鳥双葉

箕面支店 井上ですハロウィンお月見

 

 

久々に晴れましたね光るハート

朝からテンションあがった井上です目がハートチュー2ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

この前久々に箕面支店の近くでランチに行ってきましたきらきら

すごくすごく美味しかったのでみなさまにご紹介ですきらきら

 

今回ランチで行ったのは津の田ミート 箕面です旗

知っている方も多いのではないでしょうか?上指差し

 津の田ミート 箕面3.jpg

箕面支店から箕面駅方面に171号線をまっすぐ進むと

右手にでてきます。

 

実はこのお店ずっと前から気になっていたんですてれてれ目がまわる時の記号

やっといけましたハート(トランプ)

 

 

きらきらハンバーグですきらきら

 津の田ミート 箕面2.jpg

ナイフで切ると中から肉汁がたくさん出てきて

口に入れるとハンバーグが本当にとろけますかわいい

 津の田ミート 箕面.jpg

 

今回ステーキ付にしましたが

ハンバーグだけでも全然満足きらきら

またグラム数もかえられるので好きな量を食べれますねにこにこ紫ハート

 

 

友人が食べていたしそおろしハンバーグもすごく

美味しそうでした手(チョキ)かわいい

 津の田ミート 箕面1.jpg

 

本当に一度食べてみて下さいお化け車

はまっちゃいますよ~ハート(トランプ)きらきら

 

ぜひみなさまも箕面支店に立ち寄った際に

行かれてみてはいかがでしょうか?チュー2

 

 

本日も箕面支店スタッフ一同ショールームにてお待ちしております目がハート星2OK!2紫ハート

 

 

ハイビスカスきらきら

箕面支店井上です平謝りトマト

 

 

今日も昨日に引き続きお天気が悪いですね~くるり失敗

今週ずっと雨みたいです下向きカーブ矢印

みなさん傘をお忘れなく紫ハート光るハート

 

 

 

 

青ハート今週のノベルティのご紹介です青ハート

■来場記念品: SABON ハンドクリーム

10月3週ノベルティ.jpg

上質なオイルの感覚が心地良い

日常使いにぴったりのとても滑らかなハンドクリームきらきら

シアバター配合で保湿でき、お肌をさらっと整えてくれます光るハート

チューブタイプなので持ち歩きにも便利ですふっハート(トランプ)

 

 

■試乗、査定・商談記念品:BMWオリジナル・ワインスタンド

10月3週ノベルティ2.jpg10月3週ノベルティ1.jpg

BMWオリジナル・ワインスタンドをご用意いたしましたきらきら

良く見るとBMWロゴが入っているんです光るハート

ポイントとなるステンレススチールを湾曲させた本体に、

ワインとコルクをバランス良く置くことができる、

デザインと機能性が両立したしたアイテムふっ紫ハート

テーブルをスタイリッシュに演出できます上指差し光るハート

 

ワイン飲まれる方、多いですよね~きらきら

お家に飾っておくととってもオシャレ光るハートふっ

 

ぜひ皆様ご試乗してGETしてくださいきらきら

 

 

箕面支店スタッフ一同、本日もたくさんのご来場をお待ちしております目がハート

 

 

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

Hanshin Bmw箕面支店 

TEL:072-724-4711

FAX:072-724-4713

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

みなさま映画「スクランブル」はもう見られましたか?きらきら紫ハート

 

光るハートハロウィンハロウィン光るハート

箕面支店 井上ですハロウィンきらきら

 

最近一気に寒くなりましたが皆様体調は大丈夫でしょうか?きらきら

風邪引かないように気をつけて下さいね上指差しハート3(大きい&小さい)

 

 

この前久々に映画を見に行きましたきらきら

見た映画は「スクランブル」

 スクランブル映画1.jpg

高級クラッシックカー専門の強盗・フォスター兄弟のお話です花電車

誰も思いつかない方法でいかに美しく完璧に盗むか...

