再会☆

みなさま、こんにちはスマイルフェイス

 

本日は・・・

 

寒すぎです!!!

12月中旬並みの気温だとかびっくりあせあせ(飛び散る汗)

日中でも空気がひんやりしていて、暑がりな私でもさすがに

今日は寒く感じます下矢印2

みなさん、体調管理にはくれぐれもご注意くださいね手(パー)

 

先日、数年前にMINI所沢アシスタントをしていたNさんと再会!

一緒に働いた期間はそんなに長くはないですが、Nさんが夢に向かって

退職後も仲良くさせていただいていて、お互いの時間が合えばお食事に

行ったり、ショッピングに行ったり~八分音符

 

この日は池袋で待ち合わせをしてランチゴハン1

 

前々から行ってみたかったお店があったので一緒に行ってもらいました

 

池袋.jpeg

hole hole カフェ&ダイナーサボテン

 

 

holehole5.JPGのサムネイル画像

ハワイアン料理ハイブリットスイーツが人気のお店で行ってみたかったんです(*^_^*)

 

 holehole.jpg

室内も女性ウケしそうなデザインじゃないですかっハート3(大きい&小さい)

 

holehole4.JPG 

さりげなくハロウィーンしていますハロウィン

 

まずはご飯~♪ご飯~♪

 

Nさんはハンバーグロコモコ、私はロコモコ ビーフ&チキンを注文電球

 

 ------------------\(^o^)/色鮮やかですね\(^o^)/---------------------

 

 holehole2.JPG

 

 

飲み物は気分はハワイアンらしくグアバジュースハイビスカス

 

holehole3.JPG 

半熟の目玉焼きデミグラスソースがお肉とよく合っててご飯もすすむくん

このあとハイブリットスイーツに行く予定だったのですが、いい具合にお腹

が満たされてしまいお楽しみスイーツはショッピングしたあとで違うところで

食べることにしましたあかんべー

 

 

ショッピングでもしてお腹を軽くしたら

"よーし!次なるターゲットはスイーツだ"

こちらのスイーツショップも前々から行きたかったんです(>_<)電球

 

 

 

ハーブス②.jpg

ケーキ~・~・~・~HARBS~・~・~・~ケーキ

 

フレッシュケーキとおいしいコーヒーがいただけるお店です手(チョキ)

いつも行列ができていてまた今度にしようと行ってなかなか入店

には至らなかったので今回は念願叶いました~\(^o^)/風船

 

 

ハーブスjpg.jpg

ショーケースには所狭しと色んなケーキが並んでいます花

 

holehole7.JPG

私が選んだのはミルクレープ

薄く焼かれたクレープ生地にフルーツとミックスクリームが6層サンド楽譜

甘さ控えめで上品な味で、見た目BIGサイズのケーキもペロッと頂いちゃいましたスパーク2(キラリマーク)

 

holehole8.jpg

コーヒーはおかわり自由で違う種類のコーヒーのオーダーもOKOK!

 

 

至れり尽くせりですね~人気店なのも頷けます( ..)φ

 

 

ちょっぴり久しぶりの再会でトークにも華が咲き心潤い、美味しい食事

で心満たされ充実した1日を過ごさせていただきました花丸

 

=お・ま・け=

B熊谷の加藤セールスも久しぶりに所沢に来てくれました バイバイ

 

加藤セールス②.JPG

 

 

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

 

10月3週.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューBMW 5シリーズ FEEL THE INNOVATIONフェア

10月21日()・10月22日(

ビジネスアスリートたちのために。
パフォーマンス、快適性、安全性、すべてに進化を遂げたニューBMW5シリーズ。
直列4気筒ツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンンを搭載した523iが新たにデビューし、ラインアップもますます充実しました。

ニューBMW5シリーズのブランド・フレンドを務める中田英寿さんからのメッセージとともに、革新技術がもたらす多彩な魅力をご紹介します。
今週末のショールームにて、ぜひその真価をご自身でお確かめいただければ幸いです。

 

来場記念品

10月3週.jpg

 

試乗、査定・商談記念品

10月3週②.jpg

 

 

 

みなさま、こんにちは(^o^)/

秋の陽気になったかと思えば、今日は夏が再到来したような暑さです爆弾

明日からはまた気温もグッと下がるようなので、みなさんくれぐれも

体調を崩さないようお気をつけ下さいませ手(パー)

 

さて、今日は私の地元であります入間市の美味しいお店をご紹介

したいと思います~スピーカ

 

入間市といいますと・・・

 

ジョンソンタウン.JPGのサムネイル画像

入間アウトレットジョンソンタウンなどが有名スポットで、

その中にもたくさん美味しいグルメスポットはありますが、今日ご紹介

するのは入間市で30年近くわたって営み、地元民に愛されている洋食

レストランです!

