みなさま、素敵なバレンタインをお過ごしでしたでしょうかリボンがけのハート

13.14日も沢山のお客様にご来店いただきましてありがとうございました! 

 

さてさて観音では今年も恒例の女性スタッフから男性スタッフへの

社内バレンタイン企画を開催いたしました上向きカーブ矢印 

毎年盛り上がっていますハート(トランプ) 

 

今年の企画は・・

ひもくじバレンタイン\(^-^)/

お祭りなどである出店のくじみたいな感じですVS(バーサス)

ばれんたいん20162.JPG

みなさん直感で一本自分のひもを決めましょうビキニ

 

ばれんたいん20163.JPG

絡まってるのでどれにあたるか全く見当つかないです

仕込みした女性スタッフもあせあせ(飛び散る汗)

 

ばれんたいん20164.JPG

GETしたお菓子は何かな「!?」

 

ばれんたいん20165.JPG

何かなドキドキしているハート

ばれんたいん20166.JPG

実は当たりの人にはお菓子と共に、お小遣い付きりんご

当たった人はラッキークラッカー   

 

今年も観音の女性スタッフによるバレンタイン大作戦は成功でしたっハート(トランプ)  

こうしてスタッフ同士でコミュニケーションを図る場ともして

毎年楽しんで頂けてありがたいです^^

 

本日も元気に営業中「!!」  

 

観音 MAEBAでした★

 

観音.png

 

 

Facebookも更新中!クリック上三角2

いいね!お願いしますポリス

 

 

本日より週末の13(土)・14(日)のイベントのお知らせです!!

★広島マリーナホップ特設会場★にて
バルコム中古車合同フェア開催です!!   

 

合同中古車フェア.jpg

輸入車・国産車全ブランド勢揃い!
お探しのお車がきっと見つかるはず^^

Balcom観音ショールームでは日頃のご愛顧に感謝を込めまして、
ショールームスタッフよりチョコのプレゼントも♪   

ばれんたいん.jpg
この土日はマリーナホップに寄って♪
帰り道にBalcom観音店まで☆
お待ちしております\(^-^)/\(^-^)/    

 

観音 MAEBAでした口紅 

 

観音.png    

 

 

 

 

Facebookも更新中です!クリック上三角2

いいね!お願いいたしますポリス

こんにちは~♪

観音 MAEBAですりんご

 

あっという間に2月あせあせ(飛び散る汗)
今年は、うるう年だった事に今更ながら
気づきました。笑  

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

くりすはーと2016.jpg

 

さて本日、セールス栗栖が手にしているのは..
バレンタインの時期が近づくとっ♪

*Balcom My heart Concert2016*

今年は2/13(土)に広島県民文化センターにて開催です。
チャリティーコンサートで、毎年多くの方々にご協力、ご賛同頂いております。
前売り券を店頭にて販売中☆          

 

2016マイハート.png 

 

クラシックを普段聴かない方も、これを機会に癒されに行かれてみてはいかがでしょうか??
皆様の善意を社会貢献にお役立て致します。      

  

今月は中古車フェアのイベントやただ今バレンタインに向けて 

女性スタッフで企画考案中です~ハート(トランプ)

お楽しみにクラッカー

  

観音.png    

 

 

      

 

Facebookも更新中上三角2上三角2クリック♪

いいね!お願いしますポリス

 

★HAPPY NEW YEAR2016★
お守り数量限定販売中!! 

お守り.jpg

京都の狸谷山不動院にてご祈祷済みの
交通安全祈願のお守りです♪

800円也。
今年も一年交通安全で運転していきましょう^^

 

そして新年初☆
久々の全員集合写真パシャリ♪   

 

2016.1.10.jpg

営業、サービス、観音スタッフ一同
一丸となって本年も皆様を全力サポート致します!!
今週末も元気に営業中!
沢山のご来場お待ちしております。   

 

観音 MAEBAでした花            

 

観音.png                         

  

   

Facebookも更新中です上三角2クリック上三角2 

いいね!お願いしますポリス

 

 

 

 

 

 

★Merry Christmas★! 

観音 MAEBAですハート(トランプ)

 

サンタが赤いMINIに乗ってやってきました~♪ハート(トランプ)  

ささにん.JPG

アドバイザー佐々木は、子供たちの為に
パパサンタの大役を果たしてきたようです^^   

ささんた.jpg
ツリーに書いてあったご希望のプレゼントの準備もオッケー♪ 

サンタさんにミニサラダ食べてねとお手紙と供えてあった、サラダも食し(かわいいお子さんですキスマーク

朝起きて大喜びの子供たち^^

大成功だったので今日もルンルンでご出社!!   

