こんにちはダンス

箕面支店 河村です花鳥

 

 

いよいよGWがはじまりましたね八分音符

皆さまお出かけのご予定はお決まりですか?

 

本日は限定車

「X1 sDrive 18i  Fashionista」をご紹介いたしますクラッカー車

 

 

4.28全体.JPG

 

4.28車内.JPG

4.28ホイール.JPG

上三角2色はミネラルホワイト

専用装備のホイールやキャンベラベージュのレザーシート

フロントシートヒーティング

電動フロントシート

コンフォートパッケージ 

など安全装備や快適装備が充実したオススメの1台ですおやゆびサインおやゆびサイン花丸

ぜひお近くでご覧になってみてくださいきらきら

全国270台限定です

 

ご来店お待ちしております正面向きのひよこドキドキしているハート

 

☆-----------------------------☆

Hanshin BMW 箕面支店

TEL 072-724-4711

Fax 072-724-4713

☆-----------------------------☆

こんにちはスパーク2(キラリマーク)

箕面支店 河村ですにこにこきらきら

 

 

 

 

 

 

お久しぶりのブログ更新ですキャラクター(万歳)

4月に入りなんだかばたばたしておりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

突然ですがベル

『インテグレイテッドアクティブステアリング』という機能はご存知でしょうか?

 

 

 

 

5シリーズと7シリーズについており、

速度60km未満では、ステアリングを切った方向と逆方向にリアホイールが動き、小回りが利くようにし

速度60km以上では、ホイールは前後同じ方向へ向き、走行安定性を確保するという便利なシステムです「!!」「!!」

 

 

 

カーブや細い路地、車線変更の際に使えますね上向きカーブ矢印てれてれ

 

 

 

 

 

4.25インテグレイテッドアクティブステアリング.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に運転していてわかるのか試してみたところ、

ステアリングを大きく回さなくてもスムーズに曲がることができ、後ろから押されているような感覚がありました!

(チェックマーク2あくまでわたしの感想です電球)

 

 

 

 

 

5シリーズ以上の大きなお車でも、

3シリーズに乗っているような感覚になり、細い道が多い日本でとても便利な機能ですよねきらきら車OK!

 

 

 

暖かい日が続いております太陽

便利な機能で快適なドライブを楽しんでくださいっ(^o^)/黄ハート紫ハート

☆-------------------------------☆

Hanshin BMW 箕面支店

箕面市萱野2-4-13

TEL 072-724-4711

Fax 072-724-4713

☆-------------------------------☆

双葉紫ハートきらきら

箕面支店 井上ですウインク

 

明日より箕面支店にてリボンスプリング・フェスティバルリボン

開催しておりますきらきらきらきら

 

花見(さくら)といえば218アクティブツアラー紫ハート光るハート

218 001.JPG218 002.JPG218 003.JPG218 004.JPG

ボディーカラーとっても可愛いでしょ??目がハート

 

前回BLOGでも紹介させていただきましたが

カラーはフラメンコ・レッドです上指差しきらきら

 

箕面支店ショールームに展示しているのでぜひぜひ

実際にご覧頂いてはいかがでしょうか??きらきら

 

女性をはじめ、お子様のいるご家族...たくさんの人に愛されている

お車です上指差し紫ハートきらきら

 

※ご試乗のご予約も承っておりますので気になる方はぜひ

お問い合わせください。

 

 

 

 

またご来場頂いたお客様にのみスクラッチ抽選会を行っております!

sukuratti 001.JPG★.JPG★★.JPG★★★.JPG

 

きらきらA賞 B賞 C賞きらきら種類景品をご用意しております。

 

 

A賞:Patagoniaアーバー・パック 26L

fesutelibaru 001.JPG

スポーティなデザインになっている人気のバックパックです。

アウトドア好きなら知っている方も多いブランド"Patagonia"

ご用意致しました。カラーも2種類ご用意しています。

fesutelibaru 003.JPGa賞 003.JPG

背負うとお分かりの通りとっても大きいんですきらきら

PCまで収納できちゃうので幅広いシーンでお使いいただます。

A賞GETしてお花見セットいっぱい入れちゃいましょ!!紫ハートきらきら

 

B賞:BMWオリジナル・ワイヤレススピーカー

fesutelibaru 006.JPGfesutelibaru 008.JPG

Simple is the best.ハート

すごくシンプルでかっこいいでしょ?ねずみきらきら

手のひらサイズなので持ち運びにも便利でなにより出力3Wの高音質スピーカーです。

お持ちのBluetoothデバイスより約10mの距離まで接続可能。ロケット

400mAhのバッテリーにより最大4~6時間の連続再生可能。スキー

電源のない屋外アウトドアでも再生可能。車

B賞GETして好きな音楽聴きながらお花見しましょ!!紫ハートきらきら

 

C賞:BMWオリジナル・ピクニックシート

fesutelibaru 009.JPGfesutelibaru 010.JPG

サイズ:約1,500×1,000mm

家族でカップルでゆったりお使いいただける大型サイズになっています。

マジックテープでコンパクトに折りたたみ可能。○

C賞GETして桜満開の下でお花見しましょ!!紫ハートきらきら

※スクラッチはなくなり次第終了させて頂いております。

 

きらきらぜひスクラッチを削って景品GETしちゃいましょきらきら

そしてそのままお花見...最高です目がハート!!笑

 

桜3.jpgのサムネイル画像屋台.jpg

 

では箕面支店ショールームにてスタッフ一同お待ちしております光るハートきらきら

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

Hanshin Bmw箕面支店 

TEL:072-724-4711

FAX:072-724-4713

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

きらきらハート こは ハートきらきら

箕面支店 井上 です紫ハート

 

昨日に引き続き今日もすごくお天気がいいですね~上指差し

なので私昨日もお花見行ってきました~羽のはえたお札かわいい

 

 

昨日は造幣局の桜の通り抜けに行って参りました!

