『We Love Cars !』
のCMで大反響のGT5(^^
ネットでもアクセス多すぎてかなり繋がりにくいらしいです。
さすが、全世界でシリーズ累計5600万本出荷している人気ゲームだけあります。


25日発売しましたねーーーー!
めちゃめちゃ気になってました!その中身をーーーーーー!


1000車種以上収録されているそうで、もちろんBMWもたくさん入っています☆+.
車種はといいますと・・・・

120. 120iクーペ. 135i. 2002ターボ. 320iツーリング. 330i. M3クーペ. M3CSL. M3GTR.
M5. Z4. Z4Mクーペ など

さらに、レーシングカーも3台ほどあるそうです!

PS3は高性能なので、立体的にかなりリアルな走りを体感できるはず!!


購入されたお客様おられましたら、ぜひ感想聞かせてくださいね(^^)



Hanshin BMWハート森井






APEC

皆様、こんにちは。



先日、APEC首脳会議で各地域の首脳移送用車両として登場した『BMW 760Li High Security(防弾車両)』

見ました?テレビでもたくさん流れてたと思います。
めちゃめちゃ存在感ありますよね!
High Securityですからねー!ガラスの厚さが半端ない!
銃弾飛んできてもへっちゃらですね☆*.

各界のVIPのために作られた7シリーズ防弾車両。
私も一度はセレブになってSPつれて乗ってみたいなー。なんて思ったり・・・・。(夢の世界です)


☆そこでBMWよりSummit Edition登場!☆

http://news.bmw.co.jp/newcar/2010/11/7summit-edition.html


皆様、こんにちは(^^)/
とうとう冬らしく冷え込んできましたね!

カイロとヒートテックの毎日です雪☆*.

阪神高速沿いもすっかり色付いていますっ(^o^

真っ赤です!!!
秋を感じますねー(^^)
ドライブ中は光も射し込んで、暖かくて本当に気持ちがいいですよね。


もう街はクリスマスムード☆*.どこのお店もクリスマスソングが流れてて、Happyな気分になります♪

と、いうわけでお店も少しだけムードを出してみました♪



ミニ・ポインセチア

クリスマスにはポインセチアですが、意外と寒さに弱いという・・・。
かわいいお花であります。
ちゃんと室内で育ててあげましょう♪

最近では新品種プリンセチアも人気みたいです。

まさにプリンセス!Cuteですね!

と、いうわけで少し色づいたショールームへぜひお越し下さいませ。


BMW Premium Selection西宮ハート森井 
皆様こんにちは(^^)/

朝晩寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

今週あたりから紅葉も見ごろですかね・・・りんご
甲子園の銀杏並木もキレイに色づいてきました(^^)


さて、皆様もうご存知だとは思いますが、

Hanshin BMW認定中古車は5店舗あわせて約240台!!!
 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 車 


わーわわぁぁぁーすごい数!!
お求めの車種がきっと見つかるはず!


って、今回はそんなお話ではないのですが・・・


只今BMW Premium Selection西宮店では、M3をHanshin BMW全店から集めましてHanshin BMWM3専門店となっております。


ここサーキットでしたっけびっくりはてなってくらい。

きっと一度にこんなにいっぱいのM3をご覧頂ける展示場はないと思います。


めちゃめちゃカッコイイです!!
ぜひご来場下さい(^v^) 



BMW Premium Selection西宮  森井
             



今日は文化の日チューリップ

天気も良かったし、皆様、どこかへお出かけされたのではないでしょうか車

BMW Premium Selection西宮では、本日納車式がたくさんあり祝福モード。
結婚記念日とあわせて、本日ご納車式されたお客様もいらっしゃいましたリボン素敵☆*.
『11(いい)月』ですし、何もかも縁起が良い気がしますキラキラ


私は今日、こんな写メールが届きました手紙

[ペコちゃん神社にて]

『七五三』

11月の行事といえば七五三☆


七五三といえば、千歳飴ハート 千歳飴といえばペコちゃん。
ペコちゃんといえば・・・・・・森井?。 

どうやら、私似てるらしく晴姿を送ってくれたらしいです(^^;)

ペコちゃんは何歳なんだろう・・・?☆*.

7歳?
知っている方、教えてください(^^)/



素敵な11月を・・・音符


  BMW Premium SelectIon西宮  森井
 | Blog Top | 

月別 アーカイブ

   November 2010   
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Recommend




"