皆様こんにちは!

昨日は台風の影響で一日中大雨でしたが、本日は朝から晴れ間が広がっています。

お足元悪い中、ショールームにお越しくださったお客様、どうもありがとうございました。

 

 

みなとみらいBMWは

ショールームは火曜日の定休日を除き

毎日10:00~19:00まで営業しております☆

尚、下記の期間は夏季休業とさせていただきます。

 

8月13日(月)~15(水) 夏季休業

8月16日(水)~通常営業

 

 

期間中のお車に関するお問い合わせは、

お手数ですが下記連絡先までご連絡ください。

BMW エマージェンシー・サービス

→0120-55-3578

JAF

→0570-00-8139 (一部IP電話からはご利用になれません)または #8139

 ご質問・お問い合わせは

BMWカスタマー・インタラクション・センター

→0120-269-437

 


本日もお客様のご来店を、スタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

皆様こんにちは!!

ここしばらく暑い日が続き、また数日後には台風が直撃するようですがいかがお過ごしですか?太陽あせあせ(飛び散る汗)

元気だと思っていても、体力は暑さでかなり消耗しています。水分補給や熱中症対策を心がけ、体調管理には気を付けていきましょうね!

そんな暑い中ではありましたが、先週末も沢山のお客様にご来店いただきました。

やはり夏休み効果でしょうか!お子様連れでご来店してくださるお客さまも多かった気がします。

貴重なお時間の中、本当に多くのお客様のご来店、誠にありがとうございました。

 

 

さて、ミッションインポッシブルの新しいシリーズもついに公開されましたね映画(かちんこ)

もう見に行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか!!

この映画で新しいM5が登場し、それを記念して" EDITION MISSION:IMPOSSIBLE "がこのみなとみらい店にも展示されております。

CMでも流れていますね!それもあり、有り難いことに多くのお客様にこの限定車を見に来て頂いております。

まだ見に来ていただけていないお客さまも、みなとみらいにお立ち寄りいただく機会がございましたら、是非ご覧下さいませ!!

 

また、横浜ブルク13 限定で8月3日~1ヵ月間、このみなとみらいBMWの紹介CMも流させて頂いております。是非ご確認くださいませ!!!

 

 

 

 

タイトルにも載せさせていただきましたが、誠に勝手ながら下記の期間を夏季休業日とさせて頂きます。

8月13日(月)・14日(火)・15日(水)とお店がお休みになりますのでご注意くださいませ

 

また、この期間中のお車のトラブル関するお問い合わせは、お手数ですが下記連絡先までご連絡くださいませ。

 

  • BMWエマージェンシー・サービス           0120-55-3578
  • BMWカスタマー・インタラクション・センター     0120-269-437  
  • (BMWに関するご質問・お問い合わせ)
  • JAF (一部IP電話からはご利用になれません)  0570-00-8139  
  • (または #8139)

 

皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

夏季休業日以外は毎週火曜定休日以外、元気に営業しておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

皆様こんにちは!!

学校も夏休みに入りお出かけする機会が増えてきましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか。

先週土曜日は台風が上陸し、あいにくの雨でしたが、なんだか久しぶりに雨が降ったような気がしますね。。雨

 そんなお足元の悪い中でしたが、先週末も沢山のお客様にご来店いただきました。誠に有難うございます。

お天気も回復し、また暑い日が続きますがくれぐれも、皆様体調にはお気を付け下さいね。

 

さて、今日は夏休みということもあり、みなとみらいのイベントをご紹介させて頂きたいと思います。

ご存知の方も多いと思いますが、夏休み恒例ポケモンの時期がやってまいりました!!

