☆本日入庫☆

チューリップ春が近づいたかと思いきや、また寒くなったり・・・。花粉が飛んだり・・・。
もう、すぐそこまで春が近づいておりますクローバー
待遠しいですね

芦屋店に希少価値ある、お子様用車が入庫致しました車

レトロでとってもかわいい1台ですハート



デザインだって繊細に作られており、実際に走行可能です拍手びっくり



海外のナンバープレートだってとってもおしゃれですネドキドキ大


こちらのクルマはなかなか店頭に入ってこない為、現車のみになりますドキドキ大

お子様・お孫様のプレゼントなどにいかがでしょうか??
必ず喜ばれる1台だと思います車ハート






詳しくは芦屋店 スタッフまでお問い合わせくださいませ。

芦屋店 白石ドキドキ大高橋

氷上のF1

皆様、こんにちは笑顔
高槻店はオリンピックネタが続きますが・・・太陽
氷上のF1、それはボブスレーですびっくり
皆様もうご存知かもしれませんが、ドイツチームはBMWのサポートで風洞実験を行い開発したそうですキラキラ


開発には1台10万ユーロ(約1250万円)も費やしたそうですびっくり

ちなみにイタリアチームはフェラーリがサポートしていたそうです電球


赤のボディが眩しいですねキラキラ

エンジンの無いボブスレーでオリンピックでも駆け抜ける歓びをアピールしたBMWでした笑い
高槻店 上田
皆様、こんにちは笑顔
今日は生憎のお天気ですね・・・傘
皆様はお昼はどうされてましたか?
高槻ショールームの様子を伺ってみると・・・走る
どうやら営業の1人はテレビに釘付けの様子困った

仕事しろびっくりと言われてしまいそうですが、今日は仕方がありませんねウインク
浅田真央ちゃんの演技に魅入ってしまっているようですラブ
19歳にしてオリンピックという大舞台、本当にスゴイと思います拍手
銀メダルおめでとう星
高槻店 上田

ぽかぽか♪

おはようございます(^^)
今日はポカポカ日和ですね♪


車に乗ってラジオをつけたら、DJがレゲエを選曲していました♪
ナイスです☆このまま海にダイブしたくなります!!うそ冗談です。

やっぱり人間、あたたかいほうが笑顔が増えていいですね(^^)

春になると、新しいものが欲しくなりますね!車も買いたくなりますね♪(^^)
店長が厳選したたくさんのBMWが皆様を待ち構えております。
私たちが新生活のサポートさせていただきます♪

何なりとお申し付け下さいませ(^^)


   BMW Premium Slection 西宮  森井
Hanshin BMW1周年記念 特別展示・試乗会の最新情報を掲載いたしますキラキラ

今回のイベントで展示される車種はこちらキラキラ

【1シリーズ】

★130M-sports BMWパフォーマンスコンプリートカー
★116i
★120i
★135iクーペ


【3シリーズ】

★325セダン BMWパフォーマンスコンプリートカー
★320iツーリング
★320iルビーセレクション
★320iセダン


【Z4】

★Z4 23i (2台)


【5シリーズ】
★530iツーリング
★525iセダン


【ニューBMWグランツーリスモ】
★535グランツーリスモ


【Xシリーズ】
★X5xDrive 30i
★X6xDrive 35i


【6シリーズ】
★650i


【7シリーズ】
★740i M-sports

★760Li

(※色や車種は変更になる可能性もございますのでご了承くださいませ。)

上記の全18台が、3月6日&7日の2日間、
六甲アイランド「神戸ファッションマート」に集結致します(*>ω<*)ハート

是非是非この機会に六甲アイランド「神戸ファッションマート」にお立ち寄りくださいませラブ


Hanshin BMWハート小平


イベント | リンクURL

私はだ〜れ?

皆様、こんにちは(@^ー^@)
寒い日が続いておりますが、体調を崩されたりしていませんか?
毎朝寒くて布団から出るのがイヤですが、空気が冷たいと空が澄んで星がキレイに見えますヨ星キラキラ
お仕事帰り、少し空を見上げてみて下さい(◎´∀`)電球

最近高槻店のブログはクイズが続いておりますが、今日もクイズですびっくり
ではではスタートε=ε=ε=(〃'ω')ダッシュ


私は誰でしょう?