 

佐々木.jpg

みなさまも素敵なクリスマスを~★☆       

 

観音.png   

 

Facebookも更新中です!上三角3クリック

いいね!お願いしますポリス

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰しておりました「!!」

観音 MAEBAです★

 

街もBalcomもクリスマスハート(トランプ)ハート(トランプ)  

 

つりー.JPG  

 

プレゼント探しはお早めにッ♪ 

モデルチェンジしたベビレーサーは一押しです右矢印2   

 

12月3.jpg  

12月2.jpg 

もちろんキーリングや腕時計、お財布までございますドキドキしているハート   

ギフト用にとスタッフまでお申し付けくださいませ。

 

さて

大菱形1大菱形1Balcom BMW 48周年年末大感謝祭大菱形1大菱形1  

20日までですので今週末お待ちしております!! 

観音.png花札

   

Facebookも更新中です上三角2クリック上三角2

いいね!お願いしますポリス

観音のMAEBAです猫 

11月に入って一段と寒くなってきましたね左向き三角2

観音の今月の限定ドリンクはスパーク2(キラリマーク)抹茶ラテスパーク2(キラリマーク)

暖まってください~上向きカーブ矢印さて本日のお知らせです↓↓

■お知らせ■
明日、11/3(火・祝)はひろしま国際平和マラソンの為
10:15~13:00までの間、観音店前の道路が通行止めになりますので

ご来店が困難になります。
予めご了承くださいませ。

そして、お隣MINI広島では・・ 電球

クラブマンまえ.jpg

ぱっと見、ハッチバック「!?」「!?」  

とおもいきや★

ついに話題のNewクラブマンがデビュー♪♪ 

クラブマンうしろ.jpg

デザインも装備もさらにパワーアップしました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

試乗車もご準備しております。
新しいクラブマン是非見にいらしてください^0^/
明日、午後よりお待ちしております!!                      

観音.png 

   

Facebookも更新中です上三角2クリック上三角2

いいね!お願いしますポリス

こんにちは~正面向きのひよこ

観音のMAEBAですドキドキしているハート

今週末のイベントは!!

■正規輸入車ディーラー合同中古車フェア■
in広島市中小企業会館

中古車フェア.jpg                                        

《日時》

10.24(土)・25(日)
10:00~17:00

《会場》
広島市中小企業会館
広島市西区商工センター1丁目14-1

●2日間限定ご成約特典●
パーツ・アクセサリークーポン3万円分プレゼント★

バルコムからBMW・MINI多数展示予定ですスマイルフェイス

一度に沢山のディーラー車が見れますので楽しいですよ~♪
皆様のご来場お待ちしております!!   

                                          

                            

観音.png    

 

     

Facebookも更新中です上三角2クリック上三角2  

いいね!お願いしますポリス

観音のMAEBAです正面向きのひよこ         

シルバーウィークも残り僅か。

バルコムは本日も元気に営業中です「!!」                                                    

そんな中、昨日はかわいいお客様がドキドキしているハートドキドキしているハート   

ぶるちゃん.jpg   

やんちゃで甘えん坊のかわいいブルちゃんがハート(トランプ)    

BMWのマスコットキャラクターはテディちゃんやアザラシさんですが、

MINIはブルドッグのスパイク君がマスコットキャラクターなんですスパーク2(キラリマーク)       

比較すると・・ 

2ぶるちゃん.jpg  

あら、兄弟みたい^^/ドキドキしているハート笑  

リアルスパイク君「!!」    

人懐っこく愛くるしさ満点♪

                            

ではでは、お時間ございましたら是非Balcomへ遊びにいらしてくださいね。

観音.png     

                                                                              

               

                                                                   

Facebookも更新中です上三角2クリック上三角2

いいね!お願いしますポリス

こんにちは~ドキドキしているハート

観音のMAEBAです顔1(うれしいカオ)

さてさて本日は・・

サービス工場に潜入「!!」

メカ1.jpg

この春に高卒で新入社員として入社して
観音に配属されたメカニックが二人いるんです。     

                         

メカ2.jpg
写真右側のお二人。
とってもフレッシュです!!そして若い!!ダッシュ
先輩に丁寧に仕事を教えてもらっていますよ♪
こっそり写真を撮っていたので、気づかれた瞬間に会話がぎこちないことに。笑             

 

メカ3.jpg
真剣なお話中に失礼しましたー。

実はバルコムでは、社内教育の一環で高卒者を現場で実習し、
本社で座学授業をしながら整備士免許の資格を取得するコースがあるのです。正面向きのひよこ

だいだいのメカニックの方は、自動車の専門学校等を卒業してから就職しますよね。

こんな制度も取り入れて有力な人材を育成中ですドキドキしているハート

新人メカニックの今後に期待です★                    

 

観音.png     

 

     

Facebookも更新中です上三角2クリック上三角2

いいね!お願いしますポリス

 | Blog Top | 
   September 2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



"