 

そのレストランの名は・・・

 

レストラン ぽてと

 

ぽてと.JPGのサムネイル画像

夕食時に訪問手(チョキ)お店は住宅街の中にひっそり佇んでいます

入店するとキッチンから優しそうなマスターが〝いらっしゃいませ~

微笑んでくれましたスマイルフェイススパーク2(キラリマーク)

 

ポテト.jpg

店内はカントリー調といいますかアンティーク調といいますか

アットホームな落ち着いた雰囲気でこだわりを感じますおやゆびサイン

 

 ぽてと③.JPG

このお店イチオシはメニューの表紙にもなっている和風ステーキ

中にもたくさんの美味しそうな洋食メニューが揃ってます八分音符

 ぽてと②.JPG

 

ん~ステーキも捨てがたいけどな・・・・・

 

散々悩んだあげく注文したのはコチラ下指差し

 

ぽてと④.JPG

ハンバーグ、カニクリームコロッケetc

今回は洋食屋さんの定番メニューをチョイスしみました「!!」

手作り感がとても懐かしく料理は愛情だ!ってよく耳しますがマスター

の料理に対する愛情をたっぷり感じることができ、美味しくいただきました

 

夜に訪問したにもかかわらず、お会計もリーズナブルキャラクター(万歳)

料理も美味しく、お財布にも優しい長きにわたり地元民に愛される理由が

分かったような気がします花丸

 

ポテト②.pngのサムネイル画像

 

美味しいお食事をいただいた後は、マッサージGOダッシュ

 

ぽてと⑤.JPG

こないだ韓国で散々マッサージをしてきたのにも関わらず、空いている時間

があるとつい行ってしまう私ロケット

こちらの店舗は施術が上手なセラピストさんがいらっしゃるので助かっています。

 

地元民に愛される続けてるレストランで人の温かさを感じ、美味しい料理で

身も心もほっこりしました~てれてれ

 

 

右向き三角2今週末のイベント情報です左向き三角2

 

ニューBMW 5シリーズ FEEL THE INNOVATIONフェア

10月14日()・15日(

10月3週目.jpg

ビジネスアスリートたちのために。
パフォーマンス、快適性、安全性、すべてに進化を遂げたニューBMW5シリーズ。
直列4気筒ツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンンを搭載した523iが新たにデビューし、ラインアップもますます充実しました。

ニューBMW5シリーズのブランド・フレンドを務める中田英寿さんからのメッセージとともに、革新技術がもたらす多彩な魅力をご紹介します。

 

◇来場記念品◇

 10月3週.jpg

 

◇試乗、査定・商談◇

 10月3週②.jpg

 

=みなさまのご来場を心よりお待ちしております=

 

facebook_smg_web.jpg

 

 

 

 

 

ぶらっと長瀞

みなさま、こんにちは(^o^)丿八分音符

すっかり秋らしくなり、夏服から冬服へと衣替えをしようしょうと

思っていながらも、いまだ実行に移せていない私ですあせあせ(飛び散る汗)

 

さて少し前のブログにも書きましたが、8月にNHKで放映されている

ブラタモリ長瀞が特集されました!