今日は横顔で失礼させて戴きます。私の横顔はとても個性的でカッコイイでしょドキドキ大
私、体は大きいのですが実はまだ生まれたばかりなんです(=´∇`=)赤ちゃん
ちなみに私のお尻はこんな感じです…ドキドキ大

照れ照れ…(●´ ー`)
皆さん、もうわかりましたかはてなはてな
まだまだお会い出来ていない皆様、お会い出来るのを楽しみにしております(´▽`)
皆さん、新入りの私ですが今後ともどうぞ宜しくお願い致しますびっくり

.。o○o。.★.。o○o。.☆..。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.

続いて私ですびっくり
お尻から失礼致します ( ´ エ ` ) 

お顔はこんな感じです…ハート

キリッキラキラっとしたこの目で皆さんのハートを射抜いてきたハート矢私ですびっくり
更に進化しパワーアップした姿で皆様にお会い出来る日を楽しみにしています(´▽`)びっくりびっくり
.。o○o。.★.。o○o。.☆..。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.

皆さん、お分かりになりましたかびっくりはてな
答え合わせはショールームで(´∀`
皆様のご来場をお待ち致しておりますびっくり

高槻店 高松クローバー長谷川


毎日、パキラの成長を見届けております・・・。
かわいくて、仕方がないです・・・(^^)

こんな姿を見ると、春が近づいているんだなーと感じますね♪

西宮のパワースポットへ是非いらしてください☆


    BMW Premium Selection 森井        
今回のHanshin BMW西宮のお花は暖色系にしてみましたハート


オレンジのガーベラと前回に引き続きの千日紅(*´∀`*)

千日間紅色が続く…という意味で名付けられただけあってまだまだ元気です!

さてさて☆
本日はお花以外にもご紹介したいことがございますハート


ジャジャンキラキラ


ショーケースの展示商品をリニューアル致しました(*>ω<*)

ゴルフグッズや…

ミニカーも増入(>ω<)


その他、今まで展示していなかったバッグや財布類や…

キドニーグリルやホイールなどのパーツも取り揃えましたキラキラ



リニューアルした西宮店のショーケースを是非是非見にきてくださいハート
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますラブ


Hanshin BMW 西宮ハート小平
まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうかはてな

今日は、芦屋店のお花を綺麗に演出している、素敵な『Dew』という小瓶をご紹介したいと思いますチューリップ





この小瓶は『Sugahara Glass』と言う、直営店を青山(2店舗)、芦屋、仙台そして工場内に設けているガラスショップで、職人たちが中心となりつくりだしてきた、オリジナルデザインの製品だそうです。


Sugahara Glassの『Dew』はなんとびっくりびっくりびっくりびっくり



中に水が入っているのが、わかりますでしょうかはてなクジラ
なんとびっくりびっくり逆さまにしても水が零れないんです拍手星
すごいと思いませんかはてなはてな

ご来店くださるお客様に少しでも癒しの空間を提供できればと思いますハート

これからも素敵なDewに素敵なお花を楽しみにしていて下さいラブハート

芦屋店 白石ドキドキ大高橋




Hanshin BMW1周年を記念しまして、3月6日()・7日()の2日間、
六甲アイランド「神戸ファッションマート アトリウムプラザ」にてイベントを開催いたしますキラキラ


イベント内容はコチラ☆


Event1★特別展示会
ニューBMW グランツーリスモをはじめとした最新モデルから、BMW Performanceのコンプリートカー、特別購入プログラム適用車輌まで18台の最新モデルを展示いたします。


Event2★特別試乗会
ニュー740i MSports パッケージなど最新モデルをはじめ垂延のMモデルなど人気車輌10台を試乗車としてご用意☆
早春のベイエリアで、BMWの駆け抜ける歓びをご体感いただけます。


Event3★特別講演会
「より少ないエネルギーで、より高い性能を。」会場では、世界に認められたBMW Efficient Dynamicsの理念を、モータージャーナリストの…

こもだ きよしさんに講演していただきます!


Event4★認定中古車フェア
会場では、高年式・低走行のBMW認定中古車を多数展示いたします。
Hanshin BMWが厳選した、安心と安全を約束する認定中古車をご覧ください☆



試乗車や展示車の紹介や、来場記念品などの情報は後日こちらのBLOGにて掲載致します(*・∀・)
是非チェックしてくださいハート


Hanshin BMW 西宮ハート小平
イベント | リンクURL
 | Blog Top | 

月別 アーカイブ

   February 2010   
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

Recommend




"