン

 

 

こんばんは。本社、足助です。

 

今日は雨模様となりましたが、昨日の休みは天気も良く山もいいコンディションでした。

IMG_2592.JPG

朝の整備されたバーンは気持ちよく滑れるので大好物です。最近はシンプルに滑るのが好きでカービングターン習得に向け頑張っているところですが、自己流でやるより、やはりスクール等でプロに教えてもらった方がいいかなと思うので来月あたりお願いしてみます。

昨日は、一人だったので、ストイックにひたすら滑ってリフト乗っての繰り返しでお昼頃には疲れ果てました(^_^;)

来週の火曜日は会社の雪山部で滑りに行こうかと話しております。天気予報を見ると月曜日から雪の模様。楽しみです。

IMG_2324 (500x333).jpgコンバンハ、NaganoBMW舎川でゴザイマス♪♪

 

毎年楽しみにしているイベント、今年も潜入。去年は家族4人の為なかなか回れなかったブースも、今年のお供は長男の新(Arata)6歳のみ若干身軽に見学です。

 

やっぱり真っ先に見ちゃうのは「3D Design」。今が旬な5シリーズと満を持してのi8、デザイン、クォリティー共に抜群ですね。

 

そして屋外会場では、あの「ケン・ブロック」のデモラン、しかも同乗走行!!!時間前に外に出ると、人だかりで全く見えず、肩車をした僕の頭の上でArataは「ウワー、スゲースゲー、壁に突っ込むーーーッ。」と興奮、全く見えない僕はその声とスキール音と臭いで欲求不満。一緒に乗れた方は超絶ラッキーですね羨ましい。

 

そして今回とっても気になったのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2328 (500x333).jpgじゃなくて・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2384 (500x333).jpgこのF45、シャコタンにフロントスポイラー。会場内では地味目ですが、初めて見たアクティブツアラーのドレスアップ。すっきりしていてカッコ良かったです。販売台数の多いF45、46の今後に期待です。

 

 

こんにちは!NaganoBMWの松本です。

今年は毎日ブログ更新!できるようみんなで頑張ります。

 

このところ体調不良でしたが、ブログネタ探しに余念がない松本です。

今回はこちら!

 

苺.jpgみんな大好き(?)イチゴです。

この写真ではよくわからないんですが、実はこのイチゴ、ほぼ手のひらサイズ。

めちゃくちゃ大きいです!

頂き物で品種はわからなかったのですが、よくあるイチゴのパックが5個でいっぱいになるくらいの大きさ。

しかもとってもみずみずしくて甘い!

噛むと果汁がジュワっと溢れておいしかったですイチゴ

 

ちなみにみなさん、イチゴを食べるときどちら側から食べますか?

ヘタのほうが糖度が低いので、ヘタを取って先端に向かって食べると

最後の一口まで甘くおいしく食べられますよ!

思えばここ最近毎年イチゴ狩りに行っています。

おいしい時期を見計らって今年も行こうと思います目がハート

INDIVIDUAL★

こんにちは。本社、足助です。

昨年12月にご登録となった750Li individual edition が本日ご納車となりました。

IMG_2559.JPG

ボディカラーはムーンストーンに内装のレザーはタルトゥーフォ。エグゼクティブラウンジシート付の極上のお車です。

写真だと分かりずらいですが、見る角度によって色の見え方も変わり、凛とした佇まい。

 

各シリーズ特別オーダーのindividualプログラムをご用意しております。他の方とは一味違う1台に仕上がります。

今回、7シリーズはムーンストーン以外にルビーブラック、アズライトブラックの各10台の限定車です。

ドライバーズカーなのはもちろん後席での贅沢な空間もお楽しみいただけます。

季節もの☆

DSC_1509 (500x281).jpgコンバンハ、NaganoBMW舎川でゴザイマス♪♪

 

あまりディーラーは関係ないかもしれないけど、ギョーカイ的にはオートサロンが年初め的な雰囲気。クルマ離れが騒がれてもう何年も経つけど、この日の幕張周辺は個性的なクルマで混雑し駐車場もすぐに満車。

 

展示車両の中には、勿論BMWも沢山あり今後お客様にパフォーマンスのパーツをつけて頂く際の塗り分けの参考にしたり、今年の流行の色やホイールなど興味深い展示で毎年時間を忘れます。

 

最近は休みの日に出かけると、家族の視線が冷たいので、去年は初めて5歳の息子と3歳の娘を連れて行ったら・・・、案の定ほとんど見て回れず今年こそは大人だけで行きたいと思いますがどうなる事か。

 

東京オートサロンは、今日と明日 「幕張メッセ」にて開催中です。僕は明日行くつもりですが、ちゃんと見て回れる状況で行かれるか心配です。

 | Blog Top | 

月別 アーカイブ

   January 2018
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



"