こんにちは 熊谷支店ですサンタ

ついに12です...クリスマスツリー

寒い、寒すぎる...ゆきだるまゆきだるまゆきだるま

でも、

1年で一番ウキウキしてしまうかもしれないこの時期目がハート目がハート八分音符

ハート大好きですハート

ダウンロード (1).jpg

今月は怒涛のイベント祭り(個人的に)で体が持つか...笑

みなさまも、沢山のイベントが待っているのではないでしょうか「!?」

もちろん、

熊谷支店でも週末イベントやりますよーーー!!!

(12/9(土)-17(日))

今週末は、みんな大好きハート(トランプ)

クラッカースクラッチ抽選会クラッカー

A賞トロフィーは、なんとあのパドンニのオリジナル・パスタセットスパゲッティ

images (9).jpg

images (4).jpgimages (5).jpg

こんなオシャレなパスタも作れちゃう...ハズ(笑)

そして、B賞トロフィーは...

皆様ご存知、ユーハイムからバウムクーヘンプレゼント

images (8).jpg

images (6).jpgimages (10).jpg

層を剥いて食べるのが好きです(笑)

最後にC賞トロフィーだって負けてません!!!

アンリ・シャルパンティエのアーモンドチョコレートチョコ

images (7).jpgダウンロード.jpg

可愛さが、パケ買いするレベル...かわいい

どれが当たってもHappyですね八分音符八分音符

さて、本日は皆様にどうしてもお伝えしなければならないことが...

2018年1月1日から、車両本体価格が2%上がります!!

(一部モデルを除く)

ということは、、、

そうです!!!

今が買い時ということです!!!

時間は待ってくれませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)

今月が最後のチャンスです

 

是非、早めのご検討を力こぶ

沢山の方にお会いできるのを楽しみにしていますハート3(大きい&小さい)

リボン熊谷レセプションリボン

IMG_2486.JPG

セールス募集jpg

こんにちは 熊谷支店ですゆきだるま

先週デビュー致しましたNEW X3ですが、

多くの方にご興味いただいているようで

とても嬉しく思っておりますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)八分音符

展示した次の日から、

沢山の方がお車を見に来て下さいました~ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

ありがとうございますハート平謝り平謝り平謝りハート

さぁ、本日は若手のホープKセールスに

NEW X3の魅力を熱く語っていただきました口口

まずは...

ルーフライン

IMG_2477 (1).JPG

顔1(うれしいカオ)「旧型X3より、クーペっぽく後ろの部分が少し下がっているのです。

空気抵抗を減らし、流れるようなデザインに仕上がっており、

ダイナッミクさの中にもスタイリッシュな印象を与えてくれます。」

そして、コレは私気付きませんでした...

プレスライン

IMG_2475.JPG

顔1(うれしいカオ)「屋根にプレスラインを入れることによって

後ろから見たときに、よりスポーティさが引き立ちます。

X3では、屋根にプレスラインをいれるのは初めてなので

新鮮さがありますね。

個人的には1番好きな部分なので是非注目してみてください。」

いや~写真でも全然わからないですね「!!」マニア視点たまらないです目がハート(ネコ)

これはもう、実車を確認していただきましょう!びっくり!

kk

jj

最後に、身長180㎝越え(←ちょいサバ読み星座(うお座))のKセールスが乗っても

広々な車内・ラゲッジルーム

IMG_2484.JPG

顔1(うれしいカオ)「後部座席の足元のスペースが広がりストレスを感じません。

これからの季節、ウィンタースポーツやアウトドアなど、

ご家族やご友人と出かける際もゆったりとお乗りいただけます。

もちろん、沢山の荷物もへっちゃらです!!」

IMG_2485.JPG

まだまだ、お伝えしきれない数々の魅力は、

是非、店頭でお確かめ下さい!!

