趣味レポ

皆さんこんにちは!セールスの飯島でございますキャラクター(挙手)

6月は半期の決算という事でより大きい活動をこなしておりますが、

定休日の一息、東京へ行ってきましたバス

途中地震の速報を聞きびっくりしました。最近非常に多いですね。

かみさんの実家も大阪。無事を確認し一安心。

乗り物好きな私が東京へ行くとほぼ立ち寄る羽田空港。

曇天の中1人ファインダー越しに笑みがこぼれます(きもい?)

IMG_20180619_213254.jpg

画像が重いので泣く泣くまとめてリサイズしました。画質が悪くなるけど・・・。

上から、上海航空、エールフランス航空、アシアナ航空、ガルーダインドネシア航空、

そしてルフトハンザドイツ航空。

羽田に飛来する国際線でルフトハンザのボーイング747-8型が1番好きです^^

そしてこんな機体も

IMG_3968.JPG

USJとコラボしたミニオンジェット。初めて見ました。

そして空港で働くこちらの車

IMG_3931.JPG

トーイングカーといって飛行機を移動する時に使用する縁の下の

力持ち。数百トンある機体を1台で動かします。なぜ必要かというと

飛行機は駐機場に頭から停止してますが、バック出来ない為

トーイングカーに押してもらうのです。

今回は羽田→有楽町から東京、そこから徒歩で神田、秋葉原経由して

新宿まで。その他の話はまたの機会に。

今週も寒暖差がありますが風邪に気を付けて乗り切りましょう。

セールス | リンクURL

皆さん こんばんわ matsuです

いよいよ、サッカーワールドカップの日本初戦サッカーコロンビア戦が始まりますね

4年前のブラジルW杯ではコロンビアには惨敗してますので、今回は雪辱を

晴らして奇跡の勝ち点3をゲットして決勝トーナメントに進出してもらいたいですよね

さてさて

既にブログでもアップされていました。

BMW BootCamp IN 富士スピードウェイ

Mモデルの試乗会やMレーシングタクシー

自分が参加した日はあいにくの雨雨

IMG_2746.jpg

しかし、そんな雨の中でも、Mの世界を堪能してきました

実際、走行できるのは2周しかないのですが、

ホームストレートでは、前車が巻き上げる水しぶきで前があまり見えず

190キロしか出せませんでしたが、そこからの第1コーナーそして

高速コーナーを抜けても車の挙動は全く乱れず素人の自分でも全く怖さを感じません

その後に体験したMレーシングタクシーでは、プロのドライバーとの速度域の違いを

とてつもなく感じましたが、BMWの駆け抜ける歓びを味わえるとても有意義な体験

が出来ました。

最後に

IMG_2762.jpg

IMG_2763.jpg

IMG_2767.jpg

IMG_2769.jpg

I8 Roadster

街中を颯爽と走る姿が早くみたいな

かんべんして

皆様こんにちは。セールスコンサルタントの中島でございますダッシュ

何ですか、ここ最近の天気。

雨予報だったのにしっかり晴れたり、思いのほか気温も上がったりと。

全く行動計画が立てられず、私中島、いらだっておりますどくろ

昨日もBBQを予定していましたが、日曜時点の予報では午後から雨

これはBBQどころではないと判断し延期にしましたが、結果絶好のお天気。

なんて日だッッ!!!!(古)

きっと梅雨の時期で気象予報士さんも苦労しているんだなーって・・・

でも

満足できない、勘弁して

 

今年の梅雨明けは7月の上旬との事ですので、もうしばらくの辛抱かと。

天気が良くなったらBBQやら焚き火やら薪割やら、やる事盛りだくさんですねチュー2

IMG_3057.JPG

セールス | リンクURL

8シリーズ

こんにちは 井口ですパンダ

ご存知の方も多いと思いますが、

ルマン24時間耐久レースの場で8シリーズが初公開されましたクラッカー

IMG_0573.JPG

初代8シリーズは、1989年秋、フランクフルトモーターショーで発表され、およそ20年ぶりの復活です!

