こんばんは☆

皆様は最近OFFの日って何をされてますか?
趣味というものは本当に人間それぞれで面白いのですが・・・
私は最近OFFの日は、山に登っています。

今年の夏には夢だった富士山に登って来ました。
泊り込みで山頂まで登り、ご来光を見てきました。

先月は六甲全山縦走に参加してきました。



朝5時に須磨をスタートし、ゴールの宝塚に8時半に到着☆
13時間かかり56キロ、無事完走しました。

人間として大切な何かを感じ取れましたし、あえてしんどい事をする意味というものを改めて考えさせられた日でした。




365日ある1年の中、同じような休日を送るのであれば一度このような日を送られてみてはいかがでしょうか。
ゴールと同時に表彰状と立てを頂きました☆

では今日はこの辺で・・・
皆様、素敵な休日をお過しください。


                           六甲アイランド店ドキドキ小長岡
皆様こんにちは

三連休いかがお過ごしでしょうか・・・
昨日と違って今日は本当にいいお天気ですね

本日もたくさんのお客様にご来場していただいております
ありがとうございます笑顔

さて今月はハロウィンという事でショールームも少しハロウィン仕様にハート





P・Sハート矢
Drink menuグラスにホットロイヤルティを追加致しました
ご来店された際には是非ご注文くださいませキラキラ

では明日の3連休最終日も皆様にとってHappyな1日になりますように


                                 六甲店ドキドキ小長岡

皆様ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?!

六甲店、長岡でございます。

もうすっかり秋ですね星

今日は皆様にお見せしたい車があります!!!!!!!!!

それはhamann仕様のZ4車
1ヶ月ぶりにZ4が帰ってきたと思ったらものすごい事になってましたハート

STAFF全員外に飛び出し「これはすごいびっくり」と口を揃えて見惚れてました。

それではどうぞキラキラ


 


Z4のこの角度が最近のツボです。
かっこよすぎませんか??ラブ


六甲店ショールームにて展示しておりますので是非、ご来店頂きご覧になって下さい。

お待ちしております笑顔

                                 六甲店ドキドキ小長岡

富士山

私事ではございますが先日、お盆休みを頂いた際に富士山へ登って参りました。

富士山の御来光をずっと

●BMW WORLD●

今日は比較的過ごしやすいお天気です♪
皆様はどうお過ごしでしょうか。。。

最近、六甲の夕日を見ながら毎週黒板に様々なことを書いております。
現在はこんな感じです
今回のイメージはトイ・ストーリーです(笑)



少しばかりですが画家の気持ちが分かる気がします。



今日も朝からたくさんのお客様にご来場いただいてます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
現在はお盆休みの方も多いのはないでしようか。。
明日もいいお天気だそうなので是非六甲へ足をお運び下さいませ。
心よりお待ちしております★


またスタッフ一同、感謝の気持ちを忘れる事なく、日々前進していきたいと思っております。

                             六甲アイランドドキドキ小長岡
早いもので8月ももう半ばですね。。

そう言えば長岡は今年、花火大会やBBQや海水浴やマリンスポーツなど夏らしい事はしてないような気がします。
皆様はすでに夏の思い出は作られましたか?

2010年の夏は1度しかないのです。
ですから1日1日を大切にして思い出たくさん作ってくださいね♪

そして六甲アイランド支店でもほんの少しですがストラップやキーホルダー...アクセサリー類を販売しております。
ご来場して頂いた際に是非お手にとってご覧下さいませ。



さて今日の1曲です♪
今日はノリノリのSummerTuneをお届けします♪

FloRidaの「Club Can't Handle Me」という曲です。


これを聴いて是非、明日は真夏のドライブへお出かけください♪

今日も皆様にとって笑顔溢れる1日になりますよーに♪♪

                            六甲アイランドドキドキ小長岡
★お知らせ★

7月17日(土)〜25日(日)までBMW PremiumSelection 各店舗にてサマーフェアを開催いたします。

フェア期間中に査定・商談して頂いた方にBMWオリジナルミニチュアカー「1シリーズクーペ」もしくは「X6」のいずれかひとつをプレゼント致します。



明日からの3連休も含め来週のお天気もサマーフェアらしく快晴になる予報です!!!!!




お気をつけてお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております♪


私がオススメする夏の1曲はMINMIの星のラブレターです♪


ちなみに「真夏のオリオン」私もかなりリピートしてます♪♪

3連休はこの曲を聴きながらドライブに行かれてはいかがでしょうか。


今週末は是非BMWサマーフェアへ走る走る走る

今日も皆様にとってHappyで笑顔溢れる1日になりますように♪

                           六甲アイランド店ドキドキ小長岡

7月がStartしました♪

暑さなんかに負けず気持ちを新たに切り替えて頑張りましょう!!!!!!
前進あるのみです走るキラキラ

今日、空がすごくきれかったので思わず撮ってしまいました。
BMWと青空のコラボ...

最高ですねまるドキドキ小




月始めと言うこともありショールームの展示車チェンジを致しました。

今日からはZ4と320iを展示しております。



私はこのオープンカーで真夏の海岸線を駆け抜けたいですね車ハート

想像しただけでもワクワクします♪♪



今週末は曇りということですっきりしないお天気だそうですが皆様にも真夏のBMWをぜひ体感していただきたいと思っております。

皆様のご来店を心からお待ちしております。


今日も皆様にとって素敵な素敵な日になりますように♪


                        六甲アイランド店 長岡ドキドキ小田畑
皆様、お久しぶりです♪

今日も島の孤島こと「六甲アイランド」もジリジリと太陽が照っております。

もう完全に夏ですね。
夏バテや熱中症にはくれぐれもご注意ください。


さて昨日のベスト8をかけたサッカー日本代表戦の試合はLIVEで見られましたでしょうか?

本当に感動しました。
気持ちをひとつにして体を張り、ゴールを守った120分。



一生懸命戦ってる姿を見て勇気をもらった方も少なくないのではハート
彼たちは私たち日本の誇りですサッカー



涙で去ったピッチにまた笑顔で戻ってきてほしいですね笑顔



そして何より世界を驚かすことが出来たと思います。
胸を張って無事に日本に帰ってきてほしいです。

皆様もこの感動と勇気を力に代えて今日からまた頑張りましょう星

今日も皆様にとって笑顔の花がたくさん咲く日になりますようにチューリップ

                                   
        
                       六甲アイランド店 長岡ドキドキ小田畑

てるてる坊主

こんにちはハート

今日は梅雨の中休みと言う事でいいお天気ですね太陽雲

孤島の六甲アイランドにも青空が広がってますびっくりびっくり



そんな梅雨シーズンの中、
六甲アイランド店には先週末からてるてる坊主くんたちを作って受付に置いておりますキラキラ




週末からまたまた雨だそうですが皆様にとってHAPPYで笑顔溢れる日々になりますうに星


六甲アイランド店ハート長岡
 | Blog Top | 

月別 アーカイブ

   December 2016
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recommend




"