長瀞には何度も行っている私ですが、気になっていたことがありまして・・・

 

車を走らせていると見かける橋なのですが、毎回通り過ぎるだけで近く

に行ったことはなく、今回はその橋を見に行こうと長瀞GOダッシュ

 

ブラタモリ②.jpg

上指差しタモリさんの後ろに写っているこの橋です

ケータイ地図をたよりに長瀞の岩畳を歩いていくと見えてきました見る

 

長瀞⑤.JPG長瀞①.JPG

 

その橋の名は荒川橋梁(親鼻鉄橋)

荒川を通る秩父鉄道で一番長い鉄橋と言われていて、上長瀞駅と親橋駅の

間にあり、長さは約167mもあるそうです。

 

 長瀞②.JPG

橋を近くでみると神秘的、まるで荒川の鳥居のよう「!!」

週末にはこの鉄橋にSL列車が走っている光景みることができます人差し指サイン

撮影スポットとしても人気で「煙を上げながら走る」「煉瓦造りの橋脚」

「荒川の大自然が揃えばもうシャッター切るしかないですね~電球

 

長瀞の自然を感じたあとは、小腹が空いてきたぁーーー(*_*)

 

ということで手(パー)ブラタモリを参考にしたらこの後は阿佐美冷蔵のかき氷という

流れになりますがこの日は少し肌寒かったので、長瀞でもうひとつの

人気甘味といえば・・・・?

 

 

 ふくろや.jpg

すまんじゅう ふくろや

秩父独特のおまんじゅうで皮に発酵させた麹をまぜてフカフカに仕上げる

のが特徴です手(パー)

 

 

長瀞③.JPGのサムネイル画像04b3b6d0-da44-41f3-9ed9-915be7a49a89.jpg 

 

けっこうな大きさですが、なかのあんこはほど良い甘さでペロッと一個

たいらげてしまいました

 

お腹に少しものを入れたらさらに空腹感さらに倍増ーーーーーーー!!

 

そんなわけでご飯を食べに秩父市内へ移動車ダッシュ

秩父といえばお蕎麦も有名で今回は武蔵屋に決定☆★☆

長瀞④.jpg 

 

おすすめセットというものを注文

 

長瀞⑥.JPG

お蕎麦のほかにまいたけの天ぷら、しめじご飯付き拍手おつゆも選べるので

ゴマ汁にしてみました~(^o^)ハート3(大きい&小さい)

つきたてのおそばはほど良いコシがあり、のど越しも

 

ライン下りをしながら色鮮やかな紅葉を楽しむのもいいですね~OK!

所沢から1時間ほどの距離なので、ちょとしたドライブにいかがですか?

 

 

~・~・今週末のイベント情報・~・~

 10月1週.jpg

 

BMW3シリーズ Edition Shadowデビュー・フェア

10月7日()~10月9日(月・祝

スポーツ・ドライビングの歓びを叶えるべく進化し続けてきた
BMWのベストセラー・モデル、3シリーズ。
そのM Sportモデルに、数々の特別装備を採用し、精悍さをより際立たせた
限定車"Edition Shadow"が登場しました。

セダン/ツーリングのボディ・タイプの他に、高効率ガソリン、クリーン・ディーゼル、
インテリジェント4輪駆動システムxDriveといった豊富な選択肢をご用意。

 

◇◆来場記念品◆◇

10月2週記念品.jpg

 

 

=みなさまのご来場を心よりお待ちしております=

 

 facebook_smg_web.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

NEW☆アイテム

みなさま、こんにちは!

 

9月も残りわずか手(パー)

秋の夕風にのって、ほのかに金木犀の香りを感じると

"秋がきたな~"としみじみ思ってしまう私ですしょぼり

 

私の秋といえば・・・

行楽の秋、食欲の秋がテーマとなっております手(チョキ)

みなさんの〇〇の秋といえば・・・なんでしょうか?

 

今日は先週入荷しましたグッズをご紹介します

コチラは一体何に使うものでしょうか下三角2

 

とここご飯.JPG

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

とここご飯②.JPGのサムネイル画像

ドッグ・ボウル  8,280円(税込)

カラー:オリーブ

外側の容器は丈夫なメラミン樹脂を使用

内側のステンレス・スチール製のボウルは取り外し可能・簡単に洗えます

外側の2か所へこみ部分によりもち運びが容易

底面がラバー付きですべり防止になります

 

 

 とここご飯③.jpg

 

\\なんと国内に2個しかございません(9/23日時点による)//

 

 アウトドアにワンちゃんを連れていく際にも活用

 

~・~・~・愛犬にもぜひBMWグッズを・~・~・~

 

 

足跡(犬)今週の食べ歩き足跡(犬)

今日はちょっとさっぱりめな食事の気分かなということで

高島平の住宅街にあります蕎麦屋さんに行ってきました!