ポケモンセンターでスタンプを集めると可愛いプレゼントが貰えたり、イベントを行っているショッピングビルでは、レストラン内でもイベントを行っているそうですクラッカー

是非この夏休みの機会に、お子様やお孫様などを連れて、遊びに行かれてみてはいかがでしょうかきらきら

また8月10日~は、ピカチュウ・イーブイの大行進も開催されるそうです!!

main.jpg

また、前回も載せさせて頂きましたが、8月3日からついに待ちに待った"ミッション:インポッシブル/フォールアウト"が公開されます!!

実はミッションインポッシブルシリーズで出てくる車やバイクは、BMW車なんです車

劇中ではイーサン・ハント演じるトム・クルーズが新しいM5に乗り颯爽と走り抜けます。

それを記念して、BMWでは、5 シリーズの特別仕様" EDITION MISSION:IMPOSSIBLE " が登場しております。

みなとみらい店でも、この限定車の展示車をご用意しておりますので、是非映画の前に一度ご覧になられてみてはいかがでしょうか!

image1.jpeg

image2.jpeg

私達スタッフが見ていても、とても惚れ惚れしてしまう車で、つい眺めてしまいます。。目がハート

夏休みのこの時期、みなとみらいにお出かけの際は、みなとみらいBMWに是非お立ち寄りくださいませ!!

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

 

 

     

こんにちは

遂に、夏休みに入りましたね♪

今週末には関東地方に台風が直撃する!?

との予報なので、お出かけの際にはお気を付け下さい台風

     

さて本日は、前回に引き続き

EDITION MISSION:IMPOSSIBLEフェアのご案内です。   

キャプチャ.PNGjuyt6.PNGキャプチャ.PNGghyt.PNG

映画の公開を記念して、BMW 5 シリーズの特別仕様

" EDITION MISSION:IMPOSSIBLE " が登場!!

劇中で活躍するニューM5を連想させる漆黒のボディをはじめ、

スポーティかつエレガントな走りを引き立たせる数々の特別仕様を採用。

ひと目で見る者の視線を釘付けにする魅惑的なスタイリングです。

      

キャプチャ.PNGkiuhio.PNG

さらに、専用のブラック塗装を施した19インチホイールが、

足元からダイナミズム溢れる個性を主張。

       

dszgts.PNG   

そして、それらと調和するように、

ブラック・キドニー・グリルが表情を引き締め、

このモデルが放つ比類なき存在感を印象づけます。

     

上質に堪能できる特別仕様車、

" EDITION MISSION:IMPOSSIBLE "

希少な個性を、ぜひお見逃しなく。

    

みなとみらいBMWのショールームにて今週末、

こちらのお車を展示予定ですのでぜひお越しくださいませ☆

皆さまご来店お待ちしております!

    

MISSION:IMPOSSIBLE

皆様こんにちは。

 

厳しい暑さが続いておりますね太陽

今日は今年一番の暑さだそうです炎

皆様、水分補給は時間を決めてこまめに摂って、体調には気を付けてください!

 

 

さて、大人気スパイ・アクション・ムービーのシリーズ最新作

『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』がいよいよ8月3日から日本で公開されます!

 

 

劇中では、トム・クルーズが駆るモデルとして、ニューBMW M5が登場します!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

それを記念して、BMW 5シリーズの特別仕様車、EDITION MISSION:INPOSSIBLEが登場します!!

 

 

限定モデル「M5 エディション ミッション:インポッシブル」は、同作品にヒーローモデルとして登場する新型M5をイメージしています。

トム・クルーズが新型M5を駆り、派手なアクションを披露する他、1986年式のBMW『5シリーズセダン』もトム・クルーズが作品中でドライブします。

5シリーズそのものの魅力と相まって、強烈な存在感を放つ一台に仕上がっています。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

みなとみらいBMWでは、特別なキャンペーンを実施中です。

この機会に是非ショールームへお越しください!

 

 

みなとみらいの映画館情報映画(かちんこ)

◇横浜ブルク13

コレットマーレ、TOCみなとみらい6F

http://kinezo.jp/pc/burg13

 

◇イオンシネマみなとみらい

横浜ワールドポーターズ5F

http://www.aeoncinema.com/cinema/minatomirai/

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

皆様こんにちは!

