岡山  | Blog Top |  福岡

BalcomBMW倉敷の岡田です

7月も中旬になりいよいよお祭シーズンですね線香花火かき氷だんご

倉敷も来週お祭りがあるみたいですよ!わくわくですねバニー

個人的には高松の花火大会が大好きですドキドキしているハート

さて、今週末来週末のイベントは

NEW 5SERIES TOURING DEBUT FAIR

7月22日(土)・23日(日)・29日(土)・30日(日)

ooo題.png

tth題.png

gt.png

NEW5シーリーズツーリングもうみにきていただけましたか目がハート

皆様からのお問い合わせナンバー1 右向き三角2 『ゴルフバックは積めますか?』

なんとNEW5シーリーズツーリングなら!

通常サイズのゴルフバックが4本も積み込めちゃいます手(チョキ)

ffjuy.jpgのサムネイル画像

ぜひNEW5シリーズツーリングに乗ってみんなでゴルフへゴルフハート3(大きい&小さい)

 

 

倉敷.png

倉敷 | リンクURL

【倉敷】PHEV

BalcomBMW倉敷の岡田です

7月にはいりいよいよ夏ですねバニーやしのきかき氷ひまわり線香花火

休みの日はカキ氷やさんめぐりにはまっています

そして今週末のイベントは!

BMW PHEV フェア 2017/7/8(土)~2017/7/9(日)

keeyvisual.jpg

225xe Active Tourer / 330e / New 530e / New 740e / X5 xDrive40e

個性際立つ豊富なラインアップきらきら

倉敷店では9日(日)のみとなりますが、330e M Sportの試乗車をご用意車

ぜひ見に触りに乗りにお越しくださいませハート3(大きい&小さい)スマイルフェイス花

期間限定ドリンクメニューもリニューアル予定ですマティーニ(カクテルグラス)

ご来場お待ちしております!

倉敷.png

 

 

 

 

 

倉敷 | リンクURL

皆様こんにちはメロディ

Balcom BMW倉敷の八木です

以前ご紹介しました 「BMW CRUISE BIKE」

ミネラル・ホワイト&シルバーの色違い ... 自転車自転車

アクアパール・ブルー&シルバーが入荷致しました!!

スマイルフェイス ¥178,000- (税込 ¥192,240-)

rrr.png

軽量でダイナミック、機能性にも富んだクルーズバイク上指差し

アクアパール・ブルーの色合いがなんとも素敵です!目がハート

サドルのブラウンとの組み合わせも、とてもおしゃれです 目ハート

BMWのロゴマークも入ってますよ~ バニー

jjj.png

星2 そして、大人気商品 の灰皿も入荷致しました!

ドリンクホルダーにつけるタイプの灰皿で、

ふたの内側のLEDはオレンジのイルミネーション電球

 周囲が暗くなると点灯します

人気商品なので、お早めに下指差しリボンがけのハート

 

pppp.png

是非、ラッピングも 天使ハート3(大きい&小さい)  お気軽にお申し付け下さいスピーカ

 

hhj.png

皆様のご来店心よりお待ちしております にこにこスパーク2(キラリマーク)

倉敷.png

倉敷 | リンクURL

BalcomBMW倉敷の岡田ですお世話になりますバニー
今日はこれからの季節雨にぴったりなアイテムのご紹介です

きゃぷうううう.png

M PERFORMANCEキャップ
写真左(¥3.132-税込)
MOTORSPORTキャップ
写真右(¥4.320-税込のところ、今なら¥4.000-税込

 

kyapu.png

simamurakyappu.png

kyappi-.png

ロゴはすべて刺繍なんですとっても素敵ですよね

後ろも気をぬいていません中国人インド人工事現場の人お姫様

島村ADもご満悦です
これで梅雨のゲリラ豪雨も安心!
ぜひこのキャップをかぶって
2017年の夏を乗り切ってくださいね

倉敷.png

倉敷 | リンクURL

BalcomBMW倉敷の岡田です

昨日の倉敷は突然のゲリラ豪雨でしたね雨いなずま

みなさま大丈夫でしたでしょうか?

これからは毎日折り畳み傘を持ち歩こうと強く思った1日でした

そして最近のスタッフの口癖は暑い暑い暑いあつい!あせり

冷やし中華の季節がやってきますね風鈴ということで倉敷店では下三角2下三角2

rappinnguuuu.png

ギフトラッピングはじめましたバニーリボンプレゼント

最近入荷したこのおしゃれなキーリングも、

nyu-rinngu.png

ちょっとしたプレゼントにおすすめなアロマディフューザーも、

でぃふーざーあー.png

そして大人気テディくんもくまハート3(大きい&小さい)

てでぃー.png

すべてラッピングいたしますスマイルフェイス

ラッピング.png

パーツもいろいろ上三角2ぜひご注文くださいね!

