祝!ご納車

週末2日間、良い天気に恵まれましたね笑顔
皆様は何処かお出かけされましたでしょうか?
本日、めでたくご納車を迎えたA様キラキラ
5シリーズをご試乗戴き、その走りを大変気に入って下さり、ご契約戴きましたびっくり

レクサスIS350からのお乗換えでしたが、お忙しい中、少ないお休みを次はBMWでご満喫戴ければと思います笑顔
ご夫婦でオシャレなA様にはレクサスもお似合いですが、BMWはもっとお似合いですよOK
A様、今後も末永く宜しくお願い申し上げます笑顔
高槻店 上田
それではインテリアをご紹介させて戴きます笑顔
ドライバーを強く意識したデザインと優れた操作コンセプト、上質な素材と贅沢な装備がエクスクルーシブなインテリア空間を実現しましたキラキラ

BMWの証ともいえるドライバー・オリエンテッドなコクピットは、重要な操作系は全てドライバーの手の届く範囲に配置され、またコンソールとダッシュボードが一体化されたデザインが、より視覚的にもドライバー・オリエンテッドであることを強調します。

トランスミッションには8速スポーツ・トランスミッションが標準装備されます。
また、ステアリングにはシフト・パドルも装備されます。
シフトの隣に配置されたダイナッミク・ドライビング・コントロール・スイッチでは、ドライバーが任意に「ノーマル」、「スポーツ」、「スポーツ+」を選択することができ、状況に応じた走行を可能とします。

フラット・スクリーン採用の独立型コントロール・ディスプレイ(10.2インチ)は高品質クロームに縁取られ、エレガントな演出を生み出しています。
このディスプレイにオプションのUSBオーディオ・インターフェイスを組み合わせて戴くことでiPhoneやiPod内のカバー・アートを表示することも可能です。(一部機種は除きます)


いかがでしたか笑顔
美しいエクステリア・デザイン、エクスクルーシブなインテリア空間、ドライビング・プレジャー。
ニューBMW6シリーズ・カブリオレは皆様の期待を越えるモデルとなっていますびっくり
只今、ご予約受付中ですまる
高槻店 上田
まずは「水」にインスピレーションを得たというそのエクステリアデザインから見て参りましょう笑顔

まずはカブリオレの醍醐味であるオープン時のデザイン。
これはラグジュアリー・ヨットのデッキをイメージしデザインされています。
フロントから外側へ向かうラインと、それに調和するように構成された曲面が、ラグジュアリー・ヨットが水を切る時に生じる波の動きを表現しています。


そしてフロントデザインは鋭い目と力強く張り出したホイール・アーチがスポーティかつ高い安定感を強調します。
フォグ・ランプはLEDを採用し、水平に大きく開いたエア・インテークと共にワイドさを強調しています。


フルオートマチック・ソフトトップは遮音性およびフレーム剛性をさらに向上させた多層構造となっており、優れた断熱効果で快適な室内空間を提供します。
また車速40Km/h以下であれば、ボタン操作ひとつで自動開閉を行ないます。
6シリーズが空を手に入れるまでにかかる時間はわずか19秒です笑顔(クローズは24秒)


ボディ・サイドのデザインはドア・ハンドルやリヤ・コンビネーション・ライトのラインと調和し、エレガントで伸びやかなデザインを強調します。
また、BMWの特徴と言える切り詰められたフロント・オーバー・ハングと長いホイールベースがスポーティさをより強調しています。
リヤ・ビュー・カメラはエンブレム内に格納され、必要な時だけその姿を見せます。
機能のデザインを高い次元で融合させる為の工夫ですね拍手

洗練されたデザインと細部に至るプレミアムへのこだわりが美しい6シリーズ・カブリオレキラキラ
次回はインテリアをご紹介させて戴きます笑顔
高槻店 上田
皆様お待ちかね、6シリーズカブリオレが発表となりました笑顔
ニューモデルはクーペよりカブリオレが先の発表となりました。

まずはそのスタイリングをご確認下さいキラキラ


「水」にインスピレーションを得たデザイン・コンセプトは、水の動きに似た洗練されたラインと流れる水の明確な方向性をエレガントかつダイナミックに表現しています笑顔
詳細はまた後日ご紹介させて戴きますびっくり
高槻店 上田

BMW i (2)

先日ご紹介させて戴きました、新ブランド「BMW i」笑顔
BMWには従来のラインナップにもアイデンティティと言えるデザイン要素が数多く盛り込まれていました。
新ブランドである「BMW i」にも、象徴するデザイン要素があるようです。
それを表している動画がこちら。

従来のデザインから継承されたもの、進化したもの、新たに取り入れられたもの、これらが実際に形となる時が待ち遠しくなる動画でした笑顔
高槻店 上田

BMW i


先日お伝え致しましたBMWの新ブランド名が発表されました笑顔
その名は「BMW i(ビー・エム・ダブリュー・アイ)」びっくり
第1弾として、2013年に電気自動車「BMW i3」およびプラグイン・ハイブリッド車「BMW i8」の2モデルの導入を予定しています。