訪れるのは数年ぶりでしたが、街の風景もお店自体も変わらずのままおやゆびサイン

 

 

 

 槙.jpg

蕎麦屋 爽風庵 槙(そうふうあん まき)

創業昭和43年のそばいなりで有名なお店です人差し指サイン

〝そばいなり〟とはその名のとおり、油揚げの中に酢飯ではなく

酢でしめたそばが入っている食べものです電球

 

 

天蕎麦&そばいなりを注文~八分音符

 

槙③.JPGのサムネイル画像槙④.JPG槙②.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

そばいなりは揚げは甘めの味付けで、中はさっぱりと酢を利かせて

いるので絶妙なバランスです花丸

 

蕎麦はコシがあり、蕎麦つゆも若干濃いめな江戸の味ですOK!

 

隣の庭園には板橋区の指定有形文化財になっているかやぶき屋根

の古民家が建っています手(パー)

都心であることを忘れてしまうと同時にちょっとした旅先でご飯を

いただいているような気分になります(^o^)ハート3(大きい&小さい)

 

お蕎麦もそばいなりも食べたし、お腹は十分満たされたはずなのに

やっぱり甘いものも食べないと気が済まない私(-。-)

 

その足で和スイーツを求め鎌倉へGOダッシュ

 

 槙⑦.JPG

茶処 こ寿々

 

 

わらび餅で有名なお店ですが、クリームあんみつも美味しそうだった

ので2つを注文(^o^)丿

 

 槙⑥.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像鎌倉スイーツ.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

わらび餅はぷるんと弾力のある食べ応えで、涼やかな逸品

 

 槙⑤.JPG

あんみつはバニラアイスとあずきの甘さにみかんや桃などほんのり

した甘酸っぱさが調和しされて上品な甘さです

 

=おいしい食事は心も体も豊かにしてくれます=

 

 

facebook_smg_web.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

秘境探し♪

みなさま、こんにちは手(パー)

 

暑かったり寒かったりほえー

 

気候の寒暖差に体がついていかない私です雫(涙・汗)

寒暖差が激しいと自律神経が乱れて疲労アレルギー

起こしやすいといわれています人差し指サイン

寒暖差疲労やアレルギーを引き起こさない為にも規則正しい

生活バランスの取れた食生活を心がける必要があるそうです電球

 

心身のパワーチャージをするためガイドブックにものっていない

山梨に=幻想すぎる秘境=があるという噂を聞き、秘境探しの旅

へ出かけてきました車ダッシュ

 

その秘境は山梨市内にあり、その名は一之釜

 

とりあえず目的地付近まで行って、そこから歩いて探そうということなり

車を停めたところには一之釜までの道順がわかる地図発見!!!

 

 いちのかま⑤.jpg

 

地図どおり歩き進めていくと、一之釜の案内板が見えてきました見る

手作り看板がさらに秘境ぽさを高めてくれています(^o^)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 いちのかま④.jpg

 

"へぇ~この道を下っていけば噂の秘境が見えてくるのねスマイルフェイス"

 

 

といいますか!!!!

 

 

 いちのかま⑥.jpg

足場が悪いあせあせ(飛び散る汗)これは前の日に雨が降ってぬかるんでいたら

地獄をみるような気がします・・・・どくろ

山道を歩くような雰囲気で下っていくと、さらなる案内板が目「!!」

 

いちのかま.jpg 

左が女滝、右に見えるのが釜沢の滝だそうです電球

 

 いちのかま12.JPG

女滝

 

 いちのかま①.jpg

釜沢の滝

樹木に遮られて見えにくいですが、落差約50メートルの立派な滝です!

 

 いちのかま③.jpg

吊り橋を渡った先にはメインの男滝がある模様青ざめ

高さ10数メートルくらいの吊り橋を渡りきり、岩場を進むとその奥

に鎮座する滝が男滝(一之釜)

 

いちのかま②.jpg

岩肌の合間を縫って21メートルの高さから注ぐ景色は清涼感

あふれ、見ごたえ

 

 いちのかま⑦.JPG

透明度抜群で神秘的なエメラルドグリーン拍手

岩の壁でできた大きなお釜のなかにマイナスイオンが充満していて、

そのなかにすっぽり自分が入ったような感覚になります☆

 

 

想像していたより素敵な場所で、マイナスイオンに包まれて身も心も

洗い流されたような、安らかな気持ちにさせてくれましたハート3(大きい&小さい)

 

 

マイナスイオン安らかな気持ちお腹が空いたという展開になる私

せっかくなので山梨のご当地グルメいただきに山梨市内のお店へ

GO八分音符

 

 

ほうとう&鳥もつ煮

 

 いちのかま⑧.JPG

ほうとう蔵 歩成

 

昇仙峡のほうとう味比べ選手権にて2011年から2013年にかけて

なんと三連覇したお店なのですOK!

