こんにちは!絶好のご試乗日和のShinagawaよりNamikiで御座います。

さぁ!こんな天気の日は品川ショールームへGo!笑

さてさて、先日のチラ見せで気になっていた方も多いかと思われます『例の彼』

ついにお立ち台に乗りましたので改めてご紹介させて頂きます!

IMG_6890.JPG

【BMW M3 30周年記念限定車 30 JAHRE M3】

ドライツィッヒ・ヤーレ M3 全世界500台限定(国内30台限定)

その内の1台がAbeBMW 品川ショールームに展示中!!

初代E30/M3の特別仕様と同じボディカラー、マカオ・ブルーに身を包み

専用Mスポーツシートに専用カーボンインテリアトリム、専用ドアシルプレート、

専用LSDセッティング、専用DSCセッティング・・・と専用尽くしに

コンペティションパッケージを纏い、最強M3の誕生です^^

IMG_6891.JPG

IMG_6903.JPG

IMG_6901.JPG

※写真だとミネラルグレーっぽいですが ^^;; マカオブルーです!!!! 写真には写り難い色。。。

コレだけの特別感モリモリの世界限定車が通常のM3に約200万円程のアップで

抑えられているのには驚きです \(^o^)/

IMG_6896.JPG

IMG_6881.JPG

国内30台限りの特別限定車ですので、無くなり次第入手は困難。。。

是非この機会にご検討下さいませ。

※現車はパーテーションを張ってお触り厳禁での展示中で御座います m(_ _)m

こんばんは!昼過ぎから雨模様のShinagawaよりNamikiで御座います。

すっかり日が落ちるのが早くなってきましたね。。。

早めのライト点灯を心掛けましょう!!

そんなことより、と言っては語弊が生じてしまいますが、、、

『例の彼』が本日品川ショールームに到着っ!!

・・・『例の彼』ってなんやねん!という貴方!!

こちらの写真でお分かりでしょう^^

IMG_6881.JPG

そう!全世界500台限定(日本国内30台限定)の彼ですよ *^o^*

もうわたくしメロメロですわ~

初代E30/M3を彷彿とさせるマカオブルーのボディカラーに正直やられちゃいました!

そんな彼は明日より品川ショールームにて展示予定ですので、

是非皆様も一目惚れ必須の彼に逢いに来て下さいね^^

ショールームに展示して皆様にお披露目出来るようになりましたら

改めてBlogにてご紹介させて頂きますね^^

ただし!写真では写り難い!?マカオブルーですので、、、

予めご容赦下さいませ。。。

それでは皆様のご来店お待ち致しております。m(_ _)m

こんにちは☆昨日の秋晴れとは打って変わって雲行きの怪しい

ShinagawaよりNamikiで御座います。。。

明日は雨予報ですが、我がAbeMotorsゴルフ部はラウンド予定!

残念ながらわたしは欠席とさせて頂きます。。。あっ、雨だからではないですよ!!!!

諸事情で首を痛めてまして・・・^^;;

さてさて、BMW 100周年限定車が118iにもデビュー☆

その名も【BMW 118i MyStyle】

IMG_6868.JPG

キビキビとした走りと、取り回しの良いコンパクトボディに数々の特別装備を採用して

自分らしいスタイルを愉しむ人のための特別な1シリーズ。。。MyStyle

素晴らしいネーミングセンスに脱帽ですわぁ

IMG_6866.JPG

IMG_6867.JPG

IMG_6870.JPG

センターコンソールには○○○/400 とシリアル番号入り!

IMG_6877.JPG

バッチリと展示中ですので、シリアル番号を確認されたい方!

どうぞお気軽にいらして下さい^^

全国で400台限定ですので、気になられた方!

お早目のお問い合わせをお待ち致しております。。。

こんにちは!本日は雨模様のShinagawaよりNamikiで御座います。

近くの小学校では運動会が開催されていましたけど、、、

昼頃から雨。。。かわいそうに(´・_・`)  雨よ!止め!!

さて、そんな雨の中話題のBMW 318iが大人気っ!!

IMG_6839.JPG

IMG_6840.JPG

本日より本格的に試乗車として始動しております 318i。

IMG_6841.JPG

1,500ccだからといって舐めたらダメですよ~

そこはBMWですから!よく走って・よく曲がって・よく止まる!!

是非一度ご体感下さいませ 三┏( ^o^)┛

もちろん電動シートやバックカメラ、その他安全機能も標準装備!!

IMG_6842.JPG

ただし!アクティブクルーズコントロールとスポーツA/Tは装着出来ません。。。

【NEW BMW 318i】 車両本体価格 ¥4,090,000- ~

きっと多方面でご満足頂ける1台となっております!!

皆様のご来店心よりお待ち致しております!

噂のアイツ!

晴れたーっ!久しぶりの晴れ間な感じがするShinagawaよりNamikiで御座います。

さてさて、本日限定となってしまいますが、、、『噂のアイツ』いますよ^^

じゃーん!!

IMG_6834.JPG

IMG_6832.JPG

IMG_6833.JPG

【M140i】試乗車!!!!

M135iで培ったノウハウを更にグレードアップさせて満を持して登場っ!!!

M135iと比べますと14馬力アップの340馬力!

0-100kmを僅か4,6秒で加速させる圧倒的な動力性能!!

更には燃費も10%向上の13.4km/L!

いやー、これは一見の価値ありですよ^^

※本日10月2日(日)に限り品川ショールームでご体感出来ますので皆様お誘い合わせの上ご来場下さいませ。

更に更に!こちらもご試乗可能っ!!

IMG_6837.JPG

【318iセダン】!!!!

本日がデビューイベントですよーーーー^^

さっそく沢山の方々にご試乗頂いております。

是非こちらもお試し下さいませ。m(_ _)m

きっとご満足いただけますよ!

 | Blog Top | 
4つのブログラインナップ
AbeBlog From Tokyo Tower
・AbeBlog From Waterfront
AbeBlog From Parts & Accessory
AbeBlog From 認定中古車

月別 アーカイブ

   October 2016   
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



"