皆様こんにちは!インター店加藤ですスマイルフェイス電球

やっと梅雨らしく雨模様の天気となりましたね!

話は変わりますが・・

先日、やっと私の理想のオムライスを食べることが出来たんです!!

あのふわふわぷるぷるのオムレツを割ると、中からとろとろの半熟スクランブルエッグがでてくるやつです熱光るハート

IMG_4789.JPG IMG_4791.JPG

好きな食べ物は?と聞かれたらオムライス!な私はテンションあがりました花丸

ライスはケチャップライス!そして、やわらか~いハンバーグ付き目がハート

もう・・ほんと・・おいしかったですあせりドキドキしているハート!!!

お店気になる方は加藤までお気軽にお尋ねください~てれてれ

 

 

さてさて皆様、太陽が照りつけるこの季節(梅雨ですが・・)

女性は日焼け止めが欠かせませんね!!

今は塗ってもあまり白くならない日焼け止めばかりですが、塗ったその手には日焼け止めがたっぷり・・。

そんな手でクルマに乗り込み、シートや内ドア、ハンドルetc..触ったら・・

きゃー!白いのが付いてるー!!

なんてこと経験ありますよねわからんわからんどんっ(衝撃)

そして油分なのでなかなか取れない。。どうしようか。。

 

そんなとき、コーティングをしていれば何の問題もありませんキャラクター(万歳)きらきら

只今Kumamoto BMWではシートコーティングおススメ中です!

レザーだけでなく、ファブリック・プラスチック・金属まであらゆる素材を保護!「濡れ、擦れ、汚れ」から守り、いつまでも車内は新車のよう目がハートきらきら

※新車購入初期にシートコーティングを施した場合。

コーティング.JPG

分かりますでしょうか。

レザーの切れ端に故意に傷をつけました!

それはもう、ガッサガサと力いっぱい!!!

ですが、コーティングありの方は全く!傷がついておりません!

※クリックすると画像が大きくなります。見やすくなります!

コーティング1.JPG

そしてこちらはジーンズを故意に擦りつけ色移りを試したもの。

くっきりとコーティングの有無でジーンズの色移りが分かります!

これで明るい内装も汚れを気にすることありませんウインクおやゆびサインきらきら

汚れが付きにくくなり、お手入れも簡単!

他にも、お化粧だったり、お子様の部活の汚れ、趣味の道具を積んだり・・

日常で欠かせないクルマだからこそ、汚れたり擦れたりたくさんあります!

ちょっとした汚れは水拭きで本当にきれいになりますよ~八分音符

今からじゃ遅いんじゃ・・という方にも是非していただきたいスマイルフェイス

汚れていないと思っていても実際は汚れております!!!

その違いに驚くこと間違いなし人差し指サイン!

実際に業者の方からの実演を受け、その効果を目の当たりにしました!

おススメいたしますOK!2上向きカーブ矢印

IMG_4772.JPG

 

皆様の大事な愛車に透明なシートカバーを掛けてみませんか?

どうぞご不明な点、詳細はお問い合わせくださいませ電話3

ブログ5.JPG

みなさまこんにちは目がハート

BPSショールーム磯口ですキャラクター(万歳)

以前ブログに書いたのですが、

先月、日本一の石段を登った帰りに遭難しました!笑

詳しいことは5月25日のブログに書いています!笑

その命の恩人のおじいさんの家へ草野ジーニアスとお礼に行ってきましたキャラクター(万歳)

住所は八代市泉町柿迫目

全然違うところまで歩いていました!笑

おじいさんの家に向かうまで、

「今日は車だから大丈夫ふっ

「車ってすごいですねてれてれ

と辛かった1日に思いをはせながらおじいさんの家にどうにか到着にこにこ

残念なことにおじいさんは外出されていたのですが、

おばあさんがいらっしゃったのでお礼の品を渡して、

お礼の言葉を伝えることができました目がハート

迷子になった日は精神的にも肉体的にも限界だったので景色を見る余裕など

なかったのですが、今回は緑が美しい・・・顔3(かなしいカオ)

と田舎の素晴らしさを目で見て感じることができました笑

その後カフェでランチをして帰宅しました手(チョキ)

IMG_4474.JPG美味しかったですウインクハート(トランプ)

・・・

話は変わりますが皆様!!

