皆様こんにちは 枯れ葉 枯れ葉 枯れ葉

朝布団から出るのが嫌な時期がまいりましたね 困り 困り 困り

皆様はちゃんと毎朝起きれておられますか?花花花花

急に冷え込む日もあるので体調を含め頑張って

寒い季節に備えましょうね パンチ パンチ パンチ ダッシュ

さっそくですが今週末のイベント告知です クラッカー クラッカー クラッカー 

3シリーズ限定車登場です!!

その名も

風船風船BMW 3シリーズ Edition Shadow風船風船

3shadowE.jpg

いかがですか?この精悍なルックス!! 目がハート 目がハート 

10月7日(土)・8日(日)・9日(月・祝)

スポーツ・ドライビングの歓びを叶えるべく進化し続けてきた
BMWのベストセラー・モデル、3シリーズ。

そのM Sportモデルに、数々の特別装備を採用し、
精悍さをより際立たせた

限定車 "Edition Shadow"

セダン/ツーリングのボディ・タイプの他に、

高効率ガソリン、クリーン・ディーゼル、

インテリジェント4輪駆動システムxDriveといった

豊富な選択肢をご用意。

装備も充実です!!OK!OK!OK!

全国限定1300台です。お早めに!!

EShadow2.jpg

あらゆる瞬間に心を駆り立てる特別な一台との出逢いを

ぜひショールームで仕事かばん

スタッフ一同、

皆さまのご来場を心よりお待ちしております花花花

want reception.jpg

 

 

 

 皆様、初めまして。

(ご存知の方々は、お久し振りです・・・後程、ご説明します。) 

私 宮尾 乾一(けんいち)と申します。

名前に平仮名をふっても、よく かんいち と読まれます困り

 

高校へは行かず、父の薦めもあり大検の道を選びました。

大学では演劇を学び、サークルでは軽音学部で音楽中心ギター(エレキ)の大学生活。

芸術学部の個性的な友人達と知り合って、色んな世界を知りました。

色々な事に興味が湧き、自己表現・デザイン系に興味を持ちました。 

 

その後、こちら「セントラル自動車技研」で2003年から2010年まで

川越・さいたま東・浦和営業所で8年間、新車の営業をしておりました。

会社での目標・今後のライフプランを立てて、その目標を達成した事で、

次の目標の夢であった「世界一周」を実行する為に2010年12月31日で、

会社を退職しました。

img227_418074_289437847785856_392292066_n.jpgのサムネイル画像

期間は約10か月・訪問国数23か国「!!」

行きたい場所へは、ほとんど行く事が出来ましたが、

旅中にたくさんの人に出会い、更に行きたい場所・国が増えたので、

私の目標リストに追加しましたem_flopped
 
決して真っ直ぐな人生ではないけど、自分自身で決めた事なので

後悔はしてせん。

良い事・悪い事、男女関係も含めて様々な事を体験・知る事が出来ましたし、

この事を今後の生活・仕事に生かせる様に過ごしていきたいです「!!」

 

その後は、車関係の仕事は常にしつつ7年間いろいろな仕事をしていました。

そして、今年の3月もう一度試験・面接をさせて頂き、もう一度

4月1日から「セントラル自動車技研」板橋支店に配属になりました上向きカーブ矢印

また、0からのスタートとなりますが、初心を忘れずに一日一日を積み重ねて

いきたいと思っております。

皆様方、お時間がありましたら是非ショールームまで遊びに来て下さい「!!」 

 

 

 

ここからは、ご案内です「!!」

今週末、9/30(土)・10/1(日)と板橋区にあります、

Seven Town 小豆沢 で出張展示会を行います「!!」

当日は、展示車を3台ご用意させて頂きますので、お忙しくて、

なかなかショールームまでお越しになる事が出来ない皆様、

是非お立ち寄り下さい上向きカーブ矢印

アンケートご記入の方には、記念品をプレゼント「!!」

今週末、イベント会場で・ご試乗等はショールームにてご対応

させて頂きますので足を運んで頂けると幸いです車

Seven Town 小豆沢 アクセスはこちら

〒174-0051 東京都板橋区小豆沢三丁目9番5号

 