 

 

 

そんな兄弟の今回盗む車は

先日のオークションでも4100万ユーロで落札された超高級車、

世界に2台しかない37年型ブガッティ。

しかし、この車を落札したのは残忍なマフィア、モリエールだった。

そして兄弟はモリエールの怒りを買うことになってしまう。

兄弟は自分たちの命と引き換えにある盗みの仕事をモリエールに提案する。

それは、モリエールと敵対するマフィア、クレンプが所有する

62年型フェラーリを一週間で盗むことだった・・・

 

 スクランブル映画3.jpg

 

すっごく見たくなりません??目がハート

 

 

そしてなにより一番の見所は

やはりきらきらクラッシクカーきらきらが並んで走行する場面・・・光るハート

もう車好きにはたまりません目がハートハート

私も映画を見ながら様々なクラシックカーに釘付けでした!

 

ブガッティ57SCクーペ・アトランティーク

ブガッティ57SCクーペ・アトランティーク.jpg

ジャガーEタイプシリーズ1

ジャガーEタイプシリーズ1.jpg

ポルシェ356スピードスター

ポルシェ356スピードスター.jpg

アルファロメオ158

アルファロメオ158.jpg

フォードマスタング

フォードマスタング.jpg

フェラーリ250GT

 フェラーリ250GT.jpg

そしてなんとBMWからは

BMW327が登場します車ハート

BMW327.jpg

 

しかもフォスター兄弟の愛用車もBMWなんです上指差し

 スクランブル映画2.jpg

BMWがたくさん出てくるので見てない方はぜひ一度ご覧くださいOK!2ハート(トランプ)きらきら

 

 

本当に本当におすすめの映画です目がハートかわいい

 

それでは本日もスタッフ一同ショールームにてお待ちしておりますきらきら

今日も一日頑張りましょう~八分音符

 

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

Hanshin Bmw箕面支店 

 

TEL:072-724-4711

FAX:072-724-4713

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

紫ハートきらきら

 

箕面支店井上ですポリス

 

台風すごかったですね~顔3(かなしいカオ)

ショールームまで落ち葉枯れ葉が舞い散るくらい風がすごかったです上指差し

 

 

そんな台風の中素敵なご家族N様の

ご納車に立ち会えましたかわいいチュー2

納車後写真1.png

(※お顔を載せることきちんとご了承頂いております。)

すっごく素敵な笑顔ですね~きらきら

見ているとほんわかするご家族です顔1(うれしいカオ)かわいい

 

私にも気さくにお話してくれとってもお見送りのとき

お茶だしの時の会話が楽しかったのが印象的でした電車光るハート

そんなご納車のお車がこちら旗きらきら

納車後写真撮影2.png

青ハート青ハート青ハート218Dです青ハート青ハート青ハート

 

218Dは今とっても大人気のお車ひまわり

実はN様、あとお子様が2人いるのですキャラクター(万歳)光るハート

 

218Dはコンパクトでありながら7人乗れちゃうんですきらきら

 

あまり大きい車はいらないN様。

 

とってもぴったしなお車ですねチュー2八分音符

 

これからもスタッフ一同N様の素敵なハートカーライフハート

ご一緒にサポートさせてください緑ハート光るハート青ハート

 

素敵なご納車に携わらせて頂き有難うございましたきらきら

 

それでは本日もスタッフ一同ショールームでお待ちしております目がハート若葉マーク

 

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

Hanshin Bmw箕面支店 

 

TEL:072-724-4711

FAX:072-724-4713

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

 

ハート(トランプ)光るハート緑ハート黄ハート紫ハートハート(トランプ)光るハート緑ハート黄ハート紫ハート

箕面支店 井上ですクラッカーきらきら

 

だいぶ肌寒くなりましたね~帽子

本格的に枯れ葉枯れ葉枯れ葉に入りましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?にこにこ

 

ウイルス性の風邪が流行っているようなので気をつけてくださいねウインク旗

 

 

さてさて本日はきらきら納車後のプレゼントきらきらについてお話しようと思いますキャラクター(万歳)かわいい

 

ただ今箕面支店ではご成約頂いたお客様にプレゼントをお渡ししていますウインク緑ハート

お渡しするプレゼントがこちら...ハート

 濱田担当前田様1.jpg

じゃじゃんVS(バーサス)

※お客様よりお車のナンバープレートや車種が特定してしまう旨

ご了承頂き今回BLOGにアップしております。

 

