紫ハートきらきら

 

箕面支店井上です目がハート

 

今日は昨日とは違い朝からお天気がいいですね上向きカーブ矢印

洗車日和ですきらきら

洗車 001.JPG洗車 002.JPG

新入社員の2人も洗車を頑張っていますスマイルフェイスかわいい

 

それでは新入社員のご紹介をしていきますウインク

たくさんの研修を経て箕面支店に配属になりましたきらきら

一人ずつご紹介していきますにこにこ楽譜

 

高野 展臣くん(たかの ひろおみ)

 高野.jpg

あのみんなが大好き三代目と同じ名前ですショッキングリボンがけのハート

顔も三代目ですねにこにこ

 

そんな高野くんよりご挨拶上指差しきらきら

「初めまして。箕面支店に配属となりました、高野展臣と申します。

出身は姫路市で生粋の播州人です。普段はスーツで10月限定で"ふんどし"を巻いています。

趣味はゴルフをすることで、よく打ちっ放しに行きます。

今年の夏からは、サーフィンを始めてみようかなと考えています。

特技はサッカーで、小学生の時からクラブチームでしていました。

現役を引退してからは順調に太ったので、これから痩せるよう努力します、、、

三代目の登坂広臣さんと同じ名前で顔も似ているとご紹介して頂きましたが、全く似ていません。

嘘やろ!と思った方はぜひぜひ箕面支店へ足を運んで頂きご確認下さい。笑

知識も浅くまだまだ未熟者ですが、一日でも早くお客様とお話できるよう

頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。」

 

続きまして

 

小林 瀬那くん(こばやし せな)

小林.jpg

 

子役の福くんにそっくりですねウインク光るハート

笑顔がとっても可愛いです目がハート

 

そんな小林くんよりご挨拶上指差しきらきら

 

「初めまして。箕面支店に配属になりました小林瀬那です。

名前の由来ですが"瀬那"はF1アイルトンセナからきました。

音速の貴公子です!!(重要)

出身はオシャレな街、神戸です。

趣味はショッピングでストリートブランドを集めることです。

スニーカーを集めるのも大好きです。ファッションにご興味のある方

ぜひ語り合いましょう~♪

三代目の登坂広臣さんをリスペクトしています。プライベートの私服は全て

登坂広臣さん意識です。笑

また海外旅行にもよく行っているので旅行好きの方ぜひお話しましょう。

今後は国内も攻めて行きたいと思っています!!!!

最初はわからないことが多くご迷惑をたくさんおかけするかと

思いますが一早く箕面支店の戦力なれるようにたくさんお勉強していきます。

宜しくお願い致します。」

 

以上2人より入社のご挨拶でした緑ハート

 

ふたりとも身長が高くがっちりしているので新入社員とは

思えないほど心強いです。

 

一気に箕面支店の身長の平均があがりました笑

 

新入社員初々しいですねネクタイきらきら

とっても可愛い3人です紫ハート

井上もいつまでも初心を忘れずに頑張ります!!

 一柳高野.jpg新入社員3人.jpg

 

上の写真に写っている風船ですが

数限定で今皆様にお配りしております上指差しハート(トランプ)

5.25 001.JPG

 

BMWのロゴ入りですっごくお子様に人気ですよ~にこにこ

お気軽にスタッフまでお声がけして下さい。

 

 

それでは箕面支店スタッフ一同ショールームにて

お待ちしておりますハート(トランプ)光るハート紫ハート

 小林1.jpg

 

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

Hanshin Bmw箕面支店 

 

TEL:072-724-4711

FAX:072-724-4713

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

帽子ハート

 みなさま上指差しきらきら

箕面支店 井上 ですきらきらてれてれ

 

もうすっかり真夏の気温ですね目がまわる時の記号

夏バテ大丈夫ですか~?

日焼け対策ばっちりですか~?てれてれ

 

毎日のお見送りで日々順調に真っ黒になっている井上ですチュー2ハート

 

下三角3本日は箕面支店 展示車をご紹介したいと思います。

ただ今箕面支店では

523d

318i

218d

740e

4台展示しておりますウインク

 

チェックマーク1523d

 展示車 001.JPG展示車 002.JPG

チェックマーク1318i

5.25 003.JPG5.25 004.JPG

チェックマーク1218d

5.25 005.JPG5.25 006.JPG

チェックマーク1740e

5.25 008.JPG5.25 007.JPG

その他にも試乗車多数ご用意しておりますきらきら

 

展示車・試乗車に関して気になったお客様、お気軽にお問い合わせください目がハートかわいい

 

 

 

また6月末までキャンペーンを行っておりご成約を頂いたお客様には

素敵な空間での素敵なお食事をご用意しておりますきらきら

 