7月8日(土)と9日(日)天草のリゾラテラス

へ行きましょうウインク

夏の大商談会を行います手(チョキ)手(チョキ)

記念品も用意する予定ですにこにこ

内容など正式に決まったらまたブログに書きますキャラクター(万歳)

とりあえずお願いしたいのは7月8日(土)9日(日)

天草のリゾラテラス

遊びにきてください!!

ということです「!!」ウインク

よろしくお願いしますチュー2上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

BPS_MAP.jpg

住所:熊本市東区西原2-24-6

Tel:096-386-2800

皆様こんにちは!インター店加藤ですバラ

梅雨入りしたというのに、なかなか雨降りませんね(笑)

雨が大嫌いな私にとっては、このまま降らずに梅雨が過ぎ去ってほしいところですほえー

・・そうもいかないかぁ。

 

さてさて、今週末は皆様お馴染みの街へBMWがお邪魔致します!!!

 

びぷれす広場展示会開催♫

 

2016年6月18日(日)  am10:00~pm5:00

びぷれす.jpg

※写真は前回開催時のものです。

前回は目を引く真っ赤な3シリーズを展示しておりました!

今回は!

今、人気のモデル4台が、びぷれす広場に登場です「!!」きらきら

 

ぶろぐ.JPG

小丸2218i ActiveTourer

小丸2218d GranTourer

小丸2318i

小丸2X1 xDrive18d

 

ショッピングやデートの合間にぜひ覗いてみてください~八分音符

スタッフもお待ちしておりますので、お気軽にお声掛けくださいウインク

皆様のお越しをお待ちしております!!

来場御礼!

皆様こんにちは目がハートインター店加藤です!

先週の合同フェアにご来店いただきました皆様ありがとうございました!

1日目の朝からほんとにたっくさんのお客様にご来店いただき嬉しい限りですてれてれきらきら

バタバタとする時間帯もあり、ご対応が遅れましたお客様大変申し訳ございません。

特典の記念品も皆様喜んでいただけたようで幸いですドキドキしているハート

そして、ご成約いただきました皆様誠にありがとうございます平謝り

ご納車まで今しばらくお待ちくださいませスマイルフェイス

ダイソンヘアードライヤーも是非お使いくださいね!

 

そして先日家に帰ると、到着しておりました\(^o^)/!!

先月大分へ行った際、陶芸を楽しんできたのですが、

その焼きあがったMy茶碗が目がハートきらきら!!

IMG_4741.JPG

色は届いてからのお愉しみだったんですが、綺麗な紫陽花色でお気に入り星2

しばらくは毎日のご飯が楽しみになりそうです♪(笑)

 

大分まで行かなくても熊本でもされてるところがありますので、気になった方は是非体験してみてください~てれてれてれてれ

30分程で2つ作れるほど意外と簡単です♫

上手かどうかはまた別のお話ですが・・(笑)

 

作る楽しさと、届いてからの楽しさ使う楽しさ3つの楽しさが味わえますハート

IMG_4213.JPGguide000000181970_1.jpg

皆様こんにちは☆

BPSショールーム磯口ですスマイルフェイス

今日の朝、口の中に違和感があって鏡で見てみたら

血豆ができていました。。

怖い・・・

悪性腫瘍だったらどうしよ・・顔3(かなしいカオ)

まれにそういうことがあるらしいですからね・・

とりあえず今はそっと血豆を見守っておこうと

思っています顔3(かなしいカオ)パンチ

・・・

そして!!

先日のお休みに天草へ電車とバス乗り継いでで行ってきました手(チョキ)

目的は・・天空の船で豪華ランチですふっ

本社受付松藤と行ってきましたてれてれ

カップルばかりなんじゃないかと

恐る恐る行ったのですが、

そうでもなかったですにこにこ

悲しい思いをせずによかった・・にこにこ

朝ごはん抜いて行ったのでもうフラフラしながら

食事にありつきました顔2(おこったカオ)

IMG_4429.JPGIMG_4430.JPGあぁ美味しすぎて幸せでした・・目がハート

天気も良くてよかった・・

九州は次の日から梅雨入りでした顔1(うれしいカオ)

日頃の行いは特によろしくはないので

運がよかったのかなと思います笑

景色も抜群で!!宿泊したらとてもお高いんでしょうね・・

静かで特別な空間でした!!

