7/24★*.


こんにちは(^^)/
BMW Premium Selection 西宮 森井です!!!

今日も暑いですねー(><)

熱い!熱い!BMW Premium Selection★サマー・フェア


残り2日です!
まだお越しでない方はぜひ(^^)♪



さてさて、なぜに熱いテンションなのかと・・・申しますと・・・


朝から4台も入庫いたしまして(^^)/

ステキなお車がたくさん入ってきておりまして♪

展示場も並び替え致しまして♪とっても爽やかイケメン揃い!!

ミニカーも見とれております。

人気の白のツーリングも入庫いたしました!!

ぜひぜひ、見にいらしてくださいねキラキラ

    BMW Premium Selection 西宮  森井
先日、映画を見に行ってきました!

TOY STORY 3


私的評価ですが、星5つです!星星星星星

かなり見ごたえあります。
笑いあり、感動ありのストーリーです。
しかも3Dドキドキ小

大人も子供も楽しめますので、夏休みの思い出にぜひ♪


    BMW Premium Selection 西宮   森井
皆様、こんにちは!
本当に溶けてしまいそうな暑い日が続いておりますが体調をくずされたりされていませんか?
熱中症予防には水分・塩分の補給が大切です!
スポーツドリンク等でこまめに補給して下さいネクローバー

さて!!
本日は高槻店ショールームに展示しておりますオススメ車両をご紹介致します!
私も思わず立ち止まってしばらく見とれてしまいました (´ω`)

こちらです!!






ボディーカラーは『メルボルンレッド』、Z4でボディーカラーが赤とゆうだけでもかなり珍しいのですが、しかもこの『メルボルンレッド』はsDrive35isおよびMsportパッケージにのみ選択可能な特別なお色です!
(ショールーム展示車はsDrive23i スポーツパッケージです)

コレだけでもかなりの希少車、インパクトなのですが…
更に!目を惹くポイントは*・゜゚・*:.。..。゚。・゚・・゚・。゚。:.。..。.:*・゜゚・*




なんとシートや内装まで赤色なのです(´ω`) ドキドキ大
(シートはカンザス・レザー/コーラルレッドです)



アロイホイールはオプション設定の19インチを装着ドキドキ大


ドア・シル・プレートの『Mロゴ』が更なるプレミア感を!


もちろんドキドキ大
バックスタイルも完璧です(´ω`) !


ショールームへ来場されるお客様もグイグイと引寄せておりますこのZ4!!
街を駆け抜ければ熱い視線を浴びる事間違いなしです!
皆様、是非一度ご覧下さい!!
ご来場を心よりお待ち致しておりますクローバー

高槻店 高松すいか長谷川

BMW×i Phone4



BMW とかけまして、i Phone4とときます。
その心は、
キラキラキラキラ どちらも洗練されたデザインキラキラキラキラ

はい。ぜんぜん面白くないですが・・・

i Phone4は本当にスタイリッシュ☆

BMWオーナー様の中にも、i Phoneをお持ちの方たくさんいらっしゃいますね。
インターネットも音楽も電話も全てi Phoneひとつでこなせちゃうし、見た目も美しいハート
BMWにi Phone・・・最高ですね♪

今、西宮店の田中に会いにくるとBMWとi Phoneについて熱く熱く語ってくれますよ。
私も熱く語られすぎて、今心揺らいでおります・・・(−v−)/
予約しようかな・・・♪

そんな今日このごろです(^^)
ぜひぜひ、BMW Premium Selection西宮へお越し下さい♪

  BMW Premium Selection 西宮  森井






夏です!

暑い夏がやってまいりました太陽

本日、最高気温は35℃とか・・(++)

皆さん熱中症には十分ご注意下さいね!!

BMW Premium Selection では、25日までSummer Fairを開催中キラキラ
期間中、ミニカープレゼント車しておりますのでぜひお越し下さい☆*.

先日、フェア来場いただきました可愛いお子様からは、こんなステキなプレゼントを頂きました♪

車と森井を書いてもらいましたドキドキ小
めちゃめちゃ嬉しかったです♪
ありがとうございます!ヤル気スイッチが入りました(^^)/
がんばるぞーーーー!!

