以前ご紹介いたしましたM Performanceブラックラインテールがようやく正式に発表されました「!!」

400757253.png

とは言っても11月中旬発売で現在予約受付中となります。(ドイツにはありますので早くなる可能性あります)

F30.F31のLCIが対象の商品ですが前期型でもフェイスリフトケーブルとプログラム書き換えの追加作業を行えばブラックライン+後期テールに換装が可能です。

LCIモデルへの取り付け価格は工賃込でセダンツーリングどちらでも95,904円

前期モデルには+9720円のフェイスリフトケーブルと工賃+プログラミング+追加部品が必要ですので別途お問い合わせください。

またF80 M3は対象外となることが判明しました。

ご紹介直後にお問い合わせも多くお待たせしておりました商品ですので、堺店にも両モデル用で在庫として発注しています。

9月末までの御予約でしたらM Performanceキャンペーンの対象とさせていただきますので部品代15%OFFさせていただきますのでドシドシお問い合わせください。

LCIモデルでしたらお待ちいただいている間 約1時間で交換作業は完了いたします。

 

コメント(2)

はじめまして!
320dMSPORT(2015年前期)に
乗ってます。Mパフォーマンスのブラックテール
は、キャンペーン価格で取り付け総額教えて下さい。
また取り付けにかかる時間なども教えてください。

Comment


月別 アーカイブ




"