上指差し紫ハートこんにちはふっきらきら

箕面支店 井上ですかわいい

 

最近また寒い日々が続いていますが

みなさま体調は大丈夫ですか??失敗

 

 

 

インフルエンザもはやっておりますので気をつけて下さいね上指差し

私は絶好調ですっウインクきらきら(はい。明日お休みなのでテンションが高いだけです。笑)

体調は絶好調きらきらですがただただ寝不足です。笑

 

 

 

最近気づいたのですが私、、、夜にコーヒーを飲むと夜眠れませんショッキング工事中

(そう、これが私の寝不足の理由です。)

 

23時には就寝する私ですが、コーヒーを飲んだ日は1時になっても目がぱっちりです正面向きのひよこ若葉マーク

みなさんはそんな経験ありますか??私だけですか??ふっ

 

 

 

ちなみに河村BGは夜コーヒーをのんでも紅茶をのんでも夜はぐっすり眠れるそうです八分音符

 

西山SCはまず夜コーヒーを飲まないそうです八分音符

 

 西山.jpg

 

 

 

気になってコーヒーについて少し調べました~ウインク

コーヒーを飲むと中枢神経を興奮させることによる

覚醒作用、強心作用、皮下脂肪燃焼効果、利尿作用などがあるそう。

 

下三角2

 

 

頭が冴える、眠れなくなるといった効果があるのはコーヒーの中に含まれているカフェインの仕業です。

コーヒーを飲んで夜眠れない、ぐっすり眠れるというのはただの体質のようです笑

 

 

 

そんなカフェイン脂肪燃焼の効果があり痩せやすい体質へと変わります。

朝コーヒー、昼食後コーヒー、夕方コーヒー...

コーヒーチョコ大好きな私にとって女性にとってはうれしい朗報ですね紫ハートきらきら

 

 

ただ飲みすぎは禁物です。※一日3~5杯が理想のよう。

 

 

 

そして...

缶コーヒーが好きな方よく飲まれる方目がまわる時の記号

 

調べていてビックリしたんですがコーヒーはコーヒーでも

缶コーヒーは体にものすごく悪いそうです!!!

 

私が調べた情報が正しいとは言えないのでなんともいえませんが

缶コーヒーはコーヒーをわざわざ缶に入れて保存する為、たっくさんの添加物が含まれているそう。顔4(つかれたカオ)

 

缶コーヒー.jpg

 

特に甘い缶コーヒー、微糖が好きな方...要注意です!!

 

 

甘い缶コーヒーにはスティックシュガーがどんっ(衝撃)入っているそうです。

ならば微糖は?微糖は甘いコーヒーよりジュガーの本数は少ないですが上指差し

代わりにたっくさんの人工甘味料が使われているそうです。この人工甘味料が体にすごく悪いとの事。

さとう.jpg

ブラックコーヒーは砂糖は入っていないものの香りをより強く感じさせる為に添加物がたっくさん入っているとの事。

お手軽ですが恐ろしいです手(パー)

 

 

 

ぜひみなさん缶コーヒーではなくドリップコーヒー星2を可愛いマグカップで飲んでください紫ハートきらきら

 

 

 

 

可愛い可愛いマグカップきらきら箕面支店にたっくさんご用意しておりますアイスクリームきらきら

マグカップ3種類.jpgマグカップM.jpgマグカプ3.jpg

 

 

かわいいでしょ??ウインク紫ハート光るハート

 

 

 

私のお気に入り、おすすめは真っ黒のMカップですきらきら

マグガップなのにマットの素材で可愛いですよ星2

※お値段は画像アップで確認できます。画像クリック→Ctrl+マウスホイールで大小できます。

 

新しいマグカップが増えたので箕面支店のマグカップご紹介でした~紫ハート

そしてもう缶コーヒーは飲まないと決めた井上でした~目がまわる時の記号

 

でわでわショールームにてきらきらスタッフ一同きらきらお待ちしております上指差しかわいい

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

Hanshin Bmw箕面支店 

 

TEL:072-724-4711

FAX:072-724-4713

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

 

 

こんにちはにこにこ 箕面支店 河村ですきらきら

本日は、新しい展示車のおしらせです車顔1(うれしいカオ)

昨日まで523d M Sportを展示していましたが、

本日から523d Luxury 展示車が入れ替わりましたきらきら

2.18 ブログ①.JPGのサムネイル画像

2.18ブログ③.JPG

2.18ブログ②.JPGのサムネイル画像

ボディカラーはブラック・サファイアです八分音符

色やシートなど内装が変わると、一気に印象が変わりますねOK!

