こんにちはNaganoBMWの山浦です四つ葉

今朝の冷え込みは厳しく、布団からなかなか出られませんでした。

冬になると、もっと気温も低下して、今よりも寒くなりますが、この時期の体感の寒さは、身体が慣れていなので1年の中で一番寒く感じます。

外出する時も、自宅にいる時も、首、手、足の3つの「首」をしっかり温めてお過ごしくださいませ。

 

 

今日は、新型8シリーズ クーペについて少しだけ触れさせて頂きます。

 

ラグジュアリー・クーペを再定義する「美しさ」と「速さ」

優雅なスタイルから発揮されるのは、一線級のハイパフォーマンス。

 

8シリーズ.jpg

メリノ白.jpg

センターコンソール.jpg

 

標準装備のメリノ・レザーシート&ベンチレーションや、クラフテッド・クリスタル・フィニッシュは上質で快適なインテリア空間を演出★

 更に進化したラグジュアリークラスを存分に感じられそうです。

 

8後ろ.jpg

 

すべてが最先端となって復活した8シリーズ。

少しずつ明らかになりつつある全貌に、これからも目が離せません。 

詳しくは公式サイトもご覧ください↓

https://www.bmw.co.jp/ja/all-models/8-series/coupe/2018/the-8-at-a-glance.html

 

こんにちは、上田店の鶴川です。カメ緑ハート

 

今年もやってきました。クラッカー

 

去年の冬に上田店アクセサリー人気ランキングのトップ3には入ったであろう、

(しっかり集計はしていないのであくまでも鶴川統計です。)

 

その名も BMW LED ドアプロジェクター!!!

(詳しくは2018年・2月24日の記事をご参照くださいませ。ポリス

 

41zqbmAOUqL__SY355_.jpg

 

 

お車の装飾品・イルミネーションといっても過言ではない、こちらの商品。

人気は衰えず、今でもたびたび売れております

 

そして、

 

特に売れて在庫まちになるのが、日が落ちるのが早くなった

今の時期~冬にかけてでございます。

 

なぜ、そんなにも人気なのか、、

 

こちら1箱につき4種類の絵柄が入っております。

そして1箱で2つの絵柄をつけられるので組み合わせ、つける箇所お客様の自由!!

絵柄も4種類あり、どれも捨てがたいものばかり、、

 

お値段はずばり、17、496円!高いと思われるか、思われないかはアナタ次第!!

こちらでお取付の作業をさせていただく場合、別途料金が発生いたします。作業時間は約15分です。)

 

先日もご入庫のお客様のお迎えにあがった際に、日も落ちていたという事もあり、

とても綺麗に地面に投影されていて、思わず『おぉっ!』と、何とも女子力の無い驚き方をしてしまった鶴川。

お客様が私の反応にとても驚いていたのと同時に、「いいですよね~」、「お洒落ですよね~」なんて、

会話にも花が咲きました。ハイビスカス

 

そして、お客様から良く聞くお言葉は、「違う種類もありますか?」、「同乗車に好評です!」と、

オーナー様、以上に同乗されるかたにも人気みたいです!

BMWこんなのあるの?と、驚かれるみたいです。浸りましょう優越感!しましょう。ドヤ顔!!

 

と、いう今年もドアプロジェクターが入荷しておりますので、

気になる方はぜひ、お問い合わせ、ご来店時にお声かけくださいませ卵割り青ハート

 

上田店従業員にも大人気です青ハート

つけられるお車とつけられないお車で限られておりますので、ご注意ください。)

 

 

第24回。『今日は何の日卵割り?』

本日、11月16日は『いいいろ塗装の日』です。青ハート緑ハート黄ハート

日本塗装工業会が創立50周年をむかえる1998年に制定。

「いい(11)いろ(16)」の語呂合わせ。

 

私事ではございますが、、最近、友達とフォトジェニック旅にはまっております。カメラきらきら

 

IMG_4077.jpg

 