別荘みたいな感じといったらいいのでしょうか小顔

いつかは泊まってみたい手(チョキ)

その後リゾテラスへうさぎ

IMG_4419.JPGIMG_4416.JPG

「夏だーー力こぶ

と言っていましたてれてれ

景色が綺麗でテンション上がりましたよウインク

2人とも母親思いの良い子笑。

なのでお土産も自分たちの母親目線で、

かまぼこやらワカメやら大量購入して家に帰って

母親の喜ぶ顔を見て満足した次第ですキャラクター(万歳)

皆様も梅雨が明けたくらいに遊びに行ってみてください!!

BPS_MAP.jpg

住所:熊本市東区西原2-24-6

Tel:096-386-2800

皆様こんにちはキャラクター(挙手)

BPSショールーム磯口です上向きカーブ矢印

先日の石段事件から一週間。謎の頭痛に悩まされていました。

9時に寝ても10時に寝ても全く治らず。

何日間か風邪薬飲んでやっと普通の生活に戻れました眠い

結局風邪だったのでしょうか・・謎。

やはり歳を重ねるといろいろガタが出てきます。笑

大げさですが、こんなときに健康だった日々が

どんなに素晴らしかったか思い知らされますびっくり

今を大事に生きていこう!と強く思いました笑力こぶ

・・・

さて皆様!!

BMW認定中古車誕生30周年記念

アーリーサマー・フェアが

6月3日(土)~6月18日(日)まで開催されます100点満点

kv.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

kv_ttl.gifのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

対象モデルにBMW Premium Selection

延長保証が半額で加入できます!!!

ただし6月末までです!!お急ぎくださいふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

cont02_img02.gifのサムネイル画像のサムネイル画像

cont02_img01.gifのサムネイル画像のサムネイル画像

そして!!BMW認定中古車全モデルに

2.99%特別低金利実施中です顔1(うれしいカオ)

IMG_4394.JPGのサムネイル画像IMG_4396.JPG
 みんなで真面目に洗車中顔1(うれしいカオ)

米粒のように写ってますウインク

暇な方はお探しください手(パー)

ただし人物の特定は、ほぼ不可能ですふっ

・・・

しつこいですが6月3日(土)~6月18日(日)と長い期間

アーリーサマー・フェア開催中ですスマイルフェイス

時間はたっぷりありますキャラクター(挙手)

ご来店お待ちしておりますにこにこかわいい

BPS_MAP.jpg

住所:熊本市東区西原2-24-6

Tel:096-386-2800

 

 

皆様こんにちは、インター店加藤ですOK!2

もう6月に突入ですね!

私の大嫌いな梅雨の時期でございます・・しょぼり雫(涙・汗)雫(涙・汗)

そしてこの間、機会があり初スッポンを食べました!カメ

 

・・・苦手な食べ物リスト上位にランクインです。

 

あのなんとも言えない味とドゥルンドゥルンの皮が・・青ざめ

スッポンの血も日本酒と割って少しいただいたのですが、これもまた・・青ざめ

ひと癖もふた癖もあるような味わい。

味わいというよりも、最初に日本酒がきて後味は"血"です(笑)

お勧めしませんNG(笑)

なかなかグロテスクなため、小さめに写真貼っておきます平謝り

suppon.JPG

 

さてさて!

私がスッポンを食べた話はどうでも良いとして!!

6月はまたイベント盛りだくさんで頑張っていきますよダンスダッシュダッシュ

まずは!

 

『BMW Xシリーズ特別試乗会』開催です風船きらきら

 2017年6月3日(土)・4日(日) am9:00~pm6:00

 

その名の通り、Xモデルを集めちゃいました!

X1ブログ1.5.JPGX1ブログ.jpg

X3ブログ1.5.JPGx3ブログ1.jpg

x4ブログ1.5.JPG1x4ブログ.jpg

X5.JPG1x5ブログ.jpg

 

上記モデルご覧いただけます!!!!

さらにはご試乗も可能です!!!!!

カタログではなかなか分からないサイズ感や、乗り心地、

駆けぬける歓びをどうぞこの機会に実際に見て、感じて、

ご堪能ください!