BMWは電気自動車やハイブリッド車などの需要増大など、常に変化する顧客ニーズへの対応を目的として、2007年に「プロジェクトi」を発足。
BMW iブランドでの具体的な製品は、これまで「メガシティ・ビークル」と呼ばれていた電気自動車を「BMW i3」として、また4シーターハイブリッドスポーツカーのコンセプトモデル「Vision EfficientDynamics」のプラグイン・ハイブリッド・システムを搭載する「BMW i8」を発売する予定。


いずれのモデルも、アルミニウム製のシャシーである「LifeDrive(ライフドライブ)」、CFRP(カーボンファイバー強化プラスチック)製のパッセンジャーセル「ライフモジュール」を載せた軽量構造となり、これによりバッテリーによる重量増を相殺する。
BMW i3、BMW i8ともに独ライプツィッヒ工場で生産され、電気モーター、パワー・エレクトロニクス、リチウムイオン・バッテリーなどを共有することで、開発と生産の効率化を図るとのことです。


BMWで販売・マーケティングを担当するイアン・ロバートソン取締役は、「iはプレミアムカーの新しい形。BMWグループは、持続可能性を重視しながら、未来志向の自動車や関連サービス、刺激的なデザイン、斬新なコンセプトにもとづくプレミアム・モビリティを提供する」と述べているそうです。
今後の動向から目が離せませんね笑顔
高槻店 上田
皆様こんにちは(^^

ご存知の方も多いと思いますが、BMWのUSBスティック

Keyカギとまったく同じ形で、トランクのボタンを押すとUSBの先が「ポン!」と飛び出します。
とっても凝った創りキラキラ

私のツボはもう一つ★
USBを挿し込むとパソコン画面上にBMWマークが出るんです!

なななななんてCuteドキドキ小

8GBなので、かなり使えます!
弊社でも愛用者多し!

  
¥6,300−
素敵なギフト用箱に入っているので、プレゼントにもオススメです

各ショールームにて販売しております。
お買い求めの際はお気軽にスタッフまで


Hanshin BMWハート森井 

新ブランド

BMWグループは21日にミュンヘンで開くプレスカンファレンスで新ブランドを初公開するそうです笑顔
この新ブランドはBMWの下に位置するサブブランドの役割を担うようで、同時にEVなどの環境対応車のシリーズ名となる見込みです。


BMWは都市型コンパクトEV、「メガシティビークル(仮称)」を2013年に発売する計画ですが、このメガシティビークルもBMWブランドではなく新ブランドから発売される予定。

BMWは現時点で新ブランドの名前を明らかにしていませんが、18日に配信されたプレスリリースのタイトルは、「i can’t wait - the new sub-brand from BMW.」(BMWのサブブランド発表を待ちきれない)。
何故か文頭の「I」が小文字の「i」に変わっています。
噂では新ブランドの名前は「i」というのが有力のようですが・・・。
これは発表が楽しみな話題ですね笑顔
高槻店 上田
皆様まだまだ寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか??雪



さてさて・・・


常日頃の皆様のお陰で販売台数300台達成!!致しましたびっくりびっくりびっくり
セールス西畑さんのささやかなお祝いをしました拍手拍手拍手音符





THE そっくりケーキ!!!笑


みんなで記念のハイポーズももちろんスリーピースでケーキハート


皆様の1台が積み重なり300台と言う大きな数字になりましたことをとても感謝しておりますキラキラこれからもhanshin BMW お客様に最高の商品と最高のサービスを提供していきたいと思います。


では今日はこのへんで・・・ラブ


芦屋店 白石ドキドキ大高橋




安全装備

「駆け抜ける歓び」がBMWのコンセプトなのは皆様ご存知ですよね笑顔
「走り」で話題の上がることの多いBMWですが、安全面にも抜かりはありません。
そこでBMWの全車種で採用されている安全装備の一部を改めてご紹介させて戴きます。

■DSC(ダイナミック・スタビリティ・コントロール)
スリップやスライドの危険性を感知すると、エンジン出力やブレーキをコントロールして車を安定させます。



■CBC(コーナリング・ブレーキ・コントロール)
高速コーナリング時にブレーキを最適に制御し、安定性とコントロールを維持します。オーバーステアになるとブレーキ圧を左右輪に独立調整し、車を安定させます。


■ランフラット・タイヤ
タイヤのサイド・ウォールを強化していため、パンクした場合でもタイヤが完全につぶれたり外れたりすることがなく、一定距離を走り続けることができます。


■サイド・ドア・ビーム
剛性に優れた補強材を斜めに配置した、強化構造のサイド・ドア。



■衝撃吸収エレメント付バンパー
時速4Km/hまでの衝突ではエネルギーをほぼ完全に吸収し、自動的に復元します。
さらに、時速15Km/hまでの衝突であれば、交換可能な衝撃吸収エレメントがボディの損傷を防ぎます。


■エアバッグ・システム
運転席・助手席エアバッグ、シートに内蔵したサイド・エアバッグ(フロント)、カーテン・ヘッドエアバッグ(フロント・リヤ)を装備。

運転の楽しさも大切ですが、皆様がお車を運転される時、ご同乗される方はご家族であったり恋人であったり友人であったり・・・、きっと大切な方のはずです。
その大切な方の為にBMWをご選択戴くのも良いのではないでしょうか笑顔
高槻店 上田
 | Blog Top | 

月別 アーカイブ

   February 2011   
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

Recommend




"