こんにちはポリス

 

箕面支店 井上ですダンスきらきら

 

今日は朝から雪が降りました~紫ハートきらきら

通りで寒いわけですねっ!!

夜には気温はマイナスになるそうです...失敗

風邪には気をつけてください♪

 

来年はとり鶏ですね。

今年見ざる言わざる聞かざる一年はみなさまにとってどんな一年でしたか?

私にとってこの一年はこの会社に入社し大きく成長できた年でもありましたし

たくさんの出会いがあった年でした。

そしてなにより自分は周りの人に恵まれているんだなと実感できる年でした。

ほんっとに今年はいいことばかりの年でした!!

 

来年はいろんな人に恩返しできる年にしたいです。

そして今年よりもっといい年にしたいです!

 

 

でわでわ本題に入ります。笑

 

 

 

 

箕面支店 営業時間についてご報告させていただきます。

 

 

 

12月29日から1月5日は

冬季休暇の為、お休みとさせて頂きます。

誠に勝手ではございますが

ご了承の程宜しく御願い致します。

尚、1月6日から通常営業致します。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

またお修理で緊急の場合は、

     BMWエマージェンシー・サービス

フリーダイヤル 0120-55-3578

MINIエマージェンシー・サービス

フリーダイヤル 0120-56-5532

をご利用下さい。

 

 

みなさま今年一年箕面支店をご利用いただき有難う御座いました。てれてれドキドキしているハート

1/7よりショールームでは例年ご好評をいただいております、交通安全を祈念するBMWオリジナル・チャーム(お守り)

と福袋をご用意させていただいております。


福袋は、価格約5,000円相当、約10,000円相当をそれぞれ数量限定でご用意しております。

※相当数をご用意しておりますが

福袋がなくなり次第販売終了となりますので予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 

早い者勝ちですウインク上指差しきらきらきらきらきらきら

 

 

またノベルティ来場記念品は、人気のオリジナル・キーリングをご用意してます。


BMWの「駆けぬける歓び」を表現したシャープなシルエットにプロペラのメタルを施したシンプルながらも存在感のある仕様となっております。

高級感がありかっこいいですきらきらポリス

 

 

ぜひぜひ1/7ショールームにてスタッフ一同お待ちしております♪

でわみなさまよいお年を!!!

 

 

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

Hanshin Bmw箕面支店  

 

TEL:072-724-4711

FAX:072-724-4713

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

 


 

 

こんにちは~てれてれ

 

箕面支店  河村です美容院

 

 

 

 

本日ご紹介する展示車は330eですクラッカー

 

330e

 

 

 

 

 

 

 

 

プラグインハイブリットとは、ハイブリット車と違って外から充電できるお車です車

 

330e充電のサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

助手席側の差し口に充電器を差し込むだけでOKOK!きらきら

 

写真は白色に光っていますが、充電状況によって光る色がかわるんですよにこにこ

 

 

走りながら充電もできるので、ガソリンを入れる手間も省けて

エンジン+モーターで力強い走りを楽しんでいただける一台です乾杯にこにこ

 

 

ぜひお近くでご覧くださいきらきら

 

 

☆---------------------------------------------☆

HanshinBMW 箕面支店

箕面市萱野2-4-13

TEL 072-724-4711

☆---------------------------------------------☆

みなさまこんにちは^^井上です。

なんと.........

 

 

 

箕面支店Facebook始めましたOK!きらきら!!

右向き三角2https://www.facebook.com/Hanshinbmw

更新していきますのでチェックしてくださいねOK!2

 

 

本日は私の休日に行ったお店を紹介したいと思います^^

少し前ですがNY発祥のMarieBelleというお店に行ってきました。

チョコレート専門のお店です。

 

images55R78O9J.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ma

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は京都ですがマリベルの入り口だけなんだかNYっぽいですよねきらきら

 

中に入ってみるともっとすごいんですきらきらきらきらきらきら

 

2マリベル.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

お城みたいですごくゴージャスですきらきら

マリベル.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

cadc76a4498d5259f53e57a2c1b2cd96.jpg

 

 

 

 

 

 

 

どうですか??目がハート

1165e2aa.jpg

 

 

 

 

 

 

しかも購入のみでなくきちんとチョコレートを味わえる空間もあるんです。

 

p.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵ですよね~^^

 

 

 

 

 

mq.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の盛り合わせとお紅茶

 

ランチ後でしたがやはり甘いものは別腹ですねかわいいてれてれ

すっごく美味しかったです!!♪

 

お店の雰囲気も京都をのこしつつ宮殿のようなアンティークで

ゆったりできる素敵な空間でした!