 

 

レセプション.jpg

あ~きが来ぃたぁ~ 楽譜 メロディ メロディ

Smithも来たぁ~ パンダ パンダ パンダ

                                      

                                       

こんにちわぁ~バイバイ

板橋支店 Smithですパンダ

 

またまた、お久し振りとなってしまいましたね・・・・

                                             

夏もアッという間に過ぎて、もうSeptember ぶどう 栗 きのこ はっぱ

食欲の秋「!!」

読書の秋「!!」

スポーツの秋「!!」

                                             

色々な秋を満喫出来るシーズンが近づいてきましたが

皆さんの今年の秋はどんなステキな秋が待っているのでしょうか てれてれ てれてれ てれてれ

                                             

季節の変わり目でもあり、寒暖差が厳しい季節でもありますので

皆さま、どうぞご自愛くださいませ 目がハート 目がハート 目がハート

                                              

                                             

ここで展示車を入替したので、ご案内しちゃいますクラッカー クラッカー クラッカー

                                             

   まずは今CMで『BMWに着がえよう』のフレーズでも

         お馴染みの1シリーズ 車 ダッシュ

118d Msport(メルボルン・レッド)

   

   フェイス・リフトによりインテリアを中心に装備やオプション設定など

               様々な変更となりました「!!」

118d IMG_1057.jpg                 118d 2 IMG_1059.jpg                            

                                             

            えっ「!?」 「!?」 「!?」

                                             

                                             

             説明がざっくり過ぎるって「!?」 「!?」 「!?」

                                             

                                             

        詳しくは実際にショールームでセールス・コンサルタント

            話を聞いて欲しいのですよ人差し指サイン 人差し指サイン 人差し指サイン

                 118 3 IMG_1044.jpg                            

               また、118i/118dには

     『M SPORT   EDITION SHADOW

             118iについては398万円と400万円を切る

        とてもお得な価格設定の限定車も誕生しました きらきら 車 きらきら

                                             

           これは話を聞くだけでもショールームに

           来ていただく価値ありですぞっ平謝り 平謝り 平謝り

                                             

                                             

そして、今年待望のNEW5シリーズ・セダンが発表し

7月にはツーリングも続いてデビューしましたが、

改めて523d Luxury(ブルー・ストーン)

ショールーム入庫しましたので一緒に載せてみましたにこにこ にこにこ にこにこ

                                             

523 IMG_1045.jpg523 2 IMG_1047.jpg

 

Smithも写真で見て気になっていたボディ・カラーでしたが

実際に見て見入ってしまいました 目 手(チョキ) 目がハート

                                             

今回はLuxuryですが、Msportでもきっと似合いそうですおやゆびサイン おやゆびサイン おやゆびサイン

                                             

523 3 IMG_1049.jpg

       やっぱり新型5シリーズは良いですねぇ てれてれ てれてれ てれてれ

       Luxury感ありつつ きらきら車きらきら、スポーティな躍動感 車 ダッシュ

                                             

         BMWのいいトコ取りって感じですね OK! OK! OK!

                                             

523 4 IMG_1056.jpg

           

           ゴルフ・バッグも横に難なく入りますし、

           お仕事からプライベート、スポーツにと

           どんなシーンでも使いこなせちゃう

      これこそ ビジネス・アスリート 工場・建物 車ダッシュ  ゴルフ 車ダッシュ

                                             

           そして、まだ入ってきていませんが、今週末には

        740d xDRIVEの展示車も入る予定ですので

   ぜひぜひ、ショールームまでお越しくださいませ  車ダッシュ 自転車ダッシュ マラソンダッシュ

                                             

                                                          最後に重大発表上指差し

                                                  約一年振りとなってしまいましたが、

                 今月9/30(土)ー10/1(日)セブンタウン小豆沢にて

               出張展示会を行う予定ですダンス ダンス ダンス

            久し振りの展示イベントで張り切っていますので

            こちらにも、ぜひ足を運んでください きらきら 車 きらきら

セールス.jpg

こんにちはCentralBMW板橋支店です鳥

      

本日は皆様に重要なお知らせを!

