今鳥取店受付にはお知らせがたくさんあります人差し指サイン

IMG_2886.jpg

色々あってよく分からんわ!見てなかったわ!という方のためにご紹介します天使

 

まず(恐らく)お馴染みのpaypay

IMG_2880.jpg

みなさま、もちろんされていますよね?

もちろん伊藤も使っております。

今の所、今年6月までは5%還元がありますし

キャンペーンのよっては10%・20%還元もありますよマル得

そしてお支払もピピピッと出来て、とても簡単◎

まだ使った事ないわ・・・という方は、今すぐスマホにダウンロードを!

!弊社はクレジットカードでの還元はございませんのでお気を付け下さいませ。

 

 

続きまして、CLUB GLION

IMG_2881.jpg

GLIONグループをご利用のお客様対象のサービスです。

弊社をよくご利用して頂いております、お客様には是非お得なサイトですよマル得

オイル交換割引などのクーポンもありますし、

もちろん無料ですのでこちらもピッと、登録をお願いします小顔

伊藤も登録済みです。

 

 

また、他のスタッフも紹介しておりましたが4月~定休日変更となります。

今まで水曜日のみでしたが、第2週は火曜日・水曜日が定休日です。

少々分かり辛いですが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

そしてコロナウイルス対策も、もちろん行っております。

IMG_2882.jpgIMG_2883.jpgIMG_2884.jpg

まだまだ続きそうな予感がしますが、、、

 

今出来ることとして

・マスク着用

・お客様が触れる場所の都度消毒

・受付デスクに消毒液設置

 

こちらは現在でのアルコンの取り組みです。

日々の状況の中で変更があった際は、都度お知らせ致します。

 

昨日一昨日の週末は外出自粛でしたが、来週はどうなるのでしょうか・・・

 

アルコン鳥取店は通常通り営業しております

みなさまのご来店をお待ちしておりますきらきら

 

 

 

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、

厚く御礼申し上げます。

新型コロナウィルス拡大を防ぐ為、

スタッフ一同マスクの着用を実施しております。

マスクの着用は『感染予防対策』として、

お客様の健康と安全確保を考慮したものです。

感染予防対策として、

・全スタッフの体調管理。

・お客様やスタッフが触れる場所への都度消毒。

・受付デスクにて消毒液の設置。

上記の予防措置を行っております。

Alconでは引き続き、お客様が安心して

ご来場いただける環境づくりに努めて参ります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、

ご理解とご協力をお願い致します。

株式会社アルコン

BMW X1 18d M sport

皆さま、こんにちは!

鳥取店 島津です。

コロナウイルスで大変ですがしっかり対策をして営業してますのでご安心下さい。

鳥取ショールームにニューX1 18d Msportを展示しました。

IMG_0858.JPG

スポーティで存在感あるフロントビュー!

アダプティブLEDヘッドライトが際立ちます。

IMG_0860.JPG

テールライトもシャープになりマフラーも2本出しでカッコイイですね!

IMG_0861.JPG

新しくサイズアップした10.25インチ コントロールディスプレイ(タッチパネル機能付き)

ぜひ、ご来店頂きご確認して下さい。

ご来店お待ちしております。

ご無沙汰しております。アルコン松江営業所 サービス部 糸賀です。

桜の咲き始めた、この時期にと思われる方も多いかと思いますが、本日は、梅雨時期に向けての準備

として、ライフハンマーの紹介をさせていただきます。

ライフハンマー.jpg

 

 

昨今、梅雨時期になると、ゲリラ豪雨などで車が水没したとかのニュースを聞く機会が多くなってきました。

水没等した際は、いち早く車から脱出することが必要となります。水没した際は、水の圧力でドアが開かなっ

たりしますので、ライフハンマーを使用してガラスを破り脱出が有効的です。

アルコンでもライフハンマーの販売をしており、価格が税込価格¥3696円です。

ぜひ、1台に一つご準備を。。

X3M40i

こんにちは!

松江店の下田です!

突然ですが、現行モデルのX3にM40i(直列6気筒ガソリンエンジン・3,000cc)が新しくラインナップされたのをご存知でしたか?

シルキーシックスと呼ばれるBMWの直6ガソリンエンジンをX3でお求めいただけるようになりました!

これまでディーゼルは...と思われていたそこのあなた!

今がチャンスです!

詳細が気になる方は是非、ショールームまでお越しください!

 BMW松江の成瀬でございます。

さて、本日は皆様にBMWSOSコールについて

ご紹介します!

 

『BMW SOSコール』とは

車両の衝突や横転を検知した際やエアバッグが展開するような

深刻な事故が発生した際に、

車両から自動的にSOS発信するシステムです。

 

24 時間体制のBMWエマージェンシーコールセンターの

スタッフが応答し、必要に応じて救急や消防などの機関に通報を行います!

 

事故以外の緊急事態にも、手動で車内の SOS ボタンを押し、

BMW SOS コールを作動させることも可能でございます

 

万が一、車内にて過度の体調不良を起こされた際は

こちらのBMW SOSコールをご活用ください!

 

SOSボタンはこちら!!

7-series-sedan-emergency-call-fw-01-thumb-360x161-191905.jpg


 ルームミラーの手前にございます!
 使うような状況にならないことが理想ですがあせあせ(飛び散る汗)

もしもの時に備えボタンの位置は是非覚えておいてください!

 

こんにちは

BMW 松江の成瀬でございます「!!」

鳥取店の1シリーズに続き松江店も1シリーズの試乗車のご案内です。

松江店の1シリーズはブラックサファイアのMsportですにこにこ

IMG_0434 (2).jpg

1シリーズはコンパクトですが見た目に合わずとんでもなく良く走る車ですよチュー2

 

尚、ご試乗車は拠点を移動する場合がございますので

ご希望の方は、事前にご連絡を頂けますと

スムーズなご案内が可能です

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますOK!

 

みなさん!ついにX5M/X6Mが誕生です!

今回のX5M/X6MはV8気筒のツインパワーターボです勝ち誇り

0~100km/h加速は3.8秒「!!」「!!」

すごいですよね......。驚きですびっくりびっくり

無題.png詳細が分かり次第引き続きご案内させて

頂きます。

是非お楽しみにウインク

みなさんこんにちは。

BMW松江の成瀬です。

 

今回は3シリーズ ツーリングのご紹介です「!!」

 

 

最新のデザイン、先進安全機能、最先端技術は

3シリーズと同様、素晴らしい性能ですおやゆびサイン

ツーリングならではの快適な車内空間や豊富な収納力を誇る

ラゲージ・ルームが魅力の一台となっておりますOK!

 big_main10010062_20190612165724000000.jpg

  

さらに、アンチ・スリップ・レール・システム

という新機能が搭載されました。

 

  

こちらはオプション装備となり、

コンフォートパッケージとして設定が可能です。

 

 

 

ご興味ある方はぜひお気軽に

ご来店、お電話くださいませ

 

皆様のご来場をお待ちいたしておりますウインク

concept i4

みなさまこんにちは!

松江店の下田です。

先日バーチャルワールドプレミアされたBMW concept i4をご存知でしょうか?

まだ見てない方のために画像貼っときますね!

BMW_Concpet_i4_03046.jpgいかがでしょうか?

グリルが縦長になりヘッドライトも独特な形状ですよね!

市販化される時にはデザインも更に変化があるかもしれませんが、こんなスポーティな電気自動車が今後街を走ると思うとわくわくしますよね!

 

 | Blog Top | 
   March 2020
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31