ハート(トランプ)帽子ポテト

箕面支店 井上です紫ハート

 

 

一気に寒くなりましたねショッキング

毎年毎年思うのですが箕面は

本当に極寒だなっと思います勝ち誇り

 

本当に市内から箕面に来ると気温が5℃くらい違いますショッキング

 

 

みなさま箕面支店に遊びに来る際は

ぜひ暖かい格好できてくださいねハート(トランプ)きらきら

 

 

本日は箕面支店展示しているお車ご紹介致しますきらきらはっぱ

 

ベル523d Luxury

523d 箕面展示車両12月.jpg523d 箕面展示車両12月1.jpg523d 箕面展示車両12月2.jpg

 

トロフィーX1 xDrive 18d

 X1 箕面展示車両12月2.jpgx1 箕面展示車両12月.jpgx1 箕面展示車両12月1.jpg

トロフィー118i M Sport Edition Shadow

 118i 箕面展示車両12月.jpg118i 箕面展示車両12月1.jpg118i 箕面展示車両12月2.jpg

トロフィー740i

 740i 箕面展示車両12月.jpg740i 箕面展示車両12月2.jpg740i 箕面展示車両12月1.jpg

 

何か気になるお車ございましたか?ふっ光るハート

 

ぜひ他にもたくさんの試乗車もご用意しておりますので

お気軽にお問い合わせお待ちしておりますOK!2かわいいきらきら

 

箕面支店 スタッフ.jpg

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

Hanshin Bmw箕面支店 

 

TEL:072-724-4711

FAX:072-724-4713

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

 

 

 

 

こんにちは箕面支店一柳ですハート(トランプ)きらきら

本日は、井上に代わり私一柳がブログ担当させて頂きます。

 

初めてのブログ更新で少し緊張しております・・

 

寒い日が続いていますが皆様体調は崩されていないですか?

こんな寒い日には温かいものが食べたくなりますよねおせんべいだんごポテト

手洗いうがいしっかりして風邪のウイルスに負けないようにしましょうね~祝日マーク美容院青ハートきらきら

 

 

とうとう明日はお待ちかねの新型きらきらx3きらきらのお目見えです

箕面支店にも明日から展示車として搬入してくる予定でございます緑ハート

 

 

IMG_0699[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもたのしみですね~~~風船クラッカークラッカー

 

ショールームもクリスマス仕様に変身致しました光るハートハート(トランプ)

IMG_0711[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になるとより一層綺麗に見えます★☆

 

それでは箕面支店スタッフ一同

皆様のご来場心よりお待ちしております紫ハートきらきら

こんにちは上指差しきらきら紫ハート

箕面支店井上ですかわいい

 

 本当に一気に寒くなりましたねほえー(ネコ)どんっ(衝撃)

みなさまもう紅葉はっぱは見に行かれましたか?にこにこチュー2

夏も終わりで悲しいですが秋冬はイルミネーションがいっぱいで

綺羅やかになりとても町並みが綺麗になりますね目がハート光るハート

 

 

 

きらきら今日は箕面支店展示車情報のご紹介ですきらきら

チェックマーク2X1 xDrive 18d

11月展示車両(X1.jpg11月展示車両(X129.jpg11月展示車両(X1。1.jpg

 

チェックマーク2118i Msport Edition Shadow

11月展示車両(118I.jpg11月展示車両(118I3.jpg11月展示車両(118I2.jpg

 

チェックマーク2523d Touring Luxury

 11月展示車両(523d3.jpg11月箕面展示車両(523d.jpg11月展示車両(523d.jpg

チェックマーク2640i Gran Coupe

 11月展示車両(640i.jpg11月展示車両(640I).jpg11月展示車両(640.jpg

 

ただ今4台展示しておりますチュー2

何か気になるお車はございますか?光るハートきらきら

 

店舗にお問い合わせ頂ければ

試乗車等でも確認させて頂きますので

お気軽にお問い合わせ下さい光るハート

 

ではみなさまスタッフ一同ショールームにてお待ちしております双葉きらきら光るハート

 BMW箕面支店スタッフ.jpg

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

Hanshin Bmw箕面支店 

TEL:072-724-4711

FAX:072-724-4713

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

きらきらキャラクター(万歳)光るハートきらきら

箕面支店 井上ですウインクOK!