ほうとう日本一のタイトルをとった黄金ほうとうは山梨豚入り信玄鳥入り

の2種類から選ぶことができます下指差し

 

 

いちのかま⑩.JPG

私は山梨豚入りほうとう選びました(^o^)

じっくり煮込まれた野菜は全て活きていて、お肉や太麺はも自家製秘伝味噌

とよく合っていておいしくいただきました花丸

 

 いちのかま⑨.JPG

鳥もつ煮

やわらかいレバーとコリコリした砂肝、甘辛いタレが食欲をそそります☆

 

 

胃も心もほっこりした山梨秘境探しの旅でした~(^o^)/

 

 

◇今週末のイベント情報です◆

 

 9月4週.jpg

BMWファイナル・チャンス・フェア

9月23日()・24日(

インテリアをよりスタイリッシュに磨き上げ、さらなる進化を遂げ
ニューBMW 1シリーズの特別限定車Edition Shadowが全国限定1000台で登場。

2シリーズ アクティブツアラー、グランツアラーに、
特別低金利2.99%と購入サポート10万円を、
走りの情熱を駆り立てる、3シリーズ 全てのモデルに、 
さらにお得な特別低金利1.99%と購入サポート50万円を、

その他、5シリーズ、X1にもお得なプランをご用意しております
9月末までが魅力的なプランでご購入いただける最後のチャンス。

 

 

来場記念品

9月2週.jpg 

試乗・査定、商談記念品

9月2週商談記念品.JPG

 

 

みなさまのご来場を心よりお待ちしております四つ葉

 

 

facebook_smg_web.jpg

 

 

  

 

みなさま、こんにちは(^o^)

 

セントラル自動車では9月限定特別購入サポートを実施して

おります!!!

 

今週末は\\第3弾//として、

 

 9月3週.jpg

9月登録20台限定 NEW5シリーズセダン/ツーリング

50万円の特別購入サポート特選車をご用意

※当社指定の在庫車に限る

※他の購入サポートとの併用不可

※特別購入サポートは台数限定につき、無くなり次第終了となります

 

詳しくは所沢ショールームスタッフまでお気軽にお問い合わせください

このまたとないBIGチャンスをお見逃しなく~(^o^)/ハイビスカス

 

 

 

~・~・~・~・街ブラグルメ旅~・~・~・~

 

群馬県のご当地ラーメンといえば

 

藤岡ラーメン

藤岡ラーメンはあっさりとした鶏がら醤油スープにもちもち感があってコシ

が強い中太の縮れ麺が特徴です☆

 

歳を取ってしまったせいか(?)ラーメンはこってり<あっさりラーメン

を好むようになった私でございます(=_=)

藤岡ラーメンだけ食べて帰るのは少々もったいない気がしたので、藤岡市内

にある高山社跡に立ち寄ってきましたバイバイ

 

藤岡⑤.JPG

高山社跡は世界遺産『富岡製糸場と絹産業遺産群』の構成資産の一つ

国指定史跡です人差し指サイン

 

飼育が難しいと言われた蚕を高山長五郎という人が養蚕方法の改良に

取り組み1883年(明治16年)に蚕が病気になりにくい生温育という新しい

養蚕方法を開発し、それを教えるために『高山社』という学校を設立

この生温育を日本中から集まった生徒によって全国に広がり日本が品質の

高い製糸を大量に作ることに大きく貢献したといわれてます。

 

 

 藤岡①.JPGのサムネイル画像

立派な長屋門(現在修復工事をしている模様)

 

 

 藤岡④.JPG

高山社跡外観

 

 

 藤岡.JPG

2階蚕室

 