2.18ブログ⑥.JPG

サンルーフもついているので、明るく開放感があり、より車内が広く感じられますよOK!2上向きカーブ矢印

試乗車もご用意しておりますので、NEW5シリーズぜひ一度お近くでご覧ください「!!」

みなさまのご来店お待ちしておりますにこにこ

☆--------------------------------------☆

Hanshin BMW 箕面支店

箕面市萱野2-4-13

TEL 072-724-4711

☆--------------------------------------☆

こんにちはきらきら

箕面支店井上です紫ハート紫ハート

 

みなさま昨日は素敵なバレンタイン過ごされましたか??

どこに行ってもチョコづくめでしたねかわいい

ちなみに私は会社で健康診断でした上指差し

そんなバレンタイン、箕面支店ではNEW5シリーズを見にお客様たくさん来店されました~!!スキーきらきら

 

 

 

みなさま前回BLOGにて紹介させて頂いたNEW5シリーズ

実際にご覧になられましたか??

ご試乗されましたか??ウインクかわいい

 

555 002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW5シリーズ、現行型5シリーズより大きくなりましたね!!青ハート

全長:4.945mms(+30mm)

幅:1.870mm(+10mm)

高さ:1.480mm(+5mm)

ホイールベース:2.975mm(+5mm)

全長もホイールベースも大きくなったことによりすごい迫力です!!

また高さも高くなったので室内空間も広くなりました上指差しきらきらきらきら

new5 013.JPGnew5 014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてすごいのが...大きくなっただけじゃないんです。

なんと日本仕様80kg軽量化!

強度はそのままで大体成人男性1人分軽量しているんです。

 

すっごい技術です...ポリスきらきらきらきら(この技術クラスター・アーキテクチャーと言い、新型7シリーズにも使われている技術です。)

 

外装でこんなにも改良されましたが実は内装も大きく変わっているんです。

 

new5 012.JPGnew5 011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

シフト周りのウッド化、高級感漂うメリノレザー(レザー)

他にもナビの配置等、デザインより質感が大きく向上!!

 

ぜひ興味があればご試乗してみてください^^光るハート

 

すっごくプレミアムな一台ですウインクきらきら

 

new5 外装 005.JPGnew5 外装 002.JPGnew5 外装 001.JPG

 

ただ今数量限定ではございますがNEW5シリーズご成約頂いたお客様に

可愛い可愛い紫ハートマウスご用意しております^^きらきら

new5 003.JPGnew5 004.JPGnew5 006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではスタッフ一同ショールームにて心よりお待ちしております上指差し緑ハート

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

Hanshin Bmw箕面支店 

 

TEL:072-724-4711

FAX:072-724-4713

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~太陽 箕面支店 河村です顔1(うれしいカオ)きらきら

土曜日曜と、NEW5シリーズデビューイベントたくさんのお客様にお越しいただきました「!!」

ご来店ありがとうございました平謝り黄ハート

大変ご好評いただいておりますNEW5シリーズきらきら

みなさまのご来店、まだまだおまちしております八分音符

そして本日はバレンタインデーですね光るハート光るハート

チョコレートもらえるのかワクワクドキドキしてますか?目がハート

わたしは毎年、バレンタインコーナーへ行くのが楽しみですクッキードーナツ

先日、阪急百貨店で開催している「チョコレート博覧会」へ行ってきましたハート3(大きい&小さい)

ブログ2.14.JPG

いろいろな世界のチョコレートが揃っているので、見ていて楽しいですてれてれ

たくさんあってとても迷いましたが、お客様からベルギーのチョコが美味しいと聞いていたので

そちらをチョイスクラッカー

ブログ2.14②.JPG

食べるのが楽しみですドキドキしているハート

天気も良いですし素敵な一日をお過ごしください正面向きのひよこ八分音符

☆--------------------------------------☆

Hanshin BMW

箕面市萱野2-4-13

TEL072-724-4711

☆--------------------------------------☆

 おはようございますハート(トランプ)

   箕面支店 井上です目がまわる時の記号

 

はい。珍しい午前中更新です上指差し八分音符

一分一秒でも早く皆様に伝えたくて...

 

 

 

なんと箕面支店 NEW BMW 5シリーズ車

やってきました~!!!