 

 

 

前前回のBLOGでお話した車車車118d限定車車車車

 

ただ今箕面支店 展示中です目がハートチュー2

 

BMW 1 SERIESきらきらきらきらきらきら

M SPORT EDITION SHADOWきらきらきらきらきらきら

 118限定車4.jpg118限定車6.jpg118限定車5.jpg118限定車7.jpg118限定車2.jpg

 

きらきらインテリアをよりスタイリッシュに磨き上げたニューBMW1シリーズきらきら

そのデビューを記念して118iと118dに特別限定モデル

M SPORT EDITION SHADOWが登場です車光るハート

 118限定車10.jpg118限定車8.jpg118限定車3.jpg118限定車1.jpg

 

下三角1ダークLEDヘッドライト

 118限定車12.jpg118限定車14.jpg

下三角1リア・コンビネーション・ライト

118限定車15.jpg

下三角1ハイグロス・ブラックのキドニーグリル

 118限定車11.jpg

下三角1ジェットブラックの18インチ アロイ・ホイール

 118限定車13.jpg

数々の専用装備によってきらきらかっこよくスタイリッシュきらきらになっていますハートにこにこ

見た目だけでなく室内も驚くほど機能的で多彩な特別装備が

安全でかつ快適なドライビングを演出してくれるはずきらきらきらきら

 

キドニーグリルもホイールもブラックにまとめられていて

すごくかっこいいですね目がハート紫ハート

 

あなたもきらきらBMWきらきらで駆けぬける歓びを

感じてみてはいかがでしょうか?車ハート3(大きい&小さい)

 

箕面支店ただ今展示しております目がまわる時の記号

他にもたくさんの試乗車ご用意しておりますので

お気軽にお問い合わせ下さいませ目がハートきらきら

 

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

Hanshin Bmw箕面支店 

TEL:072-724-4711

FAX:072-724-4713

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

 

ポテト

箕面支店井上ですふっハート(トランプ)

 

みなさまお久しぶりですきらきら

パソコンの調子が悪くやっとBLOG更新できました目がハート

 

そんなこんなで11月に入りましたね光るハート

あっという間に年末を迎えそうですしょぼり勝ち誇り

 

残り2ヶ月ですが2017年も頑張りましょうウインク紫ハートきらきら

 

 

今週のノベルティですが

下三角3来場記念品:BMWオリジナル・トラベル・ハンガー

ハンガー2.jpgハンガー3.jpg

数秒で組み立てられる便利な折りたたみハンガーです目がハート光るハート

 


素材はアルミニウムで軽く、

携帯しやすいのでアウトドアだけでなくインドアでも重宝する優れものです花

 

しかも収納ケースつきなので持ち運びもコンパクトで便利ふっドキドキしているハート

実物は本当に小さいので場所もとらないし機能も抜群きらきら

BMWカラーになっていてとっても可愛いですね花きらきら

 

続きまして

下三角3試乗、査定・商談記念品:BMWオリジナル・サーモマグ

サーモマグ1.jpg2サーモマグ.jpg

人気のブランド「サーモマグ」の蓋付きマグをご用意しましたきらきら
2重構造で保温・保冷性が高く、自宅やオフィスはもちろん、アウトドアでも活躍する記念品ですウインク紫ハート

 

この時期寒くなってきたので大活躍します上指差しきらきら

また3色展開となっておりグレーグリーンブルーをご用意しております。

裏にはBMWマークしっかり入っています目がハートきらきら

 

たくさんの試乗車もご用意しておりますので

ぜひ試乗してGETしちゃいましょうかわいいふっ

 

本日も箕面支店スタッフ一同たくさんのご来場お待ちしております目がハートOK!2

 

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

Hanshin Bmw箕面支店 

 

TEL:072-724-4711

FAX:072-724-4713

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

目がまわる時の記号ハート

箕面支店 井上ですハイビスカス

 

今日はあいにくのお天気ですね枯れ葉枯れ葉枯れ葉

ニュースを見たらまた台風が近づいているようです噴水

 

この前ほど大きな台風ではないみたいですが車...