☆BMW ウインター・アドベンチャー・フェア☆

12月2日(土)・3日(日)はBMW熊谷支店のショールームへ

2017_12m1w_news.jpg

抜群の走行安定性を実現する

インテリジェント4輪駆動システムxDriveにより、

煌めきに満ちた街から粉雪が舞う白銀のフィールドまで、

この美しい季節を駆けぬけてゆきます雪の結晶雪の結晶


その他にも、BMWでは人気のコンパクト・モデルを多彩にラインアップ八分音符


走りを堪能するロング・ドライブも、家族揃ってのウインター・レジャーもスキー

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますハート3(大きい&小さい)

リボン熊谷レセプションリボン

セールス募集jpg

バースデーこんにちは 熊谷支店ですバースデー

みなさま、お待たせ致しました!!!

つ、ついに...

待望のNEW X3

7年ぶりのフルモデル・チェンジを遂げ

デビュー致しましたー!!!

 

くす玉(アタリのくす玉)拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手くす玉(アタリのくす玉)

 

躍動感にあふれたそのスタイル

X3.jpg

インテリジェント4輪駆動システム

xDriveが叶える

エキサイティングな走り

hash01.jpg

そして、最先端の運転支援機能が

あらゆるシーンで

高次元の安全性と快適性を実現

cont01_img02.jpg

cont01_img03 (1).jpg

cont01_img04 (1).jpg

cont01_img05 (1).jpg

ハートハートハートあなたの冒険の最良のパートナーとして、

ふさわしい一台に仕上がっておりますハートハートハート

 


熊谷支店の展示車両

IMG_2465.JPG

星1X3 xDrive 20d M sport星1

IMG_2468.JPG

IMG_2453.JPG

星1Back Style星1

IMG_2456.JPG


星1interior星1

X3N.jpg

星1wheel星1

 

IMG_2454.JPG

写真だけではお伝えし切れません顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)

是非、ショールームで

進化したX3をご覧下さい!!!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますハート3(大きい&小さい)

 

スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード バースデー スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード スペード

また、デビューを記念して、SNSに写真を投稿すると、


抽選で素敵な賞品が当たるキャンペーンも実施中ですハート

 

 

unnamed (6).jpg

リボン熊谷レセプションリボン

セールス募集jpg

☆交通安全☆

こんにちは 熊谷支店ですメールボックス

本日、車くるまの日キャンペーン車の一環で

熊谷駅にて、

交通安全のティッシュ配布を行いました!!

緑のたすきをかけ、他拠点や他ディーラーの方と

交通安全を呼びかけますスピーカスピーカ

IMG_2449.JPG

さぁ、kセールス気合いを入れて配ります力こぶ

緑のたすきが、ビシッと決まってますねスパーク2(キラリマーク)

IMG_2451.JPG

気合いとは裏腹に、通勤ラッシュの時間が過ぎていたので人がまばら...笑

IMG_2450.JPG

しかしめげずに、声をかけまくります「!!」

多くの方に、

交通安全を呼びかけることが出来ました自転車車

 h

埼玉県内では、交通死亡事故の多発に歯止めが掛からず、

10月末現在で交通事故死者数が142人と、

全国ワースト2位と極めて深刻な状況だそうです!!!

ドライバーの方は、

若葉マークスピードを出しすぎない

若葉マークゆとりを持った車間距離をとるなど、

若葉マーク思いやりのある運転に努めましょう  

これから年末に向けて、日没時間が早まりますので、

 早めのライト点灯が大切です電球

ハイビームの適正な使用も有効ですね電球

私もドライバーとして

安全運転を心がけていきます!!!

main@2x.png

BMWのお車は

安心・安全なドライビングを実現するための


様々なドライバー支援機能がついています!!!

是非、お店で体感して下さい星1

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますハート3(大きい&小さい)

リボン熊谷レセプションリボン

セールス募集jpg

こんにちは 熊谷支店ですスキー

先日、新しい展示車が入りましたのでご紹介致しますスピーカスピーカ

インテリアをよりスタイリッシュに磨き上げ、さらなる進化を遂げた

ニューBMW1シリーズ。そのデビューを記念した特別限定モデル

118d M sport Edition Shadowです!!!

