2月18日★

こんにちはNaganoBMWの山浦です。

先週、ブログ担当の曜日がズレたので、今日は山浦の当番ですOK!2

月曜日担当 松本のブログを楽しみにされていた方・・・来週までお待ち下さいませ平謝り

 

さて、今日は2月18日・・・という事で・・・(笑)

BMW 218dアクティブツアラーのご紹介をさせて頂きます!!

218前.jpg

本社ショールーム試乗車の218dアクティブツアラーは、この時期でも安心 XDRIVE(4輪駆動)です。

ディーゼルエンジン搭載で燃費22.2km/L 長距離でのドライブも快適♪

山道もラクラクの力強い走りもディーゼルならではの魅力

燃費の良さと燃料の安さはお財布に有り難いですね。

 

 

218後ろ.jpg

 

218内装.jpg

 

ドライバーシートも車高が高い為、視界が良く、運転もしやすくて女性の方にも好評です。

後部座席も広くスライド可能でロングドライブでも疲れ知らず♪ 荷室も広々で家族旅行にピッタリです。

 

2シリーズにはアクティブツアラー(5人乗り)とグランツアラー(7人乗り)の2つのタイプがございます。

ちなみに、昨年、グランツアラーに6人乗り込み、松本まで移動したのですが、3列目シートに乗車した、セールス松浦は

全く窮屈感なく、すっぽりと座っていました。

たまに少人数乗せるんだよね・・という方にはグランツアラーがオススメ

ぜひ、ご試乗で218dの魅力をご体感下さい。

 

 

 

こんにちは。上田店の鶴川です。カメ緑ハート

 

先週の3連休。

お天気があまりよろしく無い中、佐久平イオンモール店さんでの出張展示会に

ご来場いただきありがとうございました。パンダきらきら

 

そして

 

上田店にマニアにはたまらないお品が入荷いたしました☆

 

2019-02-14 09_56_35.259.JPG

 

 

2019-02-14 10_03_51.443.JPG

 

アロマディフューザーも新しい香りになって登場いたしました黄ハート

テスターございます。気になる方はぜひご来場お待ちしておりますきらきら

 

イベント情報!

こんにちは、NaganoBMWの松本です。

 

2月16日~17日の2日間、ショールームでは

DISCOVER YOUR  xDRIVE といたしまして、 イベントを開催いたしますクラッカー

 

BMWの四輪駆動システム、xDrive。

SAVやSACの印象も強いかと思いますが、実は3シリーズセダンなどにもご用意がございます。

豊富なラインナップの中からぜひお好みの1台を見つけてくださいOK!2

 

そして今週は毎回好評のスクラッチ抽選会を行います!!

今回、かなりバラエティに富んでますよ~!

 

 

A賞

BMWオリジナル2WAY ハンモック

ハンモック.jpg

 

B賞

BMWオリジナルバスタオル

タオル.jpg

C賞

BMWオリジナルカラビナ

カラビナ.jpg

 

 

以上の景品を用意して、皆様のご来店お待ちしておりますキャラクター(万歳)きらきら

 

こんばんは。本社、足助です。

先日、水泳の池江璃花子選手が白血病を公表してわたくしも衝撃を受けました。

東京オリンピックでもメダルが期待される選手でしたが、今は治療に専念して一日も早い回復を願います。

この件をきっかけに、ドナー登録したい。と言う方も多いようです。(わたくしは7年くらい前に登録しました)

今回、池江選手と同じように白血病で苦しむ方も多く、新たなドナー登録は希望の光にもなるのではないでしょうか。

骨髄移植のドナーにはリスクなど考えなければいけない事もあるので、そういったことも周知出来ればいいですね。

 

個人的には、一時の感情ではなく、継続的にこのような支援が行われる事を願います。

 

という事で、献血に行ってきました(^.^)

IMG_0544.JPG

定期的に行うと健康状態も把握できるのでおすすめです!!!

 

そして、献血の際は近くの美味しいラーメン店!鍾馗さんに寄るのが恒例です。いつもすごく並んでいますので行かれる際はご注意ください!

IMG_3992.JPG

待ち遠しい春

こんばんは。NaganoBMW ながいです。

暖冬と言われいる今シーズンの冬ですが、やはり2月にもなると寒い日が続きますね。

土日の通勤時間には、スキー場に向かうであろう県外ナンバーの車がいっぱい!

しかし春も徐々に近付いているようで、スギ花粉が飛び始めたみたいですね。

これから辛ーーーーーーーい時期になると思うと気が重いですが、春は春でこんな楽しみ方がありますよね?!?!

.

ブーツ(スタッドレスタイヤ)を脱ぎ、おしゃれ(パフォーマンス)をする!

.