みなさん気をつけてくださいねわからんあせあせ(飛び散る汗)

 

 

そんな中、箕面支店本日もたくさんのお客様が

ご来場ですにこにこ楽譜

 

 

下三角3来場記念品としてBMWオリジナル・キーリング

10月5週 ノベルティ.png

人気のBMWオリジナル・キーリングをご用意いたしました上指差し

レザーとメタルを組み合わせ、特徴的なフォルムにBMWロゴが入りとても持ちやすいデザインに

なっています「!!」

 

下三角3試乗・査定・商談記念品としてBMWオリジナル・モバイルバッテリー

10月5週 ノベルティ1.png

ビジネスにもプライベートでもお使い頂けるモバイルバッテリーをご用意いたしました上指差し

シンプルデザインで使う人を選びません八分音符

3,000mAhの大容量ながら薄型で持ち運びしやすく、バッテリーは一つ持っておくと

とても便利ですねかわいい

 

ぜひ本日もたくさんの来場

スタッフ一同心よりお待ちしておりますおじいさんコアラパイナップル

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

Hanshin Bmw箕面支店 

TEL:072-724-4711

FAX:072-724-4713

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

ネクタイてれてれ

 

箕面支店 井上です光るハート

この前の台風すごかったですね電球あせあせ(飛び散る汗)

皆様大丈夫でしたか??あせあせ(飛び散る汗)ショッキング

 

家の周りが看板も落ちて木も折れて

リアル、マリオカートです目がまわる時の記号

 おとなしくお家で台風去るのを待っていましたパイナップルスパーク2(キラリマーク)

もう風が強すぎて家がとばされるんじゃないかと思いましたねダッシュ

本当に怖かったです青ざめ台風が去った後お店に出勤するとお店中葉っぱだらけでした顔3(かなしいカオ)

朝、箕面支店スタッフみんなでお掃除しましたよ~光るハートスパーク2(キラリマーク)

 

 

ハート本日はニュースタッフのご紹介ですハート

10月より営業課として入社いたしました

小山 雄大(コヤマ ユウダイ)さんですクラッカー

箕面支店 コヤマSC.jpg

小山さんBMW車で働きたくて入社したそうですハート(トランプ)

BMWが大好きで愛用車もBMW車かわいい

 

もちろんBMW車に関してたくさんお勉強していていろんなこと良く知ってますハロウィン上向きカーブ矢印

頼もしいですねクラッカー

 

実は恥ずかしがり屋でなかなか写真をとらせてくれなかったんですふっOK!2

箕面支店 コヤマSC1.jpg

チャームポイントは眼鏡サボテンいつも明るく朝から元気にしてくれますてれてれ

BMW以外でもすごく物知りでいろんなお話もしてくれとても勉強になります占い

ぜひお話ししてみてくださいハート八分音符

またただ今118の限定車も展示しておりますので気になる方は

遊びに来て下さいハート(トランプ)

 

スタッフ一同ショールームにておまちしております目がハートドキドキしているハート

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

Hanshin Bmw箕面支店 

TEL:072-724-4711

FAX:072-724-4713

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

 

 

鳥双葉

箕面支店 井上ですハロウィンお月見

 

 

久々に晴れましたね光るハート

朝からテンションあがった井上です目がハートチュー2ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

この前久々に箕面支店の近くでランチに行ってきましたきらきら

すごくすごく美味しかったのでみなさまにご紹介ですきらきら

 

今回ランチで行ったのは津の田ミート 箕面です旗

知っている方も多いのではないでしょうか?上指差し

 津の田ミート 箕面3.jpg

箕面支店から箕面駅方面に171号線をまっすぐ進むと

右手にでてきます。

 

実はこのお店ずっと前から気になっていたんですてれてれ目がまわる時の記号

やっといけましたハート(トランプ)

 

 

きらきらハンバーグですきらきら

 津の田ミート 箕面2.jpg

ナイフで切ると中から肉汁がたくさん出てきて

口に入れるとハンバーグが本当にとろけますかわいい

 津の田ミート 箕面.jpg

 

今回ステーキ付にしましたが

ハンバーグだけでも全然満足きらきら

またグラム数もかえられるので好きな量を食べれますねにこにこ紫ハート

 

 

友人が食べていたしそおろしハンバーグもすごく

美味しそうでした手(チョキ)かわいい

 津の田ミート 箕面1.jpg

 

本当に一度食べてみて下さいお化け車

はまっちゃいますよ~ハート(トランプ)きらきら

 

ぜひみなさまも箕面支店に立ち寄った際に

行かれてみてはいかがでしょうか?チュー2

 

 

本日も箕面支店スタッフ一同ショールームにてお待ちしております目がハート星2OK!2紫ハート

 