IMG_2438.JPG

ボディ・カラーは3色星1

小菱形2アルピン・ホワイトⅢ

小菱形2ブラック・サファイア(オプション価格:77,000円)

小菱形2ミネラル・グレー(オプション価格:77,000円)

IMG_2440.JPG

展示車のカラーは、ブラック・サファイアです星1

IMG_2442.JPG

18インチMライト・アロイ・ホイール・ダブルスポーク・

スタイリング719M(ジェット・ブラック)で圧倒的な存在感星1

IMG_2448.JPG

ハイグロス・ブラック・インテリア・トリム/

パール・グロス・クローム・ハイライトスタイリッシュに星1

IMG_2443.JPG

ダコタ・レザー・シート

カラーはコニャックです星1

IMG_2445 (1).JPG

ハイグロス・ブラック・キドニー・グリル星1と...

IMG_2447.JPG

ダークLEDヘッドライト/リヤ・コンビネーション・ライト星1

その他にも特別装備内容として

                   小菱形2パーキング・サポート・パッケージ

                 右矢印1リヤ・ビュー・カメラ(予想進路表示機能付)

                 右矢印1パーク・ディスタンス・コントロール

                              (フロント&リヤ)

                   右矢印1パーキング・アシスト

                小菱形2ACC/アクティブ・クルーズ・コントロール

                                  (ストップ&ゴー機能付)

               小菱形2コンフォート・パッケージ

            小菱形2HiFiスピーカー・システム(205w、7スピーカー)

などなど...限定車ならではの充実した装備力こぶ

是非、見に来て下さいねハート3(大きい&小さい)

雪の結晶星2雪の結晶星2雪の結晶星2雪の結晶星2雪の結晶星2雪の結晶星2雪の結晶星2雪の結晶星2雪の結晶星2雪の結晶星2雪の結晶星2雪の結晶星2雪の結晶星2雪の結晶星2雪の結晶星2雪の結晶星2

g

週末イベントのお知らせ(11/18-19)

雪の結晶BMW xDrive&クリーン・ディーゼル フェア雪の結晶

 

j

 

clean.jpg

k

路面を選ばず、快適なドライビングを叶える

インテリジェント4輪駆動システムxDrive星1


パワフルでありながら環境性能にも優れた、

BMWクリーン・ディーゼル・エンジン星1


BMWの先進的な技術の数々が、あなたの心を走りの歓びで満たします星1


今なら、多彩なモデルに特別低金利ローンも実施中星1


お気に入りの一台が、きっと見つかるはず八分音符

この機会に、ショールームでBMWの最新モデルをお確かめくださいスマイルフェイス


皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート3(大きい&小さい)

リボン熊谷レセプションリボン

セールス募集jpg

紅葉です!!

こんにちは 熊谷支店です星座(さそり座)

朝晩は冷え込みますが、昼間はポカポカ暖かいですね~太陽

自宅の庭や通勤途中の木々が色づいて、

すっかり秋だなぁ~としみじみ...はっぱ

images (3).jpg

そして私は、温度差についていけず風邪をこじらせ1週間...

ハスキーボイスが治りません。笑

みなさま、くれぐれも体調にはお気をつけくださいませ病院

自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 

さて、今週末(11/11-12)のイベントのお知らせですスピーカスピーカ

★BMW xDrive&クリーン・ディーゼル フェア★*

20171109_11m2w_news.jpg

鮮やかに色づく景色を眺めながら、心豊かなドライブへハーブ
優れた環境性能とトルクフルな走りを実現する

BMWクリーン・ディーゼル・エンジン雪の結晶


路面状況を選ばぬ走行安定性を誇る、

インテリジェント4輪駆動システムxDrive足跡

BMWの先進的なテクノロジーと、幅広くかつ洗練されたラインアップが、
あなたのライフスタイルをさらなる歓びで彩りますきらきら


街中を駆けぬける時も、自然と戯れるひとときも、

新たな発見や感動をもたらすパートナーとしてスパーク


その真価を、まずはじっくりと、ご試乗にてお確かめください八分音符

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますハート3(大きい&小さい)

