皆様こんにちは、Balcom BMW 広島の平岡ですくま八分音符

今年もこの時期がやってまいりましたね~花見(さくら)

そうです「!!」広島店に新入社員が仲間入り致しましたクラッカークラッカー

gaeoih_1.jpg

左から井上、倉光、小野、伊藤、椎葉、西村でございますウインク四つ葉

みんなとてもフレッシュで、こちらまで元気をもらえるような

爽やかな挨拶をしてくれる子たちです花丸100点満点

皆様と直接お話させていただく機会が少ないメンバーがほとんどですが

今後の広島店をより一層盛り上げてくれるメンバーですおやゆびサイン炎

どうぞ宜しくお願い致します平謝りきらきらドキドキしているハート

それでは今週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております目がハートイチゴ

広島.png

広島 | リンクURL
   April 2017
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            



"