富岡製糸場のように観光客で賑わっているというほどでもなく、ゆっくり見学

することができますOK!ガイドさんもいるので分からないことがあれば気軽に

質問もでき、分かりやすく教えてくれます電球

 

話は戻りますが、今回の最大の目的そう藤岡ラーメンスマイルフェイス

たくさんある藤岡ラーメン屋さんで私が選んだお店は

 

 藤岡②.JPG

らーめん もりもり亭

 

名前からしてイケてる感があふれだしています手(チョキ)

ラーメンだけだとちょっと物足りなさを感じてしまいそうだったので、

味噌豚丼+藤岡ラーメンを注文八分音符

 

 藤岡⑥.JPGのサムネイル画像藤岡③.JPGのサムネイル画像

ラーメンは煮干しの香りがしてあっさり醤油味、縮れ麺がスープに合って

とても食べやすいラーメンです。こういう昔ながらのラーメンの味みたい

なのが最近では私のお好みです

 

山々に囲まれ自然豊かで、時がゆっくり流れているように感じる藤岡市

日頃の疲れを癒しにお出かけしてみてはいかがでしょうか?

 

=おまけ=

 

☆群馬ご当地グルメとして大人気☆

 

なすの蒲焼重

 

なすの蒲焼?ハテナマークが一瞬ついてしまいますが、太田市に住む

群馬住民うなぎの蒲焼そっくりに作ったなすの蒲焼重が好物らしいんです人差し指サイン

 

かわとみ⑦.jpg

『秘密のケンミンshow』でも取り上げられてたぐらいなので、

有名なんでしょうね拍手

 

それなら私も一度は食してみたいと思い、太田市にあるなすの蒲焼重が

食べられるお店"かわとみ"に行ってきました車ダッシュ

 

かわとみ②.jpg

かわとみ①.JPG 

お店の作りはこんな感じです上指差し

食べたいものを先に注文してお会計するというシステムにこにこ

お持ち帰りも出来ますし、イートインも可能ですおやゆびサイン

 

念願のなすの蒲焼重がやってきました「!!」

 

 

ーーーーーーーー重箱よ~OPENーーーーーーーーー

 

 

 

かわとみ③.jpgのサムネイル画像かわとみ④.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像 

 

見た目確かにうなぎっぽいですよね

 

 

味はというと・・・・

 

うん、なすです。。うなぎの味はしません(^_^;)

 

なすはバーナーで炙られていて、ほんのり香ばしく、かかっているタレも

甘さ控えめでどちらかというとサッパリしています

なすの下には鶏肉もぎっしり入っているので満足感半端ないですマル得

うなぎに食べ飽きている方は一風変わったなすの蒲焼重食してみては

いかがでしょうか(^o^)/

 

 

facebook_smg_web.jpg

 

 

 

 

北総の小江戸

みなさま、こんにちは(^o^)丿ハート3(大きい&小さい)

 

秋めいてきた今日この頃ですが、秋といえば行楽のシーズンはっぱ

紅葉などで景色も綺麗ですし、秋ならではの美味しい食も目白押し手(チョキ)

秋はたくさん出かけるぞと早くも意気込む私です力こぶ

 

みなさんは小江戸の街と聞いてどこを思い浮かべますか??

特に埼玉県民だと小江戸=川越と真っ先に思い浮かぶかと思いますが・・・

 

今回は少し足をのばして、千葉県の香取市の佐原に行ってきました足跡

観光地として人気の川越と同じくらい佐原も今や人気の観光スポット

北総の小江戸と呼ばれています電球

 

佐原は利根川水運の中継基地として栄えた場所で、今でも川沿い中心に

江戸情緒あふれる古い街並みが残っています。

 

佐原⑤.JPG

佐原③.JPGのサムネイル画像 

本来なら佐原の街を舟めぐりで観光したかったのですが、残念ながら

この日はやっていませんでした(>_<)

 

 

 

 佐原⑦.JPG

こちらは佐原三菱館

明治洋風レンガ建築のこちらは旧川崎銀行佐原支店の建物として

大正3年に建てられたそうです。

 

 佐原④.JPG

伊能忠敬旧宅

能忠敬は17歳の時に佐原の伊能家に婿に入り、江戸に出て測量を始める

30年余りをこの街で過ごしたといわれています。

佐原在住時代の家が今でも残っていて、自由に見学できます。

 