どうですか?チュー2ハートきらきら

 

実はお写真ではなく織物なんですたこ

濱田担当前田様2.jpg

 

納車時にお写真を撮らせて頂き、後日プレゼントしておりますきらきら

井上も実物を見たとき欲しい!!ショッキング八分音符ってなりましたきらきら

 

ブラウンの額に入り文字部分は金色になっていてとても高級感がありますキャラクター(万歳)光るハート

 

納車の時のあの嬉しさ・・・わくわく感きらきら

いつまでも思い出して欲しいというスタッフの思いから

ご用意させていただきましたてれてれかわいい

 

 

あなたは玄関に飾りますか?にこにこ

リビングに飾りますか?てれてれ

それともトイレに飾りますか?チュー2

 

スタッフ一同素敵なご納車きらきらになれるよう全力で努めてまいります車かわいい

素敵な一瞬きらきらに携わらせて下さいてれてれ光るハートハート(トランプ)光るハート

 濱田担当前田様3.jpg

それでは本日もスタッフ一同ショールームにてお待ちしておりますトラ紫ハート

 

 

ちゃくちゃくと台風が近づいてますが~...横目びっくり

3連休もたくさんのご来場お待ちしておりますてれてれ八分音符

それでは本日も頑張りましょう~上指差しきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

Hanshin Bmw箕面支店 

 

TEL:072-724-4711

FAX:072-724-4713

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

お客様 各位

 

 

平素は格別のお引立てをいただき

厚くお礼申し上げます。

九月二十七日は社員研修会の為、

臨時休業とさせて頂きます。

誠に勝手ではございますが

ご了承の程宜しく御願い致します。

 

 

 

またお修理で緊急の場合は、

     BMWエマージェンシー・サービス

フリーダイヤル 0120-55-3578

MINIエマージェンシー・サービス

フリーダイヤル 0120-56-5532

をご利用下さい

 

 

           株式会社 モトーレン阪神 箕面支店

きらきら目がハートきらきら

箕面支店 井上ですパイナップルぶどうかわいい

 

 

あいにくのお天気ですね上指差し

朝、警報も出ていたそうですよあせあせ(飛び散る汗)

 

 

みなさん雨の日の運転にはお気をつけ下さいひまわり光るハート

 

昨日は定休日だったので、友達の誕生日祝いに

ディナーにいってまいりました電車きらきら

もう...最高ですチュー2ハート(トランプ)

 オーベックファン5.jpgオーベックファン7.jpgオーベックファン6.jpgオーベックファン8.jpg

 本当に最高でした~OK!2ハート

たまにはこんなお食事もいいですね紫ハートきらきら

 

 

実はただ今ご成約頂いたお客様に素敵なお食事をご用意しておりますにこにこきらきら

オーベックファン3.jpgオーベックファン4.jpgオーベックファン22.pngおーべっく1.jpg

ぜひ素敵なお車で素敵なお時間を過ごされては

いかがでしょうか??双葉きらきら

 

本日もスタッフ一同ショールームにてお待ちしておりますにこにこかわいい

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

Hanshin Bmw箕面支店 

TEL:072-724-4711

FAX:072-724-4713

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

こんにちはハート(トランプ)

箕面支店 井上ですキャラクター(万歳)きらきら

 

とうとう土日がやってきましたね上指差しきらきら

 

みなさまお出かけのご予定ですか?目がハート紫ハート

 

まだ予定がない・・・なんていう方!

ぜひお近くのBMWショールームへかき氷ハート3(大きい&小さい)

 

本日ご来場頂いたお客様に素敵なプレゼントをご用意しております!