リボン熊谷レセプションリボン

セールス募集jpg

こんにちは 熊谷支店ですラーメン

11月ですねはっぱ

10月は台風の影響で雨の多い月でしたが、

今月は秋晴れ、絶好調ですね太陽太陽

さて、11月最初の3連休(11/3-5)のイベントは...

スピーカBMW xDrive&クリーン・ディーゼル フェアスピーカ

2017_11m1w_news.jpg

雪の結晶抜群の走行安定性でさらなる自由をもたらす


インテリジェント4輪駆動システムxDrive。


雪の結晶豊かなパワーと優れた環境性能を両立する

BMWクリーン・ディーゼル・エンジン。

最先端のテクノロジーが叶える卓越した走行性能は、


BMWの多彩なコンパクト・モデルでも存分にご堪能いただけますきらきら


家族で過ごす週末も、一人のドライブを純粋に愉しみたい時も、


あらゆるシーンであなたの期待以上の歓びを叶えるモデルの数々スパーク

是非、この機会にお試し下さい顔1(うれしいカオ)スパーク2(キラリマーク)

present01.jpg

present02 (1).jpg

present_txt.jpg

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますハート3(大きい&小さい)

リボン熊谷レセプションリボン

 セールス募集jpg

こんにちは 熊谷支店です電車

台風が去り、久々の太陽太陽太陽

そして、気温も平年並みにグラフ1(折れ線グラフ)

秋が戻ってきたーと嬉しくなってしまいますキャラクター(万歳)

さて、私がkoreaから帰国した次の週...

なんと、支店長も研修でkoreaへ飛行機

ブログに載せて~ハート(トランプ)ということなので、

その様子をチラリとお届けしますっ八分音符

IMG_5894.JPG

こちらは、韓国ディーラーの外観車

5階建てで、4階.5階は事務所だそうです。

もうちょっと全体的に撮ってくださいよっ横目

IMG_5897.JPG

 

1階は、キャンディ(ぺろぺろ)MINIのスペースキャンディ(ぺろぺろ)

オシャレでアクティブなキャンディ(ぺろぺろ)MINIキャンディ(ぺろぺろ)可愛いですハート3(大きい&小さい)

IMG_5903.JPG

2階は、3.4.5.7シリーズとiモデルの展示スペースで

1.2シリーズは展示していなかったそうですが、

日本に無いモデルもあったそうです!びっくり

IMG_5912.JPG

IMG_5914.JPG

こちらは、韓国の限定車上矢印1上矢印1

IMG_5924.JPG

展示車1台ごとに、i padで細かい仕様等を見れるようになっているそうですびっくり

便利ですね~スパーク2(キラリマーク)

IMG_5933.JPG

写真には無いですが、

3階はXモデルの展示スペースになっているとのこと!

IMG_5938.JPG

商談スペースも清潔感があっていいですね八分音符

IMG_5939.JPG

3階までガラス張りなので遠くからでも目立ちそうくるり

夜も中から光が漏れてきれいです目がハート

こんな素敵なショールーム憧れます~チュッ

韓国国旗 韓国国旗 韓国国旗 韓国国旗 韓国国旗 韓国国旗 韓国国旗 韓国国旗 韓国国旗 韓国国旗 韓国国旗 韓国国旗 韓国国旗 韓国国旗 韓国国旗 韓国国旗 韓国国旗 

スピーカ10月最後のイベントです!!!(10/28-29)スピーカ

kv.jpg

copy.jpg

present01.jpg

present02.jpg

present_txt.jpg

行楽シーズン真っ只中の今、

そしてこれからのウィンターシーズンに向けて!!!