まだ夏が始まったばかりというのに、この暑さ。。。太陽かき氷

気温が40度を超える日も出てきていますね。40度越えなど、今まではほぼありませんでしたが

今年の夏はこの気温が当たり前になりそうですね。

熱中症で体調を崩される方々も増えております。建物の中や車内にいても熱中症は起こります!!

水分等をこまめにとって熱中症対策をし、これから始まる猛暑を乗り切りましょうグー

とわいっても、無理はなさらず体調の優れないときはゆっくりお休みしてくださいね。。

さて、三連休の先週末も新しくなった2シリーズやx2などを見に立ち寄って頂くお客様も多く、

大変多くのお客様にご来店頂きました!誠に有難うございます!!!

引き続き、NEW2シリーズ、xシリーズ等展示車、試乗車ご用意ございますので、お気軽にお越しくださいませ。

※試乗はネットやお電話でもご予約承っております。ご予約をして頂きますと、スムーズにご案内が可能です。

そして今週末はなんと、NEW2シリーズのディーゼル車218d Active Tourerスポーツ の試乗が可能になります!!

サンセットオレンジというカラーでのご用意で、BMW一押しのこの色で試乗頂けます。

先日新しく出たX2のゴールド(ガルバニック・ゴールド)の色や、今回のオレンジなど、とても目を惹く素敵なカラーになっております!

image1 (1).jpeg

image2 (1).jpeg

ぜひ今週末みなとみらいBMWにご来店頂き、新しくなった2シリーズを体感してみてはいかがでしょうか!!

夏のお出掛け前にぜひご検討下さいませ車

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

      

こんにちは

最近、暑い日が続いておりますが

海やプールにはもう行かれましたかやしのき

これから夏休みに入るので行く機会も増えそうですね!

    

さらに、夏といえば花火大会!!!

今週末に横浜でも開催されるのでお知らせ致します。

       

☆横浜スパークリングトワイライト 2018☆

キャプチャ.PNG

日時  2018年7月14日 (土) 、7月15日 (日)

時間  両日とも19:30~20:00

場所  山下公園及びその周辺、公園前海上

   

山下公園前海上での花火の打ち上げや船のパレード、

山下公園通りでの世界の友好パレード、

公園内でのステージパフォーマンスやレストラン・バーの出店などがあり

家族で一日楽しめそうですね<(`^´)>

詳細はこちら

http://www.y-artist.co.jp/sparkling/

      

       

そして、みなとみらいBMWでは、先週に引き続き

ニューBMW2シリーズデビューフェアを行います!

キャプチャ.PNG1234.PNG    

横浜スパークリングトワイライトに来た際には

ぜひショールームにも遊びにきてください♪

展示車・試乗車ともに数多くご用意しております。

※事前にお問合せいただくとスムーズにご案内できます

      

皆さまのご来店お待ちしております!

    

皆様こんにちは!

梅雨明けとともに、連日30度を超す夏日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

週末は、たくさんのお客様に、2シリーズ アクティブツアラー&グランツアラー デビュー・フェアにお越しいただきました。

ご来場誠にありがとうございました!!

 

さて、発売から大人気のNEW X2ですが、たくさんのお客様にご覧いただいております。

ご試乗もご予約で埋まってきております!


 

週末からショールームに新しく展示されたNEW X2はこちら下矢印1

IMG_2262.JPG

New X2 xDrive 20i M Sport X

カラー:メディテレニアン・ブルー

爽やかなブルーのX2で夏の海岸線を走りたくなりますね八分音符


 

試乗車はCMでもお馴染みのこちら下矢印1

IMG_2260.JPG

New X2 xDrive20i M Sport X

カラー:ガルバニック・ゴールド

 

鮮やかで品のあるゴールドで、みなとみらいの街中をドライブしませんか?