※お料理はオシャレなイタリアンから古風ある京料理まで

ご用意しております。きらきら紫ハート

 

 

では箕面支店 スタッフ一同ショールームにてお待ちしております上指差し黄ハート

 

 

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆ 

Hanshin Bmw箕面支店 

TEL:072-724-4711

FAX:072-724-4713

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

こんにちはきらきらにこにこ 箕面支店 河村です八分音符

 

 

 

 

 

 

 

早くもGWから1週間が経ちましたが、楽しく過ごされましたか?八分音符

わたしは淡路島でパラセーリングをしてきましたスキー

 

 

 

 

 

結構な高さまで上がって少し怖かったですが

青い空「!!」白い雲で天気も良くとても楽しかったですキャラクター(万歳)目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますがきらきら

箕面支店のアクセサリーに新しく、テディーくんのキーリングが仲間入りしました青ハート緑ハート

 

 

 

 

 

 

デザインも変わってリニューアルですOK!きらきら

 

 

 

 

以前のテディーくん電球

5.13テディくん.jpg昔.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWテディーくん電球電球電球

5.13tedii 001.JPGBMWとテディくん.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャップにもBMWのエンブレムが入っています指差し確認右

 

5.13tedii 006.JPG帽子アップ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5.13tedii 005.JPG帽子アップ正面.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『テディーキーリング』

税込価格2,700

 

大きすぎず小さすぎずちょうど良いサイズですOK!クラッカー

 

 

 

 

 

ぜひ1度お手にとってご覧ください八分音符

「お迎えお待ちしておりますドキドキしているハート」 テディーよりウインク

5.13tedii 007.JPGショーケース.JPG

--------------------------------------

Hanshin BMW 箕面支店

箕面市萱野2-4-13

TEL 072-724-4711

--------------------------------------☆

こんにちはダンス

箕面支店 河村です花鳥

 

 

いよいよGWがはじまりましたね八分音符

皆さまお出かけのご予定はお決まりですか?

 

本日は限定車

「X1 sDrive 18i  Fashionista」をご紹介いたしますクラッカー車

 

 

4.28全体.JPG

 

4.28車内.JPG

4.28ホイール.JPG

上三角2色はミネラルホワイト

専用装備のホイールやキャンベラベージュのレザーシート

フロントシートヒーティング

電動フロントシート

コンフォートパッケージ 

など安全装備や快適装備が充実したオススメの1台ですおやゆびサインおやゆびサイン花丸

ぜひお近くでご覧になってみてくださいきらきら

全国270台限定です

 

ご来店お待ちしております正面向きのひよこドキドキしているハート

 

☆-----------------------------☆

Hanshin BMW 箕面支店

TEL 072-724-4711

Fax 072-724-4713

☆-----------------------------☆

こんにちはスパーク2(キラリマーク)

箕面支店 河村ですにこにこきらきら

 

 

 

 

 

 

お久しぶりのブログ更新ですキャラクター(万歳)

4月に入りなんだかばたばたしておりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

突然ですがベル

『インテグレイテッドアクティブステアリング』という機能はご存知でしょうか?

 

 

 

 

5シリーズと7シリーズについており、

速度60km未満では、ステアリングを切った方向と逆方向にリアホイールが動き、小回りが利くようにし

速度60km以上では、ホイールは前後同じ方向へ向き、走行安定性を確保するという便利なシステムです「!!」「!!」

 

 

 

カーブや細い路地、車線変更の際に使えますね上向きカーブ矢印てれてれ

 

 

 

 

 

4.25インテグレイテッドアクティブステアリング.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に運転していてわかるのか試してみたところ、

ステアリングを大きく回さなくてもスムーズに曲がることができ、後ろから押されているような感覚がありました!

(チェックマーク2あくまでわたしの感想です電球)

 

 

 

 

 

5シリーズ以上の大きなお車でも、

3シリーズに乗っているような感覚になり、細い道が多い日本でとても便利な機能ですよねきらきら車OK!