ノーマルタイヤに交換するタイミングでインチアップしちゃおう♡というお客様の笑顔を見ると、こちらも春が待ち遠しくてたまらないです。

もちろんインテリアのパフォーマンス部品もたくさんありますが、他の人から見て大きく変わるのは外装のパフォーマンス!

当店ではカタログも置いてありますし、歩くパフォーマンスカタログと言われている舎川(初めて言いました)もおります。

20190213.jpg

春に雰囲気を変えて駆け抜けたいそこのあなた!!!!!!今がチャンスです!

リンクURL

こんにちは、NaganoBMWの松本です。

 立春を過ぎたとはいえまだまだ寒いこの頃ですが、少しずつ春の足音は近づいてきているのでしょうか。

 

そろそろ皆様気になっているであろう、New3シリーズ。

大注目のNew3シリーズセダンが、東京マラソンでランナーを先導します!!

 

-tokyomarathon2019-l.jpg

これが日本初走行となる3シリーズ。

「BMWの神髄」ともよばれ、BMWを象徴するモデルでもあります。

その3シリーズのニューモデル、私も一足先に試乗しましたがとってもいい感じに仕上がってます。

ランナーだけでなく、BMWにもぜひご注目くださいハート(トランプ)

 

日本初走行を記念して、素敵なプレゼントをご用意した「東京マラソン2019応援キャンペーン。」

詳しくはサイトをチェック!

東京マラソン2019

真紅☆

IMG_3136 (500x333).jpgコンバンハ、NaganoBMW舎川でゴザイマス♪♪

 

普段何気なく押しているスタート/ストップスイッチ。特別エンジンの掛かりがよくなったり、性能が上がる部分ではないけれど、間違いなくテンションの上がるREDボタン。M5やM2コンペティションのスタート/ストップボタンはヤル気の真っ赤!

 

いつものインテリアがレーシーな雰囲気になるスイッチボタンいかがでしょうか?

IMG_3139 (500x333).jpg難点は、実際に正しいドライビングポジションでシートに身体を預けると、見えない事もあります・・・・。取り付けているお客様はみなさま「いーの気分だから。」だって。

こんばんは NaganoBMWの山浦です四つ葉

極寒の3連休スタートでしたが、皆様、お変わりございませんか??

 

さて、本日より「Dallmayrの紅茶を限定でご用意させて頂きました。

 

「ヨーロッパ屈指の一流デリカテッセン」として名を馳せてきたドイツ・ミュンヘンにあるダルマイヤー。

バイエルン王室及びドイツ帝国皇帝に「王室御用達」として重用されました。

 

紅茶.jpg

 

■ ダージリンストレートフラッシュ

■ サンサルテーション

■ ルイボスマンゴーパッション

■ モリンガレモングラス

■ トゥルシー

5種類のフレーバーからお選びいただけます。

 

紅茶はインフルエンザ予防にも効果があるようですよ花丸

この機会に、ダルマイヤー創業以来ずっと変わらない「品質へのこだわり」をお試し下さいませ。

 

 

こんにちは。上田店の鶴川です。カメ緑ハート

 

春なみのあたたかさ、と思いきやまた冬の気温に逆戻り。おかしな天気が続く毎日、

皆様、いかがおすごしでしょうか?

インフルエンザはまだまだ流行中ですのでお気をつけくださいポリス

 

明日からの3連休の上田店は佐久平イオンモール店さんにて出張展示会を行わせていただきます風船

大人気X1、先週、ついにディーゼルがでびゅーしたばかりのX2(展示車はガソリンになります)が並びます!

ぜひ、お近くにお住まいのお客様お立ち寄りくださいませきらきら

 

そして

 

ショールームでは、出張展示会に並ぶ車以外にもたくさんのお車を展示・ご試乗いただけますきらきら

 

更に

 

2019-02-07 13_26_16.335.JPG

 

現車はまだお見せできないのですが、NEW3シリーズのカタログ。

時代を駆け抜ける電気自動車のi3のカタログが入荷いたしました☆

 

気になる方はぜひお話だけでもいかがでしょうか平謝り

 

新しいアクセサリーも多数入荷です!!

 

佐久平イオンモール&上田店ショールムにてたくさんの

皆様のご来場おまちしておりますにこ(ネコ)

寒さ再び★

こんにちは。本社、足助です。

ここ数日気温も高めな日が続いておりましたが、週末にかけて寒波がいらっしゃるようです。今朝は久しぶりに寒い洗車タイムでした。

IMG_0523.JPG

今年は暖冬と言われておりますが、やはり例年と比べると気温も高いでしょうか。雪も少ない気がします。

ショールームでは珍しい車も展示しております。3シリーズの情報も研修を終えたセールスが存分にお伝えさせて頂きます。

ぜひお出かけください。

 | Blog Top | 

月別 アーカイブ

   February 2019
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    



"