 

 

是非この機会に、みなとみらいBMWへお越しください!

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

皆様こんにちは。

雨が降ったり、曇ったり、、なかなか傘を持たずにという外出が出来ないですねくもり

梅雨明けという報道が先月早々出ましたが、また梅雨に逆戻りだそうですね。

今週末までお天気があまり良くない日が続くようですが、皆様体調崩されていませんか?

さて、今回も先日の投稿に引き続き、NEW BMW2シリーズをご紹介させて頂きます。

この2シリーズ アクティブツアラーとグランツアラーは、

新デザインのLEDヘッドライトなど、よりダイナミックで力強い印象となった

スタイリングになっております。

image1.jpeg

image2.jpeg

また、先進のセーフティを全車に標準装備されているモデルで、

BMWの多彩な機能性はそのままに、今まで以上によりいっそう乗りやすく、また使いやすい一台となりデビュー致しました!!!きらきら

もちろん、安全面も妥協はありません。

車線逸脱警告システム、前車接近警告機能、衝突回避・被害軽減ブレーキ、

DSC、BMWSOSコールなど大切な方との愉しい時を支えられるものを搭載しております。

 


ちなみに、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

DSC(ダイナミック・スタビリティ・コントロール)というのは、

ハンドブレーキを使わずに、急な坂道での発進をスムーズにしてくれる"スタート・オフ・アシスタント"

という機能のことです。スリップやスライドの兆候を感知して、車を安定させてくれる装備です!

また、BMWSOSコールというものもあるので、万が一の事故の時にも

車両に搭載されている通信端末から、自動的にBMWのコールセンターにSOSコールが発信されるので、より的確でスピーディな事故対応を可能にする事が出来ます。

その際、車両情報や衝突の状況などのデータも送信されるシステムになっているので、安心してご乗車いただけます。

image3.jpeg

image4.jpeg

また、グランツアラーにはサード・ロー・シートという、いわゆる3列目シートが付いています。

これは、3列目に装備されている2名用のシートで、なんと個別に折りたたむことが可能なんです!

その為、室内空間をフレキシブルに活用する事ができます車

こんな素晴らしい機能がたくさん付いているニューBMW2シリーズ!!


夏休みのお出かけ前にこのモデルを一度ご覧になってみてください!!

そして、これから始まる夏休みやしのき太陽

新しいお車で、お友達やご家族の方とご旅行など計画されてみてはいかがでしょうか!!!

この機会に是非ショールームにお越しくださいませ。

皆様のご来店をみなとみらいBMWスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

NEW BMW 2 SERIES.

皆様こんにちは。

ついに梅雨明けし、今日のみなとみらいも気持ちの良い夏空です太陽ボート(船)

皆様いかがお過ごしでしょうか。


 

さて、本日ご紹介するのは

NEW BMW 2 シリーズ

アクティブ ツアラー、グラン ツアラー!!

 

スポーティな走りと、仲間やファミリーでゆったり乗れる、快適な室内空間を兼ね備えて、さらなる進化を遂げてデビューします!


 

New BMW 2 シリーズ アクティブ ツアラーは、長旅でも5名が快適に過ごせ、

New BMW 2 シリーズ グラン ツアラーは、標準装備の3列目シートによって、7名までの乗車が可能です。

IMG_2250.JPGIMG_2251.JPG

 

ラゲージ・ルームは、たっぷり積めて空間のアレンジも自在にできます。

IMG_2252.JPG

そして、リクエストに応じて選べる、高効率ガソリン、クリーン・ディーゼル、そしてプラグイン・ハイブリッドと3つのパワーユニットがそろっています。

 

インテリジェント4輪駆動システム、BMW xDrive搭載モデルもラインアップ。

 

みなとみらいBMWでは実車もご覧いただけます。

是非この機会にショールームへお越しください。

 

皆様のご来店をみなとみらいBMWスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 | Blog Top | 
   August 2018
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  



"