 

 

 

暖かい日が続いております太陽

便利な機能で快適なドライブを楽しんでくださいっ(^o^)/黄ハート紫ハート

☆-------------------------------☆

Hanshin BMW 箕面支店

箕面市萱野2-4-13

TEL 072-724-4711

Fax 072-724-4713

☆-------------------------------☆

双葉紫ハートきらきら

箕面支店 井上ですウインク

 

明日より箕面支店にてリボンスプリング・フェスティバルリボン

開催しておりますきらきらきらきら

 

花見(さくら)といえば218アクティブツアラー紫ハート光るハート

218 001.JPG218 002.JPG218 003.JPG218 004.JPG

ボディーカラーとっても可愛いでしょ??目がハート

 

前回BLOGでも紹介させていただきましたが

カラーはフラメンコ・レッドです上指差しきらきら

 

箕面支店ショールームに展示しているのでぜひぜひ

実際にご覧頂いてはいかがでしょうか??きらきら

 

女性をはじめ、お子様のいるご家族...たくさんの人に愛されている

お車です上指差し紫ハートきらきら

 

※ご試乗のご予約も承っておりますので気になる方はぜひ

お問い合わせください。

 

 

 

 

またご来場頂いたお客様にのみスクラッチ抽選会を行っております!

sukuratti 001.JPG★.JPG★★.JPG★★★.JPG

 

きらきらA賞 B賞 C賞きらきら種類景品をご用意しております。

 

 

A賞:Patagoniaアーバー・パック 26L

fesutelibaru 001.JPG

スポーティなデザインになっている人気のバックパックです。

アウトドア好きなら知っている方も多いブランド"Patagonia"

ご用意致しました。カラーも2種類ご用意しています。

fesutelibaru 003.JPGa賞 003.JPG

背負うとお分かりの通りとっても大きいんですきらきら

PCまで収納できちゃうので幅広いシーンでお使いいただます。

A賞GETしてお花見セットいっぱい入れちゃいましょ!!紫ハートきらきら

 

B賞:BMWオリジナル・ワイヤレススピーカー

fesutelibaru 006.JPGfesutelibaru 008.JPG

Simple is the best.ハート

すごくシンプルでかっこいいでしょ?ねずみきらきら

手のひらサイズなので持ち運びにも便利でなにより出力3Wの高音質スピーカーです。

お持ちのBluetoothデバイスより約10mの距離まで接続可能。ロケット

400mAhのバッテリーにより最大4~6時間の連続再生可能。スキー

電源のない屋外アウトドアでも再生可能。車

B賞GETして好きな音楽聴きながらお花見しましょ!!紫ハートきらきら

 

C賞:BMWオリジナル・ピクニックシート

fesutelibaru 009.JPGfesutelibaru 010.JPG

サイズ:約1,500×1,000mm

家族でカップルでゆったりお使いいただける大型サイズになっています。

マジックテープでコンパクトに折りたたみ可能。○

C賞GETして桜満開の下でお花見しましょ!!紫ハートきらきら

※スクラッチはなくなり次第終了させて頂いております。

 

きらきらぜひスクラッチを削って景品GETしちゃいましょきらきら

そしてそのままお花見...最高です目がハート!!笑

 

桜3.jpgのサムネイル画像屋台.jpg

 

では箕面支店ショールームにてスタッフ一同お待ちしております光るハートきらきら

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

Hanshin Bmw箕面支店 

TEL:072-724-4711

FAX:072-724-4713

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

きらきらハート こは ハートきらきら

箕面支店 井上 です紫ハート

 

昨日に引き続き今日もすごくお天気がいいですね~上指差し

なので私昨日もお花見行ってきました~羽のはえたお札かわいい

 

 

昨日は造幣局の桜の通り抜けに行って参りました!

桜と橋4.jpg

お天気もよく桜満開でとても綺麗でしたよきらきら

桜3.jpg桜2.JPG

 

見てください!!

すっごく綺麗でしょ目がハートかわいい

屋台もたくさん出ていましたよ~!着物

屋台2.jpg屋台.jpg

焼き鳥・サザエ・どて焼き...

たっくさん食べました~てれてれきらきら

beer.jpg

 

お昼からビールも飲んで幸せな休日ですにこにこ光るハート光るハート

枝垂桜.JPG枝垂桜2.jpg

わたしの大好きなしだれ桜光るハート紫ハート光るハート紫ハート

とても綺麗です!!!きらきらきらきらきらきら

夜にライトアップされたしだれ桜はなんともいえないくらい綺麗ですよね目がハート

ぜひみなさまも散る前にぜひ目がハートきらきら

桜をみて春を満喫した井上でしたっ目がまわる時の記号目がハート

 

きらきらといえば入園式!入学式!入社式!

