みなさまこんにちは!

大宮支店です!にこ(ネコ)

.

先日、三井住友海上火災保険株式会社 大宮ビル 様にて、

BMWMINIの合同展示会を開催させていただきましたので、

その様子をご紹介致します!キャラクター(挙手)

.

BMW1.JPG

今回BMWからご用意させていただいたお車はこちら上三角2

新世代エンジンを搭載し、

あらゆるシーンで力強い走りを叶える

318Iセダン M Sport

.

優れた機能性を備え、SAVの魅力に溢れたスタイリッシュな

X1 X20I M Sport

MINI1.JPG

MINIからはこちらのお車上三角2

.

.

IMG_1064.JPG

私達スタッフにとってこのような展示会は、

BMWがお好きな方だけでなく

普段BMWをご覧になる機会の少ない方へも

BMWの魅力をお伝えすることができる大変貴重な時間ですにこにこ

IMG_1065.JPG

今回、想像以上にたくさんの方にお集まりいただくことができましたが、

これをきっかけに

BMWに少しでもご興味を持っていただけたら嬉しく思います目がハート

IMG_1059.JPG

ご参加いただいたみなさまありがとうございました!キャラクター(万歳)

ショールームへのご来場もスタッフ一同心よりお待ちしておりますリボン

.

大宮レセプション

セールス-thumb-350x85-138005.jpg

Trackback(0)

http://dealer-blog.bmw.ne.jp/system/mt-tb.cgi/38588

Comment


   July 2017
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



"