 

ハイビスカスきらきら

箕面支店井上です平謝りトマト

 

 

今日も昨日に引き続きお天気が悪いですね~くるり失敗

今週ずっと雨みたいです下向きカーブ矢印

みなさん傘をお忘れなく紫ハート光るハート

 

 

 

 

青ハート今週のノベルティのご紹介です青ハート

■来場記念品: SABON ハンドクリーム

10月3週ノベルティ.jpg

上質なオイルの感覚が心地良い

日常使いにぴったりのとても滑らかなハンドクリームきらきら

シアバター配合で保湿でき、お肌をさらっと整えてくれます光るハート

チューブタイプなので持ち歩きにも便利ですふっハート(トランプ)

 

 

■試乗、査定・商談記念品:BMWオリジナル・ワインスタンド

10月3週ノベルティ2.jpg10月3週ノベルティ1.jpg

BMWオリジナル・ワインスタンドをご用意いたしましたきらきら

良く見るとBMWロゴが入っているんです光るハート

ポイントとなるステンレススチールを湾曲させた本体に、

ワインとコルクをバランス良く置くことができる、

デザインと機能性が両立したしたアイテムふっ紫ハート

テーブルをスタイリッシュに演出できます上指差し光るハート

 

ワイン飲まれる方、多いですよね~きらきら

お家に飾っておくととってもオシャレ光るハートふっ

 

ぜひ皆様ご試乗してGETしてくださいきらきら

 

 

箕面支店スタッフ一同、本日もたくさんのご来場をお待ちしております目がハート

 

 

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

Hanshin Bmw箕面支店 

TEL:072-724-4711

FAX:072-724-4713

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

みなさま映画「スクランブル」はもう見られましたか?きらきら紫ハート

 

光るハートハロウィンハロウィン光るハート

箕面支店 井上ですハロウィンきらきら

 

最近一気に寒くなりましたが皆様体調は大丈夫でしょうか?きらきら

風邪引かないように気をつけて下さいね上指差しハート3(大きい&小さい)

 

 

この前久々に映画を見に行きましたきらきら

見た映画は「スクランブル」

 スクランブル映画1.jpg

高級クラッシックカー専門の強盗・フォスター兄弟のお話です花電車

誰も思いつかない方法でいかに美しく完璧に盗むか...

 

 

 

そんな兄弟の今回盗む車は

先日のオークションでも4100万ユーロで落札された超高級車、

世界に2台しかない37年型ブガッティ。

しかし、この車を落札したのは残忍なマフィア、モリエールだった。

そして兄弟はモリエールの怒りを買うことになってしまう。

兄弟は自分たちの命と引き換えにある盗みの仕事をモリエールに提案する。

それは、モリエールと敵対するマフィア、クレンプが所有する

62年型フェラーリを一週間で盗むことだった・・・

 

 スクランブル映画3.jpg

 

すっごく見たくなりません??目がハート

 

 

そしてなにより一番の見所は

やはりきらきらクラッシクカーきらきらが並んで走行する場面・・・光るハート

もう車好きにはたまりません目がハートハート

私も映画を見ながら様々なクラシックカーに釘付けでした!

 

ブガッティ57SCクーペ・アトランティーク

ブガッティ57SCクーペ・アトランティーク.jpg

ジャガーEタイプシリーズ1

ジャガーEタイプシリーズ1.jpg

ポルシェ356スピードスター

ポルシェ356スピードスター.jpg

アルファロメオ158

アルファロメオ158.jpg

フォードマスタング

フォードマスタング.jpg

フェラーリ250GT

 フェラーリ250GT.jpg

そしてなんとBMWからは

BMW327が登場します車ハート

BMW327.jpg

 

しかもフォスター兄弟の愛用車もBMWなんです上指差し

 スクランブル映画2.jpg

BMWがたくさん出てくるので見てない方はぜひ一度ご覧くださいOK!2ハート(トランプ)きらきら

 

 

本当に本当におすすめの映画です目がハートかわいい

 

それでは本日もスタッフ一同ショールームにてお待ちしておりますきらきら

今日も一日頑張りましょう~八分音符

 

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

Hanshin Bmw箕面支店 

 

TEL:072-724-4711

FAX:072-724-4713

 

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 

 | Blog Top | 

月別 アーカイブ

   December 2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recommend




"