イベント | リンクURL
こんにちは(^U^)

今、BMW Premium Selection西宮店でおなじみの『みつばちマーチ』♪
ご存知でしょうか。
LUSHの人気ナンバー1★ソープ。
 
先日、RUSHのお店へ直接行ってきました

すごーい!!ソープがホールで売っています!
FANの私には素敵すぎますー。

この香り、一度お試しください。やみつきです。
bmw_20090522113049.jpg
ライトアップされて夜もまたカッコイイBMW Premium Selection西宮です。
昨日思わず写メってしまいました・・・。
画像粗くてすみません。


最近HAPPYな事が2回もありました。
ひとつ目は・・・
★ピュれ
ピュレグミ。
いつもはハートの形・・・なんと星★がでました。かなりレアらしいです。

ふたつ目は・・・
★アイス

今度はピノに・・・★
ちいさな幸せですね(^^)

明日はもっとHAPPYな事がおこりそうな予感・・・
そう、なぜならば明日は
Renewal Opening Fairだからです!!
チラシ

5/23-24 BMW Premium Selection西宮 で開催いたします。
おなじく、箕面店でも開催いたします。

工事も終わり、生まれ変わったBMW Premium Selectionへ
ぜひお越しください。来場プレゼントもおたのしみに☆

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


                     BMW Premium Selection西宮 森井




先日、とてもうれしい一通のお手紙が届きました。
拝啓
桜の季節も終わり新緑の眩しい候となりましたが、御社に於かれましては益々ご繁栄のこととお慶び申し上げます。
さて先日、㈱アルコン本社様にてBMWを購入の折、いろいろなお心使いをいただきまして、心よりお礼申し上げたく筆を取らせて頂きました。

私ども夫婦を担当していただいた下釜さんは、いままでお付き合いした営業の方のなかで最も誠実な方で、誰よりもBMW車のことを熟知しており、性能のすばらしさ、所有する価値を様々な事例を用いて説明して頂きました。現車を見に何回も足を運ぶ私を嫌な顔一つせず、いつも笑顔で私の家族に対しても親切にしていただきまして大変感謝しております。
また、後の仕事をサポートしてくれる上司の宮定様、同僚の橋爪様、私が訪れるといつも美味しいコーヒーを出してくれた前田さん、整備を担当いただいた九城様等さまざまな方のお陰で今の幸せなカーライフがあると思っています。

今後とも末永いご縁があることを願っております。

・・・
以後省略


H様、本当にありがとうございました。
このようなお言葉をいただき、本当にうれしく思います。
このお手紙は、私どもの最高の誇りでございます。

これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。


                              阪神BMW スタッフ一同



プルート♪

皆様、こんにちは。
今日もあたたかいですね〜♪
風がとても気持ち良いです。

お花屋さんでかわいいひまわりを見つけたので、早速飾ってみました。
hana.jpg

いっきに夏モードですね。黄色が新鮮♪

黄色で思い出しましたが、先日六甲店の大東さんから頂きました、
プルートのお人形★
puru-to.jpg

あれ?どこかでみたような・・・

そうそう、西宮店、営業staff 井上さんにそっくり。
似すぎています。
プルートに負けないくらい人気者の井上さん、いつも元気パワーをくれます。

皆様、ぜひお会いしてみてください。


                      BMW Premium Selection 西宮  森井

200905131227000.jpg


からっと晴れております。
BMW Premium Selection西宮 森井でございます。

先日、立派な看板が立ちました。バードちゃんと並んでおります。p(^^)q

200905131228000.jpg


まだ工事中で完全ではありませんが、ぜひ見にいらしてください。


BMW Premium Selection西宮




ニューBMW Z4

皆様、もうご覧になられましたでしょうか。
新型Z4!!

20090510144715.jpg

デビューでございます!

カッコイイ!
Z4好きの森井は大興奮でございます(^^)

只今、西宮支店ではデビューイベント開催中!
新車ショールームに展示してあります。
そして試乗もできます!!
(大盛況のため、空きがあるか事前に確認したほうが良いかと思われます。)

ぜひぜひ新型Z4を見にいらしてくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


http://www.bmw.co.jp/







母の日。

みなさん、こんにちはp(^^)q
最近お花屋さんに行くのが楽しくてしかたがない営業事務の森井です。

明日は母の日♪ってことで、花屋さんにはいつも以上にカーネーションの山!いろんな色があって形も様々。今年はこんなかわいいカーネーションプードル?なんかもたくさん出てて、どれにしようか迷ってしまいます。
かわいいでしょ?

200905071255000.jpg


私のお店には、シンプルに赤いカーネーションを飾りました。
昨日の写真に少し映ってたアレです。
BMWで言えば、イモラレッドのような深い大人な赤で、とても美しいです。

200905071254000.jpg


1年に1度の母の日。
みんなで感謝の気持ちを伝えましょう。

本日も笑顔いっぱい元気に営業しております!皆様のお越しを心よりお待ちしております。

BMW Premium Selection西宮 森井




こんにちは(●´∀`●)
BMW Premium Selection 西宮 の森井です。

森井のゴールデンウィークは山にドライブしてきました。
って実は実家に帰ってたってだけなのですが…。
なかなか加古川もいいところですよp(^^)q

さておき、
BMW Premium Selection 西宮のショーケースに、
またまたニューアイテムが増えました(^-^)

200905071812000.jpg

Golfアクセサリー☆ドリンクボトル

200905071815000.jpg

MotorSportsアクセサリー☆サングラス

これからの季節にぴったりの2点をセレクトしてみました。

本日も、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


BMW Premium Selection 西宮 森井

BMW Premium Selection西宮の森井です。

先日、目がハートになってしまいました。

何かと申しますと、すごいケータイ電話を発見してしまったのです。

お友達の親友M様のケータイです。ごらんあれ…☆

20090507.jpg

ス…スゴイ…!!!
かわいすぎます。
ロゴをデコレーションするとは…参りました。
お誕生日にデザイナーの方にプレゼントしていただいたそう♪

美人なM様はBMWが大好きで、よくディーラーに足を運んでくれてるとか。
BMWを愛していただきありがとうございます。

私もやってもらいたい…。


BMW Premium Selection西宮 森井

 | Blog Top | 

月別 アーカイブ

   May 2009   
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recommend




"