皆さん、こんにちは。

3月も終わろうかというのに寒い日が続いておりますが
皆様如何お過ごしでしょうか?

さて、今回は先日の定休日にちょっとしたドライブに行ってきましたので
その時のレポートをお届けしたいと思います。

今回のドライブルートは宝塚の山手から谷間を抜けて西宮北インター付近に抜ける林道?です。

『ドライブルート』

昼過ぎに出発して、最初の長いトンネルを抜けるとそこは・・・


猛吹雪でした。

さらに、メーターパネルの外気温は


もうすぐ4月というのに昼間で1.5℃です・・・

暫く走っていると、天気も良くなってきました。



濡れた路面が太陽に暖められて、まるで湯気のように靄が立ち込めています。

路肩に車を停めて、外の空気を吸いに車外に出てみると・・・



フロントバンパーのラジエターグリルのところに雪が固まっていました。

暫く、細い林道をご機嫌で走っているとダム湖にたどり着きました。
ダムを正面から眺めてみるとこんな感じです。



そして、ドライブも終盤に差し掛かり、JR福知山線の道場駅近くで、先程の猛吹雪が
嘘の様な光景が目に飛び込んできました。



もうじき花見の季節です。
今年の桜は寒暖の差が激しい為、開花期間が長いそうです。
花見も長い間楽しめそうです。

高槻 畑

芦屋ロール♪


芦屋にお住まいのN様より、ホワイトデーをいただきました♪
AshiyaRoll
高級な香りがしてきました・・・♪幸せです♪
N様、いつもお気遣いいただきありがとうございます。
スタッフ皆でいただきました。

皆、100万ドルの笑顔です(^^)

                 
   BMW Premium Selection西宮  森井  

4月10日(土)・11日(日)開催
BMW Premium Selection 六甲アイランド
グランドオープンフェア☆

開催まで2週間を切りましたキラキラ
もうすぐ皆様にお披露目出来ると思うと楽しみで仕方ない小平です(*>ω<*)キラキラ


本日は来場記念品をご紹介したいと思いますラブ



フェア期間中、ご来場下さった方に下記2点の品からいずれか1点をプレゼントいたします☆


まず1点目はご存知の方も多いはずびっくりびっくり

あのチーズケーキで有名な洋菓子店『デリチュース』の…


とぉっても美味しい焼き菓子をご用意いたしましたキラキラ


私も食べたいドキドキ大
実は写真撮るだけで食べさせてもらえなかったのです悲しい




もう1点はBMWオリジナルグッズ…


BMWカー型マウス自動車キラキラ


ちゃんとライトも光りますびっくり




またお子様には上記とは別にお子様用お菓子の詰め合わせもご用意しております(^ ^)


是非、4月2週目の土日はBMW Premium Selection 六甲アイランドのご来場いただき、こちらの記念品をお持ち帰りになってくださいラブ

皆様のご来場を心からお待ち申し上げますハート




Hanshin BWMハート小平



イベント | リンクURL

こだわり

皆様、こんにちは笑顔
少し寒いですが天候に恵まれました昨日はいかがお過ごしになられましたか太陽
お休みのなか、神戸よりご来場戴いたT様笑顔
いつも遠方にも関わらずご来場戴き誠にありがとうございますキラキラ

そんなT様、今は320クーペにお乗りですが、お車には色々こだわりがございますキラキラ
例えばボディーカラーと内装の組み合わせだったり、いつもご夫婦で色々と相談をされています笑顔


↑T様こだわりのプラチナブロンズ+ベージュレザー内装



↑クーペのサイドラインはとてもキレイです笑顔
まだ同じ色のクーペに出会ったことが無いそうです


今回ご来場戴いたのは・・・なんと新型5シリーズのご注文のためですびっくりびっくり
今回のお車も細かい仕様や装備を吟味され、ボディカラーや内装、トリムの組み合わせをご夫婦でご相談されていました笑顔
そんなお姿を私はいつも羨ましく拝見させて戴いてます。。。

ご納期は少し先になりますが、T様こだわりのお車、とても楽しみですね笑顔
高槻店 上田

こんにちは!
今日も元気いっぱいの森井です。
今日は晴れましたね!気持ちが良いです♪
店長も太陽の光を浴びて妙にテンションが高いです。

さてさて、
まもなくグランドオープンになる六甲アイランド店☆*.
どんなショールームが出来上がるのか・・・気になりますよね〜(^^)/

と、いうわけで少しZoom in!!
新・六甲アイランド店には『納車ルーム』がございますキラキラ

こちらでピッカピカキラキラのBMWをご納車させていただきます。

最高のBMWに最高の空間と最高の照明!!
記念すべき日を最高のカタチで演出させていただきます。
これから数々のドラマがここから生まれるわけですねー(^^)


まだまだ紹介していきます!次回お楽しみに♪

 
      BMW Premium Selection  森井

お花見!?

