皆様こんにちは

BalcomBMW福岡ですからかう(あっかんべえ)花

 

2016年も残すところ後1ヶ月となりましたね~枯れ葉

1年経つのが早い早い勝ち誇りあせあせ(飛び散る汗)

ということで

年末に向けてイベントを行っていきますよキャラクター(万歳)きらきら

 

本日より全BMWアクセサリー

15%off!!

WINTER  SALEを行いますゆきだるまハート3(大きい&小さい)

IMG_1826.JPG

幅広い品揃えで

お待ちしておりますノート2(開)腕時計スニーカーエンピツパイナップル

 

さらに

SWITCH!BMW

告知用.jpg

オータムフェアもただ今開催中です王冠きらきら

 

是非ショールームへお越しくださいませ♪

スタッフ一同お待ちしておりますハート(トランプ)黄ハート紫ハート

 

 

Balcom福岡

http://sasp.mapion.co.jp/b/bmw/info/290/

 

 

 

 

 

福岡 | リンクURL

 

こんにちは~

balcomBMW福岡ですスマイルフェイス

 

最近は秋らしく涼しくなってきましたね~

皆さま体調くずされないようお気をつけくださいね風邪ひき眠い(ZZZ...)

 

さて、今回は新しく仲間入りしたアクセサリー達をご紹介したいと思いますジュエリーきらきら腕時計

 

  IMG_3093.JPG

人気のキーケース・キーリング

スマホケースやステーショナリーまでエンピツノート2(開)

もちろんミニカーも♪消防車救急車パトカー

充実したショーケースになっておりますきらきら

BMWグッズお好きな方必見です!

是非見にいらしてくださいね目がハートかわいい

 

そしてーー

今週末はついに登場

318iデビューフェアを行います!!

keyvisual.jpg

 

この機会に是非お立ち寄りくださいませクラッカー

スタッフ一同お待ちしておりますポリスきらきら

 

 

balcomBMW福岡

http://sasp.mapion.co.jp/b/bmw/info/290/

 

 

 

 

 

 

福岡 | リンクURL

 

 

こんにちは~Balcom福岡の宮崎です♪

 

今年も梅雨入りしてじめじめした日が続いてますねしょぼり雨くもり

皆様、体調崩されないようお気をつけくださいね力こぶきらきら

 

さて、Balcom福岡からのお知らせです

今週待ちに待ったあのお車が展示車に仲間入りしましたよ-クラッカー

 

BMW 3 SERIES

Celebration Edition "Style Edge"

 

IMG_3040.JPG

BMW100周年記念 第3弾のお車ですきらきらきらきら

 

IMG_3038.JPG

 

特別装備満載ですので

是非、この機会にご来店くださいませ花

スタッフ一同お待ちしておりますポリス

 

 

 

Balcom福岡

http://sasp.mapion.co.jp/b/bmw/info/290/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡 | リンクURL

 

Balcom福岡の芳野です。

とうとう梅雨入りしてしまいましたね。。

じめじめして気分が下がりがちになっちゃいます雨

気温も日に日に上がってきてますので、

水分補給を細目に心掛けましょうトロピカルドリンク

 

さて、題名を見てのとおりですが

ただいま福岡店は限定車だらけです!!

 

まずは!

fashionista.JPG

◎ BMW 2 Series Active Tourer Celebration Edition Fashionista

モデルの蛯原友里さんが雑誌でコラボされてます♫

カラーはフラメンコレッド、そう、雑誌と同じです!

調子に乗ってエビちゃんと同じポーズで撮ってみましたが、

爆笑されてしまったので載せません。。。笑

 

つぎに!

BARON.JPG

 ◎ BMW 5 SERIES CELEBRATION EDITION BARON

以前もご紹介しました、紳士の為の一台です。

ミネラル・グレーを展示しております!

こちらもセールスがモデルの方を真似て撮影したのですが、

やっぱり笑える結果になったので載せません。笑

 

そして!

i3.JPG

 ◎ BMW i3 Celebration Edition Carbonight

カラーはフルード・ブラックにブルー・アクセント。

eインストレーション(充電設備工事)無料など、

限定車ならではの特別特典が盛り沢山なお車です♫

 

i3バルーン.JPG

 

好評の為すぐに無くなってしまったバルーンも追加でご用意しております♫

是非遊びにいらしてくださいね(*^^*)/ドキドキしているハート

 

 

福岡 | リンクURL

 

こんにちは~Balcom福岡の宮崎です♪

先日、日頃お世話になっている地域の方々へ感謝を込めて

福岡スタッフみんなで地域貢献活動を行ってまいりました双葉きらきら噴水おじいさんきらきら

 

より綺麗な町になりますように~ひまわりきらきら

 

5.12ごみ.JPG

 

もう暖かいを通り過ぎて暑い季節になってきたので

雑草もすくすく育っておりましたー双葉カメあせあせ(飛び散る汗)

 

これからも地域の方々や、ご来店いただけるお客様に

気持ちよく過ごして頂ける環境づくりを行っていきたいと思います!!

