みなさま こんにちはにこにこ

大宮支店です風船

 

寒さが増してきましたが

大宮支店は元気に営業しております人差し指サイン

風邪には、十分にお気をつけ下さい風邪ひき

 

スパークそしてスパーク

他の支店でも

今話題のアクティブツアラーが展示されてますが

大宮支店は目がまわる時の記号

フラメンコ・レッドが展示されてますグー

オシャレ感がより一層増しますよね(*´∀`*)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

003.JPG

大宮支店のレイアウトはくるり

こちらです下三角2下三角2

004.JPG

家族連れの方・アウトドアをする方にオススメです電球

女性でも乗りやすいですよーてれてれ

さらに

i3も展示人差し指サイン人差し指サイン

ジャン電球

008.JPG

 ソーラー・オレンジきらきら

 今、大注目のカラーが展示されているのです星2

 

2014年

今年も皆様にご来店頂き誠にありがとうございました顔3(かなしいカオ)

スタッフ一同

2015年もより一層、お客様にご満足頂けるサービスを心掛けてまいります「!!」

よろしくお願い申し上げます「!!」

リボン 大宮レセプションリボン

みなさま こんにちは顔1(うれしいカオ)

大宮支店ですスパーク

先日お話しましたが、BMWi. eDrive Experienceが

11月29・30日・コクーン新都心で開催されましたきらきら

 

両日共に午前中はあいにくの雨雨模様でしたが

午後からはお天気も回復し、沢山のお客様に試乗して頂きました車ダッシュ

P1060546.JPG

29日には

スパークゆるキャラスパーク

『アッピー』(上尾市)

『ヌゥ』(さいたま市)

『まゆみちゃん』(福島県本宮市)

がイベント会場に登場「!!」

IMG_2877.JPG

パパだけではなく子供たちも大喜びクラッカー


 

IMG_2880.JPG そして・・・そして・・・

30日午前中にはFM795が中継に来て頂き

大宮支店のBMW i 専任SCがインタビューを受けることになりましたスピーカ

会場は凄く盛り上がりましたよースパーク

聴いて頂いた方いらっしゃいましたか「!?」

大好評の試乗会でしたクラッカー

 

さらに・・・夜になると

IMG_2883.JPG

さいたま新都心東口イルミネーション「SPARKLING!」がとってもきれいでした目がハートスパーク2(キラリマーク)

イルミネーションの中に佇む BMW i3。とっても幻想的きらきらきらきら

イルミネーションがいろいろ見たくなりますね~♪♪

 

           リボン 大宮支店 レセプションリボン

 | Blog Top | 
   December 2014   
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



"