 

少し歩き疲れたので甘いものでも食べてしばし休憩TIME

 

 佐原11.jpg

 

こちらのお店ではしょうゆ味ジェラートを味わうことができますアイスクリーム

 

 佐原⑩.JPG

濃厚クリーミーでほんのりお醤油の味がして美味しくいただきました

 

 

さてそろそろ帰ろうかと歩いている中、普段ではあまり見かけること

のないお店が・・・びっくり

 

 

耳かきのお店 八木の耳かき

 

八木の耳かき②.jpg

あの耳かきですか・・・・

 

 

八木の耳かき.jpg

こちらでは高級家具などで使う木材を使用して耳かきを作っているそうで

高いものだと3万円ほどするそうです!!!

先端が太めで厚めながらも、非常に掻き心地が良く、芸術的にも実用的にも

素晴らしい逸品だと贈答用などにも人気だそうです

 

 佐原⑧.jpg

 

いつか3万円の耳かきを迷うことなく購入できる人間になりたい(-。-)y-゜゜゜

 

 

でもでも

 

じゃーーーーーーーーーーーーーん

 

 

佐原⑨.JPG

珍しかったので私も数千円の耳かきを購入してみました八分音符

 

 

一本一本ナイフで削り、お客様の耳に合うようにその場で微調整して

仕上げてくれて、かき心地が悪くなったら、メンテナンスもしてくれる

そうですよ電球

 

都心から高速で1時間半ほど。情緒ある街並みをのんびり散策など

日帰りのプチ旅行や休日のお出かけにピッタリですね四つ葉

 

 

 そーいえば!!!

 

ご飯まだだったということに気づき、香取市内にある美味しいと評判の

お蕎麦屋さんへ立ち寄ることにダッシュ車

 

佐原②.JPG

手打ち蕎麦 い志い

 

 

佐原.JPG

外観はコンクリート打ちっぱなしという感じでお蕎麦屋さんに見えません

でしたが、味は間違いなかったですよ

 

 

大菱形2今週末のイベント情報大菱形2

 

9月2週.jpg

 

BMWの正直価格

9月9日()・10日(

人生において、クルマは大きな買い物です。
歓びを手に入れると同時に、不安も付きまとうはず。
そんなあなたに、BMWができること。
それは、安心してBMWを手に入れてもらうために、この先ずっと、
できる限りの不安と心配を取り除くこと。BMWの正直価格。

BMWは、あなたの正直な想いに、正直な価格で応えます。

 

◇来場記念品◇

9月2週.jpg

 

◇商談記念品◇

9月2週商談記念品.JPG

 

そして

 

Central BMW 9月登録限定 

先着限定20台 3シリーズ 100万円購入サポート特典

※当社指定の在庫モデルに限ります

 このまたとないビッグチャンスをお見逃しなく!!!

 

 

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

 

facebook_smg_web.jpg

 

 

 

緊急告知でございます!!!

 

 特大四角29月登録限定特大四角2

9月1週目.jpg 
1シリーズに15台限定

40万円特別購入サポート特選車をご用意。

 

今週末はCentral BMWショールムへ!!

 

弊社ショールームでは、皆さまにご好評の1シリーズに40万円の特別購入サポート特選車をご用意。
※当社指定の在庫モデルに限る。
※他の購入サポートとの併用不可。
※特別購入サポートは台数限定につき、在庫無くなり次第終了となります。

 

購入サポート詳細につきましては、各ショールーム セールスコンサルタントまでお問い合わせください。
このまたとない機会をお見逃しなく、ぜひショールームでお確かめください。 

 

皆さまのご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

みなさん、こんにちは(^o^)

8月も残りわずか!!夏の思い出作りはできましたか

 

 

私は先日夏の見納めに群馬県の大岩フラワーガーデン

に行ってきました車ダッシュ

 大岩フラワー.gifひまわり.JPGひまわり②.JPG

 

雄大な岩山をバッグに人工物の無いひまわり畑なんですひまわり

本州でも起状のあるひまわりはあまり見られないそうで、写真撮影好きな

人には人気のあるスポットです☆★

 確かにピーンと立って咲いているので写真撮りしやすいですOK!

