定番☆

P1070001 (500x375).jpgコンバンハ、NaganoBMW舎川でゴザイマス♪♪

 

自分スタイル?拘り?もうじき四十路を迎える私ですが、今まで所有した全てのクルマで実践した事。ホイールのインチアップ。若者のクルマ離れなんて言われている昨今、若くない僕はクルマ離れ出来る気配が全くない・・・。

 

大人の事情で、以前程は自由が効かなくなってるけど、それでも愛車がより自分らしく変化していくのは楽しいですね。写真は昨年入れ替えたマイカー318i。出来る範囲内で発展途上。

 

今月販売好調なキャンペーン中のタイヤ、ホイールのコンプリートSET。ショールームに次のSET登場。F30、31の3シリーズ用20インチ。ダブルスポーク361 フェリックグレー/バーニッシュ(バイカラー)シュット伸びたオーソドックスな5本のスポークが、足元を引き立てます。今回もスペシャルプライスにてご案内です。

P1070328 (500x375).jpg勿論、ご試着可能ですが、あまりに似合ってしまった場合は・・・。

春の楽しみ

こんばんは、NaganoBMWの山浦です四つ葉

 

今週末はお天気も良く、ドライブ日和な週末になりそうですね。

ドライブと言えば、昨日、志賀草津高原ルートが開通しました!

毎年、この日を楽しみにしていらっしゃる全国のドライバーの皆様、昨日は最高の天気に恵まれて

雪の回廊を思う存分楽しまれたのではないでしょうか。

標高2000メートル!日本一標高の高い国道と有名ですが、ドライブには最高のワインディングロードですね。

私も、草津や万座温泉に行く時に年に何回か通りますが、走っていてとても気持ちが良いです。

(ほとんど助手席ですが・・)

いつか自分の運転でBMWの駆け抜ける歓びを体験しに行きたいと思います。

 

 

さて、個人的に、この時期に楽しみにしているのが

 

戸隠にある、とあるお蕎麦屋さんのオープンです。

大の蕎麦好きで、いろいろなお蕎麦屋さんに足を運んでいます。

戸隠と言えば、有名なお蕎麦屋さんが多数ありますが、私のお気に入りの蕎麦屋さんは

冬季期間は雪の為、閉店しているのですが、毎年4月下旬頃からオープンして、秋の積雪と同時に閉店してしまう蕎麦屋さんなんです。

あまりにもお気に入りのお店なので、実は誰にも教えたくないんですが。。。

蕎麦屋なのに『〇〇食堂』というネーミングで、なんと、ざる蕎麦を頼むと、もれなく天ぷらと小鉢がサービスでついてきちゃう、

とってもお得感満載のお店です。

そろそろオープンしたかな~。

 

IMG_5004蕎麦 (2).jpg

こちらは「そばの実」さんの大ざるです。

 

 

 

 

こんにちは。上田店の鶴川です。カメ

 

今回は部品担当の従業員からのおススメの商品を紹介したいと思います!!

 

それは、、、

 

たららたったたー♪

 

【BMW ドライブレコーダー Pioneer 製 carrozzeria ND-DVR40 (正式名)

車image1.jpeg

 

ドライブレコーダーのお問い合わせは以前からたくさんお受けしているのですが、

今回、新しいのが発売したのでおススメさせてくださいてれてれきらきら

 

こちら、フロント用画面一体型のコンパクトボディフルHD対応の録画

高解像度207万画素のCMOSセンサーを搭載したカメラで

前方車両のナンバープレートまで高画質で記録します!

 

もちろん。車両を離れても安心の駐車監視機能も搭載しておりますポリスきらきら

 

お値段は、、¥33156(税込み)+15000円(工賃)

こちら、20%OFF対象外の商品になりますあせり

 

GW前のお出かけ準備として、是非いかがでしょうかてれてれクラッカー

(対象モデルでないお車もございますのでお問い合わせください。)

 

ドラレコimage1.jpeg

 

先日、17時とは思えない明るさだったので、思わずパシャリ。ダンスきらきら

 

日も延びて、とても暖かくなりましたねふっ光るハート

 

こんばんは。ゴルファー足助です。

 

先日のお休みは夜中にホタルイカ掬いに出かけましたが、予想外の波で成果はなく帰ってきました。

そして、ゴルフフレンド(お客様)から午後からハーフで回るけど一緒に行く??とお誘いがあったので気持ちの準備出来ておりませんでしたが行ってみました。

IMG_2931.JPG

お誘いただいたお客様。一緒に回りながら細かいルールやアドバイスをして頂きました。色々と面倒見てくれて嬉しいですね。

細かい事は気にしないでこんな感じ!ってのを掴めばいいから。という事でしたが、やはり練習場とは違いすべてが一発勝負ですし色々とうまくいかなかったです。

ところどころびっくりなナイスショットもありましたがもう少し精度を上げて本番までに仕上げます!!

