こんにちはBMW郡山店のJJ四つ葉です。

ちょっとだけイギリスのクリスマスのご紹介を...

イギリスでは、日本のお正月の様に家族全員が集まり大人も子供もプレゼントをもらいパーティをします。

24日クリスマスイブ、25日クリスマス、26日ボクシングデイの3日間はお店もほとんど閉まっており、

のんびり家族との団欒を楽しみます。クリスマスツリーやデコレーションは家中いたるところに!

本物の木のツリーも飾ったりします。ほんのり木の良い香りがしていい感じです下矢印1
20121225_131000.jpg
IMG_6691.JPG
























PC240087.JPG

















今週末からBMWプレシャス・クリスマス・フェアが始まります!
週末は是非BMW郡山店にお越し下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
cq5dam_resized_img_1185_large_time1512372404128.jpg
cont01_img01.jpg
cont01_img02.jpg
cont02_img.jpg
cont03_img.jpg






320d xDrive Gran Turismo M Sport、本店に初登場

IMG_1162.jpg

3シリーズをロングホイールベース化し、4ドアクーペ風の美しいボディラインと実用的な大型テールゲートを備えた3s GT

IMG_1165.jpg

セダン・ツーリングとそろってLCIモデルとなり、
クリーンディーゼルエンジンとxDriveが組み合わされました

長距離を『速く・快適に・美しく』走る為の自動車として、ますますパワーアップ
  ※140kW(190馬力) 400Nm(40.8kgm)
   燃料消費率JC08モード・・・17.4km/l

5sに迫る広い後席とラゲッジスペースも魅力的

IMG_1167.jpg

存在感のある独特のキャラクター、クセになる一台です

IMG_1169.jpg

The Star of BMW ☆

こんにちはJJ四つ葉です。

cq5dam_resized_img_585_low_time1512129269531.jpg













もうすぐクリスマスですね「!!」
福島県内では12月に入りすでにオープンしているスキー場もありますゆきだるま
私も早くスノーボードをしに行きたいです。

この冬は、雪道でも安定した走る歓びを実感できるBMW xDrive(四駆)と一緒に
スキー・スノーボード・温泉などお出かけしてみてはいかがでしょうか車

ここ郡山BMWでもクリスマスツリーを飾りました。

P1100914.JPG

















クリスマスツリーの飾りには星星2を飾るイメージがありますが、
BMW公認のタイヤにも星星2が付いていることを思い出しました!

様々なタイヤブランドを履いて耐久性、走行性などなどテストドライブを
行いBMW車の性能を発揮できた物に対してスターマークが付けられています「!!」

星2星2星2スターマーク入りのタイヤはBMW公認の証星2星2星2

雪上ではBMWの性能を最大限発揮することは難しいので、スタッドレスではなく
ノーマルタイヤに多くスターマークが付いています

ショールームへいらっしゃった際にはぜひ星2を探してみてください八分音符
P1100912.JPG


ドイツ国旗現在の展示車両ドイツ国旗
118i M Sport  ブラック・サファイア
218d xDrive Active Tourer  アルピン・ホワイトⅢ
320d M Sport Edition Shadow アルピン・ホワイトⅢ
420i Gran Coupe M Sport   ブラック・サファイア
523i M Sport メディテラニアン・ブルー
X1 sDrive 18i M Sport   ブラック・サファイア

展示中のX3、ご購入いただき搬出となりました

IMG_1150.jpg

その代り、後輪駆動ベースのxDriveでクリーンディーゼルエンジンの車両を搬入予定です

詳細は、木曜日に発表いたします

iシリーズに加え、PHEVモデルが増加中のBMW

IMG_1147.jpg

購入検討時、気になるのが⇒⇒⇒充電設備

1、基本工事  ¥145,800(税込)
  ・契約電力がプラス3kVAの容量を確保できているか確認。
     ※容量が不足すると、ブレーカーが落ちます
  ・分電盤(ご自宅の)横に、EV専用ブレーカを設置。
  ・分電盤からEV専用コンセントまで専用線を敷設。

 ※分電盤から駐車スペースまでの距離・建物の構造等
  により、追加費用が発生いたします。

2、設備の選択(①か②か、どちらかお選びください)
   ①BMW i ウォールボックス・ピュア¥157,680(税込)

IMG_1146.jpg
   ②EV専用コンセント                     ¥7,020(税込)

IMG_1144.jpg

一度工事してしまえば
BMW以外の国産EV/PHEVにも使用可能

詳しくは、Mito BMW までお問い合わせください

大好評の新型X3
オプションで、後席バックレストのリクライニング機能を追加することが可能になりました

IMG_1138.jpg

以前から、7sロング・X1・2sツアラー等にも装備されていましたが、お客様より「もっと倒れないの」とのご意見・ご質問が多数。

実は、これ以上倒した状態で走行中に事故を起こすと・・・お尻から滑り落ちて『シートベルトで首絞め状態』になりやすいのです

IMG_1139.jpg

安全性と快適性の両立の為、計算された角度なんですね
もちろん、運転席・助手席も倒し過ぎは危険ですよ。

BMWの冬用承認タイヤラインナップに、
フィンランド製『ノキアンタイヤ』が新加入いたしました

IMG_1129.jpg

フィンランドといえば・・・(個人的なイメージです)
①ムーミン
②オーロラ
③キシリトール
④サンタクロース
⑤お名前が、〇〇ネン。
  ⇒トップクラスのレーシングドライバーたくさんいます。
雪と氷・寒そう

に注目、冬用タイヤの本場ですね

IMG_1130.jpg

日本市場では認知度が低いと思いますが、
冬用タイヤの老舗として、知る人ぞ知る実力派とのこと

IMG_1132.jpg

スタッドレスタイヤご購入の際は、要チェックですよ

NEW X3登場!!!

夢中を、解放しよう

IMG_1122.jpg

三代目X3、ついにデビュー

IMG_1124.jpg

モダンで上質なデザインの中には、新設計の車体・エンジン・安全技術が満載

IMG_1126.jpg

水戸ショールームでは、X3 xDrive 20d M Sport ブラックサファイアメタリックの展示車両をご用意いたしました

IMG_1123.jpg

今週末は、Mito BMWで『夢中を、解放』

IMG_1128.jpg

見たことのないデザインのシフトノブだなぁ・・と思ったら

IMG_1116.jpg

7速DCT搭載のX1sDrive18iの新型車両

郡山店に続いて、水戸のショールーにも展示いたしました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_1117.jpg

レスポンスが良く、高回転まできっちり回ってくれる3気筒ガソリンターボにとって、DCTはベストパートナー

クリープ現象もしっかり作ってありますよ
※シフトをドライブに入れ、ブレーキを離すとゆっくり動き出す、あれです。

セミオートマ系のトランスミッションが苦手としていた、
車庫入れや渋滞時の操作が簡単になっています

IMG_1118.jpg

性能アップしたX1sDrive18i、次の愛車にご検討下さい

リンクURL

BMWの偉い人、熱いです

BMW AG上級副社長、イアン・ロバートソンのインタビュー記事を発見

ビジネスマンとしての才能と、自動車・BMWに対する情熱が伝わってきます

残念ながら第一線から退くようですが、私たちディーラースタッフも熱い情熱を持って頑張りたいと思います

是非、リンク先をご覧になって下さい

https://carview.yahoo.co.jp/.../ne.../20171119-10277557-carview/

IMG_0965.jpg

上矢印1このビルのどこかで、毎日15時間働いているんですね・・・

 | Blog Top | 
   December 2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



"