まだまだ寒い日が続いてますが、暖かい飲み物日本茶が恋しい毎日ですねふっ

最近はブラックコーヒーに飽きて抹茶にはまっている田和です。

抹茶って「茶せん」を使わないと上手く出来ないんですよね「!?」

知らなかったびっくり「!!」・・・スプーンで混ぜてもカタマリになって溶けないんです下向きカーブ矢印・・・知らないのは私だけ「!?」

先人の知恵ってやっぱり凄い人差し指サイン

そして美味しく出来た「お抹茶」をBMWで頂くには、素晴らしい装備が有るんです。

BMW218d クロスカントリーの後席にはテーブルが付いてます

IMG_0761.JPG

こんな感じで、テーブルを開くと・・・

IMG_0762.JPG

さらに高さ調整機能まであって・・・

IMG_0763.JPG

なんて素敵な装備なんでしょうきらきら

このテーブルで「お抹茶」飲みたいです(笑)

いろんな快適設備も充実しているBMWをぜひともショールームにてご覧くださいませ「!!」

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりますにこにこ

Trackback(0)

http://dealer-blog.bmw.ne.jp/system/mt-tb.cgi/37890

Comment


   February 2017
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28