倉敷.png

倉敷 | リンクURL

皆様、こんにちは天使

Balcom BMW倉敷の八木です

 

 

今週末のイベントは・・・

ニューBMW 4シリーズ デビュー・フェア 車ダッシュ

美しいその姿の内に圧倒的なダイナミズムを秘めたBMW4シリーズが

さらなる洗練と革新を遂げて生まれ変わりましたにこにこスパーク2(キラリマーク)

無題vv.png

 

倉敷店には、420i Gran Coupe Msport を展示しておりますメロディ

 

 yyy.png

 

 

 

さらに、3シリーズには全国限定200台 バニーハート3(大きい&小さい)

特別限定車 BMW 318i CLASSIC も登場しました!

エクステリアからインテリアまでを磨き抜き、厳選したボディーカラーは3色!

  ■ メルボルンレッド   ■ アルピン・ホワイトⅢ     ■ メディテラニアン・ブルー

 

2682.jpg

 題.png

 

jj.png

5/27(土)・28(日) ・ 6/3(土)・4(日) の2週連続イベント 目

是非ショールームにお越しくださいませ !!

皆様のご来店、心よりお待ちしております 星2星2

 

倉敷.png

倉敷 | リンクURL

こんにちはメロディ

Balcom BMW 倉敷の八木です

今日もすごく良いお天気ですね!!

だんだん暑くなってきて、夏が近づいているのを実感しています手(チョキ)ハート3(大きい&小さい)

 

 

無題.png

z無題.png

 

先日、ご飯を食べに行きましたくま

私はいつもご飯をゼロカロリーだと思って食べる

ダイエットをしていますグーおにぎり おすすめです

 

あっ!ゼロといえば・・・

只今、BMWでは3シリーズの月額コミュニケーションを

3つのゼロにフォーカスして展開しております。

3つのゼロとは・・・

①頭金ゼロ  ②ボーナス払いゼロ ③残価の心配ゼロ

とっても興味がそそりますよね!上指差し上指差し

車 詳しくはセールスまで。お気軽にお問い合わせください。

 

 

今週末はBMW倉敷ショールームへ

keyvisual.jpg

セダン・ツーリング・クーペ・カブリオレ・SUVなど

豊富な選択肢があるBMW 目スパーク2(キラリマーク)

どのモデルを選んでも、最も最進的で最も洗練されたBMW車!!

心を動かす、あなただけのBMWを是非見つけてくださいね目がハート目がハート

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますバニーハート5(矢がささっている)

 

倉敷.png

倉敷 | リンクURL

こんにちはドキドキしているハート

Balcom BMW倉敷の八木です

 

昨日は、地域清掃の日 ハーブ力こぶ ということで

スタッフ全員で店舗周辺の清掃を行いました!

 

無題.png

とってもいいお天気の中

ゴミ拾いをして、気持ちが良かったですにこにこスパーク2(キラリマーク)

 

無題saaa.png

次回の清掃活動が楽しみですメロディ

 

 

倉敷.png

倉敷 | リンクURL

BalcomBMW倉敷の岡田です

本日は倉敷にあるもう1台の特別限定車のご紹介です車

BMW 218d Active Tourer Selection 《全国限定180台びっくり

218218.png

ボディカラーはアトランティック・グレー

もちろんシリアル・ナンバー入りドキドキしているハート

たくさんの特別装備が装備されておりますのでぜひ、

BalcomBMW岡山&倉敷Presents

BalcomBMW ~Limited Edition Fair~ 

【5/13()・14() 10:00~19:00】

にてその目でお確かめくださいパンダドキドキしているハート

ha-gen.png

おいしいアイスアイスクリームを用意してお待ちしております(数に限りがあります)

倉敷.png

倉敷 | リンクURL

こんにちは平謝り

Balcom BMW 倉敷の八木です

今週末のイベントについてですメロディ 

Balcom BMW 岡山・倉敷 Presents きらきら 5/13(土)・14(日)の2日間星2星2

Balcom BMW 展示&商談会 ~Limited Edition Fair ~ 

を開催いたします!


無題hh.png

 

 

BMW特別限定車の展示をはじめ、選りすぐりのBMW認定中古車・

Balcom Used Car を多数ご用意しております目がハート目がハート

スピーカスピーカ フェア期間中、特別特典もご用意しております!

あなただけの一台をBalcom BMW 岡山&倉敷で見つけてみませんか?

皆様のご来場をお待ちしております車

倉敷.png

倉敷 | リンクURL
 | Blog Top | 
   September 2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



"