日本に上陸するのが今から楽しみのですねきらきら

 

最後に、ご紹介したい物があります!

セブンイレブン限定で売っている、チーズタッカルビスープです。

 image1.jpeg

サラダチキンとチーズを用意をし電子レンジで加熱するだけ!

お手軽で、味もピリ辛でマシソヨてれてれ

これはリピ買い決定。見つけたら、即買いして下さいふっ

クラーク | リンクURL

こんにちは。

6月も折り返しとなりまして、お天気もスッキリしない日が多くなってきましたね。

そんな週末でも、今日もたくさんのお客様にご来場を頂き

湿気が多いこの時期に私は2週連続で県外に研修に出ておりました。

1週目は他のスタッフもココでアップをしておりますが、富士スピードウェイでの

研修です。

2週目は・・・まさに今週12日~15日まで幕張の研修センターでトレーニング。

11日の午後から行っておりましたので、4泊5日というスケジュールです(笑)

このトレーニングにつきましては、社外秘にもなる部分があるので詳しい事を

申し上げるわけにはいきませんが、簡単に言えば私の職種(アドバイザー)の

研修でした。

さすがに研修が続いているので、ちょっとだけ疲れが出ております。

歳を感じますよまったく・・・(笑)

そんな研修の疲れを癒しに、いつものお店に寄ってみるとメニューに『〆サバ』

の文字が!IMG_0027.jpg

久しぶりに頂いてきましたが、サバ独特の風味と酢の香りがマッチしており

ちょっとだけ体力が回復・・・したのかな?

酢ってカラダに良いってイメージですしね。

しっかりと堪能させていただきました。

これで月末まで乗り切れるかな? ある意味安上がりですねぇ。

by.かみ

車の入替を検討しているokaです。
このブログをアップすることでBMWかMINIの営業責任者から
声が掛かる可能性があるので少しためらいましたが言っちゃいます。

実は今日MINIを1台手放すことにしました。
なぜこの時点かと言いますと、昨年末も車両の入替を検討していたのですが
あまりにも時間がなく結局車検を取って乗ることになった為です。


ちょうどMININEXTも車両が少なくなってきたことでしたので丁度良いタイミングだったと思います。
1529139860183.jpg
1529139861475.jpg

来週から展示されると思うのでよかったら里親となってください。

さて本題です、では何を購入するかです。
実はまったく決まっておらず悩みどころですが、5年くらいBMWを
所有していないのでBMWになると思います。

私は車両の大きさ、走り易さ、ブレーキング時の動きを重視するのですが
MINIと同じプラットフォームとなるアクティブツアラーが良いかもしれません。
と思っていたらMatsumoto BMWからLINEが来たじゃないですか。
そこには何とアクティブツアラーとグランツアラーの特価車両があるとのこと。
気になるので自分でも調べてみますが、気になる方は是非LINEにアクセスを。

 

 

 

みなさま、こんにちは。

「4年目って何だ!?」と つっこんで下さい ヒガシです。

私事で大変恐縮ですが、実は「禁煙」の事です。

3年前の6月に思い切って始めたところ

今でも続いております。

諸先輩方からしてみれば「まだまだ」かもしれませんね。

 

BMW Premium Selection 安曇野では

続々と隠し玉が入庫中。

本日のご案内は、こちら

2018年式 420i  GranCoupe  M Sport

DSC06461.JPG

DSC06462.JPG

DSC06465.JPG

「どこかで見たことあるな~」とお気付きになったお客様

そうなんです、実は先日の輸入車ショーで展示した車両です。

2018年式 420i  GranCoupe  M Sport

車両本体価格:538万円

走行距離:50km

車検:2021/3

ご覧のとおり、Performanceパーツ多数付いております。

 

明日が最終日となりますが

「フィール・ジョイ・フェア」開催しております。

車種限定ですが、延長保証半額サポートも実施中です。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

 

 

中古車 | リンクURL

梅雨?

