Valentine's Day

皆様、こんにちわ笑顔

もうすぐバレンタインデイですねハート天使天使天使

BMW Plemium Selection 箕面では、ただ今バレンタインフェアを実施しています花

フェアでは、沢山のBMWと、皆様にRIHGA ROYAL HOTELのチョコレートをご用意してお待ちしております音符ハート




最近では雪も降る日もありますが、ぜひお足を運んでいただけることを心よりお待ち申し上げます車

BMW Plemium Selecion 箕面 高橋


皆様、こんにちは太陽

この度はわたくし事ではありますがお正月休みに福井県へ帰郷してまいりました。
毎年、お正月休みは帰郷しているのですが、今回の帰郷の様子皆様にご覧頂けたらなぁと思います笑顔

福井県といえば、芦原温泉に越前海に越前ガニクジラ
芦原温泉温泉で身体が温もったあとは越前ガニをたっぷりご堪能できますまる
       


身もギッチリOK

越前ガニの他にも かに丼もございます拍手


福井県は、年末年始は丁度気候的に雪でしたので越前海岸は波浪大波、内部は積雪でした雪

     




11月中旬から2月下旬の寒く海が荒れて波が高い日に、荒波が岩に激しくぶつかり、石鹸状の白い泡ができることを『波の花』といいます大波走る
波が岩にぶつかり、道路にも飛び出してきました汗


  


また夜も荒波はおさまらず、白い波がとても目だっていました月大波
現場の気候は本当に激しく、本当に自然の厳しさを感じた日になりましたびっくり


皆様も機会があれば、是非行かれてはいかがでしょうかはてな


    以上 BMW Premium Selection 高橋でした音符
謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
旧年中はひとかたならぬお世話になり、誠にありがとうございました。
当社も皆様のお陰をもちまして、無事に新春を迎えることができました。これを機に社員一同、皆様のご愛顧にお応えいたすよう努力いたしたいと存じます。
今後とも倍旧のお引き立てをお願い申し上げます。
貴社のご発展と社員の皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。

           阪神BMW Plemium Selection 箕面店 高橋
こんにちわ!BMW Premium Selection 箕面 の高橋です。

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

本日はBMW Premium Selection 箕面 がある箕面市について皆様に少しでも知っていただけたらいいなぁと思います。


12月ではありますが、箕面の山はまだ紅葉で鮮やかに彩っています。

箕面の紅葉は関西でも2番目の紅葉スポットです。

見ごろも11月末からなので今がとても良い時期になりますね。

山のドライビングコースも沢山ありますので本来のBMWの感覚を改めて実感できるかと思います。

今週末は12日(土)から20日(日)の間 ”2009 ラスト・ウィンター・フェア”を開催致します。

今週末は是非、箕面へBMW Premium Selection 箕面 とドライブへお越し下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

                  BMW Premium Selection 箕面★高橋

 | Blog Top | 

月別 アーカイブ

   December 2016
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recommend




"