こんにちは。AbeBMW品川ショールームスタッフ「ジャンボ」です。

当ブログをご覧になって頂いている皆様に、より品川ショールームの深く知って

頂こうと今までNamikiに任せっきりであった本ブログに私も参加させて頂く事に

なりました。宜しくお願いします。

テーマがあった方が続けやすいので【BMWジャンボの"残りの人生、最初の一日"】

と銘打ちました。直近の出来事や気づいた事についてコメントにしていきたいと思い

ます。

なにぶん携帯メールがやっとの旧型人類故に不慣れで固く読みにくくつまらない

内容かもしれませんがお付き合い下さいませ。

 

ちなみに、私ジャンボは埼玉県朝霞市在住、AbeBMW品川ショールーム勤務の

中年セールスコンサルタントです。

また、皆様と同じBMWファン、オーナーでもあります。BMW愛車歴は

318(E46)→116(E87)→320D(F30)→320D(F30)→現在218D(F45)という感じです。

それほど多くはないのですが6年間でこの台数です。

2人の子供が巣立ったらいずれはZ4を所有してみたいと思うジャンボです。

今日は特に画像用意していないので、私も愛犬の写真UPしておきます。

ネロ(4歳メス)といいます。チワワとヨークシャーのMIX犬です。

家族で唯一私の帰宅を迎えてくれるかわいい子です。

ご来店されましたら愛犬話も宜しくお願いします。

IMG_0256.JPG

ご覧になって頂いた方、これから不定期更新ですが、宜しくお願いします。

お付合いありがとうございました。

 

 

 

 

 

こんばんは!すっかり日が短くなりましたShinagawaよりNamikiで御座います^^

まだ17:10なのにもう真っ暗!!

皆様早めのライト点灯を心がけ下さいね!

さてさて、、、ん??

なんだか知らないあいだにShinagawaBLOGが大賑わい ∑(゚ω゚ノ)ノ

今話題の乗っ取られか??と心配しましたが、、、

あっ、この前みんなにお願いしたんだった ∑(o'д'o)ハッ!!

まだまだ下書きに保存してあったBLOGもチラ見させてもらって

ちゃんとみんなが協力してくれているみたい!

他のスタッフも今か今かと待機中ですので、乞うご期待!!

さて、ここからが本題!

先日チラ見のご紹介だったあの【ALPINA B6 BiTurbo GranCoupe】

どど~んとご紹介!!

IMG_6936.JPG

はい、只今ご紹介に与りましたわたくしB6 BiTurbo GranCoupeです。。。

Shinagawaショールームのお立ち台を期間限定で独占しております。

是非わたくしを見にいらして下さいね!

あわよくばわたくしのご主人様、お待ちしております!笑

IMG_6939.JPG

と、まぁこんな感じで鎮座しておりますので宜しくお願い致します ( ^∀^ )

AbeBMWは7seriesやMモデルの販売に特化しているのは皆様ご存知と思いますが

実はALPINAの販売実績も良いんですよ^^

ALPINA=Nicoleさんとお思いの方が大半だと思いますが、、、

弊社でも扱っておりますよ!!

是非お気軽にお申し付け下さいませ (。v_v。)

ゆきだるま 昨日に引き続き、ブログ更新をさせて頂きます。

先週木曜日(11/24)の降雪は、観測史上54年ぶりだったと聞いています。

今日、11月27日は、私の54回目の誕生日になりますので、私の生まれた年以来という事になります。

なんだか、不思議な気持ちにさせられる 「雪」 でした。

ABE BMWでも、22日の火曜日あたりから、スタッドレスタイヤのお問い合わせ、ご注文を多数頂戴しました。

営業も、サービス工場もてんてこ舞いの状況でした。まさかの「11月の雪」ですものね!!

 

昨日、ご紹介した トイプードルの兄弟達は「雪」が大好きです。

雪が降ると 「ベランダに出して!!」と、大騒ぎです。

特に、弟の磨呂は、雪の中を駆け回り、最終的には、雪を一心不乱に食べるという、意味不明な行動をします。

お兄ちゃんの王子は、寒がり&水嫌いの為、すぐに部屋に戻り、こたつの中へ避難します。

ちなみに、磨呂はお風呂も大好きで、私と一緒に湯船でうとうとする、変わった子です。

王子は 「お風呂に入るよ」と声を賭けると、一目散に逃げ回り、隠れ、何とか お風呂を回避しようとします。

 

IMG_0466.JPG

もうすぐ、クリスマスもやってきます。

自宅では、すでにクリスマスツリーが飾られていました。

今日のお別れは、ツリーの前で、すました王子です。それではまた次回をお楽しみに!!

  

                                 「シナトラ」こと、島津でした。 

IMG_0467.JPG

いつもAbeBMW shinagawa Blogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

皆様、覚えて頂いておりますか??私、HIROです。

このブログを開設した当時の初期メンバーです。

ここ数年、全くBlogを担当しておりませんでしたので、知らない方も多いかと思います。

退職した、旅に出た、マグロ漁船に乗ったなどいろいろな噂があったようですが、

地道にセールス活動を続け、来年2月でBMWセールス歴12年の

鳴かず飛ばずの中堅ちょいちょいセールスです。

今回、shinagawa Blogの更新が私のひと月の販売台数と同等に少ないという

危機的状況にあるということで、再登場することにしました。

改めてですがちょっと自己紹介を。

2005年2月入社、数少ない旧品川ショールームの生き残りでもあります。

今年で36才、働きざかりの2児のパパ。

東京都東大和市在住、通勤時間は片道1時間30分。

ちなみにマイカーは2シリーズ・アクティブ・ツアラー。

アクティブ・ツアラーの事ならなんでも聞いてください!!