 

ハートBMWオリジナル・ハンドタオル(来場記念品)

バテリ2.jpgバテリ5.jpg

今治産のハンドタオルをオリジナル・デザインでご用意いたしましたにこにこ

生地は上質で肌触りと使い心地がよく、季節に関わらずご使用いただけますきらきら

ロゴマークがとてもPOPで可愛いですね~八分音符

とっても柔らかい肌触りなんです「!!」触ってみて下さい双葉

ぜひGETしちゃいましょチュー2ハート

 

BMWオリジナル・モバイルバッテリー(査定・商談・試乗記念品)

バテリ3.jpgバテリ1.jpg

ビジネスにもプライベートでもご活用いただける汎用性の高いモバイルバッテリーをご用意いたしましたきらきら

シンプルデザインで使う人を選びません「!!」3,000mAhの大容量ながら薄型で持ち運びにも大変便利な仕様

となっておりますにこにこ八分音符

 

こちらは5月にもでたアイテムですね紫ハートきらきら

本当に人気でした~きらきら

モバイルバッテリーは一つあるととても便利ですチュー2キャラクター(万歳)リボンがけのハート

ぜひあなたもGETしちゃいましょう~♪電車

 

 

きらきらきっと素敵なお車に出会える一日になりますきらきら

 

それではスタッフ一同ショールームでお待ちしております上指差しきらきら

 

 

 

 

◆・◆・◆◆・◆・◆◆・◆・◆・◆

Hanshin Bmw箕面支店 

 

TEL:072-724-4711

FAX:072-724-4713

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆◆・◆・◆

 

八分音符きらきら光るハート青ハート緑ハートきらきら

箕面支店 井上ですチュー2

 

今日は昨日と違ってお天気がいいですねきらきら

そんなことよりも今日は金曜日!!

明日の休みの事を考えている方が多いのではないでしょうか?目がハート手(チョキ)

 

もしくは華金ですか?目がハート

 

きらきら箕面支店で金曜日といえば洗車日です!ウインクきらきら

 

 

今日も箕面支店仲良く元気に洗車しております八分音符

リバテ7.jpgリバテ9.jpgリバテ10.jpgリバテ15.jpgりばて20.jpgリバテ8.jpgたたたかの.jpg

 

みなさんの金曜日はどんな日ですか?にこにこハートきらきら

 

今日も一日頑張りましょう~八分音符

今日もスタッフ一同たくさんの来場をお待ちしておりますきらきら

 

 

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

Hanshin Bmw箕面支店 

 

TEL:072-724-4711

FAX:072-724-4713

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

 

光るハート黄ハート緑ハート青ハートOK!2OK!2

箕面支店 井上ですにこにこ

 

みなさんとうとう9月に入りましたねきらきら

食欲の秋です八分音符

秋刀魚、栗、マツタケ...

おいしいもの食べてぜひ夏バテで疲れた体を癒して下さいね「!!」チュー2光るハート

 

いきなりですが星2BMW星2といえば??きらきらきらきら

 

キドニーグリル!!と思う方が多いのではないでしょうか?チュー2

本日はちょこっとキドニーグリルのお話をしたいと思いますコアラ

 

もし離れた場所に遠くにBMWが走っていて

「あ!BMWだ!」と何で判断しますか?上指差しハート(トランプ)

 

車の形ですぐわかる方もいるかもしれませんがやはり

前から見たキドニーグリルで判断する方が多いと思いますきらきら

 

画像でご説明すると前から見たこの部分になります。

 キドニーグリル4.jpg

 

「豚の鼻」と言われており

キドニーグリルより「豚の鼻」のほうが

ピンっと来る方が多いんではないでしょうか?


グリル=「網」キドニー=「腎臓」

グリルとはフロントにある、空気を外部から取り入れるための網状の部品を指しており、

キドニーは、2つに並んだフロントグリルが腎臓のように見えるので、

キドニーグリルと呼ばれています「!!」



実は1930年よりずっと受け継がれているデザインなんですきらきら光るハート

キドニーグリル1.jpgキドニーグリル2.2.jpgキドニーグリル3.jpg

 

こうみると少しずつですが変わっていますね!!!

 

昔のデザインはエンジンルームに高さがあったことから縦長のデザインですが

だんだん技術の進歩により横長のデザインになっていますチュー2八分音符

 

本当にキドニーグリルはBMWの伝統ですね目がハート光るハート

 

みなさんも我が家の伝統はありますか??きらきらきらきら

 

それではスタッフ一同ショールームにてお待ちしておりますかわいい

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

Hanshin Bmw箕面支店 

 

TEL:072-724-4711

FAX:072-724-4713

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

 

 

 

 

 

 

 | Blog Top | 

月別 アーカイブ

   October 2017
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recommend




"