 

ぜひぜひあなたも

素敵なパートナーきらきらBMWきらきらで行かれてはいかがでしょうか??ウインク目がまわる時の記号ドキドキしているハート

 

 

ではでは本日はFacebook開始のご報告でした。

 

スタッフ一同ショールームでお待ちしております♪

 

 

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

Hanshin Bmw箕面支店 

箕面市萱野2-4-13 

 

TEL:072-724-4711

FAX:072-724-4713

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは~!

箕面支店 河村ですにこにこきらきら

 

今日も風が冷たくさむいですねほえー(ネコ)

 

箕面支店にはもみじの木があるので、落ち葉がとってもきれいです黄ハート

 

もみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は掃除がたいへんですが、もみじのじゅうたんみたいになってますよにこにこ目がまわる時の記号

 

 

 

さて、本日ご紹介する展示車は750Liです「!!」

 

750iより14センチ長いので後部座席でもゆったりと座っていただけます♪OK!2

 

 

おすすめするのは「スカイ・ラウンジ・パノラマ・ガラス・サンルーフ」きらきらきらきら

サンルーフのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

太陽の光が注ぎこみ広々とした開放感を感じることができますクラッカー

電動式のローラーブラインドがついているので、まぶしいときは直射日光を遮ることもできますよ祝マーク

そして夜になると、15000個以上のエレメントライトによって特別な空間を演出できます光るハート

 

 

また、後部座席にはタブレットもついているんですにこにこ

750のサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

シートやローラーブラインドの調整、ナビゲーションやエンターテイメントの操作ができます上指差し

シートでくつろぎながら操作できるなんて快適ですよね~紫ハートきらきら

 

 

ラグジュアリーさも備わった750Liいかがでしょうかにこにこ

 

皆さまのご来店おまちしてますOK!2きらきら

 

 

リンクURL

目がハートこんにちはにこ(ネコ)

箕面支店 井上ですウインク本日はあいにくの天気ですねっショッキング

そういえば先週の土曜日、箕面では初雪雪の結晶が降りました~!

さすが箕面ですね。笑    夜になるとものすごく寒いです。

みなさんお体には気をつけてくださいウインク!!

 

 

 

 

 

さてさて本題に入ります。

本日は箕面支店 展示車ALPINAについてご紹介したいと思います。

アルピナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドイツにはBMWファンから、

絶大な支持を集めているALPINAという自動車メーカーがあります。

 

ALPINAとはBMWをベースにアルピナの専用パーツで組み上げた車両のことです。

 

 

 

 

箕面支店に展示してあるALPINAのカラーはミネラルホワイトですきらきら

アルピナ 001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

アルピナ 005.JPG

アルピナラインと呼ばれるボディサイドのデコレーションライン。

ちなみに展示車はシルバーです。

 

 

 

 

 

 

 

アルピナ 004.JPG

エンブレムは赤と青を配色したエンブレムで、

赤は限りない情熱、青は知性、高い志を意味しているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

アルピナ 003.JPGのサムネイル画像

独特の細い20本のスポークを持つアルミホイール。

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?目がハート

見た目はシンプルですがすごく上品でスポーティーなお車ですね!!

こんなスポーティーなお車ですが

きちんと市街地での快適な乗り心地も兼ね備えているんです。

とてもうれしいですね♪

 

また豆知識ですがアルピナは年間生産台数、約1400台であり、そのうちおよそ20%しか日本で販売されていません。

BMWはライン製造による量産体制が整っているのに対して、

アルピナはマイスターの手作業による組み立て作業なので、生産できる台数が少ないのです。

 

そしてなにより

 

アルピナはBMWの公認チューナーで、

アルピナ製品はBMWの保証がついています!