サービスセンターのお盆期間休業日のご案内です!!

 期間:8月12日(土)~15日(火)

(※15日の火曜日の定休日を含む)

川越サービスセンター

さいたま東サービスセンター

以外のサービスセンターはお休みをいただきます失敗

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただきますよう

よろしくお願い申し上げます。

 

 

なお、営業部門におきましてはお盆期間中も

通常営業しておりますおやゆびサインおやゆびサイン

皆様のご来場をお待ちしております★

 

板橋レセプションひまわり

涼しい夏―

こんにちはCentralBMW板橋支店です鳥

 

最近は雨の日も多く、気温も涼しくて

ホントに夏なの?と思ってしまう毎日でございます

 

夏といえば海!プール!花火!スパークかき氷

どれもお天気のよい真夏日に行きたいものばかりですよね太陽

 はやくお天気回復しないですかねー

青空の中お出かけしたいですよねー

 

とはいえ、雨での楽しめる場所はいくらでもあります人差し指サイン

わたくしは先日水族館へ行ってまいりました!!

雨続きの毎日でずーーーんとしていた気持ちも忘れ

可愛い子たちに癒されてきました

下三角2可愛い子①カワウソちゃん

IMG_8952.jpg

下三角2可愛い子②ペンギンちゃん

IMG_8959.png

(どうです?癒されました?)

みなさまもぜひお天気が悪い日(そうでない日も)

水族館へ行って癒されてみてくださーい車ダッシュダッシュダッシュ

(水族館の宣伝感←)

 

 

 

またまた、ショールームでは週末限定

ハーゲンダッツ提供のおもてなしを実施中ですので!!!

美味しいアイスに癒されてくださーいかき氷

(無理やり感←)

ぜひともBMWショールームへ足をお運びくださいスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

無題.png

=====================================

下三角2今週末のイベント

BMW SUMMER FESTIVAL 2017.

アクティブな生き方にぴったりの

BMWラインアップがお確かめいただけるイベントを開催星1

コンパクトさが魅力の1シリーズから7人乗りのグランツアラーまでの

多彩な個性や、楽しいキャンペーンなどをご用意した

BMWの夏祭りですひまわり

 

来場記念品【BMWオリジナル手ぬぐい】

BMWロゴなどをモチーフにしたオリジナルの手ぬぐい

手や汗を拭うだけでなく物を包むなど

様々な場面で活躍する日本古来の便利なアイテム

手ぬぐい.png

お子様用記念品

【BMWオリジナル・フローズンドリンク・メーカー】

ショールームに同伴されたお子様には

お好みのジュースが冷やす・入れる・混ぜるの3ステップで

簡単にフローズン・ドリンクになるアイテム

フローズン.png

 

試乗・査定・商談記念品

【BMWオリジナル・ウォータープルーフバック】

約25ℓの大容量の防水仕様のバック

海やプールなど、夏のレジャーで大大大活躍

バッグ.png

 

※お1組様1つに限らせていただきます

※また多数ご用意しておりますが、万が一品切れの際はご容赦ください

 

=====================================

 

そしてそしてもう一つ大事なお知らせです「!!」「!!」

X1/2シリーズアクティブツアラー/グランツアラーに

8月登録限定の45万円特別購入サポートをご用意

 

例えば

218i アクティブツアラーの場合 右向き三角23,630,000円⇒3,180,000円

X1 sDrive 18iの場合       右向き三角24,050,000円⇒3,600,000円

※車両本体価格のみ。

※別途諸費用/オプション代などがかかります。

※当社指定の在庫モデルに限ります

unnamed.jpg

 

 

 

いかがですか???