まずは、ショールームへ遊びに来ませんか?

見て、触れて、BMWの魅力を

1人でも多くの方に知っていただきたいと思っております目がハートハート3(大きい&小さい)

・BMWのことよく知らないけど...

・なんとなく行ってみようかなぁ...

    ・CMで見てかっこよかったから実物を見てみたい...

・安全性能とかどうなの?

・ショールームって入りにくい...

大丈夫です勝ち誇り!アットホームなショールーム(笑)と

親しみやすいセールススタッフが

皆様をお待ちしておりますハート3(大きい&小さい)

是非、一度お越し下さいませ八分音符

リボン熊谷レセプションリボン

セールス募集jpg

秋の長雨...

こんにちは 熊谷支店です雪の結晶

10月中旬、連日の雨...雨

12月の気温と同じくらいの日もあったりと、とても寒いですゆきだるま

こんな気温の変化が激しいときは、

風邪など引きやすいです失敗あせあせ(飛び散る汗)

皆さま体調には十分お気をつけくださいませ力こぶ勝ち誇り

さて、KOREA旅行2日目ですが、

朝は美味しいと評判のお粥を食べに八分音符

FullSizeRender (4).jpg

朝から満席、待ちのお客さんも...でも多分全員観光客。笑

腹ごしらえした後は、観光スポット「北村韓屋」家

朝鮮時代(1392~1910)から残る韓国の伝統家屋「韓屋」が密集するエリアです!

チマチョゴリを着た女性が沢山いました星座(おとめ座)

京都で着物をレンタルして着る感じなのでしょう着物

IMG_2110.JPG

韓国人気分が味わえそうですね八分音符

 その後、李朝時代の正宮「景福宮」をさらーと見て(笑)

アウトレットへ財布

でも韓国のブランドがよく分からず、安いのかどうなのか...??

朝から動き回って糖分が不足して頭が回らないので、

とりあえずカフェタイムカップ

そんなこんなで、もう日が暮れ始め

お疲れモード全開な私達ほえーほえー

今日もまたマッサージ行っちゃいまーす目がハート目がハート

昨日とは別のお店で、45分リラーックス眠い(ZZZ...)

気分よく眠くなってきたところで、

本日のメインイベント!夕ご飯ゴハン1ゴハン1

食べてみたかった、話題の

「チーズタッカルビ」食べてきましたピザ

FullSizeRender (3).jpg

チキンと野菜が辛いタレで炒められていて、

これにチーズをからめて食べるものなのですが

ヴィジュアルは素晴らしい。インスタ映え抜群。

ガイドブックに載ってたー!!とテンションがあがりますが、

味は、うん。普通。

というか、ジャンク!!

そういえば、さっきのマッサージ店でおばちゃんが言ってたな~

明洞美味しいものないよって...笑

しかし、明洞。毎晩賑やかでいいですね~八分音符

FullSizeRender (1).jpg

それも明日でお別れ。寂しいなぁ~涙ぽろり

日の出 日の出 日の出 日の出 日の出 日の出 日の出 日の出 日の出 日の出 日の出 日の出 日の出 日の出 日の出 

さて、先週14日から開催の

ニューBMW 5シリーズ FEEL THE INNOVATIONフェア

今週末で終了です「!!」

unnamed.jpg

20171012_10m3w-4w_news.jpg

 


パフォーマンス、快適性、安全性、すべてに進化を遂げた

NEW5シリーズ!!!
この度、523iが新たにデビューし、
ラインアップもますます充実しましたダンス

試乗車、そして熊谷支店だけの特別車!!

Mパフォーマンスパーツ装備の523d M Sport

展示中です八分音符

この機会に、是非NEW5シリーズ体感してみませんか「!?」

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますハート3(大きい&小さい)

リボン熊谷レセプションリボン

セールス募集jpg

 

手始めに...