 

箕面支店にも入社式を経て

新入社員がやってきました~目がハートハート3(大きい&小さい)

一柳 有彩さん(イチリュウ アリサ)です紫ハートきらきら

かっこいい名前ですきらきらきらきら

 

一柳さん.jpg一柳さん4.jpg

社会人ぴちぴち1年生です上指差し紫ハートきらきら

スタイルも抜群ですてれてれ笑顔もとっても可愛いですてれてれかわいい

箕面支店新しい女性スタッフが加わりもっと華やかになりました八分音符

今後の活躍に期待です上指差しきらきら

 

本日はかわいい新入社員のご紹介でした^^紫ハートきらきら

箕面支店スタッフ一同ショールームにてお待ちしておりますきらきら

 

 

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

Hanshin Bmw箕面支店 

 

TEL:072-724-4711

FAX:072-724-4713

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

猫目がまわる時の記号

お久しぶりです箕面支店井上です星座(しし座)ハート

 

もう暖かくすっかり春ですね目がハート

春といえばお花見メロンパイナップルぶどう

みなさまお花見はもういかれましたか??^^

 

私は早速昨日お休みだったので大阪城へお花見行ってきました八分音符

花見.jpg

hanami.jpg

春休みということもあり子供も多くすっごい人でした紫ハートきらきら

いろいろなイベントもしており子供たちすごくはしゃいでましたよ~八分音符

癒されますね八分音符八分音符

 

写真だと曇りということもあり

なんだか暗く見えちゃいますね笑

(実物のほうが100倍綺麗ですきらきら笑)

 

 

屋台もたくさん出ていて楽しかったです目がハートてれてれ

(たくさん食べたのに写真撮るの忘れちゃいました笑)

 

 

お散歩しながら大阪城にも行ってきましたよ~クラッカーかわいい

大阪城3.jpg

桜と大阪城のコラボです上指差し紫ハート

いい一枚ですね!笑

 

 

大阪城やはり近くで見ると迫力がすごい!!!ショッキング紫ハートリボンがけのハート

大阪城2.jpg

かっこよくて圧倒されちゃいました^^きらきら

大阪城.jpg

 

お花見もして好きなもの食べてお昼からお酒も飲んで(たまにはいいですね♪)

すごくほっこりした幸せな休日でした~花見(さくら)ハート

 

来週あたりが満開になると思いますきらきら花見(さくら)

 

箕面支店もきらきらきらきらをたくさんご用意しております♪

 

お花見ついでにあなたも箕面支店で

春を感じてみてはいかがですか??ハートウインク

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

Hanshin Bmw箕面支店 

 

TEL:072-724-4711

FAX:072-724-4713

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

218d Selection!!

こんにちはスマイルフェイス 箕面支店 河村ですきらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は 新しく入ってきたお車のご紹介です車にこにこ

 

 

 

 

218d Selection」!!

4.5ブログ正面.JPG

 

カラーはぱっと目をひくフラメンコ・レッド

そして、ブラックに近い落ち着いた色味のアトランティックグレーの2色

※展示してあるのはフラメンコ・レッドのみです

 

 

光が当たるとより立体的に見え光沢があるのでとても綺麗です目がハートスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

4.5ブログ車内.JPG

 

 

 

 

 

 

シートの色はオイスター虹

車内の雰囲気も明るくなって春の季節にぴったりですね花見(さくら)さくらんぼ

「218d Selection」標準装備にはついていない装備が盛りだくさんで魅力的な一台です黄ハート紫ハート緑ハート

 

 

 

 

 

  ぜひお近くでご覧になってみてくださいOK!2OK!2

 

スタッフ一同みなさまのご来店おまちしています楽譜てれてれ

 

 

 

---------------------------

Hanshin BMW 箕面支店

 

箕面市萱野2-4-13

TEL 072-724-4711

FAX 072-724-4713

---------------------------

こんにちはキャラクター(万歳) 箕面支店 河村ですウインクきらきら

 

 

 

 

 

今日で3月ラストですね電球

年度末でバタバタされていた方も多いのではないでしょうか?

みなさまお疲れさまでした黄ハート紫ハートOK!2

本日はあいにくの雨でしたが、来週は良い天気が続きそうですね上向きカーブ矢印目がハート(ネコ)

20℃を超える日もあるみたいです太陽太陽

 

 

お花見もできるか楽しみですねミツバチ花見(さくら)

 

 

 

 

本日はBMWのエンブレムについて書きたいと思いますきらきら

そんなの知ってるよという方も多いとは思いますが、今一度初心にもどって、、にこにこにこにこ

 

 

 

 

3.31ブログ.docx2.JPG
 

 

 

 

 

 

 

 

こちらっ「!!」「!!」

白は白い雲 青は青い空をイメージし

円と十字は元は航空機エンジンの会社であったことから

回転するプロペラをイメージしています目がまわる時の記号

また、BMWの本社があるドイツのバイエルン州の州旗の色でもあるんです!

101年の歴史と共に少しづつ変化してきたエンブレムですが、

これからまた変更になることはあるのでしょうか?きらきら足跡

☆---------------------------------☆

Hanshin BMW 箕面支店

箕面市萱野2-4-13

TEL072-724-4711

☆----------------------------------☆

月別 アーカイブ

   July 2017
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recommend




"