春!

こんにちはスマイルフェイス 箕面支店 河村です花見(さくら)

 

 

 

 

暖かかったり寒かったりと温度差のある日が続いてますね循環矢印

皆様花粉症は大丈夫ですか??

 

わたしは花粉症になったことがないので、つらい気持ちがわからないのですが、、、

本日も「目が痛い、開かない><」とSCが言っていましたわからん

 

 

 

 

 

花粉症の方の少しでもお役に立てればと思い、一部ですが花粉症に効く食べ物を調べてみましたダンスきらきら

 

 

 

星2花粉症に効く食べもの星2

・レンコン(アレルギー症状を起こす抗体の血中濃度が下がる)

・わさび(花粉のアレルゲンタンパクを別物質に変えるため、花粉症の発症を抑える働きがある)

・キクラゲ (花粉症対策として話題になっている"ビタミンD"を多く含んでいる。)

・ヨーグルト(花粉症の原因であるIgE抗体の活動を抑制する作用があり、アレルギー症状にも有効)

・青魚(青魚に含まれるEPADHAは、鼻詰まりを起こすロイコトリエンの発生を抑止)

 

 

 

だそうですキャラクター(万歳)

効果のあるものを食べて少しでも症状が軽くなればと思います!!!グーきらきら

 

 

 

 

 

 

そして・・・春といえばどんな花を思い浮かべますか?花丸

 

 

 

花見(さくら)花見(さくら)」と答える方が多いのではないでしょうかスマイルフェイス

 

 

 

ショールームでは、先週からきらきらBMW My Favorite キャンペーンきらきらを行っています!

 

 

Twitter/Instagram/Facebook のいずれかに

「♯BMWSAKURA」をつけて「桜とBMWの入っている画像」又は「桜の画像」を投稿していただくと

こちらのBMWオリジナル特製ステッカーをプレゼント!!

 

 

3.10ブログ.JPG

 

ぜひ特製ステッカーゲットしてくださいてれてれてれてれ八分音符

 

 

皆さまのご来店お待ちしています正面向きのひよこクラッカー

 

 

 

 

 

☆---------------------------☆

Hanshin BMW箕面支店

 

箕面市萱野2-4-13

TEL 072-724-7411

☆---------------------------☆

 

月別 アーカイブ

   March 2017
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recommend




"