本日もたくさんのお客様にご来場戴き、誠にありがとうございます(´▽`)
朝からご来場戴きましたY様、先週に引続きのご来場有難うございます!
ミニカーもご購入戴き有難うございました(´▽`)

Y様はた〜くさんのミニカーをコレクションされています車
お部屋にキレイに並べ展示されているそうですキラキラ
ミニカーだけでなく、カタログも収集されておりキレイに保管しておられるそうです。

ミニカーもカタログもBMWに限らず、BMW以外の輸入車や国産車等様々だそうです。

そんな、車が本当にお好きなY様ですが、た〜くさんあるブランドの中でどうしてBMWを選んで戴き、乗り継いで戴いているのか聞いてみました…

Y様のお答えは…    
『運転していて楽しいから笑い


との事でした。なんと嬉しいお答えでしょうかo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まさに『駆け抜ける歓び』を感じて戴いているのだと思いますキラキラ

日々お客様と会話をさせて戴いておりますが、皆様それぞれにBMWを大切にして戴いており、BMWの良さ等をお話しして戴くのですが聞いていて本当に幸せだな〜ハートと感じる事がた〜くさんあります。

これからも色々なお話を聞かせて下さいネ!

何だか長々と書いておりますが、今日は皆さん日が暮れたら空を見上げて下さい!!
なんと今日のお月様は、今年一番大きな満月なのですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキラキラ



こんなにも違うそうです月
同じ満月でもいつも同じ大きさではないそうです電球

皆様見逃してはなりませぬ〜ε=ε=ε=(〃'ω')=oo=(〃'ω')o
是非是非今日はお空を見上げてみてくださいキラキラ

高槻店 高松クローバー長谷川

M3!!

先日、BMWオーナーM様のM3に乗せていただきました(^^)


いやー興奮いたしました!!音がスゴすぎです!!

M様はよくイタリアに行かれるそうで、イタリアのことをたくさん教えて頂きました(^^)
一番びっくりしたのが、日本からのお土産。
日本のお土産といえば、『』とか『』なイメージですが、実は『カイロ』が一番喜ばれるみたいです。


知ってました?
それからというもの、森井はカイロを溜め買いしております・・・(^^)

M様、いつもありがとうございます。
本当にM様といると車が好きで、車を愛している心がすっごく伝わってきます。
いつも優しいお言葉、厳しいお言葉、ありがとうございます。
これからも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。


    BMW Premium Selection 西宮   森井    









再び…

皆様、こんにちはクローバー
いかがお過ごしでしょうか?
お仕事中の方、今一番眠たくなる頃ですよね…汗汗
頑張りましょう(≧з≦)

さてハート
高槻店にもGTが再び入りましたクラッカー


このBMW独特のお顔ドキドキ小ハンサムです(≧▽≦)
BMWはいつも車の新たな未来像を創造していますキラキラ

そして…

このキュッとしたバックスタイル(=´∇`=)

更に中に乗り込むと今までに感じた事の無い様な広々とした開放感溢れる空間が広がっていますキラキラ
皆様是非このBMWが創り出した新しいセグメントを実際にご覧戴き、ドアを開け開放感で光溢れる空間を体感下さい。o*(O´∀`O)*o。

この土日は是非ショールームへ走るダッシュ
ご来場心よりお待ち致しております!

高槻店 高松クローバー長谷川

kids×bmw ★*.


私たちは日ごろ来場いただいたお子様の相手をさせていただくのですが、
みんなそれぞれいろんな才能をもってて楽しいですよ♪


★女の子とは、お絵かきや塗り絵で遊びます。
これは、先日6歳の女の子に書いてもらった作品です(^^)
真ん中は森井です。100倍可愛く書いていただきました!!