カメラ】原宿の竹下通りにあるカラフル綿飴で有名なお店のポップけーきですバニーハート3(大きい&小さい)

 

長野県でもいろいろな場所に行っているのですが、

南信の方はまだ攻められていないので行ければな、と思っています。サボテンきらきら

 

結構、神社鍾乳洞などといった場所が好きなのでおススメあればぜひお教えください平謝り光るハート

 

新しい規制★

こんにちは。本社、木曜担当足助です。

IMG_4348.JPG

今日は曇りがちですが、今週はいい天気が続き日中は過ごしやすかったですね。

気象庁は「エルニーニョ現象が発生したとみられる」と発表しました。今年は暖冬傾向の予想だそうです。

と、油断をしてやられるのが通例です。心の準備はしておきましょう。

 

そして、ちょっと気になりました、チェーン規制の定義が変わるというニュース。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181117-00010000-norimono-bus_all

 チェーン規制と言っても、今まではスタッドレスなど冬タイヤであれば大丈夫でしたので、我々にはほぼスルーな規制でしたが、これからは特定の場所ではチェーンが無いとダメという事のようです。

詳細は上のやほーニュースを!!

区間などはこれからのようですが、もし走行の可能性があるようでしたら事前の準備が必要になりそうです。

BMWですとアルミやタイヤサイズによりチェーン不可という車両もありますので、注意が必要です。

そもそもチェーン装着が出来るのか??って問題も浮上です。おそらく多くの方が免許を取る際に教習所でやったくらいでしょう。

今後も情報を確認し混乱しない様にしましょう。

 

 

こんばんは、NaganoBMW 本社 永井です。

11月もあっという間に半ば!2018年も残り48日です。

ついこの前まで記録的猛暑という言葉が飛び交っていたのに、今では初雪観測という言葉を耳にするようになりました。

当店ではスタッドレスタイヤの交換で毎日ショールームが賑わっております。

.

この時期になるとお問い合わせの多いのが・・・

「タイヤ交換をしたら、なんかマークがついた!」という内容。

主にこの警告灯が点灯したというものです。

20181114.jpgこのマーク、見覚えがある方も多いはず。

タイヤがパンクしたり、空気圧が低下すると点灯する少しヒヤッとするアノ警告灯です。

この警告灯はタイヤの空気圧を実際に図っているのではなく、タイヤの回転にばらつきがないかをセンサーで確認しています。

ですので、ご自身やガソリンスタンド等でタイヤを交換し、リセットを行わなかった場合点灯することがあります。

リセットの方法は車の年式によって少々異なりますので、「オーナーズハンドブック」を参考にしてくださいね!

(索引でRPAと調べると出てきます♪)

.

しかし。。。本来はタイヤがパンクした際に点灯する警告灯。

本当にタイヤのパンクしている場合もありますので、当店やお近くのスタンド等で空気圧をチェックし問題ない場合にリセットを行ってください。

.

冬も安心安全で楽しいドライブを楽しんでくださいね♡

リンクURL

こんにちは、NaganoBMWの松本です。

ついに当店もInstagram始めました!

まだ開設して3日ですが早くもたくさんの方にフォローやいいねをいただき、嬉しい限りですハート3(大きい&小さい)

これからもよろしくお願いします平謝りきらきら

 

そのInstagramにも投稿しましたが、本社ショールームでもコチラ、ご提供させていただいております。

lutus2.jpg

上田店でも好評のロータスビスケット!

