☆I3 試乗車☆

皆様 こんにちはスパーク

3月に入り、だんだんと暖かくなってきましたねキャンディ(ぺろぺろ)

 

春は花見も楽しみですねー花見(さくら)

花粉症の方は辛いかと思いますが・・・台風

 

体調管理には十分お気をつけ下さい「!!」正面向きのひよこ

 

 

そして・・・私事ですが・・・

お休みに神奈川県の観音崎に行ってきましたにこにこ

女子2人で旅行~車ダッシュ

DSC_0087.JPGのサムネイル画像

ホテルにも泊まり・・・温泉にも入り・・温泉

DSC_0081.JPGのサムネイル画像

そして・・

江ノ島に移動し、エッグベネディクトを食べましたスパーク2(キラリマーク)にこにこ

さらに・・・

パンケーキも食べ・・・(*^^*)笑

DSC_0118.JPGのサムネイル画像

 

皆様はどのような休日をお過ごしでしょうかー「!?」スマイルフェイス

 

 

そして・・・・店舗情報です花

 

3月よりショールームも綺麗になり

さらに

I3も導入されましたきらきらきらきら

 

今は試乗車のみですが、ショールームの展示される予定ですスピーカ

 

そこで・・・I3を少しだけ・・・・カメラ スパーク2(キラリマーク)

IMG_0114.JPGのサムネイル画像

コンパクトですが、広さは十分OK!

4人乗りで、乗り心地もOK!

 

IMG_0115.JPGのサムネイル画像

後部座席はこちら下矢印1下矢印1

IMG_0119.JPGのサムネイル画像

BMW eDriveテクノロジーは、

BMW EfficientDynamicsの理念に基づいた革新的な技術です。

BMWによって開発・製造された驚くほど俊敏な電気モーターは、

高性能リチウムイオン・バッテリーと

インテリジェントなエネルギー・マネージメント・システムと連携して

いかなる状況でも走る歓びと効率を約束します力こぶ

ニュー BMW i3は

大都市でのドライビングを完璧にするだけでなく、

遠出の際も航続距離を心配することなく快適な走りを実現しますダッシュ

 

 

新しくなった大宮営業所を

是非ご覧くださいスパーク2(キラリマーク)てれてれ

 

小菱形2小菱形2大宮営業所一同小菱形2小菱形2

小菱形2小菱形2心より皆様のお越しをお待ち申し上げております小菱形2小菱形2

i3のご試乗は予約制となっておりますので、お問い合わせください。

 

                                                     リボン大宮営業所 レセプションリボン

 | Blog Top | 
   March 2014   
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



"