5siri-zu 008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

5siri-zu 005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

5siri-zu 003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

5siri-zu 007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生をより一層豊かに彩る一台との出会いを...

 

555 002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箕面支店ショールームにてスタッフ一同お待ちしておりますクラッカーウインク

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

Hanshin Bmw箕面支店 

 

TEL:072-724-4711

FAX:072-724-4713

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

 

こんにちは顔1(うれしいカオ) 箕面支店 河村です目がまわる時の記号

箕面は昨日に引き続き、朝からぱらぱらと雪が降っていましたが、

皆さまの地域ではどうですか?ゆきだるま

積雪が多いところもあるようなので、お出かけの際には十分お気をつけくださいねスパーク信号

さて昨日、BMW Dealer Awards 2016において、

Hanshin BMWが2年連続

「最優秀ディーラー賞」を受賞致しました!!

 

 

受賞できたのも皆様のおかげですきらきら

誠にありがとうございます!!!

 

今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます平謝りきらきら

そしてショールームでは

明日、明後日とNEW5シリーズ デビューフェア開催いたします車スパーク2(キラリマーク)

ブログ玄関.JPG

入り口もNEW5シリーズ仕様になりました八分音符

新しい5シリーズをご覧いただける機会ですので、

おでかけの際にでも、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいにこにこハート3(大きい&小さい)

おまちしております正面向きのひよこ

ブログチラシ.JPG

☆----------------------------------------☆

Hanshin BMW 箕面支店

箕面市萱野2-4-13

TEL(072)724-4711

☆-----------------------------------------☆

ハート(トランプ)はさみ星2星2

 

箕面支店 井上 です紫ハート

 

本日は節分ですね~「!!」

節分について少し調べてみました紫ハート

 

節分という言葉は

 

「季節を分ける」=「季節の変わり目」

 

という意味があるそう。

ご存知でしたか??きらきら

 

また

節分(2月3日)は○○の大切な前日とも言われています。

 

○○わかりますか??^^  大体の方ならわかるかと思います♪

(後で答え発表しますね♪)

 

yjimageOH4NEROE.jpg

 

 

 

 

 

 

 

知っている方は知っているかもしれませんが

昔は2月3日が大晦日だったときもあったそうです。

 

 

これにはびっくりしました「!!」「!!」「!!」そんなに大事な日だったんですね紫ハートきらきら

調べれば調べるほど深いです...むしめがね

 

 

なので豆まきは

「これから始まる、新しい一年が、不幸や災いが無い一年になりますように」

「大晦日だから、新しい一年が、楽しく過ごせるように豆を撒いて、

鬼を家の中に入れないようにしようね。」

という意味合いをこめて豆を巻くそう。

 

勉強になりますね♪

でも私はなにより恵方巻きが楽しみですね^^光るハート紫ハート光るハート

 

yjimage.jpg

 

 

 

 

 

 

 

みなさん2017年は壬(みずのえ)。今年の恵方は「北北西」ですよ~星2

願い事かなうといいですねっ紫ハートハート

 

でわでわ先ほどの○○ですが答えは......立春です!!

そうなんです。2月4日は立春、春の始まりの日です。

 

 

私、花粉症もないので春大好きです^^ハート(トランプ)

 

立春といえば...

"218d xCountry"

BMW218d xDRIVE GRANTOURER(グランツアラー)限定車ですきらきら

 

a 003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

a 004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3列シートによる利便性とクリーンディーゼルエンジンによる優れた経済性、

さらにBMWらしい「駆け抜けるよろこび」を体感できるモデル紫ハート青ハート光るハート

3列目も合わせてなんと7人乗れちゃうんですスキーきらきらきらきら

 

a 006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

a 007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

BMWには、X5にオプションで3列シートを設定できるものもありますが

3列シートミニバン的なモデルは初なんです!

 

7人も乗れたらお出かけすごく楽しいですね光るハートきらきら

そんな大人気2シリースのグランツアラー限定車

箕面支店ただ今展示中です紫ハートきらきら

 

aroma 009.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひみなさんも素敵なご家族、友人達と

BMW目がまわる時の記号 でお出かけされてはいかがでしょうか

 

スタッフ一同ショールームにてお待ちしております光るハート光るハート光るハート

 

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

Hanshin Bmw箕面支店 

 

TEL:072-724-4711

FAX:072-724-4713

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

 

 | Blog Top | 

月別 アーカイブ

   February 2017   
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

Recommend




"