 

シナモンの香りとカラメルの風味がコーヒーや紅茶にピッタリ。

タイヤ交換などお待ちいただく間、あたたかいお飲物とロータスビスケットでおくつろぎください。

lutusco.jpg

※わたくしもこのビスケット大好きなのですが、無限に食べ続けてしまうので購入は控えています。

制動力☆

P1070647 (500x375).jpgコンバンハ、NaganoBMW舎川でゴザイマス♪♪

 

速いクルマには、よく止まるブレーキ。今までのブルーじゃない渋いキャリパー着いたヤツが・・・。

 

ホイールの中のパンパンな感じがたまらない。

こんばんは、NaganoBMWの山浦です四つ葉

長丁場で、こじらせていた風邪の症状もようやく落ち着いてきました。

暦の上では冬の始まり・・皆様も体調に気を付けてお過ごしください。

 

冬と言えば、スタッドレスタイヤ。本ブログでもタイヤ交換について何度か取り上げられていますが、

皆様、タイヤ交換のスケジュールは立てられましたか??

 

雪が降ってしまうと、ノーマルタイヤですと大変危険どんっ(衝撃)

そして何度もお伝えしておりますが、タイヤ交換作業で大変お待たせしてしまう場合がございます。

ご予約もご希望の日程に添えない事もございますので、早め早めの準備で、安心して冬をお迎えくださいませ。

ご予約、お待ちしております。

IMG_2514.jpg

 

雪が待ち遠しい愛犬ジュロン足跡(犬)

 

そして・・・

NaganoBMW instagram 始めました!!

コチラは日々のショールーム事情をリアルタイムでお届け!?する予定ですのでぜひフォローしてみてくださいねスマイルフェイス

naganobmw_nametag.jpg

 

▼納車!

 

こんにちは、上田店の鶴川です。カメ緑ハート

 

先週の土日はXシリーズフェアという事で、上田店の試乗車にもXシリーズが並びました!

展示車にもX3 M40Dを展示しております!!

 

そして、お客様の新車のご納車もございましたクラッカー

お2組様もXシリーズのご納車でした。きらきら

 

そして、その1組様が私の中学時代の同級生でもございます。K様。

今回、奥様のお車のご納車でしたきらきら

 

納車IMG_3758.JPG

 

(ご本人様には許可を得ております。)

 

ご主人様、奥様、共に同級生なのです。そして、お2人ともBMW!!

素晴らしくもあり、嬉しい限りですね。きらきら

 

これからもよろしくお願いいたします。にこにこ黄ハート

 

第23回。『今日は何の日卵割り?』

本日、11月9日は「119番の日」です。

消防庁が1987年(昭和62年)に制定。電話番号119に因んで、

この日から1週間は「秋の全国、火災予防」が行われる。

 

 

乗りにのっているXシリーズでございます。サボテンきらきら

 

 

立冬★

こんばんは。本社、足助です。

 

昨日は立冬。暦の上では冬。ってニュースで言っておりました。

今日も冬とは思えない暖かさで日中はとても過ごしやすいですが北アルプスはしっかり雪化粧もしております。

IMG_4274.JPG

いきなり寒くなりそうなので昨日の休みはこたつの登場です。

 

そして、人と犬はこたつでダメになりました。

 

スタッドレスタイヤの交換もピークの前に是非ご入庫ください。混み合うと全力フル稼働致しますがお待ちいただく時間も少し長くなる可能性もあります。

よろしくお願いたします。

秋晴れとBMW

こんにちは、休み前だからか、気分も上向き NaganoBMWの松本です。

今日も秋晴れで過ごしやすい天気になりましたね。

 

そんな気持ちのいい天気に良く似合うクルマ届いてました。

fashionista.jpg

 

118d Fashionista シーサイドブルー 

コチラ、専用色です!

ボディカラー不動の人気は白・黒。街中で見かける数もかなり多いけど、こんなパキッと明るいカラーも素敵ですよ青ハート

見た目はポップなカラーで女子ウケ抜群?ですがもちろん走行性能もバッチリです目がハート

 

パーキング・サポートやアクティブ・クルーズ・コントロールも標準装備で、松本オススメ機能、シートヒーターもついていますキャラクター(万歳)

秋の爽やかなお天気にピッタリの118、いかがですか?

fashionista2.jpg

 | Blog Top | 

月別 アーカイブ

   November 2018
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



"