皆様のご来場心よりお待ち申し上げております目がハート

板橋レセプションひまわり

セールス.jpg

若葉マークこんにちはCentralBMW板橋支店です鳥

 

ついに梅雨明けが発表され

これからは猛暑日が続くとの事で...

皆さまに非常に大切なお知らせです!!!

 

今週末よりショールームでは来場記念として

ハーゲンダッツ(バニラ味)をプレゼントいたしますパッケージ

 

「ハーゲンダッツ バニラ」の画像検索結果

 

(ネットからひっぱて来たら、こんな巨大な画像に...(笑))

(まあま、宣伝ということで)

(画像を見てるだけで、あー食べたいってなりますね)

 

そしてそして今週末のイベント下三角2

ついにBMW 5シリーズツーリングがデビュー!!!という事で

NEW BMW 5 SERIES TOURING DEBUT FAIR

THE NEW BMW 5 SERIES TOURING DEBUT.

7/22237/2930日  2週連続の開催

 

パフォーマンス、快適性、安全性をより高める数々の最先端テクノロジーを

搭載するとともに、ツーリングならではの魅力を兼ね備えております★

さらなる革新を遂げた1台が、常に先頭を走りぬけるあなたの最良のパートナーに★

その真価をぜひショールームでお確かめくださいマラソン!!!

 

 

来場記念品「BMW オリジナル・キーリング」

BMW アイテムの中でも非常に人気なキーリングスパーク2(キラリマーク)

スタイリッシュなフォルムにBMWのロゴをあしらい美しい仕上りに!

キーリング7/22-29.png

 試乗・査定・商談記念品「BMW オリジナル・トートバッグ」

サイドにさりげないBMWワードマークスパーク2(キラリマーク)

A4サイズの書類を収納でき、小物入れとしても活躍する便利なポーチ付!

トートバック7/22-29.png

※キーリング・トートバッグ共に数に限りがございますので

 お1組様1つに限らせていただきます

 

===================================

ショールームではNew5シリーズツーリングの展示車をご用意しております星1

523D Touring

右向き三角1メタリック・カラー/ミネラル・ホワイト

523D全体.jpg

右向き三角118インチ Wスポーク・スタイリング632 アロイ・ホイール

523Dホイール.jpg

右向き三角1キャンベラ・ベージュ・ダコタ・レザー・シート

 グレー・ファイン・ウッド・トリム

523D内装.jpg

 

皆様のご来場心よりお待ち申し上げておりますてれてれ

板橋レセプションひまわり

セールス.jpg

NEW 展示車★

こんにちはCentralBMW板橋支店です鳥

 

昨日の夕立は凄かったですね~

18時を過ぎたあたりから真っ黒な雲くもり

板橋支店に迫ってきてました。

 

空の写真です下三角2

(毎度恒例となってきました)

IMG_8771.jpg

日中はこんなに晴れていたのに

IMG_8772.jpg

夜はこんな...。

 

 

 

 

 

稲妻も雷音もすごくて

稲妻の写真が撮れなかったことが非常に悔しいです

展示車の背景に稲妻を移したら格好いいかなと(笑)

 

そう思ったのには訳がありまして!!

近日NEW展示車をご用意いたしました!!!

格好いいですよーーーーー!!!!

