お久しぶりです。ブログご無沙汰気味のジャンボです。

まだ5月と言うのに真夏日が続いたり、急に都内では大雨が降ったり...

こんな調子では7.8月どうなってしまうのか?

亜熱帯化する昨今の日本に "イミフ~" と流行りの若者言葉
(参考までに意味不明の略です)でつぶやくジャンボですが...

 

イミフ~と言えば先日、お客様の所へ訪問した際の事です。

某月某日時間は20時半頃、お客様の所に到着し、車を止めようと

ハッと標識を見ると下指差し下指差し下指差し下指差し下指差し下指差し下指差し下指差し下指差し

IMG_0779.JPG

???????

駐車は駄目だけど停車なら良いのか悪いのか?

何月何日何時この線からこの線迄なら良いのか悪いのか?

完全にイミフ~。

捕まって納税するのは馬鹿らしいのでコインパーキングに止め直した

ジャンボのある夜の出来事でした。

くだらない呟きにお付き合いありがとうございました。

 

2回目の更新、ShinagawaよりNamikiで御座います。

本日はお足元の悪い中沢山の方々にご来店頂きまして誠に有難う御座います。

【M Performanceフェア】は大盛況にて1日目を終了ε=ε=ε= ┌( ;´゚ェ゚)┘

こちらのBLOGではご案内していなかったのですがM Performanceパーツ及び

BILSTEIN・REMUSを全品20%offにて大変お安くご提供可能っ!

更には、ここだけのお話、、、

サービス担当者・パーツ担当者・阿部商会の担当者が常駐しておりますので

交渉次第では20%以上のお値引も!?

明日までの【M Performanceフェア】是非お見逃し無くっ!!

IMG_0847.JPG

さて、、、またまたチョイ出し。笑

昨年話題をかっさらった《M4 〇〇〇》

明日まで限定で展示しております!この車両もちろん販売も可!!

こちらも是非お見逃し無く(。-∀-。)

また明日のBLOGにて詳細をご案内予定。。。

こんにちは!今日一日雨模様のShinagawaよりNamikiで御座います。

さてさて、いよいよ本日【M Performance フェア】開催っ!!

昨夜のBlogにてドデ~ンとカッコいい重機を紹介したものですから

各方面より「ショールーム全体はどうなっているの?」とお声がチラホラ。。。

少しずつ小出しにご紹介!笑

IMG_0417.JPG

こちらをチラッとみているこの子は!( ゚Д゚ )

そう!New 5シリーズのフルM Performance車両!!

IMG_0426.JPG

正直わたくし初めて見ましたが、、、めちゃくちゃカッコいい(*゚∀゚*)

入り口近くのお立ち台にて鎮座しておりますので一見の価値ありですよ~

これからNew 5シリーズの検討の方、既にお乗りの方も参考にして下さい!

その他にも、、、あの目玉車両がっ!!

それはまた次回の更新の際に∑(゚∀゚ノ)ノ

気になる方は是非、品川ショールームへお越し下さいませ!!

こんばんは!ShinagawaよりNamikiで御座います!!

こんな時間にBlogアップ(21:35)には訳がありまして、、、

実は明日13日(土)・明後日14日(日)にAbeBMW 品川ショールームにて

【M Performance フェア】を開催っ!!

IMG_0413.JPG

かなり大掛かりな搬入作業でして、かれこれ3時間程ガヤガヤ準備。。。

上記写真はその大掛かりな搬入の一部、現在品川ショールームを大改装中!

肝心な【M Performance フェア】の内容ですが、、、

それはまた明日の朝にBlogアップします!!笑

要チェックですよ~ヽ(*゚∀゚*)ノ

それでは再び準備へ戻りますね。。。

こんにちは、HIRO です。

長い事ブログが休載状態になっておりました。

その間麻布本社のブログは休日以外ほぼ毎日更新。

Genius 田中に負けてられませんので、ラーメンマン HIROもブログアップします。

でも、役職とはいえ自分の名前にGeniusと付けるのは恥ずかしくないのかな。

さて、ブログの内容はGenius田中とほぼ丸かぶりしますので、

写真をメインに。

1494490262440 (002).jpg

1枚目『私とシンフォニー』

これから大海原に出港する決意のようなものが感じられる1枚になっています。

腰に回した手の角度、きつきつの帽子。全てが完璧にマッチしています。

いくらGeniusでもこのポーズはムリでしょうね。

1494490419424.jpg

2枚目 『私とNamiki』

船乗り達しばしの休息。。。Namikiさんの完全に油断した瞬間をとらえた1枚です。

私も身長は188センチありますが、遠近法を活用し足を長く見せるNamikiさん

これはいくらGeniusでも思いつきません。

奥の方に座られている(誰だか分かりませんが)方もアクセントになっていますね。

bando.jpg

3枚目『私とバンド』

船内で力強いサウンドを奏でていたバンドマンの皆様。

ウッドベースを持つ手がまさに『神の手』

バンド界のディエゴ・マラドーナですね。

HIROはどこ??

なかなか見つからないでしょう!!

これはGeniusでも見つけられませんよ。

最初から居ませんから。

と、こんな感じで2時間半のナイトクルーズと美味しいお酒、食事を頂きました。

 Genius田中も言っておりましたが、このような盛大なパーティを

開かせて頂けたのも全てお客様のおかげです。

簡単に受賞できるものではございませんが2017年もその先も

優秀ディーラーを目指し獲得できるよう、日々精進したいと思います。

これからも宜しくお願い致します。

《今週の1杯》

muta.jpg

国分寺 ムタヒロ 国分寺駅から徒歩3分

ここ最近食べた中では最強クラスの美味さです。

麺はラーメン二郎にも匹敵する太さながら、スープは鳥がらベース

塩味でスープが絶品です。

さらに

mutavip.jpg

運が良ければ手にすることができるムタヒロVIPステッカー。

町田屋ゴールドカードと同じく、無期限でトッピング1品無料。

お店にある黒ひげ危機1発を飛ばすことができればGETです。

まさに2017年優秀ラーメン店。

是非、国分寺に行くときはお立ち寄りください。

ラーメンマン HIRO

 

 

 

 | Blog Top | 
4つのブログラインナップ
AbeBlog From Tokyo Tower
・AbeBlog From Waterfront
AbeBlog From Parts & Accessory
AbeBlog From 認定中古車

月別 アーカイブ

   May 2017   
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



"