ところで、西宮店の田中なのですが
昨日『i Phone4』をGet!してテンションが高めです。


次回へ続く・・・・

  BMW Premium Selection西宮  森井
★お知らせ★

7月17日(土)〜25日(日)までBMW PremiumSelection 各店舗にてサマーフェアを開催いたします。

フェア期間中に査定・商談して頂いた方にBMWオリジナルミニチュアカー「1シリーズクーペ」もしくは「X6」のいずれかひとつをプレゼント致します。



明日からの3連休も含め来週のお天気もサマーフェアらしく快晴になる予報です!!!!!




お気をつけてお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております♪


私がオススメする夏の1曲はMINMIの星のラブレターです♪


ちなみに「真夏のオリオン」私もかなりリピートしてます♪♪

3連休はこの曲を聴きながらドライブに行かれてはいかがでしょうか。


今週末は是非BMWサマーフェアへ走る走る走る

今日も皆様にとってHappyで笑顔溢れる1日になりますように♪

                           六甲アイランド店ドキドキ小長岡

夕焼け…☆*゚

今日は凄い雨でしたね汗

西宮店の付近も強風&豪雨で周りの景色が真っ白になっていました傘困った




こんな雨の日に素敵な夕焼け写真をUPしたいと思いますキラキラ


ジャン☆


実は半月前の梅雨に入る前の写真なんです(*^ ^*)

オレンジ色の夕焼けはよくありますがピンク色の夕焼けなんて
珍しいと思いませんか?




最近は雨ばかりで全く夕焼けを見れていないので寂しいです悲しい




でもこの連休中には梅雨明けするみたいなのでそれまでの辛抱ですね(> <)びっくり



また素敵な写真が撮れましたらUPいたしますね笑顔





Hanshin BMW 西宮ハート小平



梅雨明け〜♪


 
天気予報によると、今週末から『梅雨明け』らしいです(^^)

嬉しいですね!ワクワクしてきました太陽
ちなみに、私のオススメ Summer Song は MINMI の『真夏のオリオン』です♪


「BMWに乗ってどこへ行こう♪」


まだ梅雨の間はそればかり考えて気分盛り上げておきましょう。

Happyドキドキ大 Summer time 
 

  BMW Premium Selection西宮  森井
もうすぐ梅雨明け!!夏本番!!ということで、

高槻店のDJヒデキが

音符「おススメ夏のBGM特集PART1」音符

をお届け致します!!

本日の1曲は

DJジャジー・ジェフ&フレッシュ・プリンス

「Summertime」 です!!

91年のアルバム「Homebase」



に収録されており、シングルカットもされた、彼らの代表曲です。

サンプリングネタの

クール&ザ・ギャング「Summer Madness」の、

暑〜い真夏の雰囲気を上手く調理した、

ノリノリ・サマー・パーティーな1曲でございます!!(PVがまさにそのままっ)

なお、ご存知の方も多いかと思いますが、

このフレッシュ・プリンスなる人物は、

今やトップ俳優として様々な映画で主演を張っている

ウィル・スミスさんでございます。

夏のドライブのBGM音符に是非お試し下さい!!

ではまたの機会に音符

高槻店 早柏

入庫☆

皆様、お久しぶりです!
BMW Premium Selection西宮店の森井です☆

今日はいい天気ですね(^O^)/

本日は納車のお客様がいらっしゃいますので、本当に晴れてよかった!
お客さまと同様に、私もワクワクしております(^^)

さてさて、
本日BMW Premium Selection 西宮店に『X5』が入庫いたしました♪



7人乗り〜♪

なかなか3列シートは入ってこないので、これはいち早くお伝えしようと思いまして・・・(^^)

大人数でレジャーに行く方、大家族の方、これは必見です!
ぜひ♪

BMW Premium Selection西宮  森井
 | Blog Top | 

月別 アーカイブ

   July 2010   
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recommend




"