IMG_2932.JPG

お恥ずかしいスコアですがここからの成長ぶりをお見せできるように載せておきます(^_^;)

とりあえず100を切るといい事があるようなので目標に向かって練習に励みます。

 

 

 

おまけ(今日のろぺす)

IMG_2912.JPG 

 

 

いちごの。

こんばんは、NaganoBMW 本社 永井です。

.

今話題の、、、といったらなにを思い浮かべますか?

世間の流行りに疎い私がこれは気になっているというものが

これです!!!!!!

IMG_2993.jpg

スタバのストロベリーマッチフラペチーノ!

いちご好きの私は発売日前から気になっていた品。

やっっっっと飲めました。

いや、寧ろ飲むというより、食べたという言い方の方が正しいくらい。

インスタ映えならぬブログ映えを狙って写真を撮っていたら

近くにいた5歳くらいの女の子が「美味しいよ~」と教えてくれました。

その子が言っていた通り、美味しかった!(甘かったけど。笑)

完熟のいちごをずーっと食べているような幸せな気持ちになりました。

.

以上、久々の食べログでした。

リンクURL

こんにちは、NaganoBMWの松本です。

 

先日の釣りネタで意外とアクティブなところを披露したところで、

釣った魚をどうするかというと。

(写真は別日の獲物)

 

15211163820180416.jpg

 

これが

 

152111620180416.jpg

 

こうなって

(写真の展開が早い)

 

152120180416.jpg

 

こう!

 

 

もちろん捌いたのも調理したのも私ではないですが、一家に一人、

魚を捌ける人がいるととっても便利ですのでオススメですOK!

from TOKYO★

こんばんは。本社、足助です。

先日、東京までお出かけしたので田舎者のお約束、東京タワーを眺めて来ました。

IMG_2860.JPG

東京都の島へ行ってきたのですが、全く写真撮らずに帰ってきてしまったのが悔やまれます。

 

そして、今週は東京から12ヶ月点検でZ4 35is のご入庫頂きました。こちらまでお越しいただきとても嬉しい限りです。

帰りはちょっと寄り道して!と、いうことでしたので、菅平経由のドライブコースをご案内させて頂きました。たまに試乗でも使いますが、BMWで走るのにとても気持ちがいいコースです。

無事帰宅のご連絡とあわせ、素敵なお写真を添えて頂いたのでご紹介させて頂きます。

tsuji1.jpg

市内は桜も散ってしまいましたが、ちょうど満開だったようです。

tsuji3.jpg

やはりZ4はオープンスタイルが格好いいです。長野は空気もきれいですのでリフレッシュ出来たでしょうか。

T様ありがとうございました。

一目惚れ

こんばんは、NaganoBMWの山浦です四つ葉

桜の季節も終盤となり、次のお楽しみはGWですね

旅行の予定を計画されている方も多いと思いますが。そんな方にぜひオススメの一品!

先日、入荷されたばかりの「トローリーケース」

初めて見た時から一目ぼれしました。

 

P1070326.jpg

 

流石、BMWアクセサリー

見た目、クールなトローリーケースですが、外側、内側にポケットがあり、使い勝手も抜群!

見て下さい!このキャスター部分目

しっかりとBMWのタイヤ、ホイールを履いています。ここが私の一番のお気に入り箇所

パンクのご心配ご無用です。8つのキャスターで機動性も優れていて、小回りにも自信あり!

何だか、お出かけが楽しみになりますよね!!

 

只今、ショールーム真正面から、皆様との出会いをお待ちしております。

ぜひGWのお供にいかがですか?

 

あっ、、

今日の画像を見て、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、舎川プロに格好良く撮影してもらいました。

 

 

また来年☆

IMG_2533 (500x333).jpgコンバンハ、Nagano舎川でゴザイマス♪♪

 

桜、散っちゃった、また来年。

 

 

リンクURL

 

こんにちは。上田店の鶴川です。カメ

 

行ってきました。

お花見パート2 in 屋台ありVer.光るハート

 

前回から3日後。

またまたお仕事終わりに急遽!!

 

今度はブログをいつも見てくれている

お友達と行ってきましたてれてれ緑ハート

 

屋台もでていたので天気は悪かったのですが、

凄い人で溢れてましたサボテン

 

くるみおはぎ→じゃがばた→りんご飴→お肉の串焼き→ふりふりポテト。

鶴川たべすぎだろ!!て、くらい花より団子を満喫してきましたてれてれ光るハート

 

桜2image1.jpeg

 

桜3image1.jpeg

 

写真は鶴川がばくばく食べている横で友達が

鶴川のブログ用にと、撮ってくれました緑ハート

 

綺麗!感謝!素敵!

 

次はお昼にてれてれ!(もういいよ)

 

 

 

 | Blog Top | 

月別 アーカイブ

   April 2018
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          



"