皆様、こんにちは「!!」

セールスのSHUNです。

6月に入り半月が経ちましたが梅雨かどうかわからない天気ですね横目

今日から少しずつ週末にかけて天気が悪いようですが週明けには晴れるとのことです。

偏頭痛持ちの私は気圧の影響で頭が痛いです下向きカーブ矢印

が、気合で梅雨を乗り越えていきたいと思います上向きカーブ矢印

 

さて、今週末のイベントですが、

先週から引き続き

BMW EARLY SUMMER FESTAです。

スクラッチイベントも開催しております!SPECIAL LOTTERY.

夏にかなり役立つ景品ですにこにこ

皆様のご来場お待ちしております。

セールス | リンクURL

今夜オープニングマッチ、ロシアVSサウジアラビア

眠れぬ夜が続きそうな予感(汗

 

さていよいよ開幕、4年に一度サッカーの祭典。

日本代表、ゴタゴタはありましたが結局はみんな応援しますよね~

初戦、乾選手、香川選手先発を切に願います・・・

西野監督今こそ英断を!!!

 

個人的注目チームははやりブラジルですかね。

4年前ドイツに7得点された雪辱・・・

直近1年間のブラジル代表は「無敗」でロシアに乗り込みますので

非常に楽しみです!

 

ワタクシ宮川、優勝はズバリ、ドイツ2連覇を予想。

みなさんの予想は?またショールームでお話しましょう!

 

さて、アツイのはW杯だけではありません!

6月のBMW販売も強力なキャンペーンを展開中。

 

「ご購入検討は6月が非常にアツイ」とだけ言わせて下さい。

 

 

あと2週間の猶予がございます!

気になるモデルがございましたら是非お気軽に

弊社セールス・コンサルトまでお問い合わせください。

損はさせませんよ・・・

 NEW試乗車.jpg

試乗車も入れ替え、フレッシュな2台、X5、X3

是非週末はショールームへお出かけください!!!

 

大事な事なのでもう一度。

 

「ご購入検討は6月が非常にアツイ」!!!!

 

 

 

セールス | リンクURL

プロの仕事

みなさんこんにちはシオです。

本日は日差しが強いです!

最近目が紫外線でやられている為かショボショボします。

日本人はサングラスをすると良い印象を持たれない為

なかなかかける事ができませんが

出来れば仕事中もサングラスをしたい毎日です。

普段、山登り用にもっているサングラスはTALEXのレンズを好んでいます。

いわゆる偏向レンズですが、色の種類が豊富で用途に合わせて選べるため

予算が許せば3種類持っていたいのですが、そこはなかなか、、、

BMW純正サングラスにも採用された日本製のレンズですので

是非ググってみてください。

目はむき出しの神経なので大事にしましょう!

さて、先週は私も富士スピードウェイでの研修に参加いたしました。

FUJI.JPG

久しぶりの体感に頭もリフレッシュできました。

自分でもM4コンペティションを運転いたしましたが

コンペティションは通常モデルよりLSDが効くので

それはそれは楽しい体験が出来ました。

何よりバランスが良いので、高速のカーブでも恐怖心が湧かずに

まだ加速したいと思えてしまうのがMの世界だと思いました。

MレーシングタクシーのドライバーはGTカー選手権に出ているプロの方に!

当然スピードは目一杯です。タイヤのカスが飛び散るほど飛ばしてます。

でも物凄く丁寧な操作です。200キロオーバーの走行でも

急ハンドル、急ブレーキ、急加速を感じさせない

全てをスムーズなつなげたプロの走りとMを堪能致しました。

そして、試乗が終わってドライバーさんの一言!

"この車でもう100周以上走っているんですが楽しくて仕方ないです!"

もう頭から離れません。やり手ですw

普段は他メーカーの車でレースをされている方でした。

オーナー様にはいつでも感じて頂けるMの世界

M認定ディーラーのMatsumotoBMWでお選びくださいませ。

では最後に

こちらも走行したM6GT300レースカーと w

M6.JPG

セールス | リンクURL
 | Blog Top | 

月別 アーカイブ

   June 2018
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



"