そして、ただいま週末イベントも行っておりますので

是非、皆様Balcom福岡へお越しくださいませ~車マラソンダッシュ

スタッフ一同お待ちしております♪

 

 

Balcom福岡

http://sasp.mapion.co.jp/b/bmw/info/290/

 

 

 

 

 

 

福岡 | リンクURL

GW特別感謝祭

 

こんにちは~Balcom福岡の宮崎です★

皆様、今年のGWはいかがお過ごしですか?

楽しい連休はあっっという間に過ぎてしまうもので

のこりあと2日となりました失敗涙ぽろりほえー

ということは。。。

BMW100周年記念 GW特別感謝祭も

残すところあと2日となりましたーお化け

ただいま、BMWにお乗りのお客様へ

日常点検を実施された方に純正インセクトリムーバー&スポンジをプレゼントプレゼントきらきら

BMWをご検討いただいているお客様へ

査定・商談を記念してBMWオリジナルグッズをプレゼントプレゼントきらきら

さらに、ご成約特典もございますリボン

さらに!ご来場された方にBalcomBMWオリジナルトートバックを

お渡しさせていただいております祝マーククラッカー

gk.jpg

007.JPG

是非この機会にBalcom福岡にお越しくださいませ

スタッフ一同お待ちいたしておりますハート(トランプ)

 

Balcom福岡

福岡 | リンクURL

 

こんにちは~Balcom福岡の宮崎です♪

もうすぐゴールデンウィークですね白人イルカ虹

お車で遠出されるという方、

出先で万が一もしものことがないよう、お時間ありましたらぜひ点検にいらしてくださいね車電球

お家でゆっくりされるという方、

思う存分ゆっくりされて、日頃のお疲れをおとしてくださいませ風呂お銚子&杯

さて、今回は新しい試乗車のご紹介です!!

 

★640i グランクーペ M-SPORT★

IMG_2942.JPG

うしろ姿もハート(トランプ)

IMG_2944.JPGこの堂々たる風格と、スポーツグレードの走りを

ぜひこの機会に見て触れて体感されてみてくださいきらきら

スタッフ一同お待ちいたしておりますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

 

Balcom福岡

 http://sasp.mapion.co.jp/b/bmw/info/290/

 

 

 

 

福岡 | リンクURL

 

皆さまこんにちは、Balcom福岡の宮崎です♪

もうすっかりあたたかくなって

すっかり春ですね~眠い

こんなに気持ちのいい週末は

試乗へ出かけてみませんか?車虹

ただいまBalcom福岡・Balcom博多では

DRIVING JOY 2016

北部九州限定 試乗キャンペーン開催中です!!!

気になっていたお車も、そうでないお車も

多数ご用意しておりますので是非この機会に触れてみてくださいハート3(大きい&小さい)

さらに、ご試乗いただいた方には

BMW ロゴキーリングをプレゼント丸秘プレゼントきらきら

present.jpg

皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしております顔1きらきら家族きらきら

 

 

Balcom福岡

 http://sasp.mapion.co.jp/b/bmw/info/290/

Balcom博多

http://sasp.mapion.co.jp/b/bmw/info/296/ 

 

 

4月14日、熊本大震災で被害に合われた方のご冥福をお祈りいたします。

また、熊本の皆様のご無事を心からお祈りいたします。

 

 

 

福岡 | リンクURL

 

Balcom福岡の芳野です。

やっとお天気よくなりましたね~花花

久しぶりのお出掛け日和になりました(*^^*)

 

そしてこの週末は、、

BMW100周年記念イベント開催中です★

 

fuk4-9.JPG

 

220icabrioletのディープシーブルーが日光でより華やかにきらきら

 

fuk4-9(2).JPG

 

記念バルーンもご用意しておりますので、

どうぞお好みのセールスマンよりお受け取りくださいハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

本日も多くの試乗車ご用意できております!!

ご試乗記念品もございますのでこの機会にどうぞご来場くださいませ♫

スタッフ一同お待ちしております(*^^*)

 

 

 

福岡 | リンクURL

 

こんにちは!福岡店の芳野です。

今朝はスタッフみんなで地域清掃!

店舗から唐人町駅までと、ヤフオクドームへ続く道のりを中心に行いました。

 

福岡ごみ2.JPG

 

やっぱり煙草の吸殻が一番多かったです爆弾

 

福岡ごみ.JPG

 

通りすがりの方に挨拶していただいたり、

ご近所の方との交流も楽しみながら清掃できましたきらきら

 

これからも毎月続けていきます(^^)/

 

 

福岡 | リンクURL
 | Blog Top | 
   November 2016
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30