それでは商談行ってきます。

IMG_6931.JPGのサムネイル画像

HIRO

 

 

いつも、ABE BMW 品川ショールーム・ブログをご覧頂きまして、有難うございます。

ブログ担当者の「Namiki」より、「皆さんも協力して下さい!!」とお叱りを受け、本日 スタッフ全員に「ブログアップ方法」の

講習会が開催されました。が、私は「ガラ携」「超アナログ人間」「50半ばのおじさん」ですから、参加の必要は無いと思って

おりましたが・・・。私が「多趣味」の為、引っ張り出された次第です。なれない作業ですので、失礼がありましたら、ご了承下さい。

今回は、初めての参加ですので、軽めの話題にさせて下さい。(これから徐々に「ハード&マニアック」な話題にして参ります。

 

下の写真は、私の大事なトイプードルの息子達です。右がお兄ちゃんの「王子(おうじ)・13歳」左が弟の「磨呂(まろ)・12歳」です。

私の家族は、女房、娘2人の為、「雄VS雌」が「3対1」と分が悪い為、雄2匹を手なずけて、何とか「3対3」に持ち込むはずでした。

が、お兄ちゃんの方は、かろうじて「パパがNo1」と認識をしておりますが、弟はキッチリ女性陣に手なずけられて、役立たずです。

故に、女性陣のおやつに同席する「弟」の方が、写真の通り、「丸々」と太って、「おやつより私との散歩」を切望する、お兄ちゃんは、

「鳩胸」「筋肉隆々」の完全なる「体育会系トイプードル」と化しています。同じに育てたつもりなんですけれど・・・・。

いつも寝てばかり、甘えてばかりの 「かわいい奴ら」です。

 

品川ショールームは、こんな私が責任者ですから、是非、かわいい子達(ペットと言いたくありません)とご一緒に、ご来店下さい。

必ずや、私がご挨拶をさせて頂きます。ご主人様方が、ご試乗や商談の際は、私がお散歩等でお相手をさせて頂きます。

 

最後に・・・ハンドルネーム?とやらを自分で考えて下さいと「Namiki」に言われて、最近、当社の営業本部長につけて頂いた

「ニックネーム」をハンドルネームにしました。意味は・・・「品川ショールームのトランプ氏=シナトラ」だそうです。

割と気に入っています。「車」の内容のブログは、「Namiki」をはじめとするセールスマンにお願いをして、

私は自由気儘に書かせて頂きます。今後も、ABE BMW 品川ショールーム共々、宜しくお願い致します。

                                                  ABE BMW シナトラこと 島津 琢磨 でした。

 

IMG_0033.JPG

おはようございます!すっかり冬の顔を覗かせておりますShinagawaよりNamikiで御座います^^

さて、いよいよBMWトップモデルの7seriesにプラグインハイブリッドがデビュー!

IMG_6918.JPG

その名も【BMW 740e iPerformance】

AbeBMWはいち早く740e iPerformanceのご試乗車をご用意いたしましたーーー!

それに伴いまして本日のデビューイベントでは、AbeBMWハイグレード・フェアを

同時開催致します^^

IMG_6919.JPG

ご試乗車に740e iPerformanceはもちろんのこと750iや740iの乗り比べ

展示車両には750i M Sport、、、さらには、あのALPINA B6 Bi Turbo GranCoupe!!

IMG_6917.JPG

もうヨダレが止まりません (o´∀`o)♪

そんなAbeBMW 品川ショールームへ今日・明日はGo!!

※T様、きっとお楽しみ頂けると思いますでお気軽に遊びにいらして下さいませ m(_ _)m

こんばんは!明日は雪!?予報のShinagawaよりNamikiで御座います。

雪が降ったら車には乗らない!が一番なのですが、どうしてもそういう訳には

いかない方は運転には十分にご注意下さいませ m(=_=)m

さてさて、遂にきましたよ!じゃーん!

IMG_6906.JPG

M4 GTS!!!

・・・ん?後方の車両に比べて小さい。。。

やっぱり分かりました???笑

実はこれ1/18スケールミニカーなのです (^_^;;;)

IMG_6909.JPG

IMG_6912.JPG

それにしても精巧に作られていますよね!

※こちらは限定台数ではありませんのでお気軽にどうぞ^^

【M4 GTS 1/18スケールミニカー】 定価 ¥21,060-(税込)

品川ショールームのMブースに展示しておりますのでご覧下さいませ^^

こんにちは!ここ最近ポカポカ陽気のShinagawaよりNamikiです^^

明後日8日(火)より待ちに待ったクリスマス・ディズニーが始まるのでワクワクの今日この頃。

AbeBMWでもBIGなイベントを企画中!!

企画部にて意見が飛び交うこと数日、、、キチンとご案内が出来るまで今しばらくお待ち下さいませ。

きっと今までに無いようなBIGなイベントになること間違い無しなので

皆様、11月26日(土)・27日(日)はご予定を空けておいて下さいね^^

GKLイベント用.jpg

 | Blog Top | 
4つのブログラインナップ
AbeBlog From Tokyo Tower
・AbeBlog From Waterfront
AbeBlog From Parts & Accessory
AbeBlog From 認定中古車

月別 アーカイブ

   November 2016   
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



"