 

もちろん、他の人気車種も豊富にご用意しておりますキャラクター(万歳)

人気モデル.JPG

限定モデルの318i CLASIC(クラシック)も同時展示風船風船

IMG_4704.JPG

IMG_4705.JPG

 

そして、イベント2日間だけの特別特典が・・目がハートドキドキしているハートドキドキしているハート

 

特典① 試乗特典          

 

小四角2BMWオリジナル・USBメモリー(8G)

小四角2BMW5シリーズ型ワイヤレスマウス

上記いずれかプレゼント!!

IMG_4694.JPG IMG_4692.JPG

 

特典② ご成約特典         

なんと!!

革新的なデザインと大風量で大注目のあのドライヤーをプレゼントさせていただきます「!!」

小四角2ダイソン Supersonic ヘアードライヤー

Dyson_Supersonic_Overview_Update_Mobile_Hero.jpg 大存.jpg

(イベント2日間ご成約の上、6月登録完了の方に限ります。)

 

特典③ 特別低金利         

小四角2Xシリーズに2.99%!!

小四角2人気の1・2・3シリーズに0.1%!!

適用致しますびっくりびっくりびっくりびっくり「!!」

(当社指定モデルが対象の上、6月登録完了の方に限ります。)

 

特典④ BMWアクセサリー特別価格  

展示のBMWアクセサリーを20%OFFにてご提供!!

たくさん展示しております!!あれもこれも20%OFFOK!2八分音符

IMG_4706.JPG

是非お買い求めください~☆

 

イベント2日間は本店セールスもインター店にてお待ちしておりますので、ぜひ皆様インター店ショールームへ足をお運びください足跡(犬)

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしておりますスマイルフェイス

 


大丸2イベントに関するお問い合わせ大丸2

Kumamoto BMW インター店

熊本市東区西原3-5-15

096(386)2000

地図.png

皆様こんにちはウインクインター店加藤です!

なんだか最近寝苦しく感じるのは私だけでしょうか・・?

まだ5月終わりですが、扇風機を引っ張り出しました。

もう夏も近づいてきてますね~テントウムシハーブ

 

さて、そんな夏にはやっぱりかっちょいい~!!BMWで、

ギンギラギンに照りつける太陽をあびながら、

山へ海へ出かけたいですね!!

まさに!

ピッタリなモデルが入荷いたしました\(^O^)/♫♪

皆様待望のフェイスリフトを果たした・・・

 

NEW 4シリーズクーペ!!!

只今インター店に展示しております車きらきら

IMG_4651.JPG

IMG_4662.JPG

IMG_4653.JPG FullSizeRender.jpg

クーペならではの低い車体と、空気抵抗を計算しつくされて設計された流線型の素敵ボディ。

やっぱりクーペはかっこいいなと再確認てれてれドキドキしているハート

 

そしてもちろん色々と仕様も変わっております!!

 

IMG_4657.JPG

チェックマーク2ライトのデザインが新デザインへと変更!!

クリッとした丸目ライトからギラッと見据える六角型ライトへ

 

IMG_4660.JPG

チェックマーク2LED採用と新デザインのテールライト!!

よりスポーティになり後姿もついつい目で追っちゃうこと間違いなし目きらきら

 

IMG_4656.JPG

チェックマーク2新型7シリーズ、5シリーズより搭載のデジタルディスプレイを採用!

スピードメーターはくっきりとあざやかに表示され、様々な案内・情報を必要に応じて真ん中のディスプレイに表示してくれますキャラクター(挙手)

さらにはドライブモードの切り替えで表示が変化目

IMG_4665.JPG

※SPORTモード表示

 

見た目だけでなく、ナビシステムや走行性能など中身も改良され、最新の装備内容を搭載しております!!!

是非一度ショールームへ見にいらしてくださいませスマイルフェイスドキドキしているハート

 

新型4シリーズクーペ  ¥5,730,000~

みなさまこんにちは!

BPSショールーム磯口ですキャラクター(万歳)

5月23日(火)草野ジーニアスと日本一の石段に

登ってきましたキャラクター(万歳)

ちょっと体調が悪かったのですがめちゃめちゃ休憩しながら

登ってきましたよ手(チョキ)

膝にサポーターした方がいいとの助言もいただきまして

前日に100均で購入して

万全の態勢で挑みました!!