 

まずはこの1台下三角2

4GCフロント.jpg

420IRGC M Sport

右向き三角1メタリックカラー/スナッパ―・ロック・ブルー

4GCホイール.jpg

右向き三角119インチ M ライト・アロイ・ホイール・ダブルスポーク・スタイリング704M

4GC内装.jpg

右向き三角1ダーク・カーボン・アルミ・インテリア・トリム

  パール・グロス・クローム・ハイライト

4GCリヤ.jpg

お次はこの1台下三角2

318フロント.jpg

318I Luxuy

右向き三角1メタリックカラー/ミネラル・グレー

318ホイール.jpg

右向き三角117インチ・マルチスポーク・スタイリング414 アロイ・ホイール

318内装.jpg

右向き三角1ダコタ・レザー・シート

 タバック・ハイライト、ヴェネト・ベージュ

318リヤ.jpg

 

 

 

素敵な展示車を見にぜひショールームへ足をお運びくださいマラソンダッシュ

皆様のご来場心よりお待ち申し上げております★

板橋レセプションひまわり

セールス.jpg

こんにちはCentralBMW板橋支店です鳥

 

最近ボンネットに何かを映して、写真を撮ることにはまっている私。

この前、東京タワーへ行ってまいりました東京タワー

東京タワー.jpg

(なかなか角度が難しく、撮るのも難しかったです)

(でもでも!東京タワーはやっぱり綺麗です!!)

七夕仕様だったのか、タワー内は流れ星がシュンシュン飛んでおりました星3

東京タワー2.jpg

今回は夜、外出しましたが最近は夜でも暑いですねーーー

日中なんて気温が高すぎて、その上湿度も高くて顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

日中外に出ると、息ができないです(ってくらいムシムシしてます

 

そういえば、話しが変わりますがセミってまだ鳴きはじめてないですよね??

さきほど支店の外で、みーーーん、みーーーん、みんみんみん...って聞こえて

あーーーーセミかーー夏だなーーーーーーーてれてれハート3(大きい&小さい)

 

 

って思っていたら、直ぐ近くで工事をしてる音だったんですよ(笑)

(とんだ勘違いでお恥ずかしい)

受付には、偶然 私一人で居たので、この勘違い話を誰にも伝えることが出来ず...

Blogにて書かせていただきました

(くだらないお話、失礼しました

 

夏は今以上に気温があがりますよね炎

こまめに水分を取っていたとしても、熱中症になってしまうこともあります爆弾

外出される方は、適度に室内の涼しい場所に入り休憩を取ってください!

体調を崩すことなく、楽しいお出かけになるように!!!!

 

=======================================

 

BMWショールームでは、楽しいお出かけのお供に最適なお車のイベント

BMW PHEV(プラグイン・ハイブリット)フェア

開催中です(7/17月まで!!)

7月2-3週.png

下三角2プラグイン・ハイブリッド(PHEV)とは

ハイブリッド(HV)と電気自動車(EV)の長所を併せ持つ

ハイブリッドの高性能進化版といえるモデルです★

 

長所→外部電源から高容量リチウムイオンバッテリーへ充電ができること

  →★高性能なモーターが搭載されていること

 

通常のハイブリット車よりも大容量バッテリーを搭載しているため

ガソリンを一切使わないゼロ・エミッション走行では航続距離がより長く

効率的な走行が可能です★

またモーター走行時の静粛性も併せ持っております★

 

この機会にぜひBMWショールームへお越しくださいマラソンダッシュダッシュ

扇子.png

※数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます

※ご了承ください

 

 

 

皆様のご来場心よりお待ち申し上げておりますてれてれ

板橋レセプションリボン

セールス.jpg

こんにちはCentralBMW板橋支店です鳥

 

昨日の大風の影響で

くもりが全部もっていかれたのでしょうか?

今日の空はとってもきれいな青空ですてれてれハート3(大きい&小さい)

 

梅雨に入り、最近はどんよりとした天気が多かったので

久々の青空にテンションがあがっておりますダンス

 

やはり晴天が一番です

(めちゃくちゃ個人的な意見ですが)

夏が待ち遠しいです

(暑いの苦手ですが)

お天気のいい日にドライブがしたいです

(行先は決めずぶらぶら~と)

 

そこで!BLOGを見てくださっている方々へ

ショールームからの写真たちを ちらっとご紹介下三角2下三角2

IMG_8588.jpg

(やーーーーーーきれいです)

IMG_8587.jpg

(NEW 5 シリーズデビューの際につけたウィンドウステッカーが映えます)

IMG_8592.jpg

(少々暗めですが、NEW 5 シリーズNEW フェイスでございます)

 

どこから撮っても綺麗ですね~♡

(空を撮る人ってあまり居ないですかね?)

