広島  | Blog Top |  福山

新年度、あけましておめでとうございます。

2017年度もBalcomBMWを宜しくお願いします。

全部ブランク

全部ブランク

とても信頼のおける情報通より衝撃的なニュースが飛び込んで

きましたので、皆さんにもお知らせします。

全部ブランク

全部ブランク


2017年4月1日、BMW社は革新的技術を発表した。

それは、「ドライバーオリエンテッド」に拘る

BMW「らしさ」を「一筋」に追求したテクノロジー。

全部ブランク

 

遂にクルマが、忖度(そんたく)を手に入れた。

全部ブランク

「人(ドライバー)の気持ちをおしはかる」機能

その名も

BMW Dinamic Sontaku Control

誕生。

BMW 7シリーズ(G11)より搭載された革新技術

「BMW ジェスチャー・コントロール」と、

BMW全車種に搭載される

「DSC(横滑り防止装置)」との応用により

全部ブランク全部ブランク

ドライバーの動きと感情、心理を検知。

即座に忖度し、ドライバーを絶対的な満足に導く。

全部ブランク

全部ブランク

日本古来より受け継がれる「人を想う気持ち」や、

「空気を読むこと」「察すること」を高い次元で達成し、

ドライバーの満足はもちろん、交通事故の撲滅も期待される。

全部ブランク

この技術は今後、BMW Connected Driveを介し、その他多くの

機能・テクノロジーに応用される予定である。

全部ブランク

なお、この機能は2017年4月1日のみ使用可能であり、

翌日以降は自然消滅となります。

全部ブランク

是非ご体感ください。

全部ブランク

全部ブランク


なお本日発表の限定仕様 各モデルは下記の通りです。

①猫向け高級ねこじゃらし搭載モデル

「BMW 320d ニャグジュアリー」

全部ブランク

②夜10時以降音楽再生が出来ないプロ野球仕様

「BMW  X4  Night Game」

全部ブランク

③充電コネクタ挿しっ放しのPHEV

「BMW 225xe Zubora Style」

全部ブランク

それでは、皆様も楽しい2017年4月1日の

エイプリルフールをお過ごしください。

全部ブランク

半分ブランク

全部ブランク全部ブランク最近、国会答弁で「忖度(ソンタク)」という言葉が多用されていますので、

今年はこんなネタにしてみました。

影武者より

宇品 | リンクURL

こんにちは、BalcomBMWです。

半分ブランク

半分ブランク

4分の1ブランク

4分の1ブランク

寒いですね。同じ広島県でも

県北部は大雪警報だとか。

お気をつけくださいね。

そんな2月10日。

全部ブランク

半分ブランク

半分ブランク

半分ブランク

予報では本日の広島市

小雪がちらつく天候とのこと。

体調崩さないようお気をつけくださいませ。

半分ブランク半分ブランク半分ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

さて、TV CMやSNSでは話題のTHE NEW BMW 5SERIES。

大変好評頂いております。

半分ブランク

半分ブランク

ロングホイールベース、ショートノーズ・・・

伸びやかで美しいシルエット。

キドニーグリル、ホフマイスターキンク・・・

「完成」の上に「挑戦」を施したデザイン。

まさに機能美。

半分ブランク

全部ブランク

全部ブランク

現在BMW5シリーズにお乗りのお客様も、

これからBMW 5シリーズにお乗りいただく皆様も、

きっとご満足いただけます。

先進の機能と最高のダイナミクス。

全部ブランク

全部ブランク

是非、ショールームにお越しください。

全部ブランク

全部ブランク

ほえー

ほえー

あれ?写真間違えましたね。コレはE39の5シリーズです。

・・・

でも、このコメント。凄くないですか?