男の子は、よくポケモンの話で盛り上がります。


★先日、ポケモン大好きなk様のお子様が来られたので、こんな本を用意してみました。
マグネットでできている本でなかなかおもしろい(^^)
たくさんポケモンの名前を教えていただきました。5歳なのに、いっぱい覚えていてスゴイ!知らない間にすごく増えてて、びっくりしました!!

そこで、
ポケモンの中に『BMW』も入れてみました!!

なかなかカッコイイじゃないですか!

この調子で、お子様にもBMWを覚えていただこうと思います♪

ポケモンマスターならぬ、BMWマスターになれるかな?

子供の可能性は無限大です・・・♪


    BMW Premium Selection西宮  森井   
チューリップ本日は、ロールケーキの差し入れが届きました〜ラブドキドキ大


箱の中を開けると・・・・ドキドキ大ムフフブタ

ロールケーキちゃんが・・・・ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

生クリームとふわ〜ふわ〜ヒヨコのスポンジが最高にたまりませんキラキラ

高槻店スタッフ音符ロールケーキを食べて心も身体も癒された1日でしたぁ〜まる

                     クローバー高槻店クローバー 高松チューリップ長谷川

紹介します★

本日は、高槻店クラッカーのセールスマンを紹介したいと思います笑顔拍手

キラキラ拍手新谷です拍手キラキラ



OKOKとこの微笑み笑い福を与えてくれそうですまる
  
どうかぁ〜私に福を与えて下さい〜(笑)日の出

頼りがいがあり安心感を与えてくれるセールスマンです星

本日も新谷は営業で頑張っておりますロケットキラキラ

皆さんお困りの事があればお申し付け下さいウインクびっくりびっくり

                

                     クローバー高槻店クローバー 高松チューリップ長谷川

皆様こんにちは(^^)
No music no Life♪
 No BMW no Life♪の自称DJ森井です☆*.

皆様はドライブ中どんな曲を聴かれますか?


本日は、自称DJ森井が駆け抜けたくなるSongをお届け。


コールドプレイの『美しき生命


この曲は『駆け抜ける歓び』そのものです!!
本当に気持ちがいい曲です★

私の中で、BMWのテーマソングになっております。

他にも、皆様のオススメSONGあればお聞かせください♪

では、本日も素敵な一日を・・・☆



 BMW Premium Selection 西宮 森井

2010年1月30日(土)・31日(日) 10:00am〜7:00pm



BMWの考えをより明快に具現化した待望のニューモデル、
グランツーリスモが、いよいよデビュー。

ゆとりに満ちた優雅なインテリアや多才な機能性によって、
ラグジュアリーな世界観を演出すると同時に、
革新テクノロジーを惜しみなく投入し、
ダイナミックな走りと優れた環境性能を両立。
まさに、これからの時代に相応しい価値を実現した
傑出のモデルの誕生です。

フェア期間中は、このグランツーリスモを
じっくりとご覧いただきながら、その新たな価値を
お確かめいただければ幸いです。

ぜひ、週末はショールームへお越しください。
あなた様のご来場を心よりお待ちしております。

「グランツーリスモ デビュー・フェア」の詳細はこちら
※上記リンク期限:1月31日(日)まで


イベント | リンクURL

1月24日は年賀状お年玉抽選日ですよ☆*.
残念ながら、BMWの年賀はがきにはついていないのですが・・・(;;)
たくさんの方々より頂いた年賀状にお年玉がついていたので、今日は気合いが入っております。

ありがとうございます(^^)*.

さておき、本日は良い天気ですね!
皆様おでかけでしょうか?
この季節になると車の中で『ひなたぼっこ』したくなりませんか?

    ↑森井の影

あー車の中が恋しい・・・。ドライブに行きたい・・・。



あっという間に今、夜です。
本日はたっくさんのご来場ありがとうございます!!
フェアのようでした(^^)
まだまだ営業しておりますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)

     
   
         BMW Premium Selection西宮  森井
 | Blog Top | 

月別 アーカイブ

   January 2010   
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recommend




"