桜と橋4.jpg

お天気もよく桜満開でとても綺麗でしたよきらきら

桜3.jpg桜2.JPG

 

見てください!!

すっごく綺麗でしょ目がハートかわいい

屋台もたくさん出ていましたよ~!着物

屋台2.jpg屋台.jpg

焼き鳥・サザエ・どて焼き...

たっくさん食べました~てれてれきらきら

beer.jpg

 

お昼からビールも飲んで幸せな休日ですにこにこ光るハート光るハート

枝垂桜.JPG枝垂桜2.jpg

わたしの大好きなしだれ桜光るハート紫ハート光るハート紫ハート

とても綺麗です!!!きらきらきらきらきらきら

夜にライトアップされたしだれ桜はなんともいえないくらい綺麗ですよね目がハート

ぜひみなさまも散る前にぜひ目がハートきらきら

桜をみて春を満喫した井上でしたっ目がまわる時の記号目がハート

 

きらきらといえば入園式!入学式!入社式!

 

箕面支店にも入社式を経て

新入社員がやってきました~目がハートハート3(大きい&小さい)

一柳 有彩さん(イチリュウ アリサ)です紫ハートきらきら

かっこいい名前ですきらきらきらきら

 

一柳さん.jpg一柳さん4.jpg

社会人ぴちぴち1年生です上指差し紫ハートきらきら

スタイルも抜群ですてれてれ笑顔もとっても可愛いですてれてれかわいい

箕面支店新しい女性スタッフが加わりもっと華やかになりました八分音符

今後の活躍に期待です上指差しきらきら

 

本日はかわいい新入社員のご紹介でした^^紫ハートきらきら

箕面支店スタッフ一同ショールームにてお待ちしておりますきらきら

 

 

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

Hanshin Bmw箕面支店 

 

TEL:072-724-4711

FAX:072-724-4713

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

猫目がまわる時の記号

お久しぶりです箕面支店井上です星座(しし座)ハート

 

もう暖かくすっかり春ですね目がハート

春といえばお花見メロンパイナップルぶどう

みなさまお花見はもういかれましたか??^^

 

私は早速昨日お休みだったので大阪城へお花見行ってきました八分音符

花見.jpg

hanami.jpg

春休みということもあり子供も多くすっごい人でした紫ハートきらきら

いろいろなイベントもしており子供たちすごくはしゃいでましたよ~八分音符

癒されますね八分音符八分音符

 

写真だと曇りということもあり

なんだか暗く見えちゃいますね笑

(実物のほうが100倍綺麗ですきらきら笑)

 

 

屋台もたくさん出ていて楽しかったです目がハートてれてれ

(たくさん食べたのに写真撮るの忘れちゃいました笑)

 

 

お散歩しながら大阪城にも行ってきましたよ~クラッカーかわいい

大阪城3.jpg

桜と大阪城のコラボです上指差し紫ハート

いい一枚ですね!笑

 

 

大阪城やはり近くで見ると迫力がすごい!!!ショッキング紫ハートリボンがけのハート

大阪城2.jpg

かっこよくて圧倒されちゃいました^^きらきら

大阪城.jpg

 

お花見もして好きなもの食べてお昼からお酒も飲んで(たまにはいいですね♪)

すごくほっこりした幸せな休日でした~花見(さくら)ハート

 

来週あたりが満開になると思いますきらきら花見(さくら)

 

箕面支店もきらきらきらきらをたくさんご用意しております♪

 

お花見ついでにあなたも箕面支店で

春を感じてみてはいかがですか??ハートウインク

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

Hanshin Bmw箕面支店 

 

TEL:072-724-4711

FAX:072-724-4713

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

218d Selection!!

こんにちはスマイルフェイス 箕面支店 河村ですきらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は 新しく入ってきたお車のご紹介です車にこにこ

 

 

 

 

218d Selection」!!

4.5ブログ正面.JPG

 

カラーはぱっと目をひくフラメンコ・レッド

そして、ブラックに近い落ち着いた色味のアトランティックグレーの2色

※展示してあるのはフラメンコ・レッドのみです

 

 

光が当たるとより立体的に見え光沢があるのでとても綺麗です目がハートスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

4.5ブログ車内.JPG

 

 

 

 

 

 

シートの色はオイスター虹

車内の雰囲気も明るくなって春の季節にぴったりですね花見(さくら)さくらんぼ

「218d Selection」標準装備にはついていない装備が盛りだくさんで魅力的な一台です黄ハート紫ハート緑ハート

 

 

 

 

 

  ぜひお近くでご覧になってみてくださいOK!2OK!2

 

スタッフ一同みなさまのご来店おまちしています楽譜てれてれ

 

 

 

---------------------------

Hanshin BMW 箕面支店

 

箕面市萱野2-4-13

TEL 072-724-4711

FAX 072-724-4713

---------------------------

 | Blog Top | 

月別 アーカイブ

   April 2017   
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recommend




"