(1人でテンションあがっていてすみません)

 

それに!

車が綺麗だと、ボディに反射した空が!!これまた本当にきれいなんです!!

 IMG_8595.jpg

 

IMG_8597.jpg

やっぱり車が綺麗っていいですよねてれてれ

板橋支店の試乗車/BPS展示場の商品車は

つねにピカピカでございますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

暑い日も寒い日も毎日!!!スタッフの方々が洗車をしております拍手

 

どうぞみなさま!

このピカピカなお車を見にショールームへお足をお運びくださいませ足跡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今週末も素敵なイベントを開催いたします「!!」

7月2-3週.png

7/8(土)/9(日)~7/15(土)/16(日)/17(月)

 

BMW PHEVフェア

電気モーターとガソリン・エンジンを組み合わせることで

圧倒的なパフォーマンスと優れた環境性能を両立した BMW PHEV

 

普通のハイブリットでは満たされないあなたへ

BMW PHEVでしか味わえない走りの歓びを!!

 

 

「切り替えは、スイッチひとつで。」

簡単なスイッチ操作で、電気モーターの駆動方法を

3つの走行モードから選択可能

「エンジン+電気モードが叶える刺激的なドライビング」

エンジンを電気モーターがアシストし、

アクセルを踏み込んだ瞬間から力強い加速を発揮

「手のひらから、いつでも車にアクセス」

PHEV専用アプリかを通じて、車両位置やバッテリー充電のステータス

航続可能距離などの車両情報にアクセス可能

「より手軽に、スマートに充電」

満充電にかかる時間はおよそ3~4時間。

ご自宅に充電設備がなくても安心です。

 

 

個性際立つ豊富なラインアップとなっております電球

お問い合わせはぜひ板橋ショールームまで電話2電話2電話2

新車TEL:03-5968-6500/中古車TEL:03-5968-6800

 

そしてそして今回の素敵な記念品はこちら下三角2

BMW オリジナル・フォールディングファン(扇子)

竹製の中骨を生かし、スタイリッシュに仕上げたオリジナルの扇子

持ち運びしやすいケース付ですよ★

扇子.png

※お1組様につき、1つに限らせていただきます

皆様のご来場心よりお待ち申し上げております見ざる星2

板橋レセプションリボン

セールス.jpg

こんにちはCentralBMW板橋支店です鳥

 

 

今回は 7月1週 7/1(土)・7/2(日) のイベントのご案内です星1

1シリーズ/2シリーズ/318iを対象としたショールームイベントを開催★

週末はBMWショールームへ。

この一台となら、家族の週末がもっと待ち遠しくなる。

BMWは皆様に安心してお車をご購入いただける、正直な価格を宣言パンチダッシュ

頭金0/ボーナス払いも0/残価の心配も0

これをコンセプトに

今すぐにでもご購入していただけるローン・プランをご案内おやゆびサイン

ぜひこの機会をお見逃しなく「!!」

 

 

さらにさらに試乗・査定・商談をされたお客様への

今回の素敵な記念品はこちら下三角2

BMW×KUSTOM ビーチサンダル

BMWとオーストラリアのシューズブランド「KUSTOM」とのコラボレーションスパーク

独特のヌードルワイヤー製法によって、ソフトな履き心地を実現スパーク

※サイズ(24.5/26/27展開)・カラーは、アソートとなりご選択いただけません

※数に限りがございますので、お1組様1つに限らせていただきます

7月1週記念品.png

皆様のご来場心よりお待ち申し上げております星2

板橋レセプションリボン

セールス.jpg

 | Blog Top | 
   October 2017
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



"