皆様こんにちは(^^)/

今年も残すところ、あと2日になりました。

2010年どんな一年でしたか?

Hanshin BMWは、『西宮戎』の力と『寅年(阪神といえばタイガース)』の力のダブルパワーでとても良い一年だった気がします。
たくさんのお客様にBMW『歓び』を感じていただきました(^^)/
本当に本当にありがとうございます!!

2011年もさらに飛躍した一年にしたいと思います!!ウサギ
来年もよろしくお願い致します花


さて、
Hanshin BMWの年末年始の営業日ですが、

12月29日 通常営業
12月30日
12月31日
1月 1日
1月 2日
1月 3日
1月 4日
1月 5日 通常営業  

12月30日から1月4日まで冬季休暇の為、お休みとさせて頂きます。
誠に勝手ではございますが、ご了承の程よろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい・・・星


Hanshin BMWハート森井

               

初雪!*.

12月25日(土)
メリークリスマス雪木

皆様、昨日は素敵な夜を過ごされましたでしょうか・・・?
サンタさんは来ましたか?(^^)/

セールス野村は23日Birthdayを迎えました。


ケーキには何故かサンタもついています雪
いつも、クリスマスと一緒にされる・・・
おめでたい日に生まれた人の悩みですね★

今日は、最高気温が5℃。

雪が降りそうだな〜・・・と思っていたら・・・

本当に降ってきました!!



初雪です!

少しHappyな気分になりましたハート

それでは、本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。


Hanshin BMWハート森井

Goo1月号★*.


ご無沙汰しております。
とうとう年末がやって参りましたね!
世の中の車の動きも活発になってきた気がします(><)/

車 自動車・・・ 車 自動車・・・ 車 自動車・・・

さてさて、
ご報告遅れましたが、
『Goo1月号』BMW Premium Selection西宮が載りました!!


なんと、2ページも★↓



BMW Premium Selection西宮セールス 田中
インタビューされております!(^^)

これで田中も全国デビュー!!


皆様ぜひご覧下さいねハート


BMW Premium Selection西宮 森井

こんばんは☆

皆様は最近OFFの日って何をされてますか?
趣味というものは本当に人間それぞれで面白いのですが・・・
私は最近OFFの日は、山に登っています。

今年の夏には夢だった富士山に登って来ました。
泊り込みで山頂まで登り、ご来光を見てきました。

先月は六甲全山縦走に参加してきました。



朝5時に須磨をスタートし、ゴールの宝塚に8時半に到着☆
13時間かかり56キロ、無事完走しました。

人間として大切な何かを感じ取れましたし、あえてしんどい事をする意味というものを改めて考えさせられた日でした。




365日ある1年の中、同じような休日を送るのであれば一度このような日を送られてみてはいかがでしょうか。
ゴールと同時に表彰状と立てを頂きました☆

では今日はこの辺で・・・
皆様、素敵な休日をお過しください。


                           六甲アイランド店ドキドキ小長岡
こんばんは☆

皆様は最近OFFの日って何をされてますか?
趣味というものは本当に人間それぞれで面白いのですが・・・
私は最近OFFの日は、山に登っています。

今年の夏には夢だった富士山に登って来ました。
泊り込みで山頂まで登り、ご来光を見てきました。

先月は六甲全山縦走に参加してきました。


朝5時に須磨をスタートし、ゴールの宝塚に8時半に到着☆
13時間かかり56キロ、無事完走しました。

人間として大切な何かを感じ取れましたし、あえてしんどい事をする意味というものを改めて考えさせられた日でした。

365日ある1年の中、同じような休日を送るのであれば一度このような日を送られてみてはいかがでしょうか。



ゴールと同時に表彰状と立てを頂きました☆



では今日はこの辺で・・・
皆様、素敵な休日をお過しください。


                           六甲アイランド店ドキドキ小長岡

納車式★

今回の納車式は、日本〜ブラジルぐらい劇的な納車式でしたプレゼント

M5をお乗りいただいてましたO様、

なんとなんと今回
M5〜MINIへお乗換えいただきました★*.


MINIの良いところといえば、なんといっても『個性』!
さすがO様、ルームミラーからシートカバー、そしてホイールまで、すべてO様仕様にカスタマイズ★内装もオレンジを差し色にセンスある仕上がりに拍手
世界で一つのMINI CLUBMANが完成いたしましたキラキラ

M5のお別れはとっても切
なかったですが、また違った楽しさを味わっていただけるハズ!

「ずっとBMWや!」
と、MINI用のBMWエンブレムも装着してくださいました(^^

バッチリハート

こんなにBMWを愛してくださり、本当に嬉しいです

こだわりぬいた一台ですから、長く愛用していただきたい!!!

いつも気さくに話してくださるO様(^^)
店長も私もO様に元気をもらいっぱなしです星

これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。


BMW PremiumSelection西宮ハート森井

神戸・異人館

皆様こんにちは(^^)♪
12月に入り本格的な寒さになって参りました雪
いかがお過ごしでしょうか?
 
先日、『異人館』にサンタがたくさんいる!!と聞きつけたので、実際に見に行ってきました走るハート

 

 



わぁーーーーーーーハート
本当にサンタがいっぱい!!
めちゃめちゃ夢がありますよね♪
大きなサンタに小さなサンタ♪
こんなにサンタさんがいたら、プレゼント幾つもらえるんだろう(^o^
わくわく♪

異人館前にあるスターバックスがとーってもオシャレでオススメ♪


建物と風景が、本当に本当に素敵でした★*.
キラキラルミナリエキラキラも開催中ですし、
皆様も是非、行ってみてください(^^)♪


Hanshin BMWハート森井


 | Blog Top | 

月別 アーカイブ

   December 2010   
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Recommend




"