こんにちは 熊谷支店ですきのこ

10月です、ですやきいも

hj

images (1).jpg

といえば...

食欲食事2スポーツテニス読書ノート2(開)

紅葉はっぱ芸術アート行楽車...

様々な「〇〇の」が思い浮かんできますよね~顔1(うれしいカオ)

それほどは、楽しいこと、やりたいことが盛りだくさん八分音符八分音符

ということで私、手始めに

お隣、KOREAへ遊びに行ってきましたよ~飛行機韓国国旗

飛行機ガラガラ~笑

あっという間に金浦空港到着歩く人

とりあえず明洞のホテルへ荷物を置いて

ショッピングへGO--------------ロングブーツ財布

向かった先は、韓国女子に人気の地下街「GOTO MALL」

全長880mの巨大な2列のストリートに約630ものお店がびっしり!!

とても、半日じゃ回りきれません...

でも歩いていると、同じようなお店ばかりで...飽きた。笑

1枚ニットをGETし、

サムギョプサルを食べに行きましたゴハン1

IMG_2083 (1).JPG

美味しい...紫ハート紫ハート紫ハート

やっぱり、ですねっターキー

満腹になった後は

マッサージーーーー拍手

30分のうち半分くらいはエアマッサージの機械を腰に巻かれ放置...

若干ぼったくられた感は否めませんが...笑

歩き疲れパンパンになった足が軽くなったので、よしとするか足跡チュー2

さぁて、明日も楽しむぞーーーーー!!!!!

韓国国旗 韓国国旗 韓国国旗 韓国国旗 韓国国旗 韓国国旗 韓国国旗 韓国国旗 韓国国旗 韓国国旗 韓国国旗 韓国国旗 韓国国旗 韓国国旗 韓国国旗 韓国国旗 韓国国旗 

スピーカ週末イベントのお知らせ(10/14-22)スピーカ

ニューBMW 5シリーズ FEEL THE INNOVATIONフェア

20171012_10m3w-4w_news.jpg

ビジネスアスリートたちのために...
パフォーマンス、快適性、安全性、

すべてに進化を遂げたニューBMW5シリーズ車
直列4気筒ツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンンを搭載した

523iが新たにデビューし、

ラインアップもますます充実しました!!!

展示車、試乗車揃えておりますよ~サボテンハート3(大きい&小さい)

IMG_2183.JPG

上指差し上指差し上指差し

約70万円相当Mパフォーマンスパーツ装着済み

523d Msport車

メディテラニアン・ブルーの展示車です八分音符

IMG_2190.JPG

上指差し上指差し上指差し

523d  Touring Luxury 車

ミネラル・ホワイトの試乗車です八分音符

下指差し下指差し下指差し

IMG_2191.JPG

IMG_2189.JPG

上指差し上指差し上指差し

523d M sport車

ブラック・サファイアの試乗車です八分音符

 下指差し下指差し下指差し

IMG_2188.JPG

写真に、さり気なーく写っている

熊谷支店若手のホープ力こぶ

Kセールスに、5シリーズの魅力を伺いました八分音符

「フォグランプの形が円形から、

LEDランプが4つ並んで直線になった部分

個人的には気に入っています。

IMG_2194.JPG

IMG_2196.JPG

IMG_2198.JPG

それから、アンビエントライトの色が変えられるところ!

ブルーグリーンホワイトバイオレットなど、

シーンやお好みに合わせて変えられるところが憎いですね。笑

同じ車でも個性が出て、魅力を感じます。」

いや~マニア視点のコメントありがとうございます!!

進化を遂げた5シリーズ!

まだまだお伝えしきれない魅力が盛り沢山です目がハート目がハート

見て、触れて、体感して下さい目手(パー)

ショールームでお待ちしておりますハート3(大きい&小さい)

リボン熊谷レセプションリボン

セールス募集jpg

 | Blog Top | 
   December 2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



"