 

 

そろそろ秋の気配を感じる今日この頃ですが・・・

 

 

 

秋といえばスポーツの秋ですね!!

本日はBMW SPORT COLLECTIONSよりNEWゴルフグッズ

のご紹介です八分音符

 

 スポーツコレクション.JPG

 ゴルフグッズ.PNGゴルフグッズ②.PNG

 

高級感と高機能性を融合、さらにトレンドカラーのファイヤオレンジと

ネイビーブルーのツートンカラーのスポティーで印象的なでデザインが

ゴルフコースやクラブハウスでコレクションアイテムを際立立てます。

 

気候も心地よくなるこれからの季節にスタイリッシュなBMWゴルフアイテム

を身につけてプレーしてみてはいかがでしょうか\(^o^)/

 

 

 クラブ今週末のイベント情報ですクラブ

 9月1週.jpg

 

BMW バリュー・フェア

9月2日()・9月3日(

 インテリアをよりスタイリッシュに進化させたニュー1シリーズが登場し、
ラインアップがますます充実したBMW。
お望みのモデルに、より手軽に、より安心してお乗りいただくために、
BMWは「正直価格」という新たなファイナンス・プランをご用意しました。
頭金なし。ボーナス払いなし。据置額変動の心配なし。
月々のお支払いのみで、ご購入いただけます。

 

小丸2来場記念品小丸2

 8月4週プレゼント.jpgのサムネイル画像

 

小丸1試乗・査定、商談記念品小丸1

 8月4週プレゼント②.jpgのサムネイル画像

 

 

みなさまのご来場を心よりお待ちしております四つ葉

 

facebook_smg_web.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

みなさま、こんにちはスマイルフェイス

やっと夏らしい天気になりましたね太陽

 

夏といえばーーーーマイク

 

そう高校野球野球ボール

 

毎日熱戦が繰り広げられていて、注目していた人も多いはず拍手

なんと埼玉県代表校 花咲徳咲高校優勝しました!!!

埼玉県民730万人の悲願がついに成就し嬉しい限りです\(^o^)/

 

隣県の千葉や群馬、茨城が優勝を果たしながら、埼玉県には

深紅の大旗は縁がないままになっていたので"ぜひ今年こそ"

と思っていたので夏初優勝が決まったときは鳥肌ものでしたあせあせ(飛び散る汗)

 

実は・・・・

 

所沢支店のスタッフの母校が準決勝校出身であの甲子園球場

まで行って試合観戦してきたそうですびっくり

 甲子園②.JPG甲子園⑤.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像甲子園③.JPGのサムネイル画像

 

うらやましすぎるーーーーー(>_<)ダッシュ

甲子園球場は超満員で熱気にあふれていたそうですよグー

 

 

甲子園.JPG 

 

じゃーーーーん!!!

 

甲子園土産に第99回甲子園タオルを買ってきてくれました手(チョキ)

 

 

 甲子園①.JPG

広げると今回甲子園に出場した全高校の名が刻まれていますトロフィー

(ありがとうございます花丸感激です「!!」

 

野球は個でやるスポーツではないので、仲間を信頼して生まれる結束力

が良いチームを作り、素晴らしい試合作りをするんだと改めて思いました(;O;)

 

良いチーム・結束力であれば所沢支店も負けてはいませんグー

 

 

ハイビスカス今週末も熱いイベントを実施いたしますハイビスカス

 

 8月4週.jpg

BMW・バリューフェア

8月26日()・27日(

インテリアをよりスタイリッシュに進化させたニュー1シリーズや
特別限定モデル"118i/118d M Sport Edition Shadow"など
も登場し、ラインアップがますます充実したBMW。
お望みのモデルに、より手軽に、より安心してお乗りいただくために、
BMWは「正直価格」という新たなファイナンス・プランをご用意
しました。
頭金なし。ボーナス払いなし。据置額変動の心配なし。
月々のお支払いのみで、ご購入いただけます。
 
 
花来場記念品花
 8月4週プレゼント.jpg
 
 
花試乗、査定・商談記念品花
 8月4週プレゼント②.jpg

 

 

スタッフ一同皆さまのご来場を心よりお待ちしております四つ葉

 

facebook_smg_web.jpg

 

 

 

 

 

 

 | Blog Top | 
   October 2017
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



"