| Blog Top |  2014年3月

    双葉明けましておめでとうございます双葉

 

皆様のおかげで無事に

今年も新年を迎える事ができました平謝り

本年もご愛顧くださいますようお願い申し上げます「!!」「!!」

 

 

 そして・・・

 

私事ですが旗

先日、久々に遊びに行ってきましたリボン

30週年のイベントもやってましたよ太陽正面向きのひよこ

 

夜は、ライトアップされて更に綺麗でしたOK!

DSC_0131.JPG

DSC_0138.JPG

いかがでしょうかー「!?」(*´∀`*)

私が行った時は、19時に閉園でしたので

皆様も行かれる際は、時間を見てから行かれた方がいいかもしれません台風失敗

又、今の時期は寒いので

風邪をひかないように気をつけて下さい顔2(おこったカオ)電球 

 

そして・・・ただ今スパーク2(キラリマーク)

 

大宮営業所のショールームの

工事状況というと・・・

このような状態です電球電球

 

わかりずらいですが・・・

床を張り替えているところですスマイルフェイス

2月には、完成予定ですスパーク

005.JPG

 そして・・・商談スペースは2階にご用意しております人差し指サイン

006.JPG

 お客様には、ご迷惑をおかけし申し訳ございません雫(涙・汗)

ご理解とご協力をお願い申し上げます平謝り

 

 

皆様のご来店を

スタッフ一同きらきら心よりお待ちしております顔1(うれしいカオ)花

 

 

リボン大宮営業所レセプションリボン

 | Blog Top | 
January 2014   
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  



"