登りきりましたがタイムは遅すぎて公表できません顔3(かなしいカオ)

IMG_4371.JPGここからが大変な目にあいました。。。

帰りは膝に負担がかかるから石段をそのままくだるのではなく

車が通れる道を下った方がいいとのアドバイスを受けていたため

素直にそうしましょう♪

といって何も調べもせずに感でこっちでしょうねーチュー2

とか言って適当に歩き続けて約4時間・・笑

人もいない。車も通らない。家もない。

まずい・・・

「道、間違えてますね」

「はい。間違えてますね。」

「とりあえず歩きましょう」

「民家探しましょう」

とか言いながら永遠に歩く。。

藪からなんかガサゴソ音もする・・

あぁ・・イノシシに殺されるのかなぁ・・

私→「なんかガサゴソ言ってますよね。

   ここらへんイノシシいますよね顔3(かなしいカオ)

草野ジーニアス→「ウサギかもしれません顔1(うれしいカオ)

私→「だといいなぁ顔3(かなしいカオ)

イノシシはいるとしてクマが九州から絶滅してくれて

本当に良かった。と心の中で思いました。

そして脱水症状ギリギリのところで、

やっと家が見えてきて・・泣き笑い

建設会社だったので住所伝えてタクシー呼ぼう!

となって何社か電話したところ・・

遠すぎるということで断られる・・

迷子だって言ってるのに!!

冷たい。。

その建設会社にも人がいない・・

あぁ終わった。。警察に助けを求めようか。。

いやもうちょっと頑張ろう・・

と言って歩き続けたらまた民家発見家

とても優しそうなおじいちゃんに迷子になったことを伝えて・・

車で戻してもらいました泣き笑い泣き笑い

あのおじいちゃんに出会わなければどうなっていたことか・・

今度、車でお礼に行きます!!!

そこのおじいちゃんの家には今まで何人も同じような人が

助けを求めにきているそうです笑

夜中に泣きながら助けを求めてきた人もいるそうです顔3(かなしいカオ)

夜中は本当にまずい・・

それはとても怖いと思いますショッキング

草野ジーニアスとその後の会話・・

「危ない橋は渡るな」

「まっとうな道を行け」

という神様からのメッセージですね・・

と話をしました笑

そして、「人って暖かいですね。」

と助けてもらったおじいちゃんへ思いをつのらせました。笑

知らない道を行くときはちゃんとした下調べが大事ですね・・

みなさまも石段に登る際はご注意くださいキャラクター(しょんぼり)

BPS_MAP.jpg

住所:熊本市東区西原2-24-6

Tel:096-386-2800

来場御礼!

皆様こんにちは!インター店加藤です♪

 

先日の八代イベントはたくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございました!!

天気にも恵まれ、綺麗な青空が広がる良い天気でございました光るハート

少し当日の様子をお届けいたします~カメラ

IMG_4622.JPG

IMG_4617.JPG IMG_4615.JPG

IMG_4625.JPG IMG_4627.JPG

(にぎわっている写真がございませんが・・(笑))

2日間合わせておよそ90組!

嬉しいことに例年よりも多くのお客様にご来場いただきましたにこ(ネコ)

スタッフが足りず、ご対応出来なかったお客様もいらっしゃったかと思います。申し訳ございません。

 

そして、たっくさんの差し入れもいただきました!!

本当に皆様いつもありがとうございます目がハート

ペロリとスタッフ皆で美味しくいただきましたゴハン1ドキドキしているハート

 

そしてやつしろハーモニーホールに来てくださった皆様、気になるモデルはございましたでしょうか??

是非是非ドライブがてら、買い物がてら、ショールームに遊びにいらしてください♪

各種試乗車、展示車、カタログご用意致しております!!

お飲物もございますので、ごゆっくりとお過ごしいただけたら幸いですウインクドキドキしているハート

また来年も八代および県南部の皆様にお会いできるよう頑張りますので、その際はどうぞ宜しくお願いしますチュー2八分音符

 

大丸1Kumamoto BMW 本社ショールーム

熊本市北区飛田4-10-15  ☎096(343)1800

大丸2Kumamoto BMW インター店ショールーム

熊本市東区西原3-5-15  ☎096(386)2000

 

ではまた、お会いできる日まで・・足跡(犬)

 | Blog Top | 

月別 アーカイブ

   June 2017
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



"