 

 

すごく魅力的なお車ですきらきらきらきらきらきら

ぜひぜひ展示している間にみなさん見に来てくださいねウインク

 

 

続きましてお知らせですが12月10日よりノベルティでBMWオリジナルクリスマスリースを

お渡ししております。

クリスマスリースのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中を開けてみると

 

 

008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくかわいいですねドキドキしているハート

ぜひお家に飾ってください♪

※試乗・査定・商談記念品としてお渡ししてます。

 

 

 

でわ箕面支店スタッフ一同ショールームでお待ちしております^^♪

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

Hanshin Bmw箕面支店 

〒562-0014

箕面市萱野2-4-13 

 

TEL:072-724-4711

FAX:072-724-4713

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

 

 

 

こんにちは~!

 

昨日ブログで紹介していただきました、箕面支店ジーニアスの河村ですにこにこ

 

 

これから井上さんと順番にブログ更新していきますきらきら

 

まだまだ知識も少なく勉強中ですが、早く皆様の力になれるよう頑張っていきますので

よろしくおねがいします!!きらきらきらきら

 

 

本日はさわやかな笑顔の高安SCがショールームにてお待ちしておりますにこにこ

 

箕面支店 河村

 

 

 

 

 

 

 

 

箕面支店 河村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお立ち寄りくださいね上三角2

 

次回はショールームの展示車のご紹介をしたいと思います!

 

ではにこにこ

はじめましてふっ箕面支店 井上です。

本日よりブログを担当させて頂くことになりました。

みなさんに箕面支店の試乗車や展示車、またお車のことに関していろいろお伝えしていきたいと思います。

一人でも多くの方にみていただけるブログになればいいなと思っています美容院

 

 

さてさて本題ですが箕面支店に12月より新メンバーサボテン仲間入り致しました~!!

芦屋支店より箕面支店に配属になりましたジーニアス河村さん(左)

かわいく元気いっぱいです!てれてれ

 

 

a 008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

続きまして12月より箕面支店に入社致しました北川草平さん

笑顔がさわやかですね~!ふっ

箕面支店 井上(北川)

2人も新しいメンバーが加わったのでこれから箕面店にぎやかになりそうです目がハート

楽しみですねっ!

 

 

また上のお写真にてお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

ショールームがクリスマスモードになりました!!

箕面支店 井上(ドアシール)のサムネイル画像

箕面支店 井上(si-ru)のサムネイル画像

どおですか~?ウインク

箕面支店 井上(ツリーキラキラ)のサムネイル画像クリスマスツリーも可愛く飾りつけしました!

飾りつけもみんなですると楽しいですねウインク光るハート

夜になるとキラキラととても綺麗です。

みなさんも見に来てください目がハート

 

箕面支店一同お待ちしております♪

 

ではでは本日は新メンバーの紹介でした。

また随時更新していきます!   

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

Hanshin Bmw箕面支店 

〒562-0014

箕面市萱野2-4-13

 

TEL:072-724-4711

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

 

 

 

 

 

 

G DREAM

土井noブログ特別号!!

今回は、F1グランプリや鈴鹿8時間耐久ロードレースなどの開催で知られる三重県鈴鹿市にある鈴鹿サーキットで行われたジーライオングループイベント会場よりお届け致します。

002.jpg

鈴鹿サーキットは、世界的に珍しい8の字コースで全長5.8kmと日本最長サーキットです。

11月29日 AM8:00・・・フェラーリ、ランボルギーニ、マセラティ、BMW、日産、クラシックカーのジーライオングループ各ブランドとお客様が大集結。

走行会は、寒さを吹き飛ばすような熱い情熱がサーキットを包み込んでいました。

 

イベント会場で我らBMWジーニアスチームも新型740eを展示。

IMG_6217.JPG

ご来場いただいたお客様にBMWの魅力を目で見て、触れて、ご体感いただきました♪

スポーティなイベント会場に7シリーズのラグジュアリーな雰囲気がひときわ輝いていたように感じました。

 

最後にイベント参加者全員で鈴鹿サーキット内で記念撮影。

IMG_6284.JPG

そのまま1周 参加者全員で世界の鈴鹿を体感することが出来ました。

IMG_6285.JPG

以上、現場からお伝え致しました。SEE YOU・・・

IMG_6286.JPGのサムネイル画像

高槻店 BG土井信

リンクURL
 | Blog Top | 

月別 アーカイブ

   December 2016   
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recommend




"