イベント  | Blog Top | 
皆様、こんにちは(^^)/

寒さが本格的になり、
とうとうダウンジャケットデビューをしてしまいました
中古車部 森井です ・・・雪☆*.

先日、六甲アイランド店で一日勤務しておりました。
やはり、六甲は広い!台数多い!よりどりみどり!

そんな素敵な六甲アイランド店は
只今ツリーが飾られてクリスマスムード★*.

閉店後、営業が一生懸命飾りつけをしたそうです。
  

??
ふざけてる子供のような人もいますね・・・・。
どうしても木の役がやりたかったのでしょうか・・・☆

なにはともあれ、

Happy X’mas木

大人も子供も、皆様がHappyになって頂ける事であれば、
私達は全力でお付き合いさせていただきます!!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪


BMW Premium Selectionハート森井
10月31日はハロウィンですね♪

BMWでは、イメージ的にショールームであまりPOPなことはできないのですが、
さすがMINI★
先日、MINI高槻店にお邪魔したところ、あらゆる所にカボチャが・・・・((△・△))ハート



キュンキュンキラキラハート しちゃいますねー。
夜はショールームがカラフルな照明でライトアップされていて、これまた素敵なんです!
31日は残念ながら定休日なので、是非週末ご来店下さいね♪

Happy Helloween♪


HanshinBMWハート森井

MINI高槻★

おはようございます(^^)

8月27日太陽
本日は、

MINI高槻 グランドオープンクラッカー


皆様、是非是非ご来場下さいませ(^^)/


              
HanshinBMWハート森井

節分Day♪

皆様こんにちは!!!


鬼は〜外、福は〜内太陽

と、いうことで・・・
Hanshin BMW一家総勢!!
『南南東』を向いて恵方巻きを丸かぶり太陽しましたよ(^^)/


in BPS西宮

無言で・・・


in 芦屋支店

食べます・・・



恵方巻きまる

この恵方巻きはいつもお世話になっているサンクス 尼崎東初島町店 O様より直々お届けして頂きました♪車

な・な・なんと、その 尼崎東初島町店、
サンクスの『恵方巻き』販売個数が日本一国旗になったらしいです!!メガホン ヒーハー
その一番の恵方巻きを今、食べたわけですから、ご利益ありそうですね!!
めちゃめちゃ美味しくて、2.3本いただきました(^^
福も2倍、3倍!!

そもそも、節分になぜ豆をまくのか、恵方巻きをたべるのか・・・

知らない方が意外と多い〜。


節分は季節の変わり目。季節の変わり目には邪気(鬼)が出ると言われており、豆をまいて悪霊を追い払う。
そして、恵方巻きは、恵方に向いて無言で願いを思いながら食べきると福が来るという説がある。という話らしい。


先日西宮戎で福いっぱいもらったばっかりですが、またまた福がどっさり舞い降りてきそうです・・・・・(^^)

わくわく♪


Hanshin BMWハート森井

APEC

皆様、こんにちは。



先日、APEC首脳会議で各地域の首脳移送用車両として登場した『BMW 760Li High Security(防弾車両)』

見ました?テレビでもたくさん流れてたと思います。
めちゃめちゃ存在感ありますよね!
High Securityですからねー!ガラスの厚さが半端ない!
銃弾飛んできてもへっちゃらですね☆*.

各界のVIPのために作られた7シリーズ防弾車両。
私も一度はセレブになってSPつれて乗ってみたいなー。なんて思ったり・・・・。(夢の世界です)


☆そこでBMWよりSummit Edition登場!☆

http://news.bmw.co.jp/newcar/2010/11/7summit-edition.html

晴れます!

皆様こんにちは!

今週も、土日晴れそうですね太陽雲



皆様、Hanshin BMWへぜひお越し下さい!!

心よりお待ちしております!!


     Hanshin BMW ショールームレディ一同
 | Blog Top | 

月別 アーカイブ

   November 2017
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recommend




"