やっと晴れ間が見えてきましたね!

BMW Premium Selection西宮店の向いにあるさくらの木は
もうかなり立派に咲いております♪


BMWを見ながら、お花見もできちゃいます♪
一石二鳥ですね(^^)/

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。


     BMW Premium Selection西宮  森井
こんにちは!
阪神BMW Premium Selection代表事務員☆森井です。
ごぶさたしております。
先日は神戸ファッションマートでのイベントにお越し頂きました皆様、
本当にありがとうございましたm(^^)m


さてさて、弊社の六甲アイランド店ですが、
この4月にグランド・オープンが決定いたしました拍手拍手

只今、工事中・・・☆

全面ガラス張りキラキラ素敵なショールームがまもなく建ちます!!


4月10、11日は『グランド・オープンフェア』を開催!!
阪神BMW 星 BMW Premium Selection一同、
一丸となって盛り上げて参りますので、NEW六甲アイランド店をどうぞお楽しみに・・・☆*.

現在、まだ工事は続いておりますが、BMW Premium Selection六甲アイランド店は今日も元気に営業中でございます!!
皆様、どうぞお越し下さいませ(^^)

            

皆様こんにちは笑顔
最近は雨が多いので、春のポカポカ陽気が恋しいですね汗

さて、今日は車ではなく鉄道のお話です電車
ご存知の方も多いであろうこの電車・・・電球


↑車両左下の方に「BM−8」と入っているのがご覧戴けますか・・・


JR九州の787系 特急つばめですキラキラ
新幹線つばめがデビューした現在は「リレーつばめ」という名前で走っているそうです。
1992年のデビュー当時はその独特なデザインで様々な賞を獲得し、最高の設備や「つばめレディ」という女性客室乗務員のサービスなどで話題となりましたOK

このお顔・・・何だかとてもBMWですね笑顔
デザインはドーンデザイン研究所の水戸岡鋭治さんが手がけたとのこと笑顔
雑誌で「BMWのデザインにヒントを得た」というような記事を目にしたことがありますキラキラ
こう見てみるとBMWは鉄道でも十分カッコイイかも・・・びっくりはてな

ちなみに、この車両は7両で1編成のようですが、その編成の呼び名は・・・「BM−○」(○は数字が入ります)星
なんだか凄く近しいものを感じますね笑顔
高槻店 上田

春★ワカメ

皆様、こんにちはクローバー
昨日に続き今日も生憎のお天気です。。。 、しかし
春は確実にすぐソコまできていますヨ音符
店の花壇にはタンポポが咲いていますし、
通勤途中に見かける桜は少しずつ花をつけており今朝もそんな桜を横目に春を感じ、ホッコリしました(´▽`)
春本番までもう少し☆・゚:*:゚ ☆・゚:*:゚ ☆・゚:*:゚ ☆・゚:*:゚

さて、昨晩S様がご来店されお土産を戴きました!

コレです↓↓

そうワカメです★
天然ですキラキラ  立派でしょ(*´∀`*)拍手拍手
S様が明石の海に潜ってとってきて下さるのですびっくり
そして心優しいS様はいつもおすそ分けに持って来てくださるのです(´ー `)
なんでも、4mほどの竹の先に金具を装着して竹を回転させながらグリグリっと根元から取るそうです。
だからこんなにキレイに取れちゃいます。

お味は乾燥ワカメとは比べ物になりませんびっくり美味〜です(´ω`)
海がとてもお似合いのS様、今年も夏が待ち遠しいですネびっくり
いつも本当にありがとうございます(´ー `)キラキラ

皆様、今日は雨が降っておりますのでくれぐれもお車の運転には気をつけて下さいね(´ー `)
高槻店 高松クローバー長谷川
おはようございます太陽

3連休も最終日ですが、皆様どのようにお過ごしでしょうか??

天気もよくこんな日にはお出掛けしたくなりますね車ダッシュ



きっと、今日はGOLFに行かれる方もたくさんいらっしゃるでしょう・・・ゴルフ

大人気のBMW GOLFグッズが入荷いたしましたゴルフ




GOLFバックからみえる、BMWのロゴマークがとってもお洒落ですハート

この3点セットをもって(ゴルフバック・シューズケース・ボストンバック)GOLFに出掛けてみてはいかがでしょうか走る走る走るダッシュ

他にも、キャップ・BMWロゴマークつきGOLFボール・・・グッズも豊富に取り揃えております音符
是非、ショールームまでお越しくださいませびっくり
ご来店お待ち申し上げます音符

芦屋店 白石ドキドキ大高橋

 | Blog Top | 

月別 アーカイブ

   March 2010   
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recommend




"