全部ブランク

全部ブランク

いまから21年前、E39デビュー時でも、

G30、NEW 5SERIESデビューの今でも。

同じセールストークができてしまうんですね。

 全部ブランク

全部ブランク

これが揺ぎないブランドなんです。

全部ブランク全部ブランク

全部ブランク

ということで、そのブランドとやらを確かめに。 

BalcomBMW宇品でお待ちしております。

では。

全部ブランク

小雪ちらつきスタイルでお送りしました。

影武者 オオノ

宇品 | リンクURL

【宇品】The M

すみれSeptember Love

チュッ

てれてれ

さぁ、9月です。

こんにちは、BalcomBMW宇品です。

さぁ、我らが広島県は全国的にも特別な脚光を浴びてます。

只今(2016年9月3日午後6時現在)

M6.jpgM6でございます。

ありがとうございます。

でも。もし、今日勝てば・・・

M5.jpgそう。M5ですね。

さらに!明日も調子が良ければ・・・

M4.jpgM4かもしれませんし・・・

M3.jpgM3も期待できちゃいますね。

このまま行ってほしいですね。

チュッ

あ、そうそう、気は早いですけど、

M2.jpgたいへん好評いただいております。

M2

なんだか夢みたいな話が現実になっています。

本当は何の話をしたいか、お分かりかと思います。

そうですね。

BalcomBMWは、Mモデルもお勧めしております。

でもお願いです。

これだけは歌わせて下さい。

宮島さんの~神主が~

おみくじ引いて~申すには~

今日もぉ~カープーは

カーチカーチカッチカチ♪

 

祝マーク

では、明日も素敵な一日を。

台風も近づいております。お気を付け下さいませ。

宇品 | リンクURL

こんにちは、米国大統領専用車(キャデラック・ワン)が

この1年以内で最も近くを走ったと噂で持ちきりの

BMW正規ディーラー

 

BalcomBMW宇品でございます。

 

チュッ

暑いですね。

フェーン現象でしょうか。

地球温暖化を肌で感じているのでしょうか。

それとも地球に生まれて約12000日。

加齢でしょうか。

 

猛烈な暑さに体力の限界を感じます。

とはいえ、元気に楽しく宇品店は営業しております。

あ。我々は、

冷たい飲み物、甘いもの、大好きです。

 


本日は、

「他の店舗では納車写真とか載せているのに、何故

宇品店はカオスな小ネタばかりなの?」

に、お答えします。

どん。

ujiblo01.jpg世界最高のコンパクトFRディーゼル、118dのご納車です。

あの感動的なハンドリングを、

あの漲るトルク感を、

BMW 118dが両立してくれます。

チュッ

まさにイイトコドリ。

ご協力いただいたH様、ありがとうございます。

海へ山へ、グイグイと駆け抜けて歓んでくださいね。

宇品店には、118d、320dをはじめとした、

クリーンディーゼルエンジンモデルの試乗車を

用意しております。

是非!一度!お越しくださいっっ!!

 

チュッ

BMW Genius オオノ

宇品 | リンクURL

こんにちは、BalcomBMW宇品です。

8月になっちまいましたね。

この一週間、猛烈に暑いそうです。

 

いま、とっても注目を浴び、

とんでもなくアツいスポットが東京にあるそうです。

にこにこ

ということで、BalcomBMWでミーハーと言えば俺俺俺。

BMW Genius 大野が潜入してまいりました。

【朗報ワロス】BGTB行ってきたけど質問ある?【デカ過ぎ草生える】

 

B G T B

bgtb01.jpg

BMW GROUP Tokyo Bay

BMWの記念すべき100周年に誕生した

日本最大級のBMW展示場。

BMW/MINIの販売・整備はもちろん、BMW iを含めた全車種の試乗

も体験頂けます。

 

ショールームドン

bgtb02.JPGカイ・・・カン・・・アクション(ピストル)

セーラー服を着て機関銃を撃ちまくった後に言いたくなるような言葉が

無意識に出てしまう程。

圧巻です。

 パンダ

BMW、BMWiの希少車、限定車はもちろん、

BMW M Performanceや、アルミホイール等のアクセサリーも

トンデモナイ規模でご覧いただけます。そのほんの一部を

季節のお品書きスタイルでご紹介します。

bgtb03.JPG4シリーズクーペ

~気まぐれ料理長による M Performance仕立て~

 

bgtb04.JPG4シリーズカブリオレ

~四季を味わうホイールとともに~

 

bgtb05.JPGミニチュア・コレクション

~歓びのムニエル・伝統の名車を添えて~

 

ショッキング

美しすぎます。感動します。

 東京に出張・ご旅行の際は是非お立ち寄りください。

場所は、いわゆるお台場で、

ゆりかもめ「青海駅」から徒歩約3分

りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩約10分

なお、BMW/BMWi/MINI各車をご試乗の際は、事前予約をお勧めします。

↓下記をクリック!!

BMW GROUP Tokyo Bay 試乗予約申込サイト

 

最後に、まもなく発売予定の

BMW i8 Celebration Edition Protonic Red

bgtb07.JPG

でも、BalcomBMW宇品店は

エブリディスーパーホットですから。

お待ちしております。

お盆も開けてますよ。

貴方のために。

 

BMW Genius オオノ

宇品 | リンクURL

照明フォォォォォォ!!!

 

おやゆびサイン

暑いですね。

岐阜県多治見市、埼玉県熊谷市、高知県四万十市の皆さん、

こんにちは。安芸の国広島県はBalcomBMWです。

 

本日はBMW7シリーズに初めて採用された

新機能をご紹介します。

 

BMW レーザー・ライトテクノロジー。

lr01.jpgいわゆる次世代のヘッドライトじゃ。

 

簡単に言うと、ぶち省エネで、ぶち明るい。

ほいでからに、ぶち先まで照らしんさる。

 

最大600m先まで照らしんさる。

600mとは?解りやすく説明すると、

マツダスタジアムのバッターボックスからライトスタンドまでの

なんと6倍じゃ。

 

バッターボックスから県道164号線(大洲通り)の、

もみじ銀行大洲支店の看板をピンポイントで照らしてしまう能力。

(※あくまで理屈での話です)

lr02.jpg

と、広島っぽくご説明いたしましたが、ここで皆さん疑問に思われますよね?

いや、眩しいじゃん。照らしすぎじゃね?

チュッ


もちろん、常に照らし続けている訳ではありません。

ステレオカメラ等のセンサーを駆使し、必要に応じて。

 

アタマいいんです。最近のクルマは。

 

昼の運転はもちろん、夜のドライブや、モンスター探し。

なんでもコイ!

といったところでしょうか。

コイといえばカープ。

 

全力で応援してます。

 

 

なお、BalcomBMW宇品では現在、

・夏のアクセサリーセール

・がんばれカープセール

・がんばれサンフレセール

を開催しております。是非ご来場くださいませ。

 lr03.jpg

 

BMW Genius オオノ

 

 

宇品 | リンクURL

こんにちは、BalcomBMW宇品です。

今年もやってまいりました4月1日。

新年度一発目のニュースです。

★★

★★★

遂に。

待ちに待った。

革新的新機能

しかも、

BMWオーナー様は

すぐに使える。

パンダ

パンダ

パンダ

IMG_1370.JPG

BMW Universal  Smartkey Operation system.

略して、BMW USO誕生。

 

この革新的技術は皆様に非常に大きなメリットをもたらします。

お乗りのBMWとスマートフォンをベアリングさせることにより、

・ドアロックの開閉

・旅先での監視機能

・大型駐車場での自車位置の特定機能

・エア・リモートパーキング機能

・撮り忘れたmoco's kitchenのリモート録画機能

・自撮りをしている人を撮る機能

・センテンススプリング機能

・BalcomBMW宇品Facebookページへの自動「いいね!」機能

など、安全性から娯楽、明日のメニュー考案補助など多彩な

機能が皆様のBMWライフをサポートします。

パンダ

IMG_1371.JPG

この驚くべき革新的技術は、

全世界に先駆け、日本での導入。

2016年4月1日AM 0:00

よりすべてのBMWで使用可能です。

なお、使用可能期間は、同日PM11:59までとのことです。

我々BMW Groupに携わるスタッフも全く知ることのなかった、

この驚きの機能、是非試してみたいと思います。

しかしながら、使えるのが今日だけ、エイプリルフールだけ

だなんて、ユーモア満載の機能ですね。

キャラクター(万歳)

キャラクター(挙手)

さぁ、今月もBalcomBMW宇品をどうぞよろしくお願いします。

BMW Genius おおの

宇品.png

宇品 | リンクURL

こんにちは、BalcomBMW宇品です。

ちょいと日が経ってしまいましたが、去る2016年3月7日。

ドイツBMW社は100歳になりました。

パンダ

各所からお祝いもたくさん。

ドイツ国旗

最大で最高のライバル、メルセデスからも、

こんな粋なお祝いを。

FullSizeRender.jpg

まぁ、正直何て書いてあるかは解りません。

とりあえず、スリーポインテッドスターさんが、

キドニーグリルさんを祝福しているんだと思います。

ドイツ国旗

で、同時にBMW社も100周年記念のコンセプトカーを発表しました。

100Ja_03.jpg

うん。好みはしっかり別れるデザインですね。

 

パンダ

そうじゃない!

そうじゃないんです。

ハンドルを切ると、それに合わせてフェンダーも動いちゃう。

革新的!!

ドイツ国旗

 

そんなBMWの次の100年、是非ご期待を。

 

ドイツ国旗

そして。BalcomBMW宇品では、ただ今PHEVモデル

BMW  eDrive

 

を激推ししております。

001_s.png330eの試乗車もばっちりご用意しております。

 

次の100年・・・とまでは言いませんが、

今、感じられる未来を体感してくださいね。

 

お待ちしております。

BMW Genius おおの

宇品.png

 

宇品 | リンクURL

みなさんこんにちは、BalcomBMW宇品です。

我々balcomBMW宇品には、電気自動車

を充電するための3つの方法があります。

スマイルフェイス

ひとつは、大通りに面した駐車場。どなたでも使用可です。

okugai.JPG

二つ目は工場内。

整備中のお車などに使用します。コンセント型。

kojyo.JPG

そして3つ目は、レセプションベイ(工場入口屋内)。

話題のBMWi ウォールボックス・ピュアです。

wallbox.jpg

これら3台とも「200V通常充電ポート」です。

スマイルフェイス

スマイルフェイス

200V×3台で600V!!充電早くなりますね!!

ヤシマ作戦(※)じゃないんですからそんなことはできませんよ。

※エヴァンゲリオンTVアニメ版第六話参照

スマイルフェイス

スマイルフェイス

急速充電(チャデモ)ではないのすが、しっかりのんびり充電してくれます。

宇品エリアにお立ち寄りの際は是非お声かけください。

台数には限りがありますので、譲り合いの精神で。

スマイルフェイス

「どうぞ、どうぞ。

これらを我々は、「ウエシマ作戦(※2)」と呼びます。

※2 ダチョウ倶楽部さんの名人芸参照

 スマイルフェイス

スマイルフェイス

では本日も、素敵な一日を。

宇品.png

 

宇品 | リンクURL

秋の足音が聞こえてきます。

お出かけの際は何か一枚羽織るものを。

朝晩はグッと冷え込みますからね。

こんにちは宇品店BMW Geniusの大野です。

 

宇品店は最高の武器を手に入れました。

それは、

最高のパフォーマンスを発揮するモンスターエンジン。

それは、

全てのBMWファンを虜にするマイスターメカニック。

それは、

いろいろなきっかけで注目を浴びたディーゼルエンジン。

 

それは

君が見た光 僕が見た希望

それは

ふれあいの心 幸せの青い雲

青~雲~

違う。VPPおよびMCの話。

IMG_0253.JPG

 

簡単に説明すると、ご希望のお車の仕様・装備で、

街中でのイメージやナイトビュー、ドアの開閉

そしてウインカーの点灯姿までお試しいただける技術。

どこで見るって?

あなたのその目で。

どうやって動かすって?

手元のiPadで。

何万通りものご希望を叶えますよ。

そう、BMWならね。

ご来場お待ちいたしております。

宇品.png

 

宇品